11:44Memo/Apr.12
夜更かしして読書しました。ラスト50ページほどを残して寝たんですが、内容が内容だけになんだか夢見が悪かった気がしています。
11:47
そういえば、以前、……以前というにはかなり前ですが、四季凪さんに好きな本を聞いたことがあって。それを読もうと思っていたんでした。探してこよう。あと、先日本屋大賞を取った『イン・ザ・メガチャーチ』が気になります。これ、四季凪さんと旅行した先の本屋さんで見たような。パケ買いを一瞬悩んだ気がします。
15:46Memo/Apr.20
聖来さんからいただいたクリームブリュレタルトを食べました!とても美味しかったです。これ、すごい好きかも。
15:47
……、四季凪さんです。気を付けてたのに間違えました。
18:23
やりたいことの多さと時間が釣り合いません。
13:04Memo/Apr.21
あまりにも忙しすぎてお昼ご飯にすら辿り着けていないんですが、もうすべて放棄して帰宅したらだめですかね。
15:03
頭が全然回らないです。眠い。
15:13
今から食事をします!ようやくお昼ご飯です。
16:19
しみチョココーンの15本入りをオフィスにストックしていたんですが、そのラスト1本を食べてしまいました。買い足さないといけないです。
18:17
早めに仕事を切り上げました。これ以上オフィスに居ても仕事できる気がしなかったので……。ゆっくり休みます。
22:08
日記を読んで照れていらっしゃいました。可愛い。その反応を見るためにいくらでも書いてしまえそうです。
誕生日プレゼントを選ぶ機会があり、仕事の合間に候補を眺める毎日なんですが、少しでも美味しそうだったり、可愛いものがあると四季凪さんに!となりがちで、私はいつでも四季凪さんのことばかり考えているんだ……、と改めて感じた加賀美です。可愛いくまさんのぬいぐるみとか、どうしても聖来さんを思い浮かべてしまいます。もうぬいぐるみはたくさんあるでしょう!自制なさい、加賀美!と自分に言い聞かせています。 Wherever you are/ONE OK ROCK変わらずに
ここ最近はお気に入りのセットリストを繰り返し聴いているんすが、ふと耳に入ったフレーズが素敵で気に入り、この一曲だけをよく聴いています。
四季凪さんには歌詞を調べていただくことにいたしましょう。依頼を終えたら無事に帰ってきてくださいね。今日も、あなたの帰りをお待ちしています。
13:16Memo/Apr.22
枠を立てるのは何時でもいいと聞きました。
13:18
今日は木曜日だと思っていたんですが、オフィスに到着しエレベーターに乗ってからそれは間違っていることに気が付きました。え、まだ水曜日?さすがに嘘じゃないですか。
18:47
今日は四季凪さんをとびきり甘やかす日となっております。
22:47
今晩は冷麺にしました!美味しかったです。
07:28Memo/Apr.24
わくたてわくたて。四季凪さんがよく言っていたやつです。
12:01
昼食は焼き鳥弁当にしました!美味しかったです。
17:53
四季凪さんと時折会えるので頑張れます。
ベーコン、ソーセージ、生ハムと加工肉大好き人間なんですが、そのことを秘書さんに話したところ「ジョンソンヴィルが美味しいよ」と情報をいただき、さっそく試した加賀美です。本当に美味しかったです。値段がかなり張るんですけど、その値段を出しても食べたいと思うほど美味しい。外食はせずとも少し豪華なご飯を食べたいとき、あれを買って帰ることにします。ホットドッグで食べたら美味しいだろうな、あれ。パンとの相性がかなり良いです。みなさまも贅沢したいときにぜひ。シャウエッセンを食べたときと同じ感動を味わえます。※個人の感想です
ゆで卵を潰してマヨネーズと塩胡椒で味をつけて、バターで焼いた食パンで挟んで食べたんですが、本当に美味しかったです!四季凪さん、たまごサンドがお好きだと言っていましたし、いつかの機会には同じものを作って振る舞いたいです。もう少したまごサンドの腕を上げないと……、頑張ります。
かなり寒がりの個体である私は、四月になり「春だ〜!」と全力で温かで過ごしやすいこの陽気を満喫しているのですが、世間的にはこれは「温かい」ではなく「暑い」らしいです。私に暑さ耐性があるだけなんだ、という気付き。私の耐性の話はいいとして、フラペチーノやアイスクリーム、つけ麺や冷やし中華などを食べても体の芯から冷えてどうしようもない、みたいな感覚に襲われることがなくなったのは良い季節になった証拠ですね。これで外出先でなにも気にせず冷たいものを食べることができます。とても有り難い。
今年は冷麺がアツいです。盛岡冷麺。一時期はお気に入りの盛岡冷麺専門店があったんですが、閉店してしまって……。全店舗閉店したわけではないので、すこし足を伸ばせば行けるには行けるんですけど、あまり頻繁には行かない土地にあるので、完全に行く機会を失っているんですよね。それ以来冷麺を食べたいときに行ける場所がなく困っていたんですが、一昨年に戸田久の冷麺に巡り会い、今ではすっかりそればかり食べています。冷麺のいいところは、麺さえ茹でてしまえば上に乗せるものはキムチだけでも成立するところです。あまりにも蒸し暑い日でも比較的楽に作れます。冷やし中華もそうめんも飽きたなと思ったときにでも。
夏場になると冬以上に麺ばかり食べてしまいます。そろそろご飯のレパートリーも増やしたいんですけどね……。
ジョンソンヴィルのソーセージがかなり美味しくて、ホットドッグにしたらさらに美味しそうだなと思い、次の休みはホットドッグを自作しようと思いついたわけですが、ホットドッグ用のパンってどこに売っているんだろうとなり、考えているうちにいつの間にかこんな時間になっていました、加賀美です。調べたところ、スーパーやパン屋さんには取り扱いがあるみたいなんですが、思い返しても見た記憶がなく……。見かけたらホットドッグを自作することにします。そういえば、コンビニでもよくソーセージが挟まっているパンを買っていました、私。自作出来たらそればかり作って食べてしまいそうです。食べるの大好き、加賀美です!
「春眠暁を覚えず」という言葉がありますが、暁を覚えないのはいつものことすぎてあまり気になりません。それと引き換えに、というわけではないと思うんですけど、やたらお腹が空くというか、食欲が止まらないというか。気が付いたら食べものの話ばかりしています。実際に、ここ数回の日記の更新も食べものばかりですし。でも、私があれ食べたい、これ食べたいと話すたび、四季凪さんが嬉しそうな顔をするのですべて良しです。近々、四季凪さんとどこかにご飯を食べに行きたいなと考えています。ゴールデンウィークは一日だけお休みが重なっていましたから、その日に前に断念したコメダのモーニングに再チャレンジするのもいいかもしれませんね。
話は冒頭に戻るんですが、関西圏ではカレー味のキャベツがホットドッグに挟まっているとお伺いしたんですが、本当なんでしょうか。バーチャル大阪に遊びに行った際には四季凪さんが引くほど「たこ焼き!たこ焼きが食べたいです!」と言っていたので……。どこかでホットドッグを食べないといけないかもしれないです。
移動中、あまり電波がよろしくない瞬間がそこそこ頻繁にあるため、四季凪さんへ連絡することも叶わないので時間を持て余したときに、ナンバーマッチなるゲームをずっと、誇張表現なしでずっとやっている加賀美です。縦横斜めで足して10になる数字か同じ数字を繋ぎ合わせて消すゲームなんですが、無心で何時間も出来ます。このゲーム、あまりにも時間が溶けすぎて怖いです。封印しなきゃ、とは思っているんですが、つい次に、次にとゲームを開始してしまっていて、誰か私を止めてください、の状況です。夢中です
私の時間泥棒ゲームの話はこのあたりにして。四季凪さんとご飯を食べに行く予定が立ちそうで、その喜びを日記に書き残しに参りました。
今のところ、候補として挙がっているのはマクドナルドのチキンタツタに、コメダのポケモンコラボに、念願の麻辣湯チャレンジしゃぶしゃぶの三択です。どれも美味しそうすぎません?四季凪さんと食べに行くとなるとさらに魅力的に見えるので悩んでしまいます。
あと一日。真ん中に休みがあっただけまだ楽ではあるんですが、それでも休みまでは遠いなと感じます。あと一日、四季凪と一緒にご飯を食べるのを楽しみに、なんとか乗り切ります!
仕事帰りに買い物をしようと寄ったスーパーで偶然生ハムがセールをしていて、通常時より50円ほど安くなっていたため勢いに任せて8パック購入いたしました、加賀美です。塩漬け且つ比較的賞味期限に余裕がありますし、普段食卓に並ぶものではないが故にセールの対象になることって珍しいですよね……、と思っていたらまさかのセールでした。昨日の私、幸運だったのかもしれません。あるのがいけない
どうしてここまで生ハムを大量買いしたかというと、ここ最近生ハムがめちゃくちゃ美味しくてよく食べているからです。ファミリーマートに生ハム寿司なるおにぎりが売っているんですが、あれが本当に大好きで……!一時期よく食べていたんですが、定期的に表れる期間限定のようで。定期的な期間限定ってなんだ?マクドナルドでいうところのチキンタツタ、月見バーガー、グラコロみたいなものだと解釈していただければほとんどそれです。店頭にないときに生ハム寿司の不足をなにで補えばいいんだ……?!となっていたんですが、よくよく考えれば自作するだけで済みました。それ以来食べたいなと思ったときにはスーパーで生ハムを購入していたんですが、昨日は初めてセールと遭遇できたので、これでもか!というくらい買い込んでしまいました。会計に行ったときにはこうなっていた。私は悪くないです。
食欲が増すと料理のモチベーションが高くなるのでいいですよね。四季凪さんにいつか食べさせたい料理のレパートリーが増えていくのも嬉しいです。
15:23Memo/May.11
お昼ご飯に食べたものを四季凪さんにお伝えしたら「私も食べたい気がしてきました……。」と言っていました。私に影響されやすい四季凪さん、とても可愛いです。
16:45
四季凪さんに「加賀美さんの腕時計って……」と尋ねられて、欲しいですか?と聞いたあとすぐにペアウォッチの検索をかけました。我ながらちょろすぎるなと思います。
16:53
お土産でかもめの玉子をいただきました!安定に美味しいです。
ふらっと立ち寄ったお店に美味しかったものをひたすら記録する日記があり、そういう日記もいいのかもしれないな……となったので。久しぶりの更新を兼ねまして、最近食べたものを書いておこうと思います。美味しかったもの
ストロベリーカスタードタルト
3月か、4月ころにスターバックスで発売された新商品のうちの一つですね。下のカスタードがプリンのような味わいで、上のストロベリーが甘さを抑えてくれるのでバランスが良く美味しかったです!こちらは四季凪さんと二人で食べに行きました。美味しかったですね?なんて、ここで言ってみます。
冷たい生パスタ 海老とトマトクリーム
あなたとコンビに、なコンビニから発売されています!商品名の通り冷たい麺なんですが、麺のもちもち食感はちゃんと残っていて美味しかったです。トマトクリームのトマトはトマトジュースが主なようで、確かにジュースのような甘みがあった気がしています。ここに関しては少々好みが割れるかな、といった印象ですね。海老の海鮮特有のにおいをトマトがかき消してくれるので、その辺りが気になる人も心配要らないと思います。冷蔵しているのにもちもちの食感が残っているのがすごいです。どうなってんだ、これ……。
冷たい生パスタ 明太カルボナーラ
上と類似の商品です。個人的にはこちらのほうが好みでした!カルボナーラ、温かいほうが絶対美味しいと思うんですけど……と半信半疑で食べたんですが、明太子の辛さがさっぱり感を出していて、意外と冷たくてもいけちゃいました。美味しい。自作でなんとか再現できないかな?と考えています。四季凪さんにも「美味しかったです!」と伝えたところ「私も食べたいな。」と言ってました。可愛い。美味しいものを食べるとつい四季凪さんに言いたくなってしまうんですが、きっと美味しいものに対して嬉しそうな反応をする四季凪さんが可愛くて仕方がないから、その反応を見たいあまりに共有してしまうんだろうなという結論で落ち着きました。
とろ〜りカスタードタルト
こちらは某青色のコンビニから出されているものです。八天堂とのコラボでつい最近発売されていたんですが、本当に!本当に美味しかったです、これ。直近で食べたコンビニスイーツのなかではダントツで美味しかったと思います。私がタルトもカスタードも好きなのもあると思うんですけど……。結構ボリュームがあるスイーツではあるんですが、ぺろっと食べきっちゃいました。とても美味しかった。きっとコラボ商品なので期間限定だと思うんですが、機会があればまた食べたいです。
近々、四季凪さんとお好み焼きを食べに行く予定があります!美味しいものは好きな人と食べると何倍も美味しく感じますよね。今から楽しみがいっぱいの私です。
四季凪さんと恋人という関係になってから一年四ヶ月が経過いたしました。一年も経過すればいろんな意味で落ち着いた関係になっていそうなものですが、今のところまったくそんな兆しはなく、いい意味で付き合ったばかりのような関係をいまだに続けている加賀美です。一年四か月、ありがとうございます。
一日一回質問に答えて謎のいきものを育成するあのアプリの通知も「あきらさんが○番目の質問に答えました!」と通知が来るだけでいまだに嬉しいですし、いきものが進化したときには画面のスクリーンショットをバッチリ残しております。二、三日前に進化をしていましたが、あれはなにになるんでしょうか……。進化前は耳が垂れていたのでうさぎさんと予想していたんですが、進化したら三角の耳になったので猫さん……なのか……?となっています。二匹目、一匹目に比べてかなり滑らかに動きますし、最近のアップデートで二匹目を与えられているがゆえに情報も少なく、なにになるんですか、あなたは!というドキドキが止まりません。楽しみです。このアプリに関連していうと、四季凪さんがインテリアをよく片っ端から購入しているんですが、その通知も見て幸せな気持ちになります。大体一気にすべて購入しているので(このデザインが四季凪さん的には気に入ったんだな)と思いながら、購入されたインテリアを眺めています。こういうところから幸せを摂取しています。
ほかにも、気になるものや食べてみたいものは四季凪さんに共有しつつ、時間が合えば一緒に食べに行ったり、同じものを休憩時間に食べてみたりしています。直近では、私が「カスタードタルトが美味しかった!」と日記を更新したら、依頼の帰りにコンビニへ寄っていて可愛かったです。逆張りなのに私関連ではちょろい四季凪さん、あまりにも可愛い。こういう一面を見ることができるのも恋人特権ですね!と幸せに感じています。
こんな感じで、一年と四ヶ月が経過した今も、いい意味で安定しつつ、付き合ったばかりのドキドキ感はありつつ、世界で一番愛おしいと思う人が隣にいる幸せを噛み締めて過ごせています。どれもこれも、相手が四季凪さんだからこそ、ですね。私と四季凪さんの相性、やはり良いんだろうなと思います。直近でやった相性診断も95%という好記録でしたから!なんて、この話は別で書いたほうがいいかもしれないですね。
改めて、1年4か月ありがとうございます。四季凪さんの恋人でいることができて、加賀美は本当に幸せ者ですよ!これからもよろしくお願いします。
相方兼恋人……、いや、恋人兼相方から誕生日を祝われていました。お祝いのメッセージには「私のセラ夫」と書いてあって、こういうのをさらっと言ってくるところがさ、ズルいやつなんだよね?と思ったけど、これを言うと「貴方もそう。」「自分のこと棚にあげるな?」と反論されそうだったので胸のなかに留めておくことにしました。いや日記に書いてんのよ。ってイマジナリー凪ちゃんの切れ味のいいツッコミが飛んできた気がしますが、きっと気のせいです。朝起きたら、
メッセージが届いた時間が日付が変わって12分後だったから「俺の誕生日に気がつくまで12分?」と聞いたらどうやらそうじゃないらしい。ぴったりにお祝いできなかったことをそれなりに悔しがってたけど、記念日と誕生日が重なってると仕方ないよね。告白したときは「絶対に凪ちゃんの誕生日と同じ日付で告白するんだ!」って意気込んでたけど、よく考えたら自分の誕生日とも重なっていましたと。まあ、そういうこともあります。めでたいことがたくさんあるのは良いこと。当日でなくともさ、祝えるタイミングで祝おうね。
「私が一番に祝いたい」と言うのが可愛くて「可愛いね」と褒めたら「セラ夫の私は世界で一番可愛いですからね!」と胸を張ってました。そうだね、世界で一番可愛い。自覚があって大変よろしい。世界で一番可愛いあなたが、俺の恋人なのが本当に幸せですよ。そんな人から誕生日を祝ってもらえることもね。
これからも一緒に生きていこう。きみと幸せな一年を過ごします。
重大発表です。これは本当に、過去一の重大発表と言っても全く過言ではないほどの重大発表ですよ。今度こそ買ってもらいます
なんと、
もっちゅりんが再販します!!!!
この神展開、誰が予想したでしょうか!風楽くんに奢ってもらおう、とあれほど気合十分でいた僕の期待を華麗に裏切り、どこのミスタードーナツを訪ねても店頭に「もっちゅりんは販売終了しました」「もっちゅりんは売り切れました」という張り紙があちこちに貼り付けられていて絶望の底にいた僕を!新商品の匂わせがSNSに投下されるたびに(今度こそもっちゅりんが……?!)と期待しては裏切られ項垂れていた僕を!救ってくれるんだ!ミスタードーナツは!!今度から店舗に入る前と出る前に一礼します。ありがとうございます。本当にありがとう。
風楽くん、もっちゅりん奢ってください!リベンジです!
四季凪さんが「今日の夜は餃子です!」と教えてくださったので、薄らと餃子が食べたい欲がある加賀美です。餃子、食べたい。夕方の情報番組で特集されているものを夕飯に食べたくなるように、四季凪さんが話してくださったり、美味しかったと言っているものには興味がそそられがちな私です。春巻き
セブンイレブンの新商品でえびとイカの海鮮春巻きなるものが出る、と秘書さんに教えていただきました。商品のイメージ画像を見ずとも美味しいのが分かるような組み合わせで、これに関しては見かけることが出来たら食べようと決めています。そして、その流れから秘書さんと「春巻き専門店」の話になり。
◯◯専門店、本当になんでもあるんですね。この世に存在する食べ物すべてに専門店と名乗る店があるんじゃないか?とすら思います。春巻き専門店も存在しているらしく、調べてみたら数店舗該当するものがありました。こういうのに飛び付くのはミーハーすぎるかと思い控えているんですけど。美味しい春巻きを開拓する、略して巻き活!とか。巻きだと海苔巻きの可能性も否定しきれないか。なんて、そんなことはいいんですけど。春巻き専門店、調べてみたら案外美味しそうでちょっと興味が勝ちつつあります。食べてみたい。変わり種でさつまいもが入ったものとかありました!美味しそうすぎません?食べたい。
春巻きの話を散々したあとに書くことでは絶対にない気がするんですが、セブンイレブンのことを略して言うときの四季凪さんの省略の仕方があまりにも馴染みがなくてとても驚いたのを、セブンイレブンを目にするたびに思い出します。あの省略の仕方、周りで聞いたことがなくて……。育ってきた環境の違いって面白いですよね。そんな我々がこうして出会って、ここまで仲良くやれているのも、なにかの縁なんだろうなと思います。奇跡なのかもしれない、こういうのって。大切にしないといけないですね。
つい先日再販が発表され、現在予約販売を受け付けているミスタードーナツの「もっちゅりん」ですが、こちらのドーナツをなんと、ネットオーダーで勝ち取りました!予約日を無事に迎えることさえできれば、幻のドーナツ・もっちゅりんを食べることができます!! ブラフマン/煮ル果実僕の勝ちです
これはかなりアツい展開ですよ。風楽くんと一緒に食べようと決めたときにはどの店舗のミスタードーナツに行こうと影も形も、なんなら売られていた形跡すら確認することができなかったんだから。そんな幻のドーナツがとうとう!僕の手に!最高ですねえ!授業の合間合間の休憩時間にネットオーダーをチラ見していた甲斐がありましたよ。
全種類購入しました!今から食べるのが楽しみです。来月まで生きるぞ、もっちゅりんを楽しみに。これでネットオーダーの待ち時間と睨めっこもしなくていいんだから最高です。ありがとうミスタードーナツ、ありがとうもっちゅりん。世界は今日も明るい。
2026年は6月4日になりました!皆様、いかがお過ごしでしょうか。六月は祝日がなく、梅雨に入る関係で天気が悪い日も多いのでなんとなく気持ちもジメっとしてしまいがちな気がしますけど。だからこそ楽しいことをして書き残していこうというね。ずっと書こうと思っていたことについてようやく文章に起こす気になっただけだろ!というツッコミは無視させていただくこととします。作りました
共有しているメモアプリがあるんですよね。主に恋人がいろいろなこと……、本当に、彼が必要だと思ったことはすべて書いてあるんですよ、これ。ToDoリストもあれば、行きたいお店のリストもあるし、彼の几帳面な性格が惜しみなく発揮されているのか店のある場所でちゃんと地域分けまでされている。凝り性なんだなと他人事のように思ってはいるんだけど、僕は彼のそういうところも好きです。なんかいいよね。ある日突然記憶喪失になったとしても、作り上げたメモの一覧を見せさえすればもう一度今の恋人が出来上がる気さえする。まあ、そんなね、彼にまつわることすべてに特化した取り扱い説明書のようなメモアプリを共有しているんですけど、学校の帰り道にそれを眺めていたら「長芋のカリもちチーズ焼き」なるレシピを発見して、簡単かつ美味しそうだったので作りました。本当に美味しかった。普段は海よりも深い事情により「長芋のチーズ焼きを作った!」と伝えることができないんですけど、たまにはこうして日記に残したっていい。
また今度、恋人のメモを漁って気になったものは作ってみようとなってます。新たな楽しみを見つけた。最近の趣味・料理の剣持刀也でした。
四季凪さんと恋人という関係になってから一年五か月が経過いたしました!一年の記念日を過ぎたあたりから時間の流れが倍速になっている気がしています、加賀美です。まったく同じ日が存在しないように、四季凪さんと過ごす毎日はどの日も同じくらい幸せであったとしても細かな変化はあると思うんですけど、あまりにも一か月があっという間に過ぎ去ってしまうせいで「一か月前ととくに変わりないな?」となっています。それくらい次の記念日があっという間で。それだけ四季凪さんと一緒に過ごすのがいい意味で当たり前になったのかもしれない。落ち着いた、……落ち着いたんですかね?今でも彼の言動でときめくことがありますし、世間一般でいう倦怠期みたいなものも感じたことはないので、悪い意味では落ち着いていないんですけど。付き合い始め特有の不安定さがなくなったという意味では落ち着いたんだろうな。安定したかもしれない、一年五か月で。四季凪さんとだからここまで来れました、本当にありがとうございます。 ペテルギウス/Covered by.加賀美ハヤト一年五か月、ありがとうございます。
前振りでこれでもかというほど惚気てしまったんですけど!はい、一年五か月経とうと四季凪さんのことになると饒舌に喋ります。それだけ私の恋人は魅力に溢れる人ということで。世界で一番恰好いいですし、可愛いですから。
来月には一年半付き合ったことになるという事実が信じられません。こんなに幸せな状態で一年半を迎えるのは初めてで、実質一番長くお付き合いした人なんじゃないか?多分。今のところ……、というか、これからも別れる予定はないので、この記録はずっと更新し続けていくということで。これからも私のことをよろしくお願いいたします。
加賀美は今が人生で一番幸せですよ。これからもこれを毎月、毎月更新していくんだという確信があります。隣にあなたがいる限りはずっと、ですね。ありがとうございます。私にとって四季凪さんの存在が幸せであるように、あなたにとっての私もそうであるよう、これからも精進いたします。どうか、一番近くで見守っていてくださいませ。
愛していますよ、聖来。
2026年は6月17日になりました!皆様、いかがお過ごしでしょうか。予約していたもっちゅりんを受け取り、食べたのでここに感想を書きにきました。一回目の販売でぼろ負けしたからね、僕は。風楽くんに「もっちゅりんはおごりでお願いします!」ってお願いしてて、意外とちょろ……、想定よりも簡単におごってくれそうな雰囲気だったから、これはラッキーだ!と思ってたのに、店頭に行ったらどこにも!なんなら売っていた痕跡すらなくてね。幻だったんじゃない?もっちゅりんなんてドーナツは。とすら思っていて、ずっとミスタードーナツに敗北をし続けていた一年と少しだったんですけど、それをね、数日前に勝利に塗り替えてきたから。今回のもっちゅりんは風楽くんのおごりではないけどそこはいい。食べられたからいいんだ。この世界には二種類の人間がいて、「もっちゅりんを食べたことがない人間」と「もっちゅりんを食べたことがある人間」において、僕は後者に成り上がったわけです。風楽くんを前者に置き去りにしたことは爪の先の5分の1くらいは反省しています。多分。気持ちの上ではそう。食べました!
感想としては、とても美味しかったです!ポンデリングの親戚の味がしましたね。ミスタードーナツに置いてあるドーナツのなかでダントツでポンデリングが大好きな僕としてはとても良かったです。三種類のなかではきなこが一番でしたね。みたらしはみたらし団子の団子がもっと柔らかい感じで、いちごはいちごの味がしました。そりゃそうだろうと言われたらそうなんだけど、それ以外に表現が見つからなかった、いちごに関しては。みたらし味のドーナツってよくよく考えたらすごいですよね。あまりドーナツとみたらしの組み合わせって想像できないのに、ちゃんと美味しかったです。リピートするならきなこ味ですね。
もっちゅりんに限らずミスタードーナツのドーナツが好きなので、もっちゅりんが売っている限りは通常ドーナツしか買わないにしてもミスタードーナツに近寄れないのが残念なところ。購入までに10分以上かかりますからね。
販売期間中に機会があったらまた食べようかなと思っています。もっちゅりんの予約販売ついでに買ったネットオーダー限定ドーナツもまた食べたいな。