※利用規約※ / 利用方法 / Q&A
Diary : Sole / Lune / Terra / Caelum
※表紙は「キャラクター名(ジャンル名)」で統一して下さい。※
▼|最初|前|次|最後|書き込み|検索|更新
1: 小/柳/ロ/ウ&伊/波/ラ/イ(2/4/3/4)
2025-12-30 01:38:48
[編集][管理][削除][戻る]
100:
伊波ライ
2025-12-31 15:24:41
[編集][削除]
101: 小柳ロウ
2025-12-31 15:25:13
誕生日なんで反省を……後で……。
反省(?)
めちゃくちゃ祝うつもりで書いた手紙の、去年との温度差に自分で風邪引きかけるっていうとんでもねぇ始まり。
いや去年の俺なに??どうした???必死過ぎん?
確かに付き合って日も浅かったし、自分の言葉の足りなさ?的なのに気付いて、どうにかして伝えようみたいなとこあったけど。
それにしたって余裕無さ過ぎだろ。ビビったわ。
今年の手紙見てみ?すごい。余裕過ぎて別人の域。知らんうちに俺別人格持ってたかもしれん。え、誰???
1年過ぎて、そんだけ積み重ねて来たもんがあるのは事実よ。
お互い誠実にね、真正面から向き合って来ました。
その結果が俺の別人格。おめでとう。ライのロウが増えたよ!何の話?
いまだに風邪引いてるわ。
そんなあれこれで、一応可能な限り祝ったつもり。
喜んでるみたいだったし、まあそこは良かった。
来年も頑張ります。精一杯。
[編集][削除]
102: 伊波ライ
2025-12-31 15:25:49
誕生日にロウが嬉しいことしてくれててめっちゃ幸せ…!
のちへんってやつ。
誕生日と言うことでね、今年もありがとうございます!ロウと一緒に全力で楽しく幸せな21歳過ごします!
朝早いからいつもは寝てる時間なのに日付け変わってから一番にお祝いの言葉もらって、めっちゃ想いの込もった手紙も貰えて、具体的な内容は内緒だけど去年とはまた違う祝い方してもらえてさぁ!
言動一つ一つにオレの事を大事にしてくれてるって愛情が伝わるし、こういう時だからって胸の内的な話してくれるのも本当に!嬉しい!
いつもオレの事考えてくれて傍にいてくれてありがとう。
他に何も要らないから、これからも隣にいて欲しいよ。
最高の恋人のおかげで幸せ尽くしの誕生日期間迎えたけど来月のあいつの誕生日はまじでどうしよっかなー!!!
なんてこれも贅沢な悩みだよねー。
ところで反省ってほんとに何の話??
[編集][削除]
103: 伊波ライ
2025-12-31 15:26:14
[編集][削除]
104: 伊波ライ
2025-12-31 15:26:43
任務に配信に、って過ごしてたらすっかり肌寒くなっててひびったんだけど。えー今年も終わり見えそうじゃない?早くね??
そんな中でも毎日ロウとは仲良く過ごさせてもらってますよ。オレが気圧やら気温差で疲れて撃沈しても待っててくれるのまじ有難いわ。いつもありがとね。
オレの好きな季節終わってまだ寒さに慣れないから色々あるけど、今度はロウの好きな季節が来たし数ヶ月前より元気になって良かったよ!
ここ最近…嘘。前から割と食いしん坊なオレ達、先輩方の番組一緒に観ては美味そー!!って揃って声出たの面白すぎたよね。寝る前に観るラーメン回はあまりにも魅力的すぎ…!
何回かやってるけど、ロウが嫌がらない程度にまた何か美味しいもの一緒に食べたいなー。教えてくれた舞茸のスープ作ってからかな。あいつ美味しそうに食べるから楽しくなるんだよね。食の好みも大事だけど、やっぱり美味しそうに食べる姿見てる方がオレは好きらしい。更に気付いたらポテトで溺れてるとかおもし……お茶目でずるいしね~!
なんて話してたらお腹すいてきたから腕の中で寝てる恋人の寝息聞きながらオレも寝まーす。
朝早かったのにオレの任務終わるまで待っててくれてたの嬉しかったし、おやすみって言い合えるの安心する。今日お互い活動時間がすれ違っちゃってたから、起きたら寝るまでべったりしちゃお!
[編集][削除]
105: 伊波ライ
2025-12-31 15:27:06
[編集][削除]
106: 伊波ライ
2025-12-31 15:27:34
無事に今月も記念日迎えれたぞー!一年と三ヶ月だって!毎年この時期は日に日に寒くなってくのが憂鬱になるけど、ロウがいる暖かさを去年教えてもらったからかまだそこまで憂鬱さないかも。
でもあっという間に寒くなって毎日べったりくっついて体温分けてもらうんだろうなぁ。…ほんのちょっとだけ、それが楽しみって今気付いて笑ったわ、本当に色々と変えられてるよ。こうやって良い意味でオレもあいつに何か影響与えられてたら良いんだけど。
去年に比べたらまじで色んな話聞かせてくれるようになったなーってオフの日にしみじみしてたんだけど、オレはどうやらロウからの聞いて聞いてと見て見てがめっちゃ好きらしい。好みだとかちょっとした思い出話とか、何でもない話だったりそういうのからまたひとつ知れることがあるなら嬉しいしね!
前に友達に送るはずだった内容をオレに送ってきたことがあったんだけど、癖でうっかりオレとの部屋開いてたらしいよ。癖になっちゃってんだ?ふーん?こいつまじ可愛いなって噛み締めた話思い出したよね。
実際ロウの話ならいつだってどんな話でも聞きたいし、これからもずっと一番に聞いて聞いて見て見てってなる相手がオレでいられるように隣りにいるからさ。明日からもいっぱい教えてよ。……今日のドジっ子さはまーじで笑った!内容は伏せるけど。もしかしたら明日は靴下が左右で違うかもね?おもろい上に可愛いのもうちの狼の魅力の一つなんですよ。
なんて語ってたら眠気きちゃったからそろそろ終わろうかな!もうちょっとだけ腕の中の恋人の寝顔堪能して寝まーす。
改めて今月もおめでとうとありがとう!明日からもよろしく!
[編集][削除]
107: 小柳ロウ
2025-12-31 15:27:57
[編集][削除]
108: 伊波ライ
2025-12-31 15:28:34
ロウ誕生日おめでと!
何を書こうか悩んだけど、直接本人に伝えたしなぁ。
誕生日祝い週間、まだもうちょっと続けるからロウとオレが気の済むまでやりたいことやっちゃお。プレゼント渡せたしちゃんと誕生日っぽいことも出来て良かったー!そのうちあいつの身に付ける装飾を全部オレからあげたやつにしてくの目標にしてたりしてなかったり。ね。
今年も隣りで祝えて嬉しいよ、産まれてきてくれてありがとね。絶対に幸せにするからな!
[編集][削除]
109: 伊波ライ
2025-12-31 15:29:03
[編集][削除]
110: 伊波ライ
2025-12-31 15:29:36
今日はロウが忙しい日らしい。
起きた時には居ないんだろうなぁって思いながら連絡したら、居ないよって返ってきて寝起きから面白かったよね。いや居るじゃん、何その雑なウソ!
最近ロウから荷物届いたんだけど、
時間の関係で頼んでたぬいとにじこっがやって来ました、ありがとね!どこに飾ろうかなって悩んでたんだけどちょっとPC周りの棚を大掃除しようと思いました。年末だしね、いつも年末に大掃除なんてしないけど優先事項が出来ちゃったから仕方なしってことで!
後は恒例の紅茶と紅茶入れる入れ物作ってくれててさぁ。これがまたデザインが可愛いしまじで手先器用だなって感動してる。既に違う紅茶補充して毎日のちょっとした楽しみになってるよねー。
焼き菓子も食べるの楽しみだし、ワインも入ってました!しかもホットワインに出来るやつ!どれもあいつと一緒に何か観る時の楽しみに年末の休みまで置いて任務に配信に頑張りまーす。他にも色々入ってたけどどれもオレの事思って詰めてくれてるのまーじ嬉しい!オレからもお返し送るから楽しみに待ってて!
いつもいっぱいありがと、期待しといて。
この前作ってって言われてた豆腐とホットケーキミックスで作る紅茶のパンケーキやってみたけど、全部混ぜて焼くだけだから本当に簡単だった!ただ火加減がむずかくて一枚目焦がしちゃったんだよねー…あいつも材料買ってたしそのうち作るっぽい?焼いたらちゃんと写真送ってもらお。
ロウが居ないと本当に眠いんだけどこの現象なに???
[編集][削除]
111: 小柳ロウ
2025-12-31 15:30:19
[編集][削除]
112: 伊波ライ
2025-12-31 15:31:05
今月も無事に記念日迎えられました!
12月に入って有難い事に、配信や案件にヒーロー活動がいつもより忙しくさせてもらってるんだけど、おかげで日付け一日間違えてたの気付かなかったんだよね。今日17日だと思い込んでてさぁ…!
ロウになんで言ってくれないの!?って聞いたら、「お前と何事もなく1日過ごせれば満足だし」だって。分かるけどね?オレだってそうだけどね?でもやっぱり感謝伝えたいじゃん?間違えてたオレの責任だけど。オトモに記念日アラーム設定しよっかなー。
安定のこれと言った大きな出来事もなく平和に過ごさせてもらってるよ。個人的に冬ってちょっと色々と起こりがちで良くない思い出も少なくないんだけど、ロウと出会って初めて一緒に過ごした去年の冬がびっくりするくらい穏やかであっという間だったんだよね。きっと今年の冬も同じように穏やかで、ちょっとだけ冬に対する苦手意識も減るんだろうなって期待してる自分がいます。うわー!数年前のオレが聞いても絶っっっ対に信じないんだろうなー!何度目かの21歳送ってるけど人生まじ何が起こるか分からないって経験させてもらったし、これからも二人でまだまだ良い意味で色んな楽しい事幸せな事起こしていきたいよね!あれもしたいこれもしたい、って相変わらず出てくるし来年は全部叶えてくつもりで動きまーす。2026年も時間が足りねぇ!って二人で騒ぐフラグ立っちゃった??まぁそれすらもね、楽むぞー!って気持ちで。
一年と四ヶ月もありがとね。
まだまだこれからもよろしく!
[編集][削除]
113: 伊波ライ
2025-12-31 15:31:33
[編集][削除]
114: 小柳ロウ
2025-12-31 15:32:06
[編集][削除]
115: 伊波ライ
2025-12-31 15:51:28
[編集][削除]
116: 伊波ライ
2026-01-05 03:06:31
にじさんじ学院観て年越しライブ観て楽しんでたのにもう5日が経ってるとか早すぎない?ねぇ!まだいっぱいロウと遊びたーい!!
とか言いつつオレは既に任務始まってるけどさ。
はい。という訳でね、日記もほぼほぼ引越し完了してるし、また本棚も追加させてもらうつもりだよ。
改めてこっちでも今年もよろしくお願いしまーす!
Q.束の間の休みなにしてたの?
A.ども。殆どうちの狼と過ごしてましたー!
普段の生活リズムがちょっとズレてるのもあって丸一日べったりってのがなかなかないし、オレはマジで良い休みだったなーって思うよ。
ちょーっとだけ気力的にも体力的にも疲れちゃってて今思うと気を遣わせちゃった時間もあったかも。申し訳なさ感じる半面、オレ自身が思ってる以上にリラックスしてると言うか安心しきってたと言うか、びっくりする程甘え倒してるなって思ったよね。新年早々オレこんな一面あったの!?って大発見。…それが良いのか悪いのかはこの後のロウの返答次第って事で!
オレの欲張りは今年も変わらず健在らしいから相変わらずあれしたいこれしたいは伝えると思うけど、お互いの無理ない程度で穏やかに楽しめたら嬉しいよ。
腕の中ですやすや寝てるの眺めてたら今年もきっと一緒に幸せに過ごせるんだろうなぁって謎の自信出てきた。大好きだよ。
[編集][削除]
117: 伊波ライ
2026-01-06 02:44:08
[編集][削除]
118: 小柳ロウ
2026-01-08 14:46:33
今年の目標はデートにしようとか宣言して、1ヶ月が経とうとしてるわけですけども。
※これは2/3に書かれています。
(
これ読んでるの2日なんだけど未来から来てる???)
デートにこぎつけるまで結構掛かりそうな予感。年初って行事が詰まってるんだよな。
まあ行かんなら行かんでね。全然俺は室内でいいんだけどね。
わざわざ寒い中表に出る必要無いし。俺ら室内で楽しむ方法ならプロ並みに知ってるし。
あいつ寒がりだし、風強くて歩けなくなるぐらいなら、出掛けなくていいだろ。いいだろ!!
※この日記は2/3に公開されるはずでした。
[編集][削除]
119: 伊波ライ
2026-01-13 01:41:49
[編集][削除]
▲|最初|前|次|最後|書き込み|検索|更新