※利用規約※ / 利用方法 / Q&A
Diary : Sole / Lune / Terra / Caelum
※表紙は「キャラクター名(ジャンル名)」で統一して下さい。※

|最初||次|最後|書き込み|検索|更新
1: 小/柳/ロ/ウ&伊/波/ラ/イ(2/4/3/4)
2025-12-30 01:38:48




あおみどり.









[編集][管理][削除][戻る]


120: 伊波ライ
2026-01-18 12:33:11


はい。今月も無事に記念日迎えられましたー!
一年五ヶ月だって。ずっと言ってるけどまじで早すぎない?毎月って言うか毎日今でも好きだなって思う瞬間とか、一緒にいてくれてありがとねって気持ちばっかりなんだよね。これ読んでるあいつはきっと笑うだろうけど。


年末に日記の引越し作業してる時に確認がてら読みながらしてたんだけど、まーじで浮かれすぎだし、何かこう余裕のない初々しさ?があってさぁ!恥ずかしい通り越して声上げて笑ったんだけど!
今も浮かれてないかと聞かれたらそうでもないけど、あの頃の気持ちも忘れたくないなーって思った。ある意味良い機会だったよね!これからもずっとオレができる全部で大事にします。
それにしてもオレ書きすぎじゃね?ロウの日記読みたいって人いたらごめーん!!引きこもりのオレらの日記読んでる人そう居ないと思うけど。


一緒に過ごして二度目の冬だけど毎晩しっかりあいつの体温で暖まってるよ。去年よりずっと冬への苦手意識が薄れそうで来年辺りは冬嫌いって言わなくなるんじゃない?
これからもしっかり暖めてもらうから頼んだ!


今月もありがとね、これからもよろしく!


[編集][削除]

121: 伊波ライ
2026-01-26 01:06:25


最近アマプラで配信始まってたの知ったから、FGOのアニメ…キャメロット、バビロニア、ソロモン一気見したんだけどそれはもうほんっっっとに!良かった!!!久しぶりにカルデアに帰りたくなりました。当時ネタバレ踏んでからストーリー止めちゃってたしまだ全然進んでないけどねー。
今はApocryphaが見終わったから次はFakeかな。久しぶりにアニメめっちゃ観てる気がする!
オレ個人的にはまたロードエルメロイ二世の続きを待望してまーす。


ロウとまた最初からコアキ始めてみた。二人して前回とは違う媒体だから最初は操作慣れなくてわちゃわちゃしてたけど、画面が大きいとやりやすかったかも。今回は!ちゃんと!色々整えてからゆっくり進めます!(※前回お互い初見プレイのくせに揃って脳筋し過ぎて後々色々と詰んでた)(※既にうちの狼は脳筋になりつつある)
どうしても個々に動いて没頭すると会話が減るから、次からはロウが眠くならないように一緒に行動しちゃお。ゲームでもべったりかよって?うるせぇ!悪いか!


[編集][削除]

122: 小柳ロウ
2026-01-27 10:11:38


最近収穫(寝てるライを毛布ごと引っ張り出す)すんの忘れてたから、今からやります。


恋人に元気がないことに気付く方法 検索


[編集][削除]

123: 伊波ライ
2026-02-02 20:33:43


今日の恋人はちょっとドジっ子要素強めの日かな?

そんな漫画で見るようなベタなことある?思ってることと言ってること素で間違えることある???

貰ったプレイリスト流しながら寝る準備して隣に潜り込む瞬間の幸せがやばーい。

寝顔眺めながら色々考えてたけど、実はオレの方がずっと閉鎖的で色んな意味で乏しいんだろうなぁ。この時間の考え事なんてロクなものじゃないから寝るよ!おやすみ!


[編集][削除]

124: 伊波ライ
2026-02-09 22:00:31



目は痒いし鼻水やばーい!花粉症め!!!

やっちまったあげちゃった


[編集][削除]

125: 小柳ロウ
2026-02-13 10:25:24



何事も無く過ごしすぎて日記の書き方を忘れました。

付き合った頃はさすがにあれこれ考えてまとめるのに忙しかったけど、悩むようなことも無くなった今となっては。もう。頭ん中空っぽよ。いや空っぽではないけども。
そういうわけで、今後もライの日記をお楽しみください。

~完~

~完~じゃねーよ。なんかこう、もっとあるだろ!!!


[編集][削除]

126: 伊波ライ
2026-02-18 17:44:34


今月も無事に記念日迎えられました。
ロウと一緒に居るようになってから時が経つのがあっという間すぎてさぁ。相変わらず充実した日々送らせてもらってるな~って思うよ。

ちなみにバレンタインあったけどみんなはどうだった?オレたちはねー、色々と楽しんだし、今回 はバレンタインはロウから貰って来月オレがいっぱいホワイトデーにお返し頑張ることにしたからその準備とかリサーチしてる。今年のバレンタインも愛されてるなーって実感したから、気合い入れて色々と考えてます。
バレンタインと記念日が近いってなんか良いなって個人的に思ったね、何がって事はないんだけど。

来月は楽しみにしてたゲーム発売されるしロウと一緒にやる気満々だし今からとにかくめっちゃ楽しみ!!やりたい事ありすぎても消化に追われて大変だけど、一緒に楽しめる事がいっぱいあるのってやっぱり良いことだなって思うな!
これからもオレたちのペースで楽しく過ごしたいと思いまーす。

[編集][削除]

127: 小柳ロウ
2026-02-25 12:07:54



※5月

特に書くようなこともないんだけど、何も書かんのもあれなんで。

相変わらず、代わり映えなく過ごせてて有難い限り。
最近は生息地作って住民呼び込むやつ、ライとやってる。ようやくレシピが揃って来たから、建築も始めてみたり。アレ、中身置き過ぎてると何が欲しいって希望言わなくなんの?住み心地聞いても感想しかくれないヤツが一定数居んだけど。
自分の意思ははっきりしといた方が良いぞ。つかお前の好きなもんで埋めてんだから不満なんかないよなぁ?あ??

後は、まあ、うん。特に変わらず、いつも通り。お互い時間足りねーって叫ぶことは多いけど、そんぐらい?仲良くやらせて貰ってます、と。
以上。近況終わり。


[編集][削除]

128: 伊波ライ
2026-03-05 15:58:45


てりたまが始まったぞー!

昨日ちょっと小説の話になって話題にあがった吾輩は猫である読んでみるよ。実は読んだことなかったけど気になってたんだよねー。


[編集][削除]

129: 伊波ライ
2026-03-16 03:04:07


隣にいないと上手に寝れないらしい。


欲しがりになるのは仕方ないよねー!


うとうとしてたけどお前に名前呼ばれた気がして起きちゃった。

[編集][削除]

130: 伊波ライ
2026-03-18 13:20:36


確保確保ー!

[編集][削除]

131: 小柳ロウ
2026-04-06 00:03:45


何か暑くないですか?気のせいじゃないですよね???誰の許可とって暑くなってるんですか?


久々の日記がこれなの終わってる。元気です。


ライが耳かきと寝たらしい。どう反応すりゃ良いのか分からん。もうちょい反応しやすいもんと寝てくれ?刺さるなよ。


[編集][削除]

132: 伊波ライ
2026-04-10 01:48:01


気付いたら4月入ってたのやばーい!!!


ぽこあが楽しすぎる。


構ってほしいオレと寝かせたいオレが静かに戦いながらロウの寝顔眺めてます。

[編集][削除]

133: 伊波ライ
2026-04-22 13:07:52


先月の確保がまだ埋まってない上に今月はちょっと遅れたけど今月も記念日迎えてたました、おめでと!
今月の記念日当日はオレが任務でばったばたで帰ってきて、あんまりロウと話せないまま寝ちゃったんだよね。待っててくれたのにほんとにごめーん!休み予定が忙しくて急に行かなきゃって日も多いけど休みは休みとしてゆっくりする日増やさないとなー。



最近のオレたちは巷で流行りのスローライフ生活楽しんでるよ。最初はオレが生息地作って、建築はロウにって話だったのに始めてみたらあいつの方がめっちゃ生息地作りまくってるのおもろすぎだろ。オレは最近人生初めての一人(相談には乗ってもらった)で建築してみたけどお豆腐ハウスが出来がりました~。なんでだよ。誰もが通る道らしいからここからオレの建築がスタートってことでね?
二人の家はほぼロウに建ててもらったけど、まーじで可愛いのが出来て大満足!色々レシピ増やしてまた建築楽しみたいなーって感じかな。
オレが推し可愛がってたらフンッてなってたの可愛くて笑った。
そろそろブイズ呼ぶぞー!


恋人に関する色んな事をひとりで反省する日が多々あるけど、不安も不満もないって言葉もらえたのはほんとに良かった。もちろんオレも全くないけど!
喧嘩も不穏な時間も何も無い穏やかな日々ばっかりだからこそ、何かあった時はちゃんと伝えて伝えられるようなオレたちでありたいなーとふと考えてました。マイナスなことじゃなくて、ロウのこと思うと前より感じること考えることの諸々が増えてきたんじゃないかな。


[編集][削除]

134: 小柳ロウ
2026-05-03 21:26:51


ちょっと惚気良いですか。


一緒に寝るんだって駄々捏ねるのを寝かしつける仕事をよくするんですけどね?俺を好きなライがいっちゃん可愛いんだから。マジで。自慢して回りたい。普通に無理だが。


[編集][削除]

135: 伊波ライ
2026-05-15 02:04:37


今週お互い慌ただしくて足りなーい!


ってお互い話してるけど本当に足りなくてしわピカ顔してる。


やだやだ期に入りそう。やーだぁ!

[編集][削除]

136: 伊波ライ
2026-05-18 04:12:25


毎日が充実してると本当にあっという間に時間て経つわけで。今月もおめでとうありがとうの日を迎えましたー!

相変わらず穏やかで安定した毎日を過ごしてると思うし不安や不満なんて何一つない幸せ者なんだけど、人間とは欲深い生き物でぇ……未だに恋人のあれもこれもそれも欲しい欲がやばーい!そう思わせてくれるロウには感謝しかないし、前から目標とはしてるけど同じくらい求められる男探しがまだまだ続きそう。
GWの連休もほとんど一緒にいられて楽しかったなー。飽きるどころか一緒に遊べたり話したりが出来るために毎日頑張れてるところあるから、ロウと付き合ってから偉い人に褒められることも増えてさぁ。もうすぐ二年目が見えてきてるけど、まだまだ色んな魅力に気付けるんだからとんだ沼な野郎だよ。オレの前だけにしてねってことが多過ぎる。ほとんど自覚ないだろうから教えるべきか無自覚なままでいてもらうか悩むんだよね、うわぁ!相変わらずロウのことばっか考えてて草。

今月もよろしくね、これからも毎日楽しく幸せに過ごすぞ!

[編集][削除]

137: 伊波ライ
2026-06-02 02:00:31


悪い意味じゃなくて良い意味で日々欲してるらしい。

落ち着きって言葉をそろそろ覚えろよって自覚はあります。

でも恋人なら仕方なくね?って開き直りもしてるけど世の中カップルたちはどうなの???


[編集][削除]

138: 伊波ライ
2026-06-08 01:20:12


ロウが少しでも安心して寝られますように。

オレに出来ることなんてほぼないけど反応できるようにはしとこうかな。


俺が一大事っぽいけど元気です。


[編集][削除]

139: 伊波ライ
2026-06-19 00:51:08


確保

[編集][削除]


|最初||次|最後|書き込み|検索|更新