17:
2024/08/04(日) 00:28
2026-01-04 00:29:25
活字
今日は私が休みでゾムさんがお仕事の一日…という事で時間を持て余しかねないと危惧し折角なので有意義な事をしたい。では何をしようかと考えていたのですが…外に出かけるにしても酷暑で外出は控えたい、そういう訳で自ずとインドアでも出来る事は何か、となったのですが積ん読になっていた本を読んでしまおうと思い立ちました。お気に入りの紅茶を淹れてエアコンの効いた部屋で本を読む…実に文明人らしい過ごし方ですねはっきり言って。で、今回読んだ本は「禁断のパンダ」という作品。賛否両論あるようですが私は今の所は面白く読んでいます、とは言えまだ読み切れていないのでこの先どういった感想が出るかはわかりませんが…また読み終わった後にレビューしたいと思います。それと同時にゾムさんに別の私の好きな本をオススメしたのですが気に入って貰えるやろか…?ついミステリー作品ばかり推してまいそうになるのは良くない癖やね。
[
編集][
削除]
18:
2024/08/05(月) 01:02
2026-01-04 00:30:13
体調不良
昨日とは打って変わり朝から体調不良で二度寝に次ぐ三度寝をしてしまいました。最近わかった事があるのですが体調が良い時はゾムさんと一緒に寝る時は同じ位の時間帯に合わせて寝る事が出来たり夜更かしする事が出来たりと就寝時間を何となくずらしたり融通が効かせられるのですが逆に体調が悪いとすぐに眠たくなってしまうようです。つまり体調不良になると人肌が恋しくなり直ぐに眠気に負けてしまうと……なるほどそういう事かと納得した一日でした。いや、だからといってゾムさんと眠る時は体調不良は関係ないですし人肌なら誰のでも良いという訳ではないのですけども。……眠る事でゾムさんと話す時間が短くなれども毎日欠かさず大好きやと囁き合いながら眠りに落ちる瞬間が堪らなく幸せです、本当にありがとう。
[
編集][
削除]
19:
2024/08/05(月) 23:48
2026-01-04 00:31:27
たまにはだらっと
ワイが書いてもええんちゃうか?あ、ども、ショッピです。いや、実の所なんも書く事が無くてどうしよ、って感じなんすけど体調不良は引き続きあったりなかったり。今日も相変わらずバカだるい~~ってなりながら仕事しばいとったんやけどいっつも月曜はアホみたいにワイんとこに仕事が積まれていくこの現状どうにかならんか?おい上司聞いとるかお前に言うとるんやぞおい。まぁ今日は手心加えてくれとるんか知らんけどちょっとだけ楽…やった気がする、多分、マジで気持ち程度。それでも結構しんどかったしぼちぼちやりきってから帰ったんですけど、へろへろしながら帰った~って言うたらゾムさんからめっちゃお褒めの言葉が貰えたんすよね。まぁこれがバチクソ心に効くんじゃあ~…。マージで毎日浴びたい、自己肯定感爆上げしてくれる言葉…っていうかでろっでろに甘やかしてくれるゾムさんの言葉。あの人ほんま真っ直ぐで誠実でちゃんと想ってくれてるんやなってわかるから嬉しいんよな、ワイもちゃんとその気持ちに応えな嘘やろ、なぁ?
[
編集][
削除]
20:
2024/08/07(水) 00:22
2026-01-04 00:32:21
午後休
先日から平常よりも体温が高い感じがして気怠さもありこのままでは不味いな…という事で午後から休みを頂きました。余り休みを使いたくないのですが恐らくこのままだと使い物にならないので仕方なく帰宅しましたが……何でしょうか、この背徳感は。普段は有給も使わず社会の歯車となり業務に励んでいるのですがいざ午後に休みを取ると何をして良いのかわからなくなるんですよね。いや、体調不良なら何もせず横になっていればええんやないか?と思われますがじっとしているのが下手というか、苦手というか…何かしていないと落ち着かないという…そんな訳で少し作業をしてから仮眠を取ったりして休んだら体調も良くなりやっぱり睡眠って大事なんやなぁ…と思った一日でした。
[
編集][
削除]
21:
2024/08/07(水) 22:32
2026-01-04 00:33:37
やらかした話
本当に自分が嫌になる位のやらかし具合やと思います。過干渉過ぎると煩わしがられる、というのが常だったが故に嫌われたくないからこそ邪魔をしたくない、という気持ちが先行してしまいゾムさんの気持ちを考えなかった自分の落ち度ですね…。少なくともゾムさんは本当に悪くないんです、話下手やとか言葉が達者やないとか…私からすればそんな事はなくて、寧ろ自分の思いや考えを真っ直ぐに伝えてくれるからとても安心出来ているから。でも、どちらが悪いとかそういう事を言いたい訳ではないんです。「ゾムさんは悪くない、私が全部悪いんです」と言い張ったらきっとゾムさんの考えを否定する事になってしまう、それは本意ではありません。だから今まで通り思いのまま言葉にしてくれる事をただ願うばかりです。これからもこうした認識の違いを理解しあえればええなあ。
[
編集][
削除]
22:
2024/08/09(金) 00:43
2026-01-04 00:34:46
旅行
ゾムさんが今日から旅行へ出かけるとの事で、先日から旅行へ行く事は日記から知っていたのですが何時頃に行くのだろうと考えていた矢先に一足早いお盆休みの如く遠出をするとかなんとか。存分に楽しんで欲しいな、と思う反面一人で眠るベッドは広くて寂しいなぁと中々もどかしく思ったり…。それでも何処となく気分の高揚が見て取れるその様は自分自身も笑顔で見送れる物となりましたね!さて、今からどんな旅路を行くのか…どんな物を見て触れて感じて、それを私と共有してくれるのか楽しみにしたいと思います。
[
編集][
削除]
23:
2024/08/10(土) 02:00
2026-01-04 00:37:26
旅先の便り
前回の日記に引き続き今日はゾムさんから旅行先のお話を写真やリアルタイムで聞かせて頂きました!いやー…色々な物を共有して貰っていたお陰でゾムさんの旅行にお供させて頂いているような感じがしましたね、こういった事は初体験なのですが見た物などを共有して頂けるのは本当に嬉しく思うんです。一人でゆっくりと楽しみたいと思う人は勿論居るでしょう、ですがゾムさんは手間もあるのに一つ一つあれが綺麗やった、これが凄かったとその時の気持ちを伝えてくれるのはそれだけ私の事を気にかけてくれている、と少しの独占欲を満たしてくれます。……中々に歪んでるなぁ、と自分でも思うんですがこれも私の感情やと諦めて貰う他ありません。きっとゾムさんはこんな事で嫌がったりせんやろ、と思う位には心の余裕が出来たのは他でもないゾムさん自身のお陰やね。
[
編集][
削除]
24:
2024/08/11(日) 00:08
2026-01-04 00:38:25
お土産
うっかり昼寝をしすぎてしまい失敗した…。私が呑気に寝ている間にご帰宅されたゾムさん、ちゃんとおかえりと言えへんかったのが悔やまれます…。と、余り暗くなるのも好きではないので話題を変えましょう。お昼ごろ急に「手ぇ空いたらちょっと相談のって!!!」と言われた時は何事…!?と思いましたがどうやらゾムさん自身へのお土産で悩んではったようで私が色々選ばさせて貰いました。話を聞けば蝶モチーフの物を購入したようで…いや、嬉しいんですがめちゃくちゃ気恥ずかしい…!本当なら黄緑や茶色の物があれば良かったんやけどなぁ…なんて、流石に贅沢過ぎますかね?ともかくそのお土産はゾムさんを護り何事もなく無事に帰宅して下さったのでひとまず安心しました。そうこうしている間に明日は海でデート、夏をゾムさんと一緒にめいっぱい満喫したいと思います!
[
編集][
削除]
25:
2024/08/12(月) 00:14
2026-01-04 00:39:43
海デート
本日は待ちに待った海デートの日!以前からずっと楽しみにしていたのですが…いざ当日となり車を回して向かうは海水浴場。いやー…海へ訪れたのは幼少の時以来なんですが潮の香りは良いですね!何時かの心合わせてで揶揄われましたが実際口に出してしまう位には夏を感じました。…しかしですね、ゾムさんは本当に悪戯が好きな人やなと改めて思ったと言いますか、不意を突くのが上手いんですかね?そういう所もドキッとしてしまいますし可愛らしいなぁ、と……まぁベタ惚れしているのでそう思うんでしょうか。本当に柄でもないんですが誰かをこんなに好きになる、といった事が無かったのでこれからもこうして大切な人と一緒に四季を楽しめる事が出来たら幸せでしょうね。
実はまだデートは終わっていません。やりたい事を全部やろう!と付き合ってくれているゾムさんには本当に感謝しかありませんね…。
[
編集][
削除]
26:
2024/08/13(火) 02:37
2026-01-04 00:40:35
シーズナルイベント
今日からFF14内でのシーズナルイベント、紅蓮祭が開催されましたね!夏といえば紅蓮祭と新生祭ですが今年も無事にシーズナルイベントを済ませて、エモートも回収して、アスレチックを楽しみ踏破は当然出来なかった(エレゼンだけ頭の当たり判定広くないですか?)のですが実に有意義な紅蓮祭を楽しませて頂きました!運営さんありがとうございます!……あれ?何か大変な事をしでかしたよう、な…………、あっ!?あかん普段一人でしかイベントやらへんからなんも考えへんとイベント済ませてもうた…!?あ、あー…こーれ最大のやらかしです…。ゾムさんと一緒に行けば良かったぁ…、春夏秋冬を一緒に巡りたいと言う気持ちがあった為にめっちゃ落ち込んでます…が、イベントは一緒に進められへんけどFF14内でのデート、打診して見た所快く了承頂いたのでせめて花火とか見たり海で戯れたりして遊びたいなぁ。それに幸か不幸か次回のイベントは紅蓮祭後直ぐに開催される新生祭、此方は絶対にゾムさんと行きたいので今からメモしておきたいと思います!指差し確認ヨシ!
[
編集][
削除]
27:
2024/08/13(火) 22:59
2026-01-04 00:41:24
無いなった
何が?って感じやろけどまぁ聞けや。あんな、俺ガキん頃食ってたアイスガイってアイスがめーーっちゃ好きやってん。でもそれ今終売してもうててこれもう一生食えへん奴やん萎えたわ…ってなってたんやけど最近セブンで販売しとったセブンプレミアムのカフェオレ氷って奴がアイスガイに似てるやん!!!ってなって買ってみたらまーぁ美味い。味わいはちゃうけど大きめの氷粒が入っとってガリガリした感じが似てたしそもそも俺カフェオレ好きやから久し振りに神アイスに出会えた…!!って思ってたのにこれ期間限定品ってマ???嘘やろ???って思って調べたらもう売ってへんで泣いた。えっ、俺ん家の冷凍庫で鎮座しとるカフェオレ氷あと一個しかないんやけど冗談やろ???セブンさん頼むから通年商品として販売せん?なーーシッマ税金対策でふるさと納税宜しくセブン買収してやーー!!こんなん絶対食えへんなって霜付いてまうん目に見えてるって!!
[
編集][
削除]
28:
2024/08/15(木) 00:57
2026-01-04 00:42:53
FFデート
何も見ずつけたタイトルが被るなんて事あります…?…こほん、気を取り直して本日はFFデートです!!今回は此方からお誘いはしましたが元々はゾムさんからも誘おうと思って貰っていたみたいで…此処でも以心伝心を感じて嬉しかったですね!さて、それはさておき本日はまずゾムさんのストーリー進行のお手伝いから……と思っていたのですが…なんか、普段見下ろしている筈のゾムさんと目線が一緒……あれ!?ゾムさんエレゼンになってはる!?いや、ほんまめちゃくちゃびっくりしましたね…あんまりに格好良すぎたし自分と一緒の種族や…!となりましたし視線合わせるのも気恥ずかしい程格好良いのずるい…ミコッテの時は可愛いですしずるい…あかん、語彙力の欠如が凄い事に。暫く格好良い!すごい!と小学生並の感想を言ったあと真イフリートとモグル・モグ討滅戦へ向かったのですが、普段ゾムさんのお手伝いをする時はヒーラーでしたが折角なのでナイト二人で突入!目に見えて上達が分かるのは流石ゾムさんと言った所でしょうか…私も見習わなあかんなぁと思う次第でしたね。これからもきっともっと上手くなっていくんやろなぁ…と思うとうかうかしてられへんので急いでレベル上げな…!それから軽くメインルレに言ってから以前打診していた花火を見に行きました!やっぱりコスタ・デル・ソルは花火を見るのに最高な立地でしたし海辺で見る事も出来て本当に綺麗な景色でした。マウントから見る花火か海辺で見る花火か…ゾムさんはどっちが好きやったんやろか?などと思いながらも花火を見ながら語らうのも本当に楽しかったですね。ついでにネズミ花火や手持ち花火でもある意味遊びましたがすごく喜んでくれて良かったなぁ、と。手持ち花火もゾムさん色があったのが最高でした!流石に私のイメージカラーは無いですから残念ではありましたが…。それを抜きにしても本当に楽しいFFデートになりましたね!次回は新生祭、此方は絶対一緒に回りたいですね。…………所でFFのミラプリと海デートの服装、一応似せていたんですがゾムさんは気付いてはったやろか?
[
編集][
削除]
29:
2024/08/16(金) 06:03
2026-01-04 00:44:03
RTAinJAPAN
いきなりやけどタイトルにも書いたRTAinJAPANってイベント、皆は知っとる?Twitchでやっとったゲームをいかにはよクリア出来るかって配信やねんけどそれが文字通り昼夜関係なく7日間続いとったんが今日終わってもうてロス入ってるんよね。知ってるタイトルから全然知らんタイトル、めちゃくちゃレアゲーとかもあっておもろかってんなー!バーチャルボーイとか出てきた時ビビったしアレ画面に映せるんや!?って思ったもん。クリアまでに掛かる時間が長いゲームは9時間前後とかになっとって夜通しやってたりして…いや流石に俺は寝たけど作業のお供に見させてもうてんな。純粋にプレイがめっちゃ上手いのは勿論見どころやねんけど、解説さんとの掛け合いがおもろかったり魅せプとかガンガン入れてくる人がおったりするから全然知らんのでもめっちゃ楽しめた!!これがコミケみたいに夏と冬ででっかい規模で開催されるんやけど次見れるん冬かー…ってなってるよね。しかもこのイベントのええとこがあって、実はこれチャリティになってんねんな!俺達は楽しいゲームのプレイが見れてサブスクとか販売されてるグッズとか買えば貢献出来たりしてwin-winっていう最高のイベントやから次は冬!12/25から開催されるんもう決定してるから知らんかった奴らは是非見てくれ~~~~~~!!俺はまたアーカイブ見よーっと!
[
編集][
削除]
30:
2024/08/17(土) 00:16
2026-01-04 00:46:52
きさらぎ駅
という話をご存知でしょうか?有名なお話なので知っている人も多いでしょう。大まかに説明すると所謂都市伝説系の架空の無人駅です。今日はその話を元に作られた映画を見たのですが…その感想を少しばかり。
映画きさらぎ駅・感想(ネタバレ有)
まず最初に一言。無限ループって怖くないです?この作品、主人公の立ち位置である春奈さんがきさらぎ駅に引き込まれてしまい無事生還した人の下へ話を伺いに行き、自らもその怪異に巻き込まれてしまうのですが…この無事に現世へ戻ってきた人と言うのが中々の曲者でした。きさらぎ駅に迷い込んでしまった人を助けたかった、とずっと後悔していた…と言うのはまだ分かるのですが、全くの無関係の春奈さんがその人と入れ替わる形できさらぎ駅に取り残されてしまったのは何ともスッキリしないと言うか胸糞と言えば良いのでしょうか…。しかもこのきさらぎ駅から生還した人の姪御さんがきさらぎ駅にまた迷い込んでしまったと言うのが可哀想というか……好奇心は猫を殺す、とはよく言ったものですね。基本的にこの物語は所謂人怖系に分類され、途中コメディチックな部分もありガッツリホラーではないと思うのでゾムさんも観れるんちゃうか…?と思ったりしています。一部映像は若干の生理的嫌悪感を感じますが…捉え方次第ですし個人的にはハッピーエンドには落ち着かないのが良かったですね!
さて、今度はどんな映画を観ましょうか……今回はホラーだったので次回はアクション映画にしましょうかねぇ。
[
編集][
削除]
31:
2024/08/18(日) 01:56
2026-01-04 10:27:31
コードネーム
近年デジタルゲームは沢山世に溢れ返っていますがその一方でアナログゲームというのも楽しい物です。今回タイトルにもあるコードネームというゲームを見学していたのですが…これが中々単純明快ではあるのですが奥深いゲームだと感じましたね。此方のゲームは赤チーム、青チームの2つのチームに分かれ4色の単語が書かれた25枚のカードから自分たちの色を全て当てれば勝利となるゲームですがこれがまぁ中々奥深い。ヒントを出すのに直接的な単語を出してはいけないのですがここで物を言うのが何よりも語彙力と想像力、ヒントを出す人の性格読みをする部分もあったりするので仲の良い人達とすると尚楽しいのですが……その分野次も飛びやすいという大変混沌とした空気を味わう事が出来ます。…この時も例に漏れず内ゲバが発生していて個人的には寧ろ安心感を得ていたのは此処だけの話です、仲良く喧嘩していて下さい。
[
編集][
削除]
32:
2024/08/19(月) 00:47
2026-01-04 10:28:25
対人関係
※面白くない話
対人関係とは他人との関係、個人と個人との結びつきからみた人間関係の事である。人間は一人だけで生きていく事は出来ない。日常生活の中で我々は他者と語らい、助け合い、共通の目標を達成する為共に努力したりする。こうした相互作用を通じ特定の人と心理的な結び付きが生じる事があり、結び付きが一時的な物では無くある程度持続している場合それを対人関係と呼ぶ。具体的には家族関係、友人関係、恋愛関係、夫婦関係…はたまた学校や職場など集団の関係などが挙げられる。さて、この対人関係も良い事ばかりではなく、悪い事もある。前置きは此処までにして、この対人関係に今回は巻き込まれてしまった側の私の話ではあるが…いやー、色恋沙汰で巻き込まれてしまうのは金輪際遠慮願いたいネ!ただ相談を受けた側ではあるのだがそれだけでそいつを好いている奴が「二人で何を話した」だの「俺について何か言っていたか?」だの「もしかして横取りするつもりではないか」だの…全くもって笑止千万。私には唯一無二の愛しい彼奴だけしか目に入らないと言うのに……否、私にこう言われるのは余り喜ばんかも知れんが。兎にも角にも早く収束してくれる事を願う。ただ…老婆心ながら一言物申させて貰いたいがまず相談してきたお前、その過度な八方美人を控えないと自分の首を絞めてしまうぞ。そして私に食って掛かったお前、自分を良く見せたいのかも知れんが虚言癖は身を滅ぼすからやめておけ。あ゛ーーー……人間って本当に愚かだなァ!
[
編集][
削除]
33:
2024/08/20(火) 02:48
2026-01-04 10:29:07
ご近所さん
此処に日記を構えてまだ一月も経っていませんが、ご近所さんを見て回れど何方も見事にしっかりと施錠をしていて中々表紙を開く事すら叶わずにいます。人の色々な日常を覗き見するのは流石に出歯亀が過ぎないかとは思うのですが…他の方はどんな感性を持っているのだろうか、と自分とは全く違う価値観をそれとなしに見れると言う事は斯くも素晴らしい事で。つまり皆さんもっと鍵を解錠して下さいと声を大にして言いたい…!!特に同じ組織の人達の日記は須らく読みたいので宜しくお願いします。……と、この日記を綴っている時は私も施錠しているのですけども、ゾムさんから了承を頂けたら私がどれだけゾムさんを好きかと言う事を見て貰うのも……いややっぱり恥ずかし……ああ悩ましい…!Xデーまでにもうちょっと悩みましょう、そうしましょう。
[
編集][
削除]
34:
2024/08/21(水) 01:13
2026-01-04 10:29:53
あと三日
あと三日…日付が変わっているので正確に言えばあと二日でこの日記を綴り始めてから一ヶ月となり、ゾムさんに鍵を手渡す日になるんですが…えっ、めちゃくちゃ緊張しませんかコレ…!?基本チラシの裏の如く自分の好きな様に書き綴っているだけの物であるのですが…ゾムさんが日記を書いている、と教えてくれて鍵を手渡してくれたあの日は本当に驚いた反面嬉しくて…お返し、というか私も彼への気持ちを綴りたいと、想いを残しておきたいと思い知識ゼロの状態からそれなりに見れるようデザインしてみたりしました。いや、人の力添えもありましたので完全に自力で、とは言えませんが出来上がった時は達成感もありましたし今ではもっと何か出来ないかと画策していたり…。この日記のタイトルの由来もゾムさんが日記を作ってくれたので、私も作りたくなって「…で、この日記が出来たって訳」ですからね。この日記の全てはゾムさんの為にあるような物なんです。……重いと言われてしまわないか心配ではありますが、その時はその時で一人ひっそりと書き綴る事としましょう。
[
編集][
削除]
35:
2024/08/21(水) 22:59
2026-01-04 10:30:33
FPS
最近めちゃくちゃFPSにハマってます!VALOとかAPEXとか色々ありますけど、特に好きなのが本日新シーズンに入ったOW2!これがすごいチームプレイを必要とされるんですよね。VALOとかAPEXは割とソロでもどうにかなる部分があるじゃないっすか、それに引き換えOWは一人だけ強くてもキャリー出来ない…その代わり戦略が上手くいった時の気持ちよさが堪らない!!キャラごとにある必殺技みたいな物が上手く決まった時なんか脳汁ドバドバ出て病みつきになる事間違いなし!…なんやけど、若干治安が悪くて勿体ないなぁと思う事もしばしばあったり。あと純粋にボイチャ出来ないと意思疎通が出来なくてフォーカスが合わなかったりして難易度が跳ね上がったりして…いやっ、これはどのFPSでもそうなんやけど!!で、僕は専らサポート…主に味方の体力を回復する役割が好きで良くピックしてて。こう……「お前の生殺与奪を握ってるのは僕やぞ…!」って思いながらプレイしてたりして一緒にプレイしてくれてる友達からは「お前ええ性格しとるな」って言われたりしましたね!へへ、照れます…!ただFPSってプレイしてると手が離せなくなるからデメリットもあって、何よりゾムさんに返事出来なくなるのがほんっとうに良くない…!!なのでこれからも程々に楽しみはするけどハマりすぎないように注意しよう!!
[
編集][
削除]
36:
2024/08/23(金) 01:51
2026-01-04 10:31:50
一ヶ月
とうとうこの日記を書き連ねて一月となりました。普段飽き性…と言うよりもこういった継続して続ける物は日を空けてしまったりするんですが、そんな事もなくひとまずは安堵といった所でしょうか。とは言えこれからも頁が無くなるまではまだまだ様々な事を書き連ねて行きたいと思う次第ですので引き続き気を引き締めて行きたいと思います。そして折角ですので心情の吐露をして改めて気持ちの整理を行い明日からまた新たな思いで過ごしていけたらな、と。しかし改めて見ると文を認めるのが下手と言うか回りくどいですね…今後要勉強、という事で。
心情.zip (2 TB)
大っぴらに長々と連ねるのも気恥ずかしいので折り畳みはしましたが…さて、どういった事を話しましょうか。そうですねぇ……まず、ゾムさんとお付き合いをさせて頂きそろそろ三ヶ月となりそうなのが一番驚きです。私自身、御存知の通り春無なのは周知の事実でありゾムさんとお付き合いする前は……まぁ、お話しした通りろくな目に遭っていませんでした。思わせ振り、都合の良い奴扱い、塩対応にその他諸々…。何でしょうね、多分俺がチョロいので目をつけられがちやったんでしょう。ゾムさんと出会った時はそういった事は全く無く、ただただ穏やかに会話をしていただけで…いや穏やかですか?という程お気持ち長文レシートみたいな長さの会話を途切れる事なく続けていて私自身は話す事が楽しい、その反面「こんな男に此処まで言葉を交わしてくれるなんて申し訳ないなぁ」と思ったのがまずありました。今までの事があり自己肯定感の低下が甚だしくありつつもゾムさんの人柄に触れる内にもっと仲良くなれたら、と思う気持ちが日に日に強くなりつつありました。とは言え奥手の恥ずかしがり、恋愛経験なんて無いただの男がどうして人に好かれようと悩み、悩んだ挙句に出た答えが「それとなしにアピールしてみる」でした。……いや、今思えば本当に情けないというか笑えてきますけどこの時の私にとってはそれでもハードルが高い事だったんです。それでも機敏に汲み取ってくれて、ゾムさん自身の傷も伝えてくれて、真っ直ぐに私自身と向き合ってくれたゾムさんにまた強く惹かれて。…そうしてちゃんと考える期間も設けた上で手を差し伸べてくれた時の事を今でも思い出します。お付き合いを始めてからゾムさんとは毎日欠かさず言葉を交わし…日記とかでもか、かわポ…?とか言ったりしてくれてはって…気恥ずかしい気持ちと嬉しい気持ちでむず痒くなったりして。たくさんの気持ちを頂けている分、これからもたくさんの気持ちを伝え返せれたらと思います。…本当に私と出会ってくれて有難う、これからもどうぞ宜しくお願いしますね、私の愛しい人。
………慣れへん事する物じゃないですね…!?終わりです、終わり…!!
[
編集][
削除]