※利用規約※ / 利用方法 / Q&A
Diary : Sole / Lune / Terra / Caelum
※表紙は「キャラクター名(ジャンル名)」で統一して下さい。※

|最初|||最後|書き込み|検索|更新
1: 小/柳/ロ/ウ&伊/波/ラ/イ(2/4/3/4)
2025-12-30 01:38:48




あおみどり.









[編集][管理][削除][戻る]


20: 小柳ロウ
2025-12-31 14:32:48




割と爽やかな起床。いや何でだよ。



ライ吸いたい。


寝顔眺めんのもいいな。


[編集][削除]

21: 伊波ライ
2025-12-31 14:33:30


ちょっとデザイン変えてもらった!ありがと!


これで出来てんの?


あー恋人が可愛くてまじで帰りてぇ…!


[編集][削除]

22: 小柳ロウ
2025-12-31 14:34:03


ライと過ごすようになってから自覚したことのひとつ、俺は何かを抱いてるのが好きらしい。出来ればライが良くて、膝の上だと最高。…まあ正直邪魔ではある。体格的な意味で。あいつ細身に見えてしっかり体作ってるし、小さい小さい言ってるけど実際俺とそこまで変わらんし。ただ、そのかさばる?のも構わないから近くに置いておきたいって思うことが結構あるのに気付いた。最近は足の間に置いてスマホいじったり動画見たり、何もしないでだらだらしてることが多い。何なら寝起きのライ引き摺り出して抱き締めてることも多い。眠そうに寄り掛かってくるのとか見てると、何となく満たされる。具体的に何がかは知らんけど。
ライは寝そうな時の俺が好きらしいし、つり合いとれててちょうどいいんじゃないでしょうか。

そんなこんなで、半年間ありがとうございました。
取り敢えず、まずは1年目指して仲良くしましょう。

[編集][削除]

23: 伊波ライ
2025-12-31 14:34:36

寝起きぽやっぽやな時に抱えられるのも、眠そうにしてる恋人抱えてゆっくり過ごす時間も、どっちも最高に幸せで一人で寝て起きる事が出来なくなりました。去年のオレが聞いたら声上げて笑ってんだろうなぁ……それだけ色んな事を良い意味で塗り替えて上書きしてく事を当たり前にさらっとやってのけて続けてくれる恋人凄くね?半年ってあっという間だったけど、でも半年過ごしたあれそれが当たり前なってて。充実してるって意味でめっちゃ早かったわ。
て事で無事に今月半年迎えられたぞー!おめでとう、ありがとう。この先もまだまだよろしく!

バレンタインと記念日が近いって事である事しよって話になってたのに色々とやりたい事だらけのオレたち、見事に忘れててそれはまた追追決めようぜって話になったけどあまりにもオレたちらしくて笑ってる。今回の事踏まえて一年迎える時は事前準備しっかりしような…!



あ!せっかくだし気になる事ここで聞いてみよ。
半年前と今で何でも良いから変わったなって思う事ある?オレの事でも良いし、ロウ自身の話でも良いし。聞いてみたいかも。



[編集][削除]

24: 小柳ロウ
2025-12-31 14:35:19


半年記念。


・第一印象と今の印象
めちゃくちゃ緊張してそうだと思った。声が硬かったというか、気ぃ遣ってるなって意味で。必死に普段通りにしようとしてんのかな、みたいな。確実に人見知り、周りをよく見てるタイプだと思った。
基本は今も変わってないね。追加でさっぱりしてるのと、譲れないところはちゃんと主張出来る。後はまあ、甘えた?つか、お前半年前より確実に甘え方上手くなってない?俺が慣れただけ??

・動物に例えるなら
ハム……いやでも、実は割とガチで思ってる。ちょこまかしてるし、目デカいし、時々停止すんのとかも似てるだろ。妙なところでどっしり構えられるのとかも含めてそっくりなんだよ。個人的にはあれがいい、あの、何だっけ、ボロボロみたいな名前のやつ。

(追記)ロボロフスキー。
 
・思い浮かぶ食べ物は
あれこれ全部含めて、ダークチョコ。
見ると思い出すようになった。うっかり買わないように注意してる。じゃないと溜め込んで一気に送るはめになるって学んだ。

・一言で表すと(一言に拘らなくてよし)
これ、意外と思い浮かばなくてびっくりした。もうちょい前なら、回し車で軽快に走ってたら勢いつき過ぎてそれごと吹っ飛ばして顔面に突っ込んで来るロボロフスキー、みたいなとこあったんだけど。びたって顔面に張り付いて来るやつな。しかも、俺も特に止めなかったから、予想以上にぶっ飛んで自分でびっくりしてるの。
今はだいぶ落ち着いて、たかたか走るけど"あんま"飛んで来なくなった。普通に自分の足で突っ込んで来ることはあっても、ちゃんと程良い速度で懐きに来るというか。何でハムスターでこんな語ってる???

・今後やりたいことは
コンビニに肉まん買いに行くらしい。夜中に手繋いで、歩きで。届けて貰えば良くないかと思ったけど、何か一緒に並んで歩くことに意味があるらしい。へぇ~?
個人的には風呂入りたい。温泉みたいなの。

(追記)思い出した。髪洗うのまたやりたいわ。好きに手間掛けるの、やってみたいっつーか。毎日だと面倒だけど、1回なら好き放題やってみるのもアリじゃない?って話で。

・して欲しいことやさせたいことは
駄々捏ねられるのが好きで、いじめてるようなとこがある。やだやだローウーねーえ(声真似)って食い付いて来るのが気に入ってて、つい。今後も程好くしてくつもりなんで、よろしく。
あ、あと上で書いた温泉入った時に歌わせたい。

・着て欲しい服
冬用のもこもこしたやつ、現在進行形で着てるから、これもあんま浮かんでない。あー、でもゆるめなのは着せたいかも。カーディガンとか。別枠で着る毛布とかもいいな。やっぱ体積増やしたいらしい。
何か思い付いたら追記する。

・プレゼントするなら何
充電式カイロか電気毛布みたいなのか、サーモマグのコーヒーが不味くならないやつ?それか浮かべるタイプの茶漉し。つっても、何か買うならお揃いがいいらしいし、カイロか茶漉しが有力候補か。…………これ、ここに書いたら意味ないんじゃ、

プレゼントね、やっぱ最後は愛ですかね!俺の愛!嬉しいだろ、これ。でっかいのプレゼントしてやるよ。

・直して欲しいところ
実はもうほぼ直させた。第一印象で書いた通り、コイツ周りをよく見てるんだけど、それが行き過ぎて顔色窺うようなことが何回かあって。俺の機嫌ばっか見てたから、そんなもん気にしなくていいって教え込んだ。不安にならなくてもそんな簡単にキレたりしないし、思うことがあればちゃんと言うよ、って。宣言してからも態度で小まめに伝えたし、1回結構しっかり、キツめに言ったこともある。キツめっつっても、いつもよりはっきりした言葉で言い聞かせたみたいなあれだったけど。傷つけるんじゃ意味ないから、ちゃんと言葉強くなるって前置きして話した。
お陰様で最近は、そんな時期もありましたね、って感じ。…だから甘え方上手くなってんのか。育てたの俺だったわ。

続き >>27

[編集][削除]

25: 伊波ライ
2025-12-31 14:36:03




祝半年記念!



・第一印象と今の印象
ロウが書いてくれてるけど正直すげー人見知りしてたしいっぱいいっぱいだったから記憶曖昧なところもあるけど、ご長寿なだけあって落ち着いてんなぁ。でもめっちゃ人に対して慎重だなってのも覚えてる。今は思った以上に甘えっ子!最高に可愛い!


・動物に例えるなら
狼だけど猫にみせかけた犬。ちゃんと懐く人は選んでるし、特に気分屋でもないよね。大型犬。


・思い浮かぶ食べ物は
ハンバーガーかなー。和食も洋食も好きなの知ってるけどやっぱり咄嗟に思いつくのはハンバーガー。でかいの食べてるイメージ。


・一言で表すと(一言に拘らなくてよし)
これ紹介文にも書いたけどハッピーセット!
変わらず愛情も安心も初めてもたくさん与えてくれる奴。毎日感謝してる。


・今後やりたいことは
ロウが書いてくれてたけど近所のコンビニで良いからデートしてみたい。ただオレが独占欲強くて引きこもりがちなんだよなぁ…やっぱり温泉デートに変えようかな。


・して欲しいことやさせたいことは
真っ先にセンシティブなこと思い付いた欲求に素直な男です。我ながら終わってる。でもどうしてもお願いしたい…!ロウなら心当たりあるだろ。オレらだけの秘密ってことでね。


・着て欲しい服
お揃いで部屋着とパーカー揃えたいなー。ペアルックとかお揃い大好きだからお互いの好みの真ん中で選びたい。私服が綺麗系だからちょっとカジュアルの服装も見てみたいかも!大きめの白ニットに黒スキニーとかどう?


・プレゼントするなら何
さっきも書いたようにお揃い大好きだから…え?これネタバレにならね???ずっと考えてるのはお互いのイニシャル入れたシンプルなキーホルダーかバックチャーム。あとおやつとか食べ物持ち込みながらゲームもするからお揃いのお皿と言うかプレートなんかも普段使いできて良いかなーって!


・直して欲しいところ
これで一番悩んだよね…!特になし!
ちょっと脱線すると、やだやだねぇーローウーってなるようわざとしてるのは知ってるけど今の塩梅忘れずにいてくれたら助かる。いきすぎると普通に不安からのご機嫌ななめになって噛みまくる。それも良いなとか思うなよ!フリじゃないからな!!!


・感謝していること
これ出会ってから今までずっと感謝してるんだけど毎日楽しくて仕方ないんだよね。付き合ってからは幸せも安心もプラスされてこの上ない幸せ者にしてくれてること。オレはずっと友人には恵まれてるって自信持ってたけど恋愛はほぼ諦めてたから、あの時オレの気持ち聞いて受け入れてくれたこともこの先ずっと感謝の気持ち忘れないよ。
毎日ありがとね。


続き >>29


[編集][削除]

26: 伊波ライ
2025-12-31 14:36:38


にじフェスお疲れ様でした!後夜祭も楽しんでくぞー!って事でね、3Dの発表もだけど色々と告知出たしまだまだ楽しみたくさんあって嬉しいよね。


それはそれとしてうちの狼が可愛いこと言ってるし、名前呼ぶのってオレは愛情表現だと思ってるよ。だからいっぱい呼びたいし呼ばれたいし。


そう言えば22日にねこの日じゃんと思ってロウに話してみたら「狼なんで…」って綺麗に流されたんだけど。こいつ…!にゃんくらい言えよ!


がう。


[編集][削除]

27: 小柳ロウ
2025-12-31 14:37:10


>>24 の続き。半年記念。


・感謝していること
ガチなやつ書くけど、俺の話聞いて、遮らないでいてくれるところ。
俺、日記の書き方見てても分かるぐらい、結構話が飛ぶっつーか、思い付きで話すとこあって。全然関係ないこと立て続けに話してからまた戻ったりするから、正直慣れてないとだいぶ聞きづらい。一応あんま話してないひとには、なるべくやらんようにはしてるけど、その分、慣れるとめちゃくちゃ話題が入り乱れる。
ライは、基本的に俺が気の済むまで話させてくれる。話し出しがぶつかることがしょっちゅうあるのに、絶対遮らない。どうでもいいことから愚痴や感想、ライについてまで、全部聞く。忍耐の鬼。何でもかんでも話す癖自体やめた方がいいと思いつつ、でも話したいんだよな~で甘えてる。そもそも、付き合うキッカケになったのもこの癖からだし。
やかましい、とも違うかもしれんけど、とりとめない話に付き合ってくれるの、感謝してます。心の底から。

・好きなところを3つ
別に書く予定。
 
・最近可愛かったところ
最近つーか、ずっと可愛いのが1個あって。前に俺が、寝起きに俺の名前呼ばれんの好きって話したことがあって。それからずーーーーっと、まじで毎日、欠かさず、起きた瞬間に名前呼んでくる。寝起きで目が開いてないような時も、あんま具合良くない時も、必ず一言目が俺。さすがに可愛いだろうが。キレそう。意識もしっかりしてないような時ですら俺の名前から始めるの、あまりにも愛。おかげ様で、毎日強制的に愛情確認してるわ。なお俺は寝る時に名前呼ぶけど、毎日ではないです。普通に眠気で無理だが。ライの頭の中どうなってる?

・最近格好良かったところ
何かあったのに忘れた。から、これもずっと思ってること改めて書いておく。
基本的にうちのライって男前だと認識してて、当たり前過ぎて普段言ってなかったりする。前に少し話はしたけど。つらつら書いて来てる内容から察せられる通り、懐が深くて明るい。聞く力がある。言葉選びが柔らかい。話し方とかテンションに隠れがちなだけで、こうやって並べてくと分かりやすく男前っつーか、人間が出来てるっていうか。尊敬してるし、そういう相手が俺の前で可愛くなるのが最高だと思ってる。

・最近幸せだったこと
眠い時の話が出来たこと。だる絡みする癖があって地味に気になってたから、言葉に出来て良かったわ。ライは気にしてないって分かってたけど、一応伝えておきたかった。内容はまあ、自分では書かないでおく。

・相手へ一言
半年記念ごとにって、適当に並べた質問集だったけど、思った以上に文字数かさむわ。20とか考えなくて良かった。何なら減らしてもいい。変わらないところは積極的に減らして行こう。日記に入らん。
まあ、あれだ。出だしに言った気がするけど、付き合うとなったら俺は年単位見据えてるから、半年程度は当たり前だろって思ってたんだわ。けど、お前の言葉でそれなりに一大事なんだって思えて来たから、こういうページを作ってみた。思ったより新情報が出なかったのに首傾げつつ、思う通りに書いた訳だけど。どうですか。
次に答えるのは1年後、いくつか確実に答が変わる質問入れてるから、過ごし方とか見直すのに良さそう。楽しみにしとく。

(追記)甘さが足りなさそうだったんで。あの日背中突き飛ばして?足払いかけて?分からんけど、自覚させて良かった。まじでよくやったわ、俺。まあそこからの勢いは予想外だったけども。あの流れが無かったら今お前と付き合ってない自信があるし、時々は口も滑らせてみるもんだな。
お前が俺のだってことに感謝してる。この先も変わらずお前にとって最高の相手でいられるようにしてくから、よろしく。好きだよ、ライ。

[編集][削除]

28: 小柳ロウ
2025-12-31 14:37:47




見送りに起きてくるの可愛過ぎない???


それはそれとして寝起きの声で呼ばれると、何かこう。うん。


下げるのと落とすの間違えた。恥っっっず。


[編集][削除]

29: 伊波ライ
2025-12-31 14:38:19



>>25 半年記念の続き!
文字数長いって怒られた。



・好きなところを3つ
実は前にもこれ伝えたことあったけど改めて半年経った今の素直な好きなところ書いちゃお。
1感情的にならず耳傾けてくれて冷静に話してくれるところ。
2オレが言葉にするの難しくてぐるぐるしてるあれそれを汲み取ってくれてこう?って確認してくれるところ。
3眠い時のふにゃふにゃしてるところ。
4実はめっちゃ甘えん坊なところ。
5オレの好みや好き嫌いの把握がまじで早いところ。
6オレの寝起きは全力で甘やかしてくれるところ。抱っこ癖ついたから責任取ってくださーい。
7好きって伝えると、好きって返されるだけじゃなくて知ってるの一言もくれるところ。
8お腹空いたら分かりやすくしょもしょもするところ。
9オレの事好きでいてくれて、一緒に居てくれるところ。

…3つとは?笑ってる。


・最近可愛かったところ
眠い時に名前連呼するのうざくないかって聞かれたけど、好きな人に名前呼ばれたら嬉しいしかなくね?今更オレがお前に対してうるさいうざいなんて思う訳がないんだよなぁ。前の日記にも書いたけど名前呼ぶのって愛情表現だと思うし。むしろ普段からもっと呼んでほしいまであるけどね?
後は帰りてぇって言うと早く帰ってきてって返されたこところ。心臓きゅって掴まれてるよね…!


・最近格好良かったところ
これ常に思ってるけどまーじで懐広いしオレにはめっちゃ甘やかしてくれるんだよね。それとたまにオレが発作(笑)起こしたとき、ちゃんと安心させてくれる言葉選びが上手いんだよなぁ。はっきりした言葉なだけあってちゃんと行動で示してくれるところ。後はオレの好み把握されてる分あれこれ用意してくれてて、お前スパダリかよかっこいいかよ!って言った事何回もある。


・最近幸せだったこと
毎日幸せ!この一言に尽きるわ。
そうだなぁ…あー、ちょっと前に(愛情表現な意味で)行動だけじゃなくてちゃんと言葉にします的なのを伝えてくれたのは嬉しかったし、こんなにも愛されてるのに改めて幸せ者だなって噛み締めてた。ほんとに直近だとロウからもらったバレンタインチョコ食べながら一緒に過ごしたオフの時間。あの時間あと一週間は欲しかったね!


・相手へ一言
毎月言ってるけどあっという間だったよなぁ、オレにはもったいない相手だなって何度も思ったけどその度にどうしても手放したくないなって気持ちが強くて、まだまだこれからも隣に並べる男でいるしもっとでっかい男になるからこれからもよろしく!これも何度も伝えてるけどあの日お前に素直な気持ち伝えてほんとに良かったと思ってるし、きっかけくれたお前に感謝してるよ。ありがと!
思ったより新情報少ないのはお互い様かもだけど、それくらい大きなギャップもなくお互いが自然体で居られてるって証拠じゃね?こやなみ相性ばっちりじゃん。今まで通りオレらのペースで過ごせたら嬉しいし、この先なにかあってもオレらなら大丈夫だなって自信が持てた半年だったなぁ。また半年後一年後もこういう機会出来るの楽しみにしとく!

これからもオレだけのお前でいてほしいし、お前だけのオレでいさせてよ。ロウ大好きだよ。



[編集][削除]

30: 小柳ロウ
2025-12-31 14:39:10




ライが寝てるので、布団から引っこ抜きたいと思います。


収穫成功。


頭の下から寝息聞こえるわ。落ち着く。


言ってたら起きた。寝起きから元気過ぎない??


[編集][削除]

31: 伊波ライ
2025-12-31 14:40:04


一緒にモンハン始めてめっちゃ楽しい!眠くなるまで一緒に遊んでくれてありがとね。


遊べたしずっと一緒に居たから満足だけど、明日はもうちょっと寝る前いちゃいちゃしたいなと思いました。とんでもない我儘モンスターになった自覚しかない。モンハンだけにってか?うるせぇ~!


起きたら恋人に抱えられてたのって嬉しくてテンション上がるのは仕方なくね?ちょっと寝惚けてたけど嬉しさで目も覚めるって。


[編集][削除]

32: 小柳ロウ
2025-12-31 14:40:42


寒がりなだけあってライは手足が冷えてることが多い。指先が冷たくなると、俺にくっ付けて来たりする。俺は逆に冷えにくい体質らしくて、体温移るぐらいまで手握ってても、すぐ復活する。抱え込んで手握って背中さすって、ほっとした顔するのが結構好きで寒い時はずっとやってたんだけど。
冬、短くない?5月ぐらいまで寒くていい。冷夏でいい。頼むから暑くなるな。



※半年記念のライの回答 >>25,29 に突っ込み

短く行こうと思ったら一言になった。乱入した方が早かったかも。


・第一印象と今の印象
ジジイから幼児になってるやん。つか思った以上って何。そんな冷たそうに見えてた?
・動物に例えるなら
シンプルに狼で良かっただろ。
・一言で表すと
ハッピーセットにしてんのお前なんですけど自覚ありませんか。
・して欲しいことやさせたいことは
ガチで何の話?????
・感謝していること
どういたしまして。
・最近格好良かったこと
すいません発作って何ですか。どれのことですか?

[編集][削除]

33: 伊波ライ
2025-12-31 14:41:14


今日はロウとデートです。パフェ食べに来た!


あれもこれもそれも食べたいのに!胃の容量足りねぇ…!


[編集][削除]

34: 小柳ロウ
2025-12-31 14:41:38


余計なことばっか考えがちな時は、諦めて俺とのことだけ考えてたらいい。


ありがと



1文字抜けただけでとんでもない俺様キャラになっててひっくり返った。


[編集][削除]

35: 伊波ライ
2025-12-31 14:42:11



うちの狼が言ってたけどオレはとんだスーパー寒がりヒーローだからまだまだ恋人の体温が無いと寝れません。今まで寝てるロウの隣り入って抱き締めて寝るのが日課だったけど、この前腕の中潜り込んで良いよって言ってくれたからその日に早速お言葉に甘えてみた。ら、起きててびびったし起こしたかと思ってまじ焦ったぁ…!反応返ってくるのは嬉しいけどね。
冬だけじゃなくてこの先暖かくなっても暑い日が来ても、きっと寝る時はロウの隣りでどこかしら触れてないと安心できないんだろうなぁ。……めっちゃ暑がって眉間に皺を寄せてる寝顔見るまで想像できたし、布団と一緒に蹴飛ばされるんじゃね?さすがに草。そんな日が来たら思いっきり抱き締めて起こしてやるけどね!フラグになりませんように!!!


てことで半年記念の回答に反応してみますの回!
>>24,27

・第一印象と今の印象
甘え方が上手くなったと言うかお前がオレの事甘やかす天才なんだよなぁ。

・動物に例えるなら
ボロボロみたいな名前のやつずっと笑うからほんとやめて???

・一言で表すと
まじでハムスターの話してね?

・プレゼントするなら何
でっかいお前からの愛ね、毎日だぞ!わかったか!

・感謝していること
そんな風に思ったことないけどなぁ。お前の話ならなんだって聞きたいから聞かせてってなってるだけで、耐えてるとかじゃないぞー。恋人に見て見て聞いて聞いてされるの可愛くて幸せだろ。

・最近可愛かったところ
今は完全に無意識ですねこれは。前にも話したけど、名前呼ぶのって愛情表現だと思ってるからそこから来たんじゃない?

・最近格好良かったところ
かっこよくてかわいいスーパーヒーローだからね!お前の前限定だけど。

・最近幸せだったこと
いっぱいだる絡みしてほしいくらいだし、あれをだる絡みなんて微塵も思ってないからな。毎日幸せだっていつか言わせてやるから覚悟しとけよ!



※追記
昨日は色々あってオレがだめになってて、テンパって言わなくてもいい事まで話したのに気にするなって聞いてくれてたロウに救われた日でした。
まじでありがと!オレもお前みたいに器がでっかくてもっとかっこいい男になれるよう精進します。


[編集][削除]

36: 伊波ライ
2025-12-31 14:42:36


大事な話の時に限ってとんでもない噛み方する男です。くっそ…!まじでごめん。


[編集][削除]

37: 伊波ライ
2025-12-31 14:43:03



普段帰りが遅くて一緒に寝れないオレのせいなんだけど、お互いオフの日の終わりに寝なきゃいけないのに寝たくないってうだうだしてる恋人の可愛さにそろそろ愛おしさで爆発しそうなメカニックです。オフが被ればできるだけおやすみの挨拶したいと思ってやってるつもりだけど、こんな可愛い事言われて寝かせたくなくね?それでもヒーローやらせてもらってる以上、任務はもちろん健康面のこともあって寝かせないよって引き留めないオレ偉くね!?とか言いつつ本当は寝かせたくないよなんて伝えちゃったけどあくまでも気持ちね、実際それしちゃうのはお互い一緒に過ごす翌日オフが決まってる時だけでーす。なんとほぼ毎週なんだけど。


そんなオレたち、今月も無事に7ヶ月迎えた訳ですよ。今月もおめでとうとありがと!
今月の記念日は朝からどきどきさせられる事してくれたお陰で1日浮かれて色々と頭から吹っ飛んでたわ。草。ロウは記念日だからってオレの寝起きから特別感出してしてくれたらしいけど、こういうことさらっと出来ちゃうのがかっこいいんだよなぁ!こうやって毎日相も変わらず幸せくれる相手に相応しい男になれるようオレだってかっこいいところ見せてどきどきさせたいよね。自分でハードル上げてる自覚はあるけど、毎晩腕の中ですやすや寝てるロウ眺める度に大好きだな、一緒に幸せに過ごしたいなって思うし。…これ前も話した気がするけど、ずーっとそう思わせてくれる最高の恋人だよ。おはようからおやすみまで全部オレのロウで居てくれてありがとね、8ヶ月もよろしく!今日も大好き!


そんなオレらはと言うと絶賛モンハンブームでーす。お互い好みの武器被らないのもあってまーじ助けられてるわ。あいつの方がゲームする時間あるだろうに、一緒に始めたからか足並み揃えてくれるところにも愛感じてまた惚れ直すんだよね!って言う惚気ね、これ。前作では助けられた分、今作は火力でぶん殴るからそのうちお揃いで防具作りたいなー!
どこまでもオレに甘いから別に良いよ、何作る?って言葉かけてくれるだろうなって自信持てるようになったし、しっかり色んな意味で育てられた自覚すること増えて恋しくなったわ。


なーんていつも通り糖分過多の内容になっちゃった。そろそろオレも寝てすやすやしてる恋人の夢にお邪魔してきまーす!


[編集][削除]

38: 小柳ロウ
2025-12-31 14:43:46


深夜に浴びる告白って実はめちゃくちゃ良くってぇ……



暑いんだが????


施錠提案するとこだったわ。


[編集][削除]

39: 伊波ライ
2025-12-31 14:44:12


同期の3Dお披露目、一緒に観るつもりでいてくれてるの嬉しい話書き損ねた…!


ここまで来たらこの後に控えてる同期達のお披露目一緒に観たいんだけど流石にワガママか?


[編集][削除]


|最初|||最後|書き込み|検索|更新