※利用規約※ / 利用方法 / Q&A
Diary : Sole / Lune / Terra / Caelum
※表紙は「キャラクター名(ジャンル名)」で統一して下さい。※
スレッドへ戻る
29: 伊波ライ
2025-12-31 14:38:19



>>25 半年記念の続き!
文字数長いって怒られた。



・好きなところを3つ
実は前にもこれ伝えたことあったけど改めて半年経った今の素直な好きなところ書いちゃお。
1感情的にならず耳傾けてくれて冷静に話してくれるところ。
2オレが言葉にするの難しくてぐるぐるしてるあれそれを汲み取ってくれてこう?って確認してくれるところ。
3眠い時のふにゃふにゃしてるところ。
4実はめっちゃ甘えん坊なところ。
5オレの好みや好き嫌いの把握がまじで早いところ。
6オレの寝起きは全力で甘やかしてくれるところ。抱っこ癖ついたから責任取ってくださーい。
7好きって伝えると、好きって返されるだけじゃなくて知ってるの一言もくれるところ。
8お腹空いたら分かりやすくしょもしょもするところ。
9オレの事好きでいてくれて、一緒に居てくれるところ。

…3つとは?笑ってる。


・最近可愛かったところ
眠い時に名前連呼するのうざくないかって聞かれたけど、好きな人に名前呼ばれたら嬉しいしかなくね?今更オレがお前に対してうるさいうざいなんて思う訳がないんだよなぁ。前の日記にも書いたけど名前呼ぶのって愛情表現だと思うし。むしろ普段からもっと呼んでほしいまであるけどね?
後は帰りてぇって言うと早く帰ってきてって返されたこところ。心臓きゅって掴まれてるよね…!


・最近格好良かったところ
これ常に思ってるけどまーじで懐広いしオレにはめっちゃ甘やかしてくれるんだよね。それとたまにオレが発作(笑)起こしたとき、ちゃんと安心させてくれる言葉選びが上手いんだよなぁ。はっきりした言葉なだけあってちゃんと行動で示してくれるところ。後はオレの好み把握されてる分あれこれ用意してくれてて、お前スパダリかよかっこいいかよ!って言った事何回もある。


・最近幸せだったこと
毎日幸せ!この一言に尽きるわ。
そうだなぁ…あー、ちょっと前に(愛情表現な意味で)行動だけじゃなくてちゃんと言葉にします的なのを伝えてくれたのは嬉しかったし、こんなにも愛されてるのに改めて幸せ者だなって噛み締めてた。ほんとに直近だとロウからもらったバレンタインチョコ食べながら一緒に過ごしたオフの時間。あの時間あと一週間は欲しかったね!


・相手へ一言
毎月言ってるけどあっという間だったよなぁ、オレにはもったいない相手だなって何度も思ったけどその度にどうしても手放したくないなって気持ちが強くて、まだまだこれからも隣に並べる男でいるしもっとでっかい男になるからこれからもよろしく!これも何度も伝えてるけどあの日お前に素直な気持ち伝えてほんとに良かったと思ってるし、きっかけくれたお前に感謝してるよ。ありがと!
思ったより新情報少ないのはお互い様かもだけど、それくらい大きなギャップもなくお互いが自然体で居られてるって証拠じゃね?こやなみ相性ばっちりじゃん。今まで通りオレらのペースで過ごせたら嬉しいし、この先なにかあってもオレらなら大丈夫だなって自信が持てた半年だったなぁ。また半年後一年後もこういう機会出来るの楽しみにしとく!

これからもオレだけのお前でいてほしいし、お前だけのオレでいさせてよ。ロウ大好きだよ。



[編集][削除]