※利用規約※ / 利用方法 / Q&A
Diary : Sole / Lune / Terra / Caelum
※表紙は「キャラクター名(ジャンル名)」で統一して下さい。※

|最初|||最後|書き込み|検索|更新
1: 小/柳/ロ/ウ&伊/波/ラ/イ(2/4/3/4)
2025-12-30 01:38:48




あおみどり.









[編集][管理][削除][戻る]


40: 小柳ロウ
2025-12-31 14:44:37


留守番のひ。


ずっと話しててくれんの、愛過ぎる。


何だかんだ恋しい。


遠回しに襲って欲しいって言われたんで、襲いたいと思います。


!?


[編集][削除]

41: 伊波ライ
2025-12-31 14:45:08


休みの日は出来るだけべったりできるようにしてたけど伊波家の事情で連休一緒に遊べなくて、その分いっぱいお喋りして過ごしたのに全然足りなくて恋しさ爆発しました。ロウに留守番させたのオレなのにとんだワガママすぎね?終わってるしあまりにも自分が情けねぇ…!
でもロウも恋しいってなってくれるの嬉しいんだよね。出来るだけ寂しい思いさせたくないけど、その文求められてるの分かるし。嬉しさと申し訳なさで戦ってる。難儀な性格してる自覚はあるよ。

そんなこやなみ、someone始めたってよ!
まだ名前決めれてないけど質問楽しみつつ大事に育てていきたいなー。そろそろ石ころ貯まってきたし何か家具置かね?


[編集][削除]

42: 小柳ロウ
2025-12-31 14:45:48


ライが寝てる時にくっ付いてくんの、好きなんだよな。寒がりなせいもあるんだろうけど、夜中にしがみついてくんの。かわいい。

半年超えてようやく、恋人って可愛いんだって自覚が出て来た。
今更?って感じなの分かるし、横から抗議(幻聴)も聞こえてくるけど、今更です。
ライって元々かなりしっかりしてるタイプで、今までその印象が強すぎた。
可愛いより先にこう……何?かっこいい?的な何か?が来てた。
最近になって、あれ俺しょっちゅう可愛いだの言って撫でまわしてない?ってことに気付いて。
なるほどこれが恋人は無条件に可愛いの法則。学び。

正直頭沸いてんのかとは思ってる。自分で。
他人のあれそれは微笑ましいし頷けるのに、自分だと頭抱えることになるの、何なん。

[編集][削除]

43: 伊波ライ
2025-12-31 14:46:16


今週の土日はオレが留守番。土産話楽しみにしてるからいっぱい楽しんでこいよー!


動画とか写真送ってくれるの嬉しいよね。


ロウ居ないとすぐ眠くなるんだけど…!


[編集][削除]

44: 小柳ロウ
2025-12-31 14:46:43


頭爆発しそう。

Sensitive !!



声が、耳から離れない。体温が、てのひらから消えない。
いつまで引きずってんだって話。

思考を保つってこんなに難しい事だったかって、理性を手放すのが恐ろし過ぎて、切れかかる度に無理矢理、力技で、手綱を掴み直してた。
つか、奥歯噛み締めて耐えてたつもりだったけど、指の跡残した、かも。残したところで喜んでそうなのがあれだけど。


あ゙~~~~…………優しくは、しただろ。当初の予定通り。後は、知らん。



[編集][削除]

45: 伊波ライ
2025-12-31 14:47:20


8ヶ月おめでとう、ありがとう。



今月に入ってからオレの方がちょっとばたばたしてた分、いつもよりロウにたくさん救われたなって感じだったかも。留守番お願いする日もあったのに、色々と贈ってくれたり変わらず甘やかされてお陰で無事に大きいものは越えられたかな。
ヒーローとは言えオレも人だからね、時には救われる事もあっ……待って待って。うちの恋人にはいつも救われてり助けられてばっかじゃね?オレ、ロウにとってちゃんとプラスになれてる?しっかり落ち着いたら今度は思いっ切り甘やかす時間作っちゃお!


これ全然不満とか思うところの話とかじゃないんだけど、ちょっと前にある事について話してた時に『伊波が起きたら毎日してやるよ』って事があって。義務にするつもりないしもちろん強要なんてしたくないよ?でもその気持ちが嬉しくて改めて恋人がかっこいいなぁなんて惚れ直してたんだよね、明日から楽しみだなー!って。結果、

うちの狼「三日坊主にすらならなかった」

なのまじで面白すぎて笑ったんだけど。
無かったらオレからするから良いやって伝えてるし本音だからそれは良しとして、かっこいいだけじゃなくてこういう所がかわいいなーって愛しさ感じたわ。初日の忘れてた!って感じのリアクション声出たからね。それがなくたって本人は自覚無いと思うけど、毎日毎日かっこいい事かわいい事いっぱいあるしこれからもそのままのお前でいて欲しいよ。

という事で改めて今月もありがとね、これからもよろしく!



[編集][削除]

46: 小柳ロウ
2025-12-31 14:47:47


ライ吸いたい。


抱き込んでれば良かった。失敗した。


ビビり過ぎて変な反応したわ。さすがに耐性なかったらしい。


[編集][削除]

47: 伊波ライ
2025-12-31 14:48:14


早く帰って来ないかなーってロウからもらったポップコーン食べてる。これまじうまーい!


一緒にベッド入ってごろごろするの幸せだなー。



[編集][削除]

48: 小柳ロウ
2025-12-31 14:48:53


さすがにそれはプレゼントではない。獅子堂。せめて何かこう……包んだもんにしてくれ。
土産。そう、単なる土産だから。


ライの、他者への感情の向け方がすげぇ好き。
興味の有り無しがはっきりしてるところ。好きなもんに夢中になるところ。
どっか俺と似てて、全然違う感じ。



背筋つーか指先から冷えてく感じ。久し振りだった。こんなんだったな。思い出した。



[編集][削除]

49: 伊波ライ
2025-12-31 14:49:26



大型連休、とは言い難いけどいつもよりロウと過ごす時間が多かったのは事実だった数日が終わりました。既に恋しさ覚えながら寝てる恋人抱き締めながら書いてるけど、この時間も割と好きなんだよね。幸せって感じ!あれ?これ前にも話したっけ?
でもおはようからおやすみまで一緒の日が連日あって、思いっ切り一緒に遊べて、次何して遊ぶかその場で相談できて、まじで!楽しすぎた!!今月末にはあれこれゲーム買います。


そうそう!うぉうぉからプレゼント貰ったんだけど、流石のセンスと言うかずーっと探してたやつくれてまじでびびった!オレ話したっけ!?なんで知ってる?スマホの検索履歴みた???って聞いちゃったよ…。いっぱい悩んでくれてたみたいだし、本当にオレよりオレの事分かってていつもいつも感謝の気持ちしかないです。うぉうぉありがとね!
今度楽しみにしとけよ!あとオレらともなんかゲームしようぜー。



オレたちの色の好みって結構真逆と言うか、お互い選ばないのうな色好んでるところあるんだけど。だからかなー。最近何か買い物してる時、何かを選ぶ時、今まで自分好みの色合いしたものばっかり見てたのに「この色ロウ好きそう」とか「この色はどうかなー?」って無意識に色々見ることが増えてさ。わぁ!オレめっちゃ可愛いことしてる!って思ったけど冷静に考えたらまだまだ浮かれすぎ?世の中のカップル達はどうなの?ちなみにこれ書いてる今、恋人の笑い声(幻聴)が聞こえた。おい笑うなよ、ハイハイカワイイネーって流されるところまで想像ついてんだからな!!!
ライくんは可愛いねぇ~


相も変わらず喧嘩だとか揉め事すら何も無いけど、ロウにふと「不安や不満は無いか」って聞かれて。
何も無いなんて絶対嘘だろ!!!って言う人も居ると思うけど、まじで本当に何も無いんだよなぁ。何か思えば伝えるし、ロウなら聞いて受け止めて話し合えて互いの着地点を一緒に探せるって自信持って思ってるし。何も言わないって事は何も無い証拠だよ。
だから逆に「もしかして何かオレに不安とか不満でもあるんじゃ?」からの「オレが言わないから言い辛いのか!?」って考えになって。もしそうなら教えてよ!とは伝えたけどここでも改めてね。
今回が杞憂だったとしてもオレよりずっと色んな事に気配りして考えてくれてる分、もしかしたら疲れちゃったり喉まで出かかってるのにオレが気付かない、なんて事態もこれから先出てくるかも知れないし。今までもこれからも目を逸らすつもりなんて微塵も無いけど、ちゃんと見てあいつが安心して色んなこと話せる男でありたいなと思った。
…意思表明かよ!日記なんてそんなもんってとこでね。起きたけど寝惚けてとんでもない事言い出したうちの狼抱え直しながら寝まーす。おやすみ。


大型連休が終わって色々大変だろうけど、自分の事大事にしながら頑張ろ!


[編集][削除]

50: 伊波ライ
2025-12-31 14:49:54


ロウからサプライズあって嬉しかった話あったのに文字数関係で書けなかった…!


次に書くよってメモ。


[編集][削除]

51: 伊波ライ
2025-12-31 14:50:44



ロウと一緒にやりたいってずっと言ってたマイクラデビューしてみた伊波でーす。
三半規管が雑魚過ぎて避けてたけど、恋人が好きなゲームだし少しずつ配信から慣らしてよしいける!って気合い入れたんだけどやっぱり観るのと実際やるのとは違うよね。

一回目は5分もったかもたなかったかって感じだった。はい雑魚~!


前日は上手く起動出来なくて結構な時間待たせちゃったし、オレのイライラやばすぎてずっと宥めてもらってたわ…ありがとね…。久しぶりに人にブチ切れてるとこ見せた気がする。まぁそれだけ心許しきっちゃってるってことで。

拠点地も決まったし、こういうの作りたい!って話も出来たしとりあえず画面酔いしないように教えてもらいながら色々と操作慣れ頑張ります。



今日も寝てる恋人抱えながら書いてるんだけど、たまに起きてきて甘えてくんの最高に可愛いんだよなぁ!だからちょっとでも起きてられる時は寝顔眺めてたいんだよねー。


[編集][削除]

52: 伊波ライ
2025-12-31 14:51:11



早いもので無事に9ヶ月迎えましたと。
本当に毎月毎月あっという間すぎて、1年迎えるのもすぐなんだろうなー。なんて思うけど、相性だけじゃなくてオレ達がお互いにできる全部で大事にしてきた積み重ねだしね。うちの狼には今月もいっぱいの感謝と愛情渡していこうと思います。受け取りやがれ!


えー、前回話したマイクラですが画面酔いという名の敵に勝てず、毎日少しずつ触ろうとしたけど日に日に悪化してきちゃって、一旦他のゲームでまた慣らしてからって感じかなぁ…。ロウがめっちゃマイクラ好きだから本当に申し訳ない。すまん……!酔い止め飲むと良いって聞いたから調べて市販薬で試してみるか。ロウがソロでやってる建築見せてもらったけどまーじセンス良かったから再度挑戦したらオレもお洒落な家作りたい!
今ある家も気に入ってるけどね、もうちょっと生活感出したいところ。


たまに一緒に動画観たりする時間あるんだけど、いつか映画も観たいんだよね。オレが好きなやつが楽しめるか分かんないけど、お互い何作品かセレクトしてそれ観る時間作りたい。映画とかドラマとかオレ詳しくないからどんなの好きなのか知りたいんだよねー。…あいつもドラマは観なさそうって言うかそんな話したわ。1個だけ!1個だけ一緒に見て欲しいドラマあるんだけど語彙力無さすぎてプレゼンに頭抱えてるんだけど!!

とか言いつつ、ロウはきっといつかは良いよって言ってくれるんだろうね。マイクラの事も(そもそも出会ってからずっと)だけど、優しい上にめっちゃ甘やかされてんなって事ばっかりで。あの頃に比べたらずっとまた違う意味で我儘になった自覚はあるし、甘えるところはしっかり甘えるようになった。先月も書いたけど心許しまくってるし、だからこそ甘え方を間違えないようにしっかりここで宣言します。……フラグにするんじゃねーぞ!
オレだって同じくらい甘やかせてると良いな、って思うけどきっとまだまだ敵わない自覚もある分、悔しい気持ちとかっこよくてでっかい男計画諦めないぞって気持ちと改めて恋人に惚れ直してる気持ちが大爆発してるわ。これ読んだ恋人はきっと今日もこいつ元気だなって笑ってんだろうけど。


今月もありがとう、おめでとう。
サムワンの質問で言ってくれた言葉が本当に嬉しかった!


[編集][削除]

53: 小柳ロウ
2025-12-31 14:51:37


ケタケタきゃらきゃら笑ってたと思ったら、唇くっ付けたまま寝たわ。起きたら凹んでそうな落ち方。コイツ時々まじで面白すぎる。


来月で10ヶ月?マ??



喧嘩:ゼロ。言い合い:ゼロ。話し合い:たぶんゼロ。意見がぶつかるようなのは。
いい恋人持ったわ。


嫌なことがあって、夜中に恋しくなったんだってさ。
甘えていいんだってちゃんと覚えられたの、偉いじゃん。


[編集][削除]

54: 小柳ロウ
2025-12-31 14:52:04


明け方に起きると、寝てる丸っこい頭が見えて。ああ潜り込んだんかって、だから俺こんな動けないのかって。しがみつく力が強すぎるのに、もうそれも当たり前になっちゃってんだよね。
ぷうぷう寝息聴きながら二度寝三度寝する気持ちよさよ。


[編集][削除]

55: 伊波ライ
2025-12-31 14:52:33


ロウからもらったお茶が美味すぎてお酒と割ってみたくなった。え、絶対美味そう!


うまぁ!


お前はすーぐ日記上げる!


確認したのになんで……?


[編集][削除]

56: 伊波ライ
2025-12-31 14:53:03



オレが任務でロウがお出掛けの日なんだけど、任務終わって帰ってきて待ってる間色々アーカイブやら配信見てたはずなのに気付いたら酒飲んでて笑ったわ。終わってる。
早く帰って来ないかなー!


[編集][削除]

57: 伊波ライ
2025-12-31 14:53:34



ちょっとだけ背後色あるかも?色々とあって、ロウから荷物受け取る事があるんだけどまじでオレのこと考えてくれてるだけじゃなくて、オレが大事にしてる人(よく名前出てくるうぉうぉね)の事も大事にしてくれて「獅子堂にも」ってわざわざ詰めてくれる時あってさ。
ロウは自分は優しくない発言してたけど、オレからしたらずーっと優しい奴なんだよ。そういう気遣いとか気持ちがオレとうぉうぉからしたら嬉しくてたまらないんだよね。今回もオレが出掛ける行先知ってるから関係する物入れてくれててまじびっくりしたって!もう愛でしかないよね!いつもありがと。


この前実は映画デートの予定だったけど、ロウもオレも前日ふらふらになってたから延期になったんだよね。ただカラオケデートの約束はしたからめっちゃ楽しみ!時間合わせて行動すると一緒に居る気分になるんだろうなー。



寝てる恋人抱き締めるのは定番だけど、たまに腕の中潜り込んでぐっすり寝れるのって良いよね。どっちも許してくれるの幸せだわ。
たまに夜中起きてくるんだけど、ぽやぽやしてんの本当に可愛い。抱き枕のことなんて忘れさせてやる。


[編集][削除]

58: 伊波ライ
2025-12-31 15:02:08



不安になったとかマイナス感情じゃないのが大前提なんだけど!


最近、寝てる恋人抱き締めて寝顔眺めてると可愛い大好き幸せの気持ちの他に、ちゃんと幸せに出来てるかなぁとかオレから離れられなくするにはどうしたら良いかなぁとかそんな事ばっかり考えてるよ。
胸がいっぱいいっぱいになって泣きたくなるだなんて初めて知った。


[編集][削除]

59: 伊波ライ
2025-12-31 15:02:36


今年の甲子園、Dytica揃って同じ高校で英雄になるの楽しみ過ぎるんだけど!毎年の夏の楽しみの一つだしバテないように過ごしまーす。なんて生まれてから今まで夏バテなんて知らない人生歩ませてもらってるんだけどね!


最近うちの狼は(元々可愛かったけど)更に可愛さに磨きがかかったと言うか、お前絶対分かってやってんな???ってことが増えてさぁ。恋人曰く「お前の好みを把握した」らしい。可愛すぎてちょっとキレそう、いい加減にしてくれ。なんてのは嘘だけど!おかげで最近力いっぱい抱き締めること増えた気がするけどお前のせいだからな!
ずっとそうやってオレのことしっかり見てオレのこと考えといて。
オレはどうなんだろう。持てる限りの愛情表現してるつもりだけど、ちゃんと真っ直ぐに伝えられてる?気持ちに嘘偽りなんてひとつもなくて毎日大好きだけど、空回って間違えてない?

なんてね。



[編集][削除]


|最初|||最後|書き込み|検索|更新