※利用規約※ / 利用方法 / Q&A
Diary : Sole / Lune / Terra / Caelum
※表紙は「キャラクター名(ジャンル名)」で統一して下さい。※
スレッドへ戻る
25: 伊波ライ
2025-12-31 14:36:03




祝半年記念!



・第一印象と今の印象
ロウが書いてくれてるけど正直すげー人見知りしてたしいっぱいいっぱいだったから記憶曖昧なところもあるけど、ご長寿なだけあって落ち着いてんなぁ。でもめっちゃ人に対して慎重だなってのも覚えてる。今は思った以上に甘えっ子!最高に可愛い!


・動物に例えるなら
狼だけど猫にみせかけた犬。ちゃんと懐く人は選んでるし、特に気分屋でもないよね。大型犬。


・思い浮かぶ食べ物は
ハンバーガーかなー。和食も洋食も好きなの知ってるけどやっぱり咄嗟に思いつくのはハンバーガー。でかいの食べてるイメージ。


・一言で表すと(一言に拘らなくてよし)
これ紹介文にも書いたけどハッピーセット!
変わらず愛情も安心も初めてもたくさん与えてくれる奴。毎日感謝してる。


・今後やりたいことは
ロウが書いてくれてたけど近所のコンビニで良いからデートしてみたい。ただオレが独占欲強くて引きこもりがちなんだよなぁ…やっぱり温泉デートに変えようかな。


・して欲しいことやさせたいことは
真っ先にセンシティブなこと思い付いた欲求に素直な男です。我ながら終わってる。でもどうしてもお願いしたい…!ロウなら心当たりあるだろ。オレらだけの秘密ってことでね。


・着て欲しい服
お揃いで部屋着とパーカー揃えたいなー。ペアルックとかお揃い大好きだからお互いの好みの真ん中で選びたい。私服が綺麗系だからちょっとカジュアルの服装も見てみたいかも!大きめの白ニットに黒スキニーとかどう?


・プレゼントするなら何
さっきも書いたようにお揃い大好きだから…え?これネタバレにならね???ずっと考えてるのはお互いのイニシャル入れたシンプルなキーホルダーかバックチャーム。あとおやつとか食べ物持ち込みながらゲームもするからお揃いのお皿と言うかプレートなんかも普段使いできて良いかなーって!


・直して欲しいところ
これで一番悩んだよね…!特になし!
ちょっと脱線すると、やだやだねぇーローウーってなるようわざとしてるのは知ってるけど今の塩梅忘れずにいてくれたら助かる。いきすぎると普通に不安からのご機嫌ななめになって噛みまくる。それも良いなとか思うなよ!フリじゃないからな!!!


・感謝していること
これ出会ってから今までずっと感謝してるんだけど毎日楽しくて仕方ないんだよね。付き合ってからは幸せも安心もプラスされてこの上ない幸せ者にしてくれてること。オレはずっと友人には恵まれてるって自信持ってたけど恋愛はほぼ諦めてたから、あの時オレの気持ち聞いて受け入れてくれたこともこの先ずっと感謝の気持ち忘れないよ。
毎日ありがとね。


続き >>29


[編集][削除]