※利用規約※ / 利用方法 / Q&A
Diary : Sole / Lune / Terra / Caelum
※表紙は「キャラクター名(ジャンル名)」で統一して下さい。※

|最初|||最後|書き込み|検索|更新
1: 小/柳/ロ/ウ&伊/波/ラ/イ(2/4/3/4)
2025-12-30 01:38:48




あおみどり.









[編集][管理][削除][戻る]


80: 伊波ライ
2025-12-31 15:14:10



寝てる恋人抱えながら観た映画が面白かった、ロウの体温感じながら静かな映画の世界感に惹き込まれる深夜。チルってやつじゃない?

でもやっぱり次はロウが起きてる時に何か一緒に観たいなぁ。
何度も寝てる顔確認して起こさないように撫でたり愛でたりする時間も幸せだけどね。



[編集][削除]

81: 小柳ロウ
2025-12-31 15:14:42


アイスノンが手放せなくなった。つら。


それはそれとして、今すぐライを抱えないとしぬ病気が発症したらしい。布団から収穫して来る。


俺が何か零す話だけで1週間日記書けそうじゃない???


唐突に自覚した。俺1年経って浮かれてるわ。


こぼしまくってるのも後から浮かれてんのも可愛いんだけど本当にこいつ何???


[編集][削除]

82: 伊波ライ
2025-12-31 15:15:14



今日はライブです。やったー!楽しみ!


何が何でも一緒に過ごす連休欲しくて任務頑張ったけど、ロウの話ちゃんと聞けなくて大反省。ごめん。


無事に荷物届くと良いなー。


[編集][削除]

83: 伊波ライ
2025-12-31 15:15:41



昨日今日と色んなこと噛み締めて幸せ感じてる。
腕の中ですやすや寝てるうちの狼眺めてまた幸せ感じて、最高の夏って感じ!

ロウが起きたら今日もいっぱい遊ぶぞー!


[編集][削除]

84: 伊波ライ
2025-12-31 15:16:10



ロウから届いた荷物、今回もいっぱい入っててもしかしなくてもやっぱりオレ貢がれてる…?


オレもいつか箱いっぱいにあれそれ詰めて送るからな!!!


嬉しかったからまたちゃんと書くぞーってメモ!


[編集][削除]

85: 伊波ライ
2025-12-31 15:16:42



今年もオレの大好きな月見がはじまりましたー!わー!ロウと一緒に食べてるよ。


今年も美味しい!やった!


なんでポテト食べて溺れてんの???まじでこいつ面白過ぎる。


[編集][削除]

86: 小柳ロウ
2025-12-31 15:17:10


具材2つ入ってるおにぎりって何でこんな美味い?


ライも美味い。


オレ食われてた…?


いつも美味しくてありがとう。


どういたしまして?えぇ...?



米がライスに変換された挙句、何故か滑った指にスが消されてた。



[編集][削除]

87: 小柳ロウ
2025-12-31 15:17:57


湿度でしぬ……


搾りたてのジュース送りたい。


2ページ破れてるとはいえ、コレが90ページマ??


100行ったら100までに何回名前呼ばれてたかカウントするわ。3桁記念。



[編集][削除]

88: 伊波ライ
2025-12-31 15:18:35



腕の中ですやすやな恋人を起こしたい気持ちとゆっくり寝て欲しい気持ちで眺めてる。オレも早く寝ろって話。

ちょっとだけ背後注意!

ロウから届いた荷物の話でーす。

ここ最近お互いに何度か荷物送り合ってたんだけど(二人揃って入れ忘れ)(安定)今回もロウのおすすめの紅茶だとか菓子類たくさん送ってくれてさぁ。それがまたオレが口にしたことないものばかりだから毎日のおやつの時間が楽しみで仕方ないんだよね!
オレは大体決まったものしか口にしなくて冒険もあんまりしないからレパートリーがまーじで少ないの。
それに比べてあいつは色んな美味しいもの知ってるし、普段自分では選ばないけどロウがオレのこと考えて送ってくれたなら挑戦しよってなる。
今回はちょっとした辛めの刺激物?もあるからアイスティーいっぱい作っちゃお。
いつもありがとね。

オレからももちろん送ってるけど、もっとレパートリー増やしたいところ。うーん…最近お取り寄せしてないからそこからだろうなぁ。前に送った物の感想聞いてからか?そう言えば聞いた事なかったやつもあるかも!ねぇねぇどうだった?正直に教えろ。


他にも色々と詰めてくれてて、いつもそれだけオレの事いっぱい考えてくれてるのってなんかね、それだけでもめっちゃ嬉しいよ。
前からだけどオレ達普段から食べ物の話多いし、たまにはおやつ系じゃなくてご飯物一緒にお取り寄せしてみるのもありなんじゃね?



[編集][削除]

89: 伊波ライ
2025-12-31 15:19:05



一年と一ヶ月迎えたぞー!
相変わらず平和に楽しく過ごせてるからかあっという間なのも変わらずって感じ。最近色々あって改めてロウに浮かれてる、って言われたけどもうこれがデフォだろって思っててくださーい。

でも最近は一年前何話してたかなって色々遡ってみたりとか、一年前の写真見返したりとか、そういう時間もめっちゃ楽しくてさぁ!
二人だけのアルバム?の場所あるんだけど、そろそろまとめて写真上げます。今思い出した。お前が撮ったやつも上げろよ~!


最近は(ここ確保してかはの話だからもう数日先の話だけど)カラオケデート第2弾開催したり、送ってくれたお菓子食べたりなんだけどどれもこれも美味しくて毎日少しずつ食べるのが楽しみなんだよね。こうしてオレは辛いものも食べられるようになるのか...!?本人にも話したけど食育されてる気分。今更か。
まだ全部食べきれてないからまだ先の楽しみあるの嬉しいんだよね。こうやって選択肢が狭いオレのレパートリーが増やされていきます。ヒーロー活動以外でも身体動かさないとやばいかも...!
カラオケデートについては今回はロウに任せちゃおうかな、いいかな、いいよね!よし頼んだ!!
お前視点からの日記が読みたいだけです。


今月もおめでとう、ありがとう。
また楽しい事企画しようぜー!


[編集][削除]

90: 小柳ロウ
2025-12-31 15:19:35



サラッと。
よろしく。

はーいよろしくされました、伊波ライでーす。一年記念ってことで半年記念にやったような質問コーナーってものをやってみようと言うことでね。
前回かなり長くなったから今回は質問もう少し絞ってお送りします。ロウの回答楽しみにしてるから頼んだ!


1.この一年オレと過ごしてロウの中で変わったなって思う事、感じる事ってある?

特には。あー……いや、最近ちょい甘やかし過ぎてるとこあるかも。お前に対してどうこうっつーか、俺の中で緩んでんな、みたいな?


2.ぶっちゃけ今だから言えることってある?

付き合えなくても手は出す気だった。


3.今のオレたちのイメソンは?

分からん。考えとく。


4.最近オレといて楽しかった事とか面白かった事は?

バイトのブキ一生逆なもん渡されてて笑ったのと、飯の話すると後で同じもん食べてる報告来てたのと、旅実況と、お前が寝落ちたこと。


5.オレに弁当作ってくれるとしたら何入れてくれる?

何か肉と野菜炒めたやつ。レトルトのハヤシライス。りんご丸ごと。
もしくは美味い弁当買って持たせる(確率高め)


6.オレらで歌みた出すなら何が良い?

高低差生きるようなの。途中でパート逆転しても面白そう。


7.オレと居て幸せですか?

はい。


8.改めて何か一言お願いします。

この1年も慌ただしく過ぎそうだし、今年中にやることいくつか決めた方が良くない??





[編集][削除]

91: 伊波ライ
2025-12-31 15:20:06




一年記念のプチ規格的なやつ。


1.この一年で付き合った以外で一番嬉しかったことは?

いっぱいあるけど、甘えるの上手になったって言われることかなー。ロウなら大丈夫って思わせてくれてるところも安心出来るし嬉しいよ。

2.俺のすることで、印象と違ってビビったことある?

ビビったことはないけど案外ドジっ子だったりなんで!?ってなること多くて面白いなとは思う。

3.これだけは言っときたい!どうぞ。

これからもオレの傍にいてくださーい!

4.付き合ってからいっちゃん爆笑したこと。何?

待ってこれもいっぱいあるんだけど一番…一番!?
印象に残ってるのはやっぱり誤字って殺られたこと?

5.マイブーム何ですか。

あらぁ~!(オレらにしか伝わらない)

6.優先的にやりたいことは?

ハロウィンに向けて色々と進めたいよね、あのー…あれとあれ。ロウなら分かるだろ。

7.俺と付き合って良かったことは?

色々と自信が着いた気がするし、食の幅が広がったし、何より毎日一緒に居れて楽しくて幸せだよ。いつもありがと!




[編集][削除]

92: 小柳ロウ
2025-12-31 15:20:34


100行く前にくだらないやつ。

1週間の記録。

9/19
朝 コーヒーに入れようとして牛乳こぼした
昼 味噌マヨの蓋取り落としてこぼした
夜 デニッシュの粉砂糖7割ぐらい腕にこぼした


9/20
朝昼 まだこぼしてない
夜 ぶどうジュース握りすぎてこぼした


9/21
朝昼 こぼしてない
夜 多分こぼしてない


9/22
朝 ティーバッグ破れて紅茶の葉っぱこぼした
昼 無事
夜 天ぷらのつゆに浸った衣こぼした


9/23
朝昼 なし
夜 醤油こぼした


9/24
朝 無事
昼 こぼしてはない 汁は跳ねた
夜 ポテト落とした……


9/25
朝 ポタージュの粉こぼした
昼夜 奇跡的に無事


9/26
朝昼 こぼしてない
夜 紅茶こぼした 熱かった






[編集][削除]

93: 伊波ライ
2025-12-31 15:21:01



なんか面白い記録はじめてんだけど。


朝の話知らなくてめっちゃ笑ってる。なんでそんな器用に零すんだよ!


蓋付きのタンブラーでも敗北とかやっぱりある意味才能だろ。


[編集][削除]

94: 伊波ライ
2025-12-31 15:21:31



休みなのにオレが早起きなのに合わせて起きてくれるの可愛すぎね?


あー...ダメだ今すぐ帰って一緒に寝直したい...!


オレがさみしいから今月みたいに予定詰めることはもうしません。


Say A~!じゃなくてSiri~!ロウが、オレがいないと生きていけなくするにはどうしたらいい?



[編集][削除]

95: 伊波ライ
2025-12-31 15:21:59



オレが朝早い時合わせて早起きしてくれるの可愛くて好きだけど、


すやすや寝てるのも可愛いなって思いながら抱えてごろごろしてるオフ最高。


ロウが起きたら今日は何して遊ぼうかなー。


楽しかったし昨日の事もどこかで書きたいかも!


[編集][削除]

96: 小柳ロウ
2025-12-31 15:22:32



背後交流注意。


第2回カラオケデート。
割と唐突に行かん?てなって、最短で予約取って行って来た。
月見の時期だしバーガー何か買ってくかとか、新作のドリンク買ってくかとか、事前に色々話してたんだけど、寝起きにメシ食ったら何も入らなくなったオチ。
ライは飲み物とフードのテイクアウトして楽しんでた。
俺は持ち込んだティーバッグとコンポタの往復してた。

つか、前回3時間が一瞬すぎたんで、今回は4時間コースの予定だったのに、よ。
事前準備怠ったせいで(?)まさかの通話が繋がらん事態発生。
いや何でだよ数日前まで普通に繋がってただろうが。
あーだこーだどうたらこうたら試してる間に、増やしたはずの1時間が消え去るっていうね。
何のための延長だよ、俺ららしいわ。

音質というデバフを抱えつつ、何とか繋げたものの。
正直めちゃめちゃ悔しい。
ライがさー、俺のためにっていくつも曲覚えて来てくれててさぁ!
マトモに聴きたかったー……マジでちゃんと聴きたかった。
真面目にもう少し通話手段探すわ。

何歌ったとか何聴いたとかの詳細は伏せるけど、お互いにリクエスト曲入れあって、充実してました。
あ、俺の喉がちょい怪しかったのも反省。
次は4時間フルに使えるようにするんで。よろしく。




[編集][削除]

97: 伊波ライ
2025-12-31 15:23:05


10月入って朝夜の気温が下がったせいで寒がりのオレは今まで涙目だったけど、去年からロウがいてくれてるお陰でほかほか確定勝ち組です。まだ暑いって言ってる恋人と寒いって震えるオレの間にまじで何がある?やっぱり白狼ってもふもふだから暖かいの???
任務終わって戻って、寝てるあいつの隣潜り込んだ瞬間の暖かさと匂いがあるのがここ最近の(ヒーローとは別で!)個人的な頑張れる理由になってるよ。


最近はオレが予定詰め過ぎちゃってやっぱりロウと過ごす時間確保しないとダメだなって反省したり、一緒に食べる予定の物が楽しみだったり、季節の変わり目のオレがバグ起こして色々とぐるぐるしたり、モンハンで二人して頭パンクしてバイトで発散したり、久しぶり?にアンジャッシュみたいな事があったり、毎日平和に楽しく過ごしてるよ。…おいこれじゃあいつもと変わらなくね?良いだろこれがデフォなんだよ!!!
でもなんかさ、なんかね、元々優しくて甘かったのに更にそれが更新されてる気がしてるんだよね。気の所為じゃないと思うけどお前自覚あったりする?



一年迎えた日の話
左腕に付けたお揃いのそれ。まさかの反応されてびびったけど、喜んでくれたのほんっとに安心したな~っての思い出したわ。

来年は「お前なら何かしてくれるだろうと思った」って笑ってくれるような彼氏目指します。



[編集][削除]

98: 小柳ロウ
2025-12-31 15:23:42



書こうと思ってたメモが消えて、何書くか完全に忘れたわ。
残念!


[編集][削除]

99: 伊波ライ
2025-12-31 15:24:12



今月も無事に記念日迎えました、一年と二ヶ月でーす。この一ヶ月も変わりなく平和に仲良く過ごせて改めてうちの狼には感謝してるよ。ロウいつもありがと!


最近のオレ達は何やら巷で流行りらしいラブタイプ診断してお互いの結果報告して読んでみたけど、自分のはさて置きロウの結果は何か分かることいっぱいで微笑ましかった。結構そこそこの付き合いじゃないと案外分からない所もあるしさ。
読めば読むほど相性が良くてあいつ浮かれてたらしいし、オレを選んだ目に狂いがなかったって自己肯定感上がってるらしいよ。なんだそれ。めっちゃ可愛くね?結果はここには書かないしこの可愛いのオレの恋人なんですけどね!

あとは16診断だっけ?あれ前にやった事あるけどお互いまた診断やり直してみたら結果変わらなくて草。こういうのってその時々で変わるものだと思ってたところあるし、この結果も伏せとくけどまた数ヶ月数年後もやり直してみたいかも。
ロウと一緒にこの先過ごしてたらもしかしたら結果変わるかも知れないしね!二年記念にどっちの診断もやるのありじゃない?



他にはそうだなー。ロウが美味しそうな料理のレシピ貼ってくれたから一緒に作って食べよって話してたかな!耐熱ボウル買ってくれるらしいし冬の楽しみ増えましたやったー!また何か買って一緒に食べても良いしね、お取り寄せの話も上がってたしクリスマスか年末年始辺りでまた声掛けとこ。
どんどん冬が近付いてくるのはちょっと気が滅入るけど、今年もロウが暖めてくれるだろうし楽しみな事増やして過ごせたら嬉しいよ。

改めて今月もありがとう、まだまだこれからもよろしく!


[編集][削除]


|最初|||最後|書き込み|検索|更新