※利用規約※ / 利用方法 / Q&A
Diary : Sole / Lune / Terra / Caelum
※表紙は「キャラクター名(ジャンル名)」で統一して下さい。※

|最初|前||最後|書き込み|検索|更新
1: 小/柳/ロ/ウ&伊/波/ラ/イ(2/4/3/4)
2025-12-30 01:38:48




あおみどり.









[編集][管理][削除][戻る]


2: First
2025-12-30 10:57:50



R20 / 惚気大量 / 背後透過・交流有 / 半完虚実混合 / 閲覧自己責任 / メタ / 絵文字・記号使用


👻🔪:恋人溺愛型。ゲロ甘。態度や行動で示し過ぎて言葉を忘れる。思い出した時は爆発することが多い。抑えることも出来る。一応。言葉強め。割と素直。真面目。

色んな意味で初めてを沢山経験させてくれては毎回惚れ直させてくれる、一緒に居て幸せと安心と大好きをくれるハッピーセットみたいな人!
冷静に物事見て考えて話してくれるから人としても信頼出来るしっかりした奴なのに、たまにやらかすあれそれが面白くて可愛くて絶対こいつと幸せになろって思わせてくれるんだよね。()


💡:素直が一番だと信じて毎日心のままに好き好きしてる。うちの狼が一番かっこよくて可愛い。あれもしたいこれもしたい!に付き合ってくれる恋人に日々感謝してます。

恋人溺愛型フッ軽一直線スーパーどストレートヒーロー。もうちょい分かりやすく言うと、道路みたいな感じの固くてまっすぐな直線イメージ。俺に対する諸々、感情の向け方がそんな感じ。絶えず送られてくる揺らがない道。()

[編集][削除]

3: books
2025-12-30 15:34:22



S Special THX

85.Baddie

────────────────────

Bookmark

【Sole】
28.興味と口実
43.押してダメなら押し倒せ!
52.GypsophilA

【Lune】
33.今日もハイタッチ

【Terra】


【Caelum】
90.おててをあわせて、

[編集][削除]

4: 伊波ライ
2025-12-30 15:40:44



いなみ






ろう



[編集][削除]

5: 伊波ライ
2025-12-30 15:41:44





ロウひだり

ライひだり

ひばひだり

ロウみぎ

ライみぎ

ひばみぎ




折りたたみ


💡


👻🔪



内緒話





[編集][削除]

6: 伊波ライ
2025-12-31 14:20:22


新年らしく、ずいぶん放置してた日記を整理して、きれいな形にしてもらった。いや、まあ元々きれいではあったか。書き出せる状態にしてもらった、が正解。渡会さん、あざます。お世話になりました。

さてじゃあ、いざきれいになった所で、何を書くかって悩んでるんだけども。まあ当たり前にライのことだよな。それは当然として。
あー……そう、あれだ。思い返すと俺、お前に恋してた?時期がほぼないことに気付いた。自覚なしに惹かれてた時期はあったっぽいけど、お前が爆速で距離詰めてくれたお陰でさ。それらしい経験してないのよ。笑ったわ。
よく恋してる時期が一番楽しいとか聞くけど、実際どうなんだろうな。これだけ毎日充実してると疑わしいっつか。あ、恋って書くからおかしいのか。片想いか。ごめん。間違えた、片想いだわ。片想いしてる時期が一番楽しいって聞くけど、お前と一瞬で付き合うようになって、いい意味で互いに遠慮が消えていったわけで。結果、俺ら毎日がめちゃくちゃ楽しいじゃん。まあお前と出会ってからずっと楽しいけど、それはそれとして。言えることも増えて、出来ることも増えて。何だかんだべったりで。心配事もなく、不満もなく。この辺りはお前から申告がないから、ないものとして見てるんだけど。まあないよな。俺はない。……つまり、楽しいだの幸せだのが続いてて、積み重なっていってると言っていい。これ、最高だろ。付き合ったからこその結果というか。2人で居るから出来てるというか。
着地点見失ったわ、いつも通り。何が言いたかったって、つまり、お前と付き合えてる現状に感謝してます。最高に幸せです。まとめたらシンプル過ぎて笑った。

ラーイ、今何してんの。何でもいいけど、起きたら膝載せるわ。毛布ごと引っこ抜くから、寝てていいよ。お前の寝息BGMにして、作業したい。…普段あんま自覚なかったけど、これもしかして恋しくなってんのか。なるほど?いいな、この甘ったるいのが恋しいっていうの。全部ぶつけて、とろとろにしたい。

[編集][削除]

7: 伊波ライ
2025-12-31 14:21:08

ロウとひばにぃと話しながら最高に可愛い日記が出来上がったという訳でね。ロウが先陣切って書いてくれたんだけどなんかこう、じわじわきてるわ。何回も開いて読んでにやける顔必死で抑えてるけど多分これ抑えきれてないな?今日もうちの狼が最高に可愛いんだよなー!恋しさだけじゃなくて、色んなことゆっくり自覚して気付いて欲しい。ちなみに今そんな最高に可愛い恋人を布団の中で抱き締めながら書いてるけど、これはこれで幸せな時間じゃね?

それとひばにぃ本当にありがとう!大事にロウといっぱい使ってくし100単位でひばにぃ好きな事書いてね。乱入用のやついつでも作ってくれて大丈夫!オレ達の神です、お礼なんかするから待ってて。ヴォルタの先輩たちにはいつでも鍵渡しても良いと思ってるから、またロウと相談しまーす。


何度かロウには話したけど、あの日告白するきっかけ振ってくれた話題に対してかわさずにちゃんと向き合って良かったって心の底から思ってるよ。言わない後悔より言う後悔。ぶっちゃけダメでもお前なら友達付き合い続けてくれるだろって思ってたくらいには信頼もあったしね。
振られると思ってたのに色々と聞かれ始めた時は正直(良い意味で)思ってたのと違う…?ってなって笑ってた。うわ懐かしい!その数時間後、眠い目擦ってゲームしてたのも全部良い思い出だよなぁ。そんなオレ達ももうすぐ5ヶ月だって。はっっっや!特に喧嘩もなく不満も不安もなく、あの日から毎日が楽しくて幸せでしかないよ。正直、こんな穏やかに一緒に過ごせる恋人が出来るだなんて思ってなかったし起きて真っ先に夢じゃないよね?ってお前の事探した結果、無事に呼ぶ癖ついた。寝起きに居るの安心したら、今度は寝起きのあの時間が好きになった。ちょろいのは相変わらずだけど幸せなら良いだろ!…待って何の話?初回からかっ飛ばしすぎ?
何が言いたいかって、あの日オレの事選んでくれてありがとねって改めて伝えたいのとこれからも一緒に幸せに過ごしてくぞ!って意思表示をね、させてもらいますよと。やりたい事、時間かけてめいいっぱい楽しんでこ。

恋人と日記っていう夢が叶ったのもまじで嬉しい。初めてをたくさん経験させてもらってる分、オレも何かロウにあげれてたらなー…まぁオレの全部ロウのなんだけど。それはそれとして何か喜んでもらえること考えとこ!オレだってかっこいいとこ見せたいしね!

なんてうだうだ書いちゃって長くなったけど、そろそろロウが眠そうにしてるから今日はこの辺で一緒に寝ようかな。一緒のタイミングで寝れる機会の方が少ないから嬉しいわ、眠くてふわふわしてんのまーじ可愛いんだから。て事でおやすみ、また明日ね。



Q:いつかそれなりに妬くこと覚えた的な事言ってたけど詳細頼んだ。



[編集][削除]

8: 小柳ロウ
2025-12-31 14:22:06


触れようと思って書き忘れたの思い出した日記。

・他己紹介
こんな短文ひとつでも違いが出るの、面白いよな。俺はイメージにしたけど、ライは……なに?人格?性格?みたいな。具体的なの書いてて、こう書けばいいのかって思った。どうも、ハッピーセットです。どっかにおもちゃが付いてるらしい。お前まさかオトモのこと……??
ちな冷静に物事見て考えてんのは、お互い様だと思ってるけどね。何なら俺のが沸点低いんじゃない。1回怒ると長いし。まあでもお前に怒る想像つかんし、これはあんま分からんか。
何にせよ、ライにとって胸張って恋人だって言える存在?そういうのであろうと思ってるよ。今のところ大丈夫そうで良かったわ。

・誤字脱字衍字誤変換
ライがさ、ちょいちょい甘噛みすんの、だいぶ好きなんだよな。俺と話したくて慌ててる感じがして。本人毎回発狂してるけど、俺からしたらだいぶ可愛い。可愛くてついつい突っ込むから発狂してるのは気のせい。そのせいで俺が噛んだ時にライが一生懸命突っ込んでくるのが可愛いのも気のせい気のせい。

・Q
お前エグいもん掘り出して来るやん……気になったら忘れんタイプなの知ってたけど、ここで突っ込むか。いいけども。
あー……嫉妬、嫉妬な。何だっけ。結構前の話で記憶が曖昧なんだが。多分、頼れる先の多さに安心したと同時にちょっと妬いたとか、そんなんじゃないか。多分。覚えとらん。
そういやこれ話したことなかったな。俺らの間に何かしらがあって距離が開いた時に、頼る先があるっていうのはいいことだと思ってるんだよ、俺は。当然、2人の間で収められるのが何よりだけど、それが難しい場合。まあ、簡単に思い付くのは喧嘩か。互いに意見が曲げられなくて、一旦頭冷やすかってなった時とかに頼れる先。甘えられる先?それって、味方が居るって言い換えられるだろ。お前の側に立てる人間が居るっていうの。それが複数居るって知って、安心した。
俺が何よりの味方で、頼れる先であるつもりだけどね。万が一よ、万が一。喧嘩なんかする気もないし、意見がぶつかったところで妥協点探すなり、それはそれとして流すなりする気ではいる。前にも言ったけど、俺としてはお前に話せないことが他人に話せるとも思えんし。何より俺に言えないような思い、させるつもりもないから、いらん心配……心配もしとらんけど。チラッと思っただけの話。お前を大事にしてくれるひとが他にも居ることに感謝してる話。

・?
嫉妬ってもしかしてあれか……?あれ嫉妬か?分からん。
お前が時々言う「こんな風になれると思わなかった」っていう、明らか前に何かあっただろって発言。今はだいぶ話聞いたし、そんな気にしてないけど、出だしの頃はそこそこ引っ掛かってた。コイツどんな経験して来たんだって疑問?不安?そういうのがあって、あのー……えー…………嫉妬とは違うかもしれん。まあ、さっさと上書きしてやるって息巻いてた時期があったんですよ、俺にも。あんま見せんかったけど。全部上書きして俺に意識向かせるって意気込んでね、いたわけですよ。今ほど余裕ない、まじで出だしの頃ね。そんな話だったような気がした。


[編集][削除]

9: 小柳ロウ
2025-12-31 14:22:53


話そうと思ってたこと忘れるから、思い付いた時にここに置いてくことにした。

タグミスって確認してたら何書くか忘れたわ。終わってない?俺。

明け方にしがみついて来られると、何かこう……クる。

ライは何かを大切にするのが上手いと思う。

信じられんレベルで眠い。ライ待ちの予定が。眠い。ヤバい。


[編集][削除]

10: 伊波ライ
2025-12-31 14:23:41


これか!?こう使うのか!

二枚破ったまじごめん…!

可愛過ぎて笑ってる。


[編集][削除]

11: 伊波ライ
2025-12-31 14:24:16

うちの狼ってば意味深と言うか気になる事落として寝ちゃったんだけど?付き合いたての頃の話とかめっちゃ気になるに決まってんだろ!!起きたらちゃんと話すこと!ちなみに今日も寝てるロウ抱き締めながら書いてます。ロウ寝たっぽいし寝よって努力した結果失敗した!どんまい。


Qの返答ありがとね。なんかそういう考えできるのがお前らしいなって納得出来たし聞けて良かったよ。ちなみに上書きはしっかりされてるし、そもそも初めてばっかりだからこれからもお前で埋めて欲しいよ。お前のあれそれ全部オレで埋めたいしね。今日も我儘放題ヒーローです、この辺については諦めてほしい。
一体欲張りがどこまで深くなるのか心配だけどそれと同じくらいロウなら、って言う信頼はあるわ。その信頼が故の甘えすぎてないかって我にかえるけど思うことあったら遠慮なく教えてー。

眠気きちゃって何書こうか忘れたけど、今日も今日とて最高にうちのロウが可愛かったんだよねって話!
寝起きのおはようからおやすみまで全部オレの。
この1文↑まじで可愛くてずっと抱き締めてる。(2025/12/23)

[編集][削除]

12: 小柳ロウ
2025-12-31 14:24:47


あまりにも挙動がヤバかったスマホを年明けに機種変更した。データ移行も割とスムーズに行ったから安心してアプリの設定とかしてたのに、よく見たらライとのログがひとつも移されてなくて、動揺し過ぎて買ったばっかの機種取り落とした。まじで焦った。
まあ、確認したらドキュメント?PDFとかテキストとかが丸々移行出来てなかったんだけど。確かに選択肢なかったわ。かなりの量の画像の移行したから、そっちに気取られてた。
で、焦って遣り取り遡りまくって読み込ませて、無事にログは取り直せた。何となく読み返して、こんな話したな、とか。こんな約束してたな、とか。懐かしくなってた中で、付き合うことになった瞬間のことも思い出した。
手震えてるんだけど、とかお前は言ってたけどさ、俺も酷かったんだわ。緊張で声震えるんじゃないかって気が気じゃなかったし、辛うじて声は無事でも結局手は震えてたし。断られるわけないって状況だったのに、何であんなにガタガタ震えてたんだか。今思うと意味分からんけど、あの時は必死だった。
つかさ、いまだにはっきり覚えてんだよ。お前に名前呼ばれた瞬間、こう……何かが背筋駆け上がってった?の。あの瞬間、あー俺確実にコイツにハマり込むわ、って思って腹括った。抜け出せなくなるから、そのつもりでいようって決めた。もう半年ぐらい前なのに、はっきり覚えてる。まあ、無事にハマってこの状況なんですけど。ね。

お前は?何かそういうのないの。コイツのこと好きになるなーとか、ハマるなーとか思った瞬間みたいなの。

[編集][削除]

13: 伊波ライ
2025-12-31 14:25:17

五ヶ月記念日だってよ。
今月もおめでと、ありがと!
毎月思うけど一ヶ月がまぁ早くて早くて早すぎて、でもそれだけロウと一緒に過ごしてる日々が楽しいんだろうなってふと思った。
これからもよろしくー。今日も好きだよ、って伝えられる幸せを今でも噛み締められるのが嬉しいんだよね。


て言うか多分初めて聞いたしなんか可愛い事言ってんだけど。そうなの?名前呼ばれた瞬間からオレに捕まるって予感してた?狼なだけに第六感優れすぎじゃね?これからも抜け出せないくらいオレがいないとダメにしてく計画は頑張るし、安心して沼ってけー?
オレはそうだなぁ…まだやり取り始めたばかりの時、ロウにすき焼きの写真送ったの覚えてる?見て見てーってした時点で何か良い意味で漠然とした何かが頭過ぎったのははっきり覚えてるんだよ。きっとそれが好きになるかも、って予兆だったんだなって。すき焼きってなんだよって今思うと笑えるけど、美味いもの好きなオレらにはまぁある意味ね!ぴったりなんじゃないかなって!

前に比べて同時視聴する事が増えたんだけど、実はNGだった時の衝撃やばかったなぁ。何でだよ言えよ!!!って叫んだ記憶も新しいわ。でもオレだから許されたのかなって思うと気分良いのはあるかも。しゃーなしが入り口だとしても、オレと観るから楽しいって時間にしたいし。おかげさまでここ最近はマイクラに手を出したい欲が爆上がりだよね。アニマル王国作りたいし、狼いっぱい仲間にしてドンにさせるのが夢です。ここで改めて宣言しとけばいつか叶ったぞー!って時に感動ものになるんじゃない?まだまだ一緒にやりたいこと増やしてくぞ。オレらには時間が足りない課題はあれど、先はまだいっぱいあるからね!
話逸れたけどこうやって一つずつ、ゆっくりで良いからロウの中のいつか誰かがきっかけで嫌になってたり、億劫になってること、オレとだからってら楽しめるようになれたらなって。これもある意味独占欲になる?まぁオレのだから良いだろ。



寝てるうちの狼抱き締めながら書くのが定番になりつつあるんだけどこれ読んだ時目が覚める質問置いとくわ。付き合うきっかけの話してるした時にさ、初めてキスしたとき、って言いかけてやっぱ内緒ってされたんだけど結局なんだったの。
そこまで言いかけたなら言わないとオレが気になって折れないの知ってるくせにね?恥ずかしいならここじゃなくで良いから教えてよ。


[編集][削除]

14: 小柳ロウ
2025-12-31 14:25:44


冬が終わるから、ライの部屋着がもこもこじゃなくなる事実に今日気付いた。……まあ暑い時に触る質感ではない。それは確か。この柔らかさとぬくもりは冬だからこそ。何より俺が暑がりだわ。さっさと脱いで貰わんと干からびる。まあでも、ほんの少しだけ惜しい気はしてる。また来年。
と言いつつ、コイツ3月か下手したら4月まで着てそう。寒がりって大変だな。

バレンタインについて、いまだに何も思い浮かんでない。俺これクリスマスでもやったのに、全然学習してなかった。バレンタイン……バレンタイン??そもそも何か贈るもんなん?分からん。ただ、お互いおやつ好き?なところがあるから、そういう意味では贈ったら喜びそうな気はする。
色々候補がないわけじゃないけど、俺下手したら全部ライに話してないか……?何でもかんでも報告する癖がここで響いてくるの、バカすぎる。どれなら話してない?あれか?こっちか??こういうの、毎回悩むことになりそう。

[編集][削除]

15: 伊波ライ
2025-12-31 14:26:13


素直に甘えられるのほんっとに可愛くていまだに心臓ばくばくしてんだけど。

ちなみに4月頭までもこもこ着てそうなのは大正解。今年はどうなるか観察しといて。


[編集][削除]

16: 伊波ライ
2025-12-31 14:26:48

先週まで暖かったのにまた冬の寒さに戻って毎日ロウの体温で暖とってます。帰ってきて寝る準備済ませて、寝てる恋人の隣り潜って抱き締めるこの時間がまじで堪んないんだよね。今日は久しぶりにオレの服抱えて寝てたみたいなんだけどこれめっちゃ可愛くて大好き…!可愛い!絶対幸せにする!って毎回思うんだよなぁ、もうすぐ半年になるけどまだまだ毎日好きって思う事ばかりできっと一年なんてあっという間なんだろうね。


オレら良く食べ物の話するんだけどオレが決まった定番ものしか食べないのに対して、ロウは色々手広く食べてみるって感じでさ。冒険心?挑戦心?すごくね?ってずっと思ってるんだけど、ロウが気になるとか美味かったってやつ食べる事増えたわ。食べたことないお菓子送ってくれたりとか(めっちゃ美味かった!)多分食べる物の幅が着実と広がってるかも。食育されてる気分。ちょろいからすーぐ影響受けちゃうんだけど、まぁ結果的にロウの好みも知れて美味いもの知れて良いことしかないけどね!食いしん坊カップルチャンネル作れそう。

寝れなくて今日も抱き締めながらこれ書いてるんだけど途中起きてきて抱き締め返されたり擦り寄られたりするの、ほんっとに可愛い。


まで書いてて眠気で力尽きてたらしい下書き見付けたからそのまま上げちゃうの回。他にも何か書きたかった事色々あったらしいけど解読不可で迷宮入りです、残念!
迷宮入りと言えば昨日見た夢で、とある怪奇事件に巻き込まれて解決する為に動いてたんだけど名探偵みたいな奴が色々解説してる最中に目が覚めたせいで微妙にもやっとしてるわ。こういう夢こそ忘れたかった…!せっかく夢の国行った内容だったのに。続き見たいからロウお前今日オレの夢出てきといて。

[編集][削除]

17: 小柳ロウ
2025-12-31 14:27:22


寝ぼけて設定するパス間違えたんだが。ここだけ鍵になってるから注意。バカ過ぎる。

練習してたら中身消した。ライとのやり取りでお気に入り置いとく。


今急にロウと離れたくないーってなったわ。

毎日やね、それ。行きたくね~が口癖。

口癖じゃないし。

本気で思ってるし!

🥰


[編集][削除]

18: 伊波ライ
2025-12-31 14:28:23


恋人の眠くてふわふわしてる時にライっての呼ばれるの好きすぎる。かわいいんだよなぁ…!

先に布団入って寝ててって言うとちょっと寂しそうにされるのなんかこう、ぐっとくるわ。ごめん、終わったらすぐ隣行くから!


[編集][削除]

19: 小柳ロウ
2025-12-31 14:32:09


昼になると大体ライから今日何食べんのって来る。コンビニ飯だし、そんな変わったもん食べてないと思うけど、ライからしたら面白いらしい。食べ合わせ的な意味でなら、まぁ。まぁまぁまぁ。食べたいもん選んでったらね。ちょっと変わった組み合わせになることもあるよな、週4ぐらい。仕方ない。お陰であれこれ美味しかったって勧められてるんだし、いいだろ。悪いとか言われてないけど。
そんな流れで、気になるもんと個人的に美味しかったもんとでバレンタインは選んだ。……ちょい詰め込み過ぎた気がしなくもない。こういうの、加減が分からなくて詰めてから後悔するんだよな。で、まぁいいかで送ってライをビビらせる。今回パッと見大丈夫だと思いたい。そもそも、けして多くはない。はず。…うんまあ大丈夫だろ。


ここしばらく、構いたい欲が空回りしてる感がある。つっても大したことじゃなくて、単に時間が合わなかったり足りなかったり、そもそも何がしたいか分かってなかったりしてるだけなんだけど。
やりたいことが多すぎて、何からどう手を付ければいいか掴めてない感じ。何となく焦るし、何かしようとして適当なもん掴んだとたん別のもんが気になって、結局中途半端になってく、みたいな。順番に着実に片して行きたいのに、何となく集中し切れないようなところもある。何だろうな、これ。時間ならあるんだから、ゆっくり確実にやっていけばいいだけなのに。……ってなって、もどかしくなって、結果また焦り始めるループ。一旦落ち着きたい、一旦。

[編集][削除]


|最初|前||最後|書き込み|検索|更新