※利用規約※ / 利用方法 / Q&A
Diary : Sole / Lune / Terra / Caelum
※表紙は「キャラクター名(ジャンル名)」で統一して下さい。※

|最初|||最後|書き込み|検索|更新
1: 加/賀/美/ハ/ヤ/ト(2/4/3/4)
2025-12-27 15:11:03

: an occasion when you suddenly understand something


Profile
Template
Bookmark
Post

[編集][管理][削除][戻る]


47: 加賀美ハヤト
2026-02-25 17:53:17

安定に仲良し

四季凪さんに「加賀美さんの今日のお昼ご飯はなんですか?」と聞かれたので「明太フランスパンを食べました。」とお返ししたところ「あれ、私も好きです!」と言われ、もはや好きなものが似ているのも「いつも通りだな」と思いようになってきた加賀美です。とても幸せなんだな、私は。世界で一番愛おしいと思っている人と同じものを好きだと感じられるんですからね。

「恋愛において、好きなものの一致よりも嫌いなものの一致のほうが重要」なんて言葉を耳にしたことがある人は多いと思いますが、四季凪さんと嫌いなものが被ったことってあまりないような……。私はネバネバが天敵ですが、彼は「美味しいですよ!」とネバネバのサラダのことを話していましたし。あなたが美味しいと言うのなら、それはきっと美味しいものなんでしょう。私があからさまにネバネバに対して渋い顔をすると「加賀美さんの分も食べてあげますからね。」と言ってくださいます。いい恋人だ。好きなものは美味しいといわんばかりに幸せそうな顔をして食べる四季凪さんで、そのサラダもいかにも美味しそうに見えるんですから、恋人の効果というものは本当に偉大です。……もっとも、食べようとは一ミリも思いませんが。好きなもののお揃いは多くても、苦手なものは被らないかはたまた正反対のような気がしています。

比較的好きなものが被りがちの我々ですが、最近は「鮭の皮の部分が一番好きなんですよね。」という話をしたら「私もそこが一番好きです!」と返ってきました。そんなところも重なるなんてあるんだ。……あまりにも仲良すぎじゃないですか、やっぱり。

[編集][削除]

48: 加賀美ハヤト
2026-02-27 18:44:55

バレンタインデーでした。

四季凪さんにバレンタインデーのお菓子を送り、無事に手元にも届いたということで、二月最大の任務を完了した加賀美です。四季凪さんにはラングドシャで挟まれたチョコレートをプレゼントさせていただきました!なんでも、バーチャル東京でしか買えない限定品だそうで。どうせプレゼントするなら珍しいものが良いじゃないですか!という考えのもと、そちらを即決させていただきましたね。とても美味しそうで、自分でも食べてみたいな……という気持ちが強くなり、自分の食べる分も購入してしまいました。四季凪さんとどこかのタイミングで一緒に食べることができたらいいな、なんて思っています。

バレンタインデーとともに、いつか四季凪さんに渡そう!と決めていたものを一つ、一緒にお送りさせていただきました。四季凪さんの反応を見るのがここ最近の最大の楽しみだったんですが、まさかの「泣きました」でした。そうくるかあ。泣かせてしまいました。私はまた、四季凪さんへの罪を一つ作り上げてしまった……、なあんて。嬉し涙なのは重々分かっていますよ。感極まって泣いてしまうなんて、とても可愛い恋人です。あなたのそういう純粋で、感受性豊かなところも好きなところの一つです。

バレンタインデーのお返しが四季凪さんから……と思われるかもしれませんが、我々はバレンタインデーもホワイトデーもお互いにあげてお互いに貰います。まだまだ甘い空気は続きそうですよ。


シュガーソングとビターステップ/UNISON SQUARE GARDEN

[編集][削除]

49: 加賀美ハヤト
2026-03-04 15:34:53

現実逃避

二月の記念日に過去一番の高熱を叩き出して寝込み、そちらが回復したら怒涛の仕事量に揉まれに揉まれ、すでに三月になっているのすらギリギリ忘れそうな加賀美です。どれくらい私の判断力および思考力が鈍っているかといいますと、秘書さんに対して「四月っていつでしたっけ。……あ、三月のあとって四月なんですね。」と口から出るほどです。とても笑われたあとに「実は三月のあとって四月なんですよね、今年は。」と返されました。今年限定か。来年は三月のあとに五月が来る可能性もあるんですね、覚えておこう。

昨日はとくに忙しく、誰かに電話をかけて確認をとっては社内の連絡アプリでテキストを打ってを一日中繰り返していました。きっと、思考をフル回転させたせいで疲れ切っていたんでしょうね。現実逃避を兼ねて、自宅に帰る途中で進路変更をし寄り道をしてから帰りました。美味しいもの食べてから帰ろう!と思って。なに食べようかと好きな食べ物を思い浮かべては検索をかけていたんですが、その流れで四季凪さんとお寿司デートをする予定だったことを思い出しました。忙しいのはとても有難いことですが、四季凪さんとの予定も忘れてしまうほどに忙しいのは良くない。なんとかしなくては……。

今は年度末だから忙しい!ということになっています、私のなかでは。四月になったら落ち着くことを願いつつ、四季凪さんと一緒に過ごす時間を楽しみに今を乗り越えようという気持ちです。

[編集][削除]

50: 加賀美ハヤト
2026-03-04 17:54:00

二回行動の日があってもいい

なぜなら、四季凪さんは「恋人の日記なんていくら読んでもいいんですからね!」と言ってくださった過去があるから、です。リアルタイムの枠を立てるか悩んだんですが、そこまで短くはなく、だからと言って新たに枠を立てるほど長くもない文章量になりそうでしたので、以降はここに書き足していくスタイルにしようと思います。


てりたま発売です!
社長室で「てりたま発売したら次の新作はチキンタツタですよね。」という話を秘書さんとしていたら「チキンタツタはコナンとコラボするんですよね。映画の時期と合わせて。」と言われて、そういえば映画を見に行きましたね……と思い出し、それももう一年前になるですか?!とびっくりしました。四季凪さんが何回も見に行って面白いと言っていたので、それなら……!と見に行ってから一年も経過するんですね。早い。

チキンタツタも一緒に食べに行こう!と約束していた気がします、去年。なんだかんだ予定の調整が出来ず、来年に持ち越しとなったんですが、その来年がもう訪れようとしているんですね。今年は一緒に食べられたらいいな。


食レポ読みました
こちらは私信。意外とイケる!からの甘……!?がまるで自分の食レポのようで笑いました。甘いものを受け付けないわけではないのに、体が甘ったるいものを拒否してくるようになるんですよねえ。改めてお返事しますが、届きましたよ!の報告だけこちらで。
(追記)二通目も読み、承知いたしました、です。

[編集][削除]

51: 加賀美ハヤト
2026-03-08 16:43:06

そろそろホワイトデーらしいです。

寝ても寝ても寝足りない……と言いながら、一日のうち十時間以上を睡眠に費やしていて、一体いつになったら眠気が落ち着いてくれるんでしょうか……?と不安になっています、加賀美です。四季凪さんにも「ここ最近は特に眠り姫な状態ですね」と言われました。34歳男性がたくさん寝る様子を「眠り姫」と形容するのが果たして適切なのかは疑問ですが、寝てばかりいるのは事実なのでいいことにしました。姫……姫か?いや、ここは深く考えないところです。きっと。

いつの間にか三月も一週目が終わり、二週目に突入したらしいです。今週末はホワイトデーだとか。……あまりにも実感がなさすぎて驚いています。そして、四季凪さんから「バレンタインデーとホワイトデーを一気にお渡しします!」と宣言されていて、お菓子いっぱいじゃないですか?!それ?!となっています。いただいたお菓子は仕事の合間に、社長室で一人でこそこそと食べているんですが、デスクの収納に収まり切るでしょうか。スープ類と軽めのご飯をストックしているのでだいぶ圧迫されているんですが、今のうちに減らしておかないといけないかもしれません。

ホワイトデーにお渡しする本命のお菓子がまだ決まっていません。なににしようか、また探しに行かないとですね。眠ってばかりいなければ今週末にでも行けたのに……!となっているんですが、そんな今も眠くて仕方がないのでどうしようもないですね。

[編集][削除]

52: 加賀美ハヤト
2026-03-09 08:47:51

一つ枠を使うほどでもない話

ではあるんですが、書きたかったので書きます。

美味しいと聞いたので(雪見だいふくカップヌードル・続編)
雪見だいふくカップヌードルが(胃もたれで苦しいんだという事実から目を逸らせば)美味しい部類に入ったのを良いことに、SNSでバズった食べ合わせを積極的にやってみよう!と思っていて、第二弾を開催いたしました。以下、食レポ日記でございます。

ファミリーマートの惣菜パン「ハムチーズエッグマフィン」に「チーズインファミチキ」を挟むと美味しいと見て、試しました。チーズインファミチキはあいにく期間限定商品のため現在は販売しておらず、通常のファミチキで妥協いたしましたが、まあまあまあ。誤差の範囲ということでいいでしょう。

結果としては美味しかったんですが……、い、胃が重い。朝一発目の食事としては適さなかったのでは?という後悔の念がすごいです。あと、これはチーズインファミチキのほうが美味しい気がしています。ファミチキを挟めば良いというわけじゃない、チーズインファミチキを挟むから良いんだ!というやつなんだろうな、多分。ハムチーズエッグと言っているのにすべての要素をノーマルファミチキが奪っていきます。ボリュームが倍になったファミチキを食べた気分です。……昼ごはんはなしにします。


石油味のマンゴードライフルーツ
またいただきました、石油味のマンゴードライフルーツ。一年振りくらいにもらったんじゃないか?これ。前回より石油の風味は薄れていましたが、安定にマズ……、独特な味でしたね。こういうとき、生まれが日本で良かった!と心の底から思います。

[編集][削除]

53: 加賀美ハヤト
2026-03-11 13:18:19

Memo/Mar.11

13:18
今日、金曜日ということになりませんか?今月後半に連休を取得しているのに元気がありません。

[編集][削除]

54: 加賀美ハヤト
2026-03-12 07:31:41

一年二ヶ月、ありがとうございます。

四季凪さんとお付き合いして一年二ヶ月が経過いたしました。毎月12日、恋人として過ごした年月を数えお祝いしているんですが、出来ることならば日付変わると同時に四季凪さんへお祝いのメッセージを送り、日記の枠を確保したい……気持ちはあるんです。気持ちだけは確かにあるのに、毎回強すぎる睡魔に負け、目が覚めたころには深夜0時を大幅に回っているという。今日は目を開けたら窓の外がほんのりと明るくなっていました。俺は雑魚、雑魚に決まってんだ……、と。エナジードリンクを飲んだら眠気に打ち勝つことができるでしょうか。十回以上記念日をお祝いしているというのに、寝過ごしている回数のほうが多い気がして悔しいです。

毎月12日を迎えるたびに、25年の一月からお付き合いしているので……、と指折り恋人として過ごした年月を数えているわけですが、毎回年単位の付き合いがあることに驚いています。一年、一年ですか……、と。一年も付き合えば相手のことは知り尽くしていて、世間でいう倦怠期を二回か三回ほど乗り越えて、いろいろと落ち着いた関係になるだろうなんて思っていましたけど、全然そんなことはなく。いつまでも付き合いたての浮かれカップルの空気なんですよね。バカップルという言葉は我々を形容するためにあるのでは?とすら思います、たまに。だからこそ、一年が経過した実感がいまだにないのかもしれません。

まだまだ知らない一面があって、まだまだ好きになりそうです。そう……というか、なります。天井がありません。どこまでも自慢の恋人なんです、私の四季凪さんって。

ここ数ヶ月は有難いことに仕事もプライベートも充実していて、タスクに追われていることも少なく、おかげですっかり頭から抜け落ちていたんですが、一年二ヶ月の記念日にして一年前の私が書いた手紙が四季凪さんの元に届いたようです。

一年前の私へ。私は変わらずに四季凪さんと過ごしていますし、変わらずに……、いや、一年前よりもさらに四季凪さんを溺愛していますよ。

[編集][削除]

55: 加賀美ハヤト
2026-03-19 21:39:42

改めて

四季凪さんから初めて声をかけていただいたときのメールを読み返したら400日以上前になっていて、なんだか感慨深い気持ちになりました。こんなに長い時間をともに過ごすことができているのが、本当に幸せだな、と。

今日も変わらず、あなたのことが好きです。目が回るほど忙しくて、どうしようもなかった日だからこそ、四季凪さんの隣の穏やかさや温かさが安心いたします。加賀美は今日も変わらず、世界で一番の幸せ者ですよ。

これだけ更新しに参りました。なんだか書きたい気分だったんです。

[編集][削除]

56: セラフ・ダズルガーデン
2026-03-20 13:42:36

もしも

なぎなぎが「セラ夫と結婚する。」と言うから「凪ちゃんは俺と結婚したらなんて名前になるの?」って聞いたら、ちゃんとダズルガーデンを姓にしてた。いいんだ、四季凪姓じゃなくて。俺が四季凪になるという手もあったはずなのに、率先してダズルガーデン姓を名乗るから笑っちゃった。そのやりとりが好きで頻繁に思い出してはにこにこしている俺です。

今日はね、私用で外に出ているんだけど、「楽しんできてください!」って見送ってもらって、彼のそういうところが好きだな、としみじみしました。ありがとうねえ、なぎちゃん。写真撮ったら送るね。

[編集][削除]

57: 加賀美ハヤト
2026-03-24 22:52:27

お揃いの休日

不定休の請負人・四季凪さんと、カレンダー通りのCEO・加賀美で、オフが重なるのは月一回なんてことも当たり前、ひどいときは一日もオフが重ならないなんてこともよくあることなんですが、先日は四季凪さんのオフに合わせて有給休暇をねじ込み、普段の四季凪さん不足を補うように一緒に過ごしました、加賀美です。

なぜか同じタイミングで高熱を出したり、四季凪さんがオフのときに体調が悪くなったりして、事故的にお休みが重なることはあるんですが、健康な状態且つお休みが二日間連続で重なるなんて、多分お付き合いしてから初めてのことなんじゃないか?と思います。オフコラボのときはお互いお休みしていますので、それを除いたら、というのが前提ですが。寝て起きても四季凪さんと一緒に過ごせる時間で、こんな幸せなことがあっていいんですかね?!と思う二日間でした。あまりにも幸せすぎて、反動で今日の出社は気が重かったのはここだけの秘密です。

後日改めて詳細を書こうと思うんですが、四季凪さんからぬいぐるみ(二匹目)をプレゼントいただきまして。ええ、私のベッドが賑やかなことになっております。寝る場所に四季凪さんからいただいたものがひとつ、ひとつと増えて行くのが、愛されているなと感じつつ、とても幸せだなと眺めるたびに感じます。最初にプレゼントしていただいた子を抱き締めながら眠り、最近プレゼントしていただいた子を寝る前と起きたときに撫で回すのが日常になりつつあり、さらに私の日常が四季凪さんに染まりましたね。

同じように、私も四季凪さんになにかを与えられる人でありたいです。いつも考えていることではありますが、一緒に過ごした二日間を経て、いつも以上にその気持ちが強くなっている私です。

[編集][削除]

58: 剣持刀也
2026-03-25 18:51:42

おめでとうございます

2026年は3月25日になりました。皆様、いかがお過ごしでしょうか。剣持刀也でございます。3月25日というのは3月のうち25日目であるということなんですが、なんと今日はVOLTACTIONの風楽奏斗さんの誕生日でもありまして。せっかくだから!恋人でもある風楽くんの誕生日を祝おうじゃないか!と日記の筆を取ったんですよ。ええ、取ったところまではいいんだけど。

…………、僕の枠、作ってなくない?と。気がついてしまいました。

つまり、これが更新されたときはなんの装飾もないただの文字の羅列が表示されているだけというわけです。とりあえずタグだけは仕込んで更新したので、後からCSSをね、練ろうと思います。猫のシルエットは媚びな気がしている。ので、他のもので代用するつもりです。よろしくお願いします。

改めて。お誕生日おめでとうございます、風楽くん!去年に引き続き、こうして誕生日を祝えることが嬉しいですよ。いい一年になりますように。僕がいい一年にできそうなところは全力を尽くす気持ちですよ。オリジナル楽曲もね、楽しみにしていますから!

誕生日を忘れても無罪になるように前もって祝いの言葉を伝えていいですか?と前置きした上で、一週間前に「お誕生日おめでとうございます!」と言ったら「一番乗りですね!」と返され、日付変わって少し下くらいに「おめでとうございます。」と言いに行ったら「二回祝われた!」と満面の笑みを向けられました。圧倒的ポジティブ。いいことだけど、彼は果たしてこれで本当にいいのか。


【追記】
風楽くんから「剣持さんの日記のシルエットはもしかして剣持さんが人で猫が僕ってこと?!」と言われました。違います。全然そんなつもりない。一番媚びっぽくないのを選んだらこれになっただけです。

[編集][削除]

59: 加賀美ハヤト
2026-03-26 11:23:58

Memo/Mar.26

11:24
たまにはリアルタイム更新もいいでしょう!ということで、久しぶりに枠を立ててみます。ここ数か月更新の頻度が低いのは多忙と強い眠気のせい。

12:32
ファミリーマートのチーズ塩パンが最近のブームです。美味しい。

16:24
「日記が楽しくなるのは二年目から!」という投稿を見かけましたが、確かにその通りかもしれません。現在二年目ですが、とても楽しいですからね。

19:52
今日の夜はドライカレーの予定です!ここにきてカレーがアツいです。

[編集][削除]

60: 加賀美ハヤト
2026-03-27 19:04:22

また一つ、賢くなりました

閲覧注意四季凪さんからいただいたぬいぐるみを秘書さんに自慢いたしました。「腕が動く仕様のぬいぐるみなんですが、四季凪さんが選んでくださった子は反抗期なのか腕があまり下がらなくて、ずっと頭を抱えているんです。可愛いです。」と話したら「(ぬいぐるみ)らしくていいじゃん?頭痛持ちの設定だったでしょ、確か。」と言われて、そうなんですか!?となりました。調べたら本当にそのまま書いてありました。顔やフォルムに四季凪さんらしさはないんですが、頭痛持ちと聞いて一気に四季凪さんを思い浮かべるようになってしまって……。それを知ってからさらに撫で回すようになりました。とても可愛いな、あなたも。大切にしますよ。うちに来てくださってありがとうございます。


アンドロメダアンドロメダ/Covered by.四季凪アキラ

[編集][削除]

61: 加賀美ハヤト
2026-03-28 19:45:50

好きそうなもの

四季凪さんとお付き合いして、それなりの年月が経過したからこそなのかもしれませんが、最近は自分が好きなものを相手に伝える、相手が好きなものを知ろうとするに加えて、相手が好きそうなものを共有する、が増えてきているなと感じています、加賀美です。四季凪さんが「加賀美さんはこれが好きそうです!」「加賀美さんが可愛いと言ってくださりそうな子を見つけました!」とあれこれ話してくださるのが可愛いなと思っております。

今日は私用があったため外出をしたんですが、出かけた先でガチャガチャコーナーがあってふらっと立ち寄り、四季凪さんが「見かけたら回したいです。」と言っていたものがあり、四季凪さんにプレゼントしよう!と決めて二個ほど回してしまいました。いつでも彼のことばかり考えている自覚はあるんですが、どんどん彼へ対して甘くなっているのを感じます。喜んでくださる顔が見たいな、なんて考えているうちに、気がついたら行動に移しているんですよね。今日の景品を四季凪さんにお渡しできる日が楽しみです。

週末なので私はオフですが、四季凪さんはお仕事なので今日は帰りを待つ係の加賀美です。帰ってきた彼へ真っ先に「おかえりなさい!」と言いながら抱きしめることにします。もう何回もやっていることですが、あの瞬間は本当に幸せだな、としみじみしますね。

[編集][削除]

62: 加賀美ハヤト
2026-03-30 12:47:36

Memo/Mar.30

12:48
今日はとにかくとても眠いです。日中は「今日こそは早く寝る!」と決めているんですけどね……。気が付いたら日付が変わり、気が付いたら夜になっています。

14:09
それなりに食事をとっているのにお腹が減るのはなぜなのか。そして、思うがままに食べるとちゃんと食後苦しむんですよね。どちらかにしません?

14:10
ドーナツ食べたいな、という願望だけがずっとあります。ミスドの新作の麺とか、美味しそうじゃないですか?!食べたい。

[編集][削除]

63: 加賀美ハヤト
2026-04-01 17:58:30

これは嘘ではありません

本日、4月1日は嘘をついてもいい日、いわゆるエイプリルフールだそうですが、まったく実感がないまま四月を迎えている加賀美です。四季凪さんと「四月はここに行って~」という話をしていたのが去年の12月頃だったと記憶しているんですが、いつの間にか話に出ていた四月になっています。おかしいな……。時間の流れがあまりにも早すぎます。むしろ今日が4月1日であることが嘘な可能性もあります。嘘であってほしい。

今日はとても忙しそうな四季凪さんです。見ていて心配になってしまうほどで……。四季凪さんの忙しさとは対照的に、こちらは新年度を迎えているにも関わらずだいぶ落ち着いていまして、空いた時間を見つけては四季凪さんとデートで行くお店をピックアップしています。「四季凪さんと行く」という前提があるだけであれもこれも美味しそうで困ります。目移りしてしまう。

今日をなんとか乗り切った四季凪さんをとびきり甘やかそうと思います。帰り、お待ちしていますね。

[編集][削除]

64: 加賀美ハヤト
2026-04-02 11:19:56

Memo/Apr.2

11:20
今日も忙しそうな四季凪さんのためにリアルタイムを更新します!少しでも頑張れたらいいんですけど……。

12:16
お昼を食べすぎました。お腹いっぱいです。

13:48
お腹いっぱいと更新した次の更新が「眠い」なの、あまりにもすぎませんかね。

[編集][削除]

65: 加賀美ハヤト
2026-04-10 07:32:31

高い場所へ、歴史的な瞬間を見ました

あまりにも私的な内容のため、折りたたみにて友人から「チケットが当たったから行かないか」とだけ連絡が来たので、二つ返事で頷き、とうとう数日前に行ってまいりました!ONE OK ROCKが主催の二日間の対バンライブに。

好きだと思ったらそればかり、なのはなにに対してもそうで、音楽も例外ではなく。かなり有名なグループなのに『Deeper Deeper』の一曲しか知らないままライブに参戦いたしました。履修していけよ!という話なんですが、本当にここ数ヶ月くらい余裕がなくて。睡眠と日常生活で自由時間をほとんど使い切ってしまうので、新しい音楽を聴いて自分のなかに取り込む時間を作れないまま当日を迎えました。

結果論でしかないんですが、履修していかなくて良かったのかもしれない。とても良いものを見た!という感想で。曲、めちゃくちゃ格好良くないですか!?セットリストの曲は一曲として知らなかったんですが、その場に居たらぼうっと立っているだけではいられなくて、体も心も動かされるような音楽でした。本当にとんでもなく格好いい。メロディも、歌詞の言い回しも、思わずノりたくなるような雰囲気も。なにも知らないまま行ったからこその衝撃で、本当にいい経験だったなと。きっと、あの日のセットリストの通りに楽曲を聴けば、いつまでもあの日を鮮明に思い出すことができるような気がしていて。こんな経験、滅多にないですから。連れて行ってくださった友人には感謝です。

映画、公開されるんですよね。時間があったら見に行きたいです。


Puppets Can't Control You/ONE OK ROCK

[編集][削除]

66: 加賀美ハヤト
2026-04-12 02:00:16

一年と三ヶ月

いつものように記念日の確保をしましょうか、と作業をしたら間違えて一番上にあげてしまいまして。考えていたことがなにもかも頭からすっ飛んでいきました、加賀美です。いつもは四季凪さんと前後になるように日記を置いていたんですが、これで見事離れ離れです。ここ最近はしくじらなかったのに、久しぶりにやらかしましたね……。四季凪さんが起きたときにびっくりしないように連絡だけはちゃんと入れておきました。

四季凪さんと恋人になって、一年と三ヶ月が経過したようです。……長くないですか?!片手で指折り数えるのもそろそろしんどくなりつつあります。次からは両手で数えます。12日が記念日であることはしっかり覚えているんですが、トータルの年月は覚えていられなくて。いまだに付き合ったばかりの感覚が抜けないというか……、変な感じです。決して悪い意味ではないんですが、長く恋人でいる実感がないんですよね。毎月12日を迎えて数えるたびに驚いていますし、毎回それを日記に書いている気がしています。いい加減慣れなさいよ、私。

ここ最近は四季凪さんに迷惑を掛けっぱなしの私です。忙しいことは有り難いんですが、こうも余裕がないと少し考えものですね。すべてにおいてキャパオーバーしています。落ち着いたら、また四季凪さんとゆっくり過ごせる、はずです。多分。いつ落ち着くのかはさっぱり分かりませんが。

いつもありがとうございます。これからも、こんな私ではありますが、よろしくお願いいたします。

[編集][削除]


|最初|||最後|書き込み|検索|更新