新年早々CSSと格闘した結果なんとか完成に持ち込むことができました、加賀美です!年末感もなければ正月感もまったくなく、通常では考えられない長い休みを淡々と消化しております。いいのか?これで。休みに入る前はあれもこれもやりたいことがあったはずなのに、一つも手をつけないまま休みが後半に突入していることは全力で見ないふりをさせていただきます。明けました!
改めて自己紹介を。S649にて『highlights!』・C1150にて『何処へでも行ける魔法を手にしたら、』の二つを所持しておりました、加賀美ハヤトと申します。今後はこちらにて引き続き日記を書き溜めていけたらいいと思いますので、よろしくお願いいたします。
ようやく終わりました!の喜びで文章が綴れないので、今日はこの辺りで。みなさま、おやすみなさいませ。いい元旦をお過ごしくださいね!
11:49Memo/Jan.02
メール、ありがとうございます!まだちゃんと読めていないんですが、お礼だけ先に。「あ、神様って居るんだ……?」と、本気で口から出た。今度から神を信じて生きていこうと思います。
16:37
よーし、作業しますよ!と思ったときには夜になっているんですよね。お休み、あっという間すぎます。
猶予はあと二日しかないというのに、全く終わる気配がないんですが……?となっております、加賀美です。バックアップが終わらない!
四季凪さんのこととなると書くことがたくさんあるのは当然ですし、もっともっと書きたいこともあるんですけど……、多くないですか。これ、本当にバックアップ取り終わります?と本気で不安になっています。
今日はバックアップが終わるまで眠れません。頑張ります。
Bluetoothイヤホンを買いました
ようやく
接続がだいぶ気分屋になってきたなあ……?となりつつ、まだ聴けますから!と買うのを先延ばし、先延ばしにしていたイヤホンがとうとう充電できなくなってしまったので、初売りのタイミングで新調しました。
四季凪さんに「購入しましたよ!イヤホン!」と報告したら「ようやく購入なさったんですね。ずっと壊れかけの使っていたから……」と返され、なにも言えなくなってしまいましたね。誤って二回洗濯機にかけてしまったのに、よく活躍してくださいました。ありがとうございます。2026年の目標は「無線イヤホンを洗濯しない」です。
ポスト投函
多分、過去一しました。DMか?というくらい送りまくりました。怪しい者ではないんです!……いや、これ、怪しい人間の言葉では?通報だけは勘弁してくださると。本当に。この通りです。ずっとお手紙を書きたい!と思っていた人に手紙を書いたり、ずっと言えなかったことを伝えたり。そういう面では「最後」も悪くないのかもしれないですね。
バックアップ作業は二度とやりたくないほどに大変だったので、この日記は定期的にバックアップを取ろうと思います。
本棚、追加中。
元々読んでいたものは全部入れたい!となっております。この日記の海から探し出します。とりあえず今はバックアップを無事に終えたことと、CSSがひとまずなんとか形になった余韻に浸らせてください。
風邪引きました!
一回休み。流行り病でないことを願いつつ、今日は寝ることにします。
お手紙の文章が変だったとしたら、それはきっと熱のせいです。
12:56Memo/Jan.06
昼食にチーズインハンバーグを食べました、加賀美です。四季凪さんはなに食べるんだろう。
18:19
四季凪さんから「うまくいけば今週中に日記完成しそうです。」と連絡をいただき、一瞬で疲れが吹き飛びました。定期購読させてください。言い値払います。
四季凪さんの日記が(1)から(2)になっている!と嬉しくなっています、加賀美です。実は、デザインやタイトルなどの進捗をお伺いしていなくて、どんなものが完成するのか私もまったく知らないんですよね。本当にお披露目の日が待ち遠しくて仕方ありません……!
四季凪さんが書く文章、とても好きなんです。どれくらい好きかというと、四季凪さんと一緒に食べるお寿司くらい好き……、この例え、四季凪さんにしか伝わらない気がしてきました。マクドナルドのフライドポテトにたまに入っている長くてふにゃふにゃしていて塩味がちょっと主張強めについている、私のなかでの通称「当たりポテト」くらい好きです。よし、これで伝わるはず。伝わってください。
サービス終了に伴って半ば仕方なくというのが大前提ではありますが、四季凪さんの日記は二冊目になるわけじゃないですか。デビュー作がとても面白かったから、この作者さんが思い浮べる物語をもっと読みたい!と思っていた人の二作目が確定したときの喜びすぎて。そこに存在しているだけで嬉しすぎますし、記事が更新されればその度に何回も読み返しすことが確定しています。人生の楽しみが増えたと言っても過言ではないですからね、これ。
楽しい思い出で埋め尽くしちゃいましょう!たまに四季凪さんの日記にも乱入してしまおう。なんだか、一年前に戻ったみたいです。
ここ数ヶ月で各所で流行っているらしいAIの恋愛診断を四季凪さんといたしました、加賀美です。診断結果は折りたたみにしようと思ったところで、折りたたみのCSSを設定していたか不安になってまいりました。な、なんとか、なれー!で、ございます。 そういえば、最近四季凪さんが「おみくじを引いてきました!」と結果を写真送ってくださいました。恋愛運が悪くないことを確認してほっとしました。「喧嘩する」なんて書いてあったら寝込む勢いで落ち込みそうだったので……。信じてはいないが傷つきはするというね。面倒な人間なんです、私。しっかり自覚済みです。恋愛診断に感化された部分もゼロではないんですが、私もどこかで今年初のおみくじでも引いてきましょうか。恋愛運見たーい!気になるー!です。なまけもの……?
診断結果
私は「ふわふわ気まぐれ甘えん坊ナマケモノ」、四季凪さんは「お家大好き引きこもりナマケモノ」だそうです。二人してナマケモノなんだ。この診断にはナマケモノしか存在していないのか?可能性はあるかもしれない。でも、四季凪さんとお揃いなら嬉しいですし、細かいことはまあ、いっかー!となっています。私の診断結果の「ふわふわ気まぐれ甘えん坊」も細かいことに分類されています。されていますからね。ツッコむんじゃない、みなさま。
診断結果とともにAIでイメージ画像が表示されるんですが、四季凪さんの診断結果のナマケモノがだんだん四季凪さんに似ている気がして若干愛着が湧いているまであります。可愛い。とてももふもふしていそうです。
それぞれの診断結果があれば相性診断ができるらしく、二人分の結果を入力して確認したところ、相性の良さは84%と出てきて、AIの診断もなかなかやるじゃないですか!と見直しました。私と聖来さんの相性の良さなんて数字で表現しきれるものではないんですけども、さすがにAIにそこまで求めてるのは酷かとなったので、合格として差し上げましょう。
それにしても、この診断は選択式ではなく自由回答式で、こういう類の診断はいまどきそこまで進化しているんですね……!?となりました。あまりにも凄すぎます。
昨年の2025年は、四季凪さんとの初デートが晴れますように!と神社にお願いに行き、そこで運試しをしようとおみくじを引き、しっかり大吉を引き当てて参りました。今年もいけるんじゃないか、これは。
四季凪さんと恋人になってから一年が経過いたしました。一日前にこれでもかというほどに予定を詰め込んでしまい、準備らしい準備はできないまま当日を迎えてしまいましたが、日付が変わった瞬間の0時に日記の枠を確保するのはちゃんと忘れていない加賀美です。……ところで、新しい日記は投稿した秒数まで見ることができるの、緊張しますね?そのうち秒数までゾロ目で揃えたい!となってしまいそうです。00:00:00は、狙おうと思って狙えるものではないでしょうけど。 BUZZ LOVE/VOLTACTION一年、ありがとうございます!
出会いは24年の12月で、先月で一年を迎えているわけですが……。出会って一年が経った実感もなければ、お付き合いして一年が経った実感もないまま今日を迎えています。去年の年越しで仲良く高熱で寝込んだのが、もう一年前とは。昨日のことのように思い出せるだけに変な感じがいたしますね。
一年という実感はなくとも、一年を一緒に過ごしたんだと感じる瞬間は多々あります。例えば、新作のスイーツ情報で四季凪さんが教えてくれるものが確実に私の好みを狙い撃ちしてくるようなものになったり、「これは美味しそうだけど加賀美さんはここが苦手そう。」と言ってくださったり。四季凪さんになにかと「可愛いです。」と言ってしまうのがいつもなんですが、ここ数ヶ月は「いまの可愛いはこの部分に対してですね。」と的確な分析をされたり。……まあ、四季凪さんはなにをしていても世界で一番可愛いですけども。泣いていても、拗ねていても、どんなときだって「可愛い」と言ってしまいそうで「真面目に聞いてますか?!」と怒られる未来がないか、実は密かに心配している私です。今のところ喧嘩は実績解除せずにここまできていますから、この先も。ずっと、とは言わずとも、達成はだいぶ先であることを願うばかりです。
日記を書き始めたり、自分一人では絶対に買わなかったであろうゲームタイトルを複数購入したり、四季凪さんとだから!とやってみようと思うこと、行ってみようと思った場所に踏み出すことができた、そんな一年だったと思います。隣に四季凪さんがいらっしゃって、それで経験したことすべてが特別です。形あるものはいつか壊れたり失くしたりしてしまうものですが、四季凪さんがくれた想い出は消えたり失くしたり、誰かに奪われたりするようなものではないですから。ずっとずっと私のなかに残るもので、その一つが四季凪さんからの言葉であったり、優しさであったり、それらすべてを含めた想い出であることが、言葉にできないほどに幸せです。今日も疑う余地すらなく、世界で一番幸せ者の私ですよ。
一年という大きな節目を迎えましたが、これからもあなたの隣に居るに相応しい人間であるよう、努力し続けて参ります。与えられる好意にも、伝える想いにも満足しませんよ。ずっとずっと、あなたの目線を奪い続ける私でいますから、引き続き余所見厳禁でお願いいたします。……なんて、少々格好つけすぎたかもしれないです。
改めて、にはなりますが。一年間、ありがとうございます!これからも、よろしくお願いいたします、
四季凪さんの日記が完成した!といまだに舞い上がっています、加賀美です。みなさま、ご覧になりましたでしょうか。私の恋人の天才的な日記デザインを。日記のタイトル部分がとても私らしかったり、四季凪さんらしかったりしています。背景のきらきらが星のようで、とても四季凪さんらしいですね。最近開催されたライブの衣装と似ている気がしてとっても素敵です。請負人はなんでも出来るんだな、本当に。そして、久しぶりに鍵を開けた状態で日記を書いているからか、緊張している様子が文面から伝わってくるところもとても可愛らしいですね。これを汲み取ることができるのはきっと、私だけなんですけども。「一年記念日には公開したい!」と意気込んでいたらしく、それを初の更新で知るという。そういうところですよ、あなたの可愛いところは。公開されました
存分に惚気たところで本題に……、と言いたいところですが、四季凪さんが可愛い!をひたすら書いたら満足してしまった節はあります。むしろこれが本題です。一等特別な日記のため、タイトル部分の英文をクリックすることですぐに四季凪さんの日記へ飛ぶことができるようにいたしました。単純にブックマークページに飛んでから四季凪さんの日記に飛ぶのが面倒だなんて、そんなまさか。そんなわけありませんよ。スマホにも当たり前にお気に入り登録しているんですが、毎回癖で自分の日記へ飛んでしまうんですよね……。いまだに新しい場所には慣れることができない私です。
昨日、有難いことにお付き合いして一年の記念日を迎えて。お付き合いする前から四季凪さんには日記を書いてもらっていて、ちょうど私が日記を書き始めたのも去年の今頃だったような?と思い、今月頭に必死になってとったバックアップを確認したら、一年前の今日に初めての日記を書いていました。毎日更新しているわけではありませんが、すっかりこれも習慣になりましたね。
もう二度とやりたくないです……!となったんだから、いいところでバックアップを取りなさいよ、私。と自戒しておきます。日記を書く習慣はあれど、バックアップの習慣がつくのはまだまだ先になりそうです。
冒頭の話題に悩む四季凪さんへ。
次回更新はいちばん好きなラーメンの味とトッピングを教えてください。……必須ではないですからね!困ったときには使っていただけたら。
Memo/Jan.14
08:09
四季凪さんの日記が読める!嬉しい!と勢いで昨日の日記タイトルをつけたんですが、それを見た四季凪さんから「まるで公開前から話題になって期待されていた映画がついに公開されたみたい。」と言われました。大体そう。その認識で合っています。なので「私にとっては全米で大ヒットした話題の映画が日本で上映されたときの気持ちですよ。」と言っておきました。どんなものより好きなんだ、あなたの言葉。仕方ない。
14:43
別件でCSSを練っているんですが、どうにもうまくいかない……。あなたはどうしてそこにいるんだ。
16:51
四季凪さんは取扱説明書と格闘中だそうで。「いまこんな顔をしています。」と険しい顔で紙を見つめるプーさんの画像が送られてきました。仕事中に笑わせるのずるいですって。
テンプレートが誤っていたので修正をかけ、細々としたCSSの調整をして日中を過ごしたんですが、一つ解決すると一つ問題が浮上して……の繰り返しで、キリがなさすぎじゃないですか!?となっています、加賀美です。『鬼滅の刃』でも主人公が同じようなことを言っていたような……。彼、かなり若い設定だった記憶がありますが、人生を悟るのが早すぎますよ。これには鱗滝さんもスタンディングオベーションじゃないですか、さすがに。 好きすぎて滅!/M!LKインスピレーションを感じます!
日記が完成した!という余韻にまだまだ浸っている最中なんですが、ここに移行した際に「二人で書く日記も作りましょう!」ということで話が纏まっていて。どんなデザインにしようかなとぼんやり考えながら早三週間が経過しようとしていたんですが、今日、本当に突然「これだ!」というのが思いついたんですよね。いま、とても頭のなかにあるイメージを形にしたい!忘れる前に脳内に思い浮かぶイメージをスクリーンショットしておきたい!という衝動に駆られています。
デザインを考えるとき、能力的に再現が難しくて妥協することはあれど、四季凪さんのことを書く場所である以上、自分の能力で再現できるすべてをそこに詰め込みたい!という気持ちが強くあるんですよね。四季凪さんのことを想いながらなにかを作るの、とても楽しいと感じますし、好きなのもあります。とりあえず、今日のやることをすべて終えたら早速CSSを練ってみよう!となっています。
ところで、本棚の整理をしなさいよ、私。いい加減落ち着いたでしょう?となる私と、ソロライブが終わるまではなんとか許されたりしませんかね?!となる私がいて、心が二つあります。なんとか、なれ〜!と心のハチワレさんが叫んでおります。
08:06Memo/Jan.15
「私のほうが好きですよ。」と言ったら「私のほうが加賀美さんのこと大好きですし!!」と返されました。今日が休日だったら衝動に任せてギュッ……としていたかもしれない。具体的な表現は避けるが、こう、手のひらで。ギュッとしていた可能性、全然ある。
09:14
最近は少し落ち着いているような気が、するようなしないような。
11:10
四季凪さんの日記、あまりにも栄養がありすぎます。トッピング全部乗せ麺2倍のラーメンくらいある。幸せ。
12:59
バレンタインデーまで一か月を切ってますよ!と四季凪さんから言われ、またまたご冗談を……。四季凪さん、おちゃめなところもあるんですね!と思いながらパソコンの右端を見たら本当に一か月なかった。え、嘘だあ……?
16:52
今日はやたらめったら眠いです。
18:35
いまのバレンタインデー市場、デカくないですか!?デカいですって。
ラーメンはここ最近豚骨がアツく、好きなトッピングは煮卵です。加賀美です。豚骨がアツいのは、四季凪さんが「これ食べます!」と添付してくださった写真に豚骨ラーメンが写っていたからかもしれません。 文字数制限が緩くなったと聞き、ここぞとばかりに書いたんですが、書いたあとになくなく削るのが嫌だったのでこの辺りで日和っておくことにします。今日一日、たくさん頑張った四季凪さんへ。少しでも癒しになれば嬉しいです。
「甘さ控えめ」とは
甘さ控えない
控えかたも分からなければ、控えかたを覚える気があるわけでもなく、控える気もまったくといって良いほどないのが私です。以前、四季凪さんの好きなところをひたすら挙げていく、という内容の日記を書いたら、時差こそあれどかなり良い反応をいただきましたので、第二弾をさせていこうかなと。好きなところなんて何度伝えても良いんですから。「もう聞き飽きましたよ、それは。」と四季凪さんが困ったように笑うようになってしまうほどに言葉にしたいところです。
四季凪さんの言葉が、好きです。好きなところを思い浮かべると、毎回ここを真っ先に出してしまうんですけど……。それくらいに好きで仕方ない、ということで許していただきましょう。34年生きてきたなかで一番美味しかったプリンよりも好きです。……一番美味しかったプリンは決められないんですが。どれも等しく美味しいとも言えるかもしれない。でも、四季凪さんがお土産にと渡してくださったプリンケーキは特別美味しかったですね。去年のバレンタインデーにいただいたラブレターのようなチョコレートと同じくらい好き。期限は数日オーバーしてしまいましたが、あのチョコレートは食べ切りましたよ!
すぐに話が逸れてしまいますね。四季凪さんの言葉は、子どものころにファミレスで食べたお子様プレートみたいなものです。エビフライとハンバーグ、ナポリタンとポテトフライ、デザートはさくらんぼが乗ったプリンで、大好きなものばかりそこにあって。注文してから料理が出てくるまで、食べている最中、食べ終わったあとまでずっと幸せじゃないですか、お子様プレートって。四季凪さんの言葉も同じです。日記を更新してくださったときは毎回「日記を更新しました!」と連絡いただくんですが、その一言で一瞬で気持ちが浮上するんですよね。今日はどんなことが書いてあるんだろうと思いながら日記を開いて、一回で終わりにしてしまうのが勿体無くてその場で三回くらい読み返して、やはり私は四季凪さんが大好きですと再認識するまでセットです。
四季凪さんが紡ぐ言葉は、四季凪さんが今までの人生で獲得してきたものの結晶でもあるので、言葉が好きだと思うと同時に、やはり四季凪さん自身がたまらなく好きなんだな、なんて納得しています。今まで歩んできた道のり、それは功績はもちろんですが、傷ついたこと、悲しかったことすら愛おしいと思います。四季凪さんが好きになれない部分だって、私だけは好きでいられる自信がありますよ!なんて。何一つ取りこぼしたくないと考えてしまうほど、独占欲が強くなりましたね。一年間で人間はここまで変わるみたいです。
甘えたなところが好きです。寝ぼけて私の名前を呼ぶところも、寂しいときに私の名前を呼ぶところも、すれ違うことが多くなると「加賀美さんが足りない……。」と落ち込んでしまうところも、甘えてくださっているんだと嬉しくなります。寂しいが振り切ると精神的に落ち込んでしょんぼりしていらっしゃるんですが、そんな四季凪さんも可愛いと思っているのはここだけの秘密、ということで。まあ、秘密にするもなにもバレているんですけどね。確実に。
素直なところが好きです。試したり、駆け引きをしたりせず、なんでも言葉にして伝えてくださるところが好きです。あまりにも素直すぎて「そこまで正直に言わなくても良いんですよ……?!」と思うこともありつつ、そんなとこも好きです!大切にします!となりがちです。素直が故に嘘つくことが少しばかり下手で、不器用なところも可愛いです。私だけが気が付いている四季凪さんの一部分です、これは。
外での食事や、遠くに出かけるときはぱぺ凪さんのお供に布詰まりの私を連れてってくださっていらっしゃるようですし、一緒に写真にも写してくださるのも好きです。「加賀美さんに見せたくて、お付き合いしてからは写真を撮るようになりました!」と言っていて、あまりの可愛さにどうします?ちょっと。となった記憶もありますね。どこに行くにも一緒な布詰まりの私が羨ましくて仕方がないときも……、たまに。ないとは言いません。
10:33Memo/Jan.16
リアルタイムを書くことで気を紛らわせるという作戦に出てみます。
11:12
今年の目標:健康に過ごす、にしたほうがいい気がしてきました。健康とのご縁を願いに行きますか。……こんなときだけ神頼みの人間を、果たして神様は助けたいと思うのか。
14:51
会議だけ参加したら帰れないか秘書さんに打診しよう。頭がぼんやりします。
16:24
メモ:薬を買って帰る。
19:17
宣言通り薬を購入いたしました!飲んで寝るだけです、あとは。
23:03
四季凪さんの帰りを待ってます。
仕事で作業をしているとき、首元から金属が当たる音が聞こえて「なんだあ?」と思うんですが、四季凪さんとお揃いでつけているネックレスのチェーンに通している二つの輪っかが当たる音だと分かっては幸せな気持ちになるのを繰り返しています、加賀美です。惚気ですか?と聞かれると、それ以外にないですという返答になります。
お揃いのアクセサリーはいくつかあるんですが、どれも共通の友人・甲斐田さんには見せているんですよね。お揃いの指輪の内側には刻印があり、甲斐田さんが嬉々として「刻印見せてください!」と言うので指輪を外してお渡ししたら「このS/Sって刻印、なんですか?」と尋ねてきたのが今でも面白い私です。「それはサージカルステンレスの略だと思うんですけど……。」と返したら、甲斐田さんが思わず笑い出すので、私と甲斐田さん以外ほとんど誰も居ない洋食屋さんでいいしばらく二人で笑った気がします。ちなみに、甲斐田さんのボケはここで留まらず「Akira.S」という刻印を「Akira.J」と空目して「あきらジュニアですか……?」と言っていたのも印象的です。なんだ、ジュニアって。四季凪さんに子どもが居るとなったら修羅場なんだからな、全然。
日記を書いていたらいきなりの告知に思考を奪われました。なんですか、あの表情と選曲。私の語彙力を焼き尽くすのはやめてください。ぴったりなものは思いつかないですけど、なにかの悪魔だろう、実は。
……ライブが終わったら一番に見よう、動画。楽しみができました。
12:30Memo/Jan.17
甲斐田さんへ。私信、確かに受け取りました。ありがとうございます!落ち着いたらお返事をしっかりと書かせていただきますね。
17:06
四季凪さんの日記、嬉しいです。毎日これが読めるなんて、私は幸せ者すぎるかもしれませんね。
四季凪さんの不調も吹っ飛ばして参りますよ!なんて。応援しています。無理だけはしないように。私との約束です。 デュオバース/加賀美ハヤト
あなたに届くように
あいにく予定が合わずで見ていただくことは叶わなかったんですが……。依頼に行っている四季凪さんにも届くように、全力で歌わせていただきます!
去年の七月同様、よろしくお願いいたします。終わったらあなたの元へ、真っ直ぐ帰りますからね。待っていてくださいませ。
10:47Memo/Jan.18
一緒のオフですが、お互い別々の予定がある日ですね。今週の四季凪さんは一段と忙しそうなので、ここを更新しつつお待ちしていましょう。
22:17
恋人にも友達にも恵まれていて、私は本当に幸せ者ですね。
10:48Memo/Jan.19
腹痛耐久チャンネル・加賀美です。
13:50
休憩時間の四季凪さんと会えました!嬉しいですね。午後も何とか乗り切れそうですよ。
14:38
なにを書こうかな、と悩む時間も楽しいものですね。
17:46
バレンタインデーのチョコレート情報、確かに四季凪さんがよく共有してくださっているな……?となりました。可愛いものにめろめろな四季凪さんが可愛いです。
⇨18:21 四季凪
加賀美さんが好きそう!と思ったものも共有しがちです。お仕事の帰りに行けそうとか。
18:25
上記につきましては、もちろん。存じています。でないと、私のおすすめタイムラインにプリンが溢れていることに説明がつきません。
去年の終わりころから現在に至るまで、継続して手帳にあれこれまとめている四季凪さんの影響を受け、私も今年こそはやりたいことリストを作るぞ!なんて意気込んだところで、すでに一月が終わりそうな事実に直面している加賀美です。時の流れ、早くないですか?!もう一月は半分が過ぎ去ろうとしているなんて。ワンマンライブがあったから、という理由を引いたとしてもかなり早くて驚いています。 四季凪さんの爪を塗らせていただく機会があったら、左手の薬指には絶対に私っぽい色にしようと決めています。指輪に、ネイルに、左手の薬指はすっかり私のものという感じになるんだろうな。良い眺めです。 ずうっといっしょ!/キタニタツヤ影響
「四季凪さんに限って」というのが大前提ではあるんですが、かなり影響を受けやすくて。四季凪さんが手帳に「2026年やりたいこと100まとめます!」と宣言していらっしゃったときから、私自身がやりたいことを挙げるとしたら……?と考えていて、ただいま三つほど埋まったところです。積みゲーを崩す、なんですけど。積んでいる時間が長い順に『キングダムハーツ』『ペルソナ4』『ポケモン』ですね。これで三つです。
そして、先ほど四季凪さんが「さかむけが気になる……。」と日記を更新していらっしゃったので、四季凪さんが付けるのが嫌にならないハンドクリームを探す、も新たにリスト入りを果たしました。私が一緒に選びましょう!思い出込みで大切なものになったらいいなという願望と、いつでも私のことを思い出してほしいという独占欲込みでこちらを書いています。一年間でかなり欲深い人間になってしまいましたね、私は。
四季凪さんが配信でネイルの話をしていらっしゃったので、私もほんの少しではありますが知識があったりなかったりいたします。さかむけもケアできます。練習台も自分の指で十本分ありますからね。
話始めたばかりのころに「いつか四季凪さんの爪を私が塗りますよ。」と言ったことも忘れていません。こちら、2026年やりたいことリストに入れておくべきか。入れてしまいますか。これでやりたいことリストは五つになりました。100はさすがに叶えられる見込みがないので、いったん区切りがいい十個まで探すことにいたしましょうかね。あと五つです!今月中には埋めたい。頑張りましょう、私。
以下、お返事。S30・Ad Iovem甲斐田さんへ。
お祝い、ありがとうございます!四季凪さんから「いただきましたよ!メッセージ!」と連絡いただいて、良いんですかそんな……?!となりました。実は三度見いたしました。私も、四季凪さんも、交友関係こそそれなりにありますが、お互いのことを周囲にあれこれ話すようなタイプではなく、祝っていただけるのはとても新鮮で、嬉しい限りです。現時点で20回は読みましたね。それくらい嬉しかったです、ありがたく家宝にいたします。
お世話になっていて……はこちらの言葉でしかなくて!甲斐田さんにも、甲斐田さんの恋人さんにも、本当にお世話になっていて。その甲斐田さんからメッセージなんてもう、嬉しい以外に言葉ふっとんじゃったんですけど?!という気持ちです。四季凪さんもかなり喜んでいました。素敵な思い出をありがとうございます。一生、二人で語り継いでいかせていただきますね。
こちらも、お二人に幸せを心より願っています。日記もね、穴が空くほど読んでいますので!これからも、何かの機会にはお手紙を書かせていただけたら幸いでございます。