80:
伊波ライ
2025-12-31 15:14:10
寝てる恋人抱えながら観た映画が面白かった、ロウの体温感じながら静かな映画の世界感に惹き込まれる深夜。チルってやつじゃない?
でもやっぱり次はロウが起きてる時に何か一緒に観たいなぁ。
何度も寝てる顔確認して起こさないように撫でたり愛でたりする時間も幸せだけどね。
[
編集][
削除]
81:
小柳ロウ
2025-12-31 15:14:42
[
一年と一ヶ月迎えたぞー!
相変わらず平和に楽しく過ごせてるからかあっという間なのも変わらずって感じ。最近色々あって改めてロウに浮かれてる、って言われたけどもうこれがデフォだろって思っててくださーい。
でも最近は一年前何話してたかなって色々遡ってみたりとか、一年前の写真見返したりとか、そういう時間もめっちゃ楽しくてさぁ!
二人だけのアルバム?の場所あるんだけど、そろそろまとめて写真上げます。今思い出した。お前が撮ったやつも上げろよ~!
最近は(ここ確保してかはの話だからもう数日先の話だけど)カラオケデート第2弾開催したり、送ってくれたお菓子食べたりなんだけどどれもこれも美味しくて毎日少しずつ食べるのが楽しみなんだよね。こうしてオレは辛いものも食べられるようになるのか...!?本人にも話したけど食育されてる気分。今更か。
まだ全部食べきれてないからまだ先の楽しみあるの嬉しいんだよね。こうやって選択肢が狭いオレのレパートリーが増やされていきます。ヒーロー活動以外でも身体動かさないとやばいかも...!
カラオケデートについては今回はロウに任せちゃおうかな、いいかな、いいよね!よし頼んだ!!
お前視点からの日記が読みたいだけです。
今月もおめでとう、ありがとう。
また楽しい事企画しようぜー!
[
10月入って朝夜の気温が下がったせいで寒がりのオレは今まで涙目だったけど、去年からロウがいてくれてるお陰でほかほか確定勝ち組です。まだ暑いって言ってる恋人と寒いって震えるオレの間にまじで何がある?やっぱり白狼ってもふもふだから暖かいの???
任務終わって戻って、寝てるあいつの隣潜り込んだ瞬間の暖かさと匂いがあるのがここ最近の(ヒーローとは別で!)個人的な頑張れる理由になってるよ。
最近はオレが予定詰め過ぎちゃってやっぱりロウと過ごす時間確保しないとダメだなって反省したり、一緒に食べる予定の物が楽しみだったり、季節の変わり目のオレがバグ起こして色々とぐるぐるしたり、モンハンで二人して頭パンクしてバイトで発散したり、久しぶり?にアンジャッシュみたいな事があったり、毎日平和に楽しく過ごしてるよ。…おいこれじゃあいつもと変わらなくね?良いだろこれがデフォなんだよ!!!
でもなんかさ、なんかね、元々優しくて甘かったのに更にそれが更新されてる気がしてるんだよね。気の所為じゃないと思うけどお前自覚あったりする?
一年迎えた日の話
左腕に付けたお揃いのそれ。まさかの反応されてびびったけど、喜んでくれたのほんっとに安心したな~っての思い出したわ。
来年は「お前なら何かしてくれるだろうと思った」って笑ってくれるような彼氏目指します。
[
今月も無事に記念日迎えました、一年と二ヶ月でーす。この一ヶ月も変わりなく平和に仲良く過ごせて改めてうちの狼には感謝してるよ。ロウいつもありがと!
最近のオレ達は何やら巷で流行りらしいラブタイプ診断してお互いの結果報告して読んでみたけど、自分のはさて置きロウの結果は何か分かることいっぱいで微笑ましかった。結構そこそこの付き合いじゃないと案外分からない所もあるしさ。
読めば読むほど相性が良くてあいつ浮かれてたらしいし、オレを選んだ目に狂いがなかったって自己肯定感上がってるらしいよ。なんだそれ。めっちゃ可愛くね?結果はここには書かないしこの可愛いのオレの恋人なんですけどね!
あとは16診断だっけ?あれ前にやった事あるけどお互いまた診断やり直してみたら結果変わらなくて草。こういうのってその時々で変わるものだと思ってたところあるし、この結果も伏せとくけどまた数ヶ月数年後もやり直してみたいかも。
ロウと一緒にこの先過ごしてたらもしかしたら結果変わるかも知れないしね!二年記念にどっちの診断もやるのありじゃない?
他にはそうだなー。ロウが美味しそうな料理のレシピ貼ってくれたから一緒に作って食べよって話してたかな!耐熱ボウル買ってくれるらしいし冬の楽しみ増えましたやったー!また何か買って一緒に食べても良いしね、お取り寄せの話も上がってたしクリスマスか年末年始辺りでまた声掛けとこ。
どんどん冬が近付いてくるのはちょっと気が滅入るけど、今年もロウが暖めてくれるだろうし楽しみな事増やして過ごせたら嬉しいよ。
改めて今月もありがとう、まだまだこれからもよろしく!
[