※利用規約※ / 利用方法 / Q&A
Diary : Sole / Lune / Terra / Caelum
※表紙は「キャラクター名(ジャンル名)」で統一して下さい。※

|最初|||最後|書き込み|検索|更新
1: 弟/者(実/況)
2026-01-01 01:49:19


おとうとのペン


惚気/同性愛表現/r20/半完混合/愛しき人乱入有




旧日記作成日
2024/01/26(金) 06:21〜

[編集][管理][削除][戻る]


48: 弟/者(実/況)
2026-01-01 05:09:03

2回目の記念日。
2月祝える年なのが嬉しい。

2024/02/29(木) 08:06

[編集][削除]

49: 弟/者(実/況)
2026-01-01 05:11:25

1ヶ月目の記念日はやっとか。って感覚だったけど
2ヶ月目の記念日はあっという間の感覚。
本当は2ヶ月記念日に日記の存在を教えようと思っていたんだけど。サプライズできな男でした。
気が向いたら読んでくれるかなって思っていたら
定期的に開いてくれていると知って
俄然少しでも更新したくなってる単純な俺


折角だから

2024/02/29(木) 12:13




  • 記念日だし長めに何か書いてみようかなと。
    いつもメモみたいな日記でごめんね。
    まぁ、その時の感情を書き殴ってるからメモが正解かも?ほら新鮮さを大切にしてるから。
    このままだと何を書きたかったか迷子になりそうだからバトンを参考にして書いてみようと思う。
    よく、見かけるのはどこが好き?どこが嫌?
    好きに関しては声を大して全部!って言いたいし、きっと俺の全部好きでしょ?盲目めが。とか思われてそう。
    自分を持っていて、靡かない揺らがない雰囲気な癖に俺の事しっかり見ていてくれて支えてくれる所が好き。
    話を聞くだけでなく、そこから何が出来るかって考えて行動してくれる所に痺れる。
    俺がギャースッて爆発してもおーよちよちって一旦宥めて落ち着いてから言葉を拾ってくれる忍耐強い所も好き。
    言葉足りないからって言うけどそれを気に掛けてる所が素敵。
    眠たい時に猫みたいな仕草が好き。
    思いがけないところで拗ねたり妬いたりする姿が愛おしい。
    寂しいなって思うタイミングでキスしてくれたり頰を撫でてくれるエスパーな所凄い。
    お兄様だぞ。って溢れんばかりの魅力満載な態度に痺れる。
    え?嫌なとこ?無いけど…、敢えて挙げるなら自分の事普通って言うところ。こんなに素敵なのに。

    癖を教えて下さい。とかあるけど癖…?あるかなー。モニョってしたら一歩引くとこ?これって癖?
    最近あ、これ兄/者の癖だなって見つけた気がするんだけど忘れた。
    うわぁぁぁ、なんだったんだ。
    次あ!これ癖だなって思ったら日記に書きにこよう。

    言われると弱い一言。何を言われても弱いけど。だめ?って聞かれたら何でも許しちゃうかも。
    恋人のお願いやおねだりに弱く無い人なんていないよなぁ?

    浮気関連の質問も幾つかあったけど略。
    考えただけで俺がぴえんする。
    多分こいつぴえんしながら書いてるだろうなってとこもバレてると思う。
    俺は変わらず貴方だけを見ているし尻尾も貴方にだけ振ってるよ。
    浮気されようが余所見されようが縋り付くよ俺は。って書いたら叱られそう。
    でも本人には伝えた事あるし、大丈夫。
    きっと大丈夫。ダヨネ?

    相手の体の一部で一番好きな箇所は何処ですか?って質問にテンションが上がった俺が居ます。
    そこも全部と言いたい。全部がダメなら顔。顔一択。
    何でって、俺の事で変わる表情から愛を感じるから。勿論イケメン。凝視しちゃうくらいイケメン。
    なんなら、お、イケメンに抱かれてんな。とか思う。余裕じゃねぇかとか言われそうだし、それで萎えたら泣くから言わないけど。
    おいおい、かっこよすぎだろ?!って思ってる。何ならキスしながら思うからね。かぁーっイケメンめぇ!って。
    普段かっこいいって言わない分今沢山込めました。伝わった?可愛いって言ってる回数と同じくらいカッコいいって思ってるから。

    仕種で最も色気を感じるのは?って質問考えた人。天才じゃん。
    色気ムンムンなんで、ちょっと最もが難しいけど。
    腰を抱き寄せられる時、かな?
    これ仕草じゃないな、動作か。仕草。え。仕草……。
    仕草難しいな。これからじっくり観察して見つけていきまーす。

    愛を感じるのはどんな時?逆に不安を感じるのはどんな時?
    これって俺にとっては切っても切り離せない感情なんだよね。
    一緒に過ごして幸せで愛されてるなって噛み締めて、ふとそれって不変じゃないよね?
    誰かと別れたから俺と過ごしているんだから別れが0なことなくない?油断してたら危ういぞって突然一気に不安が爆発したり。
    この不安は多分月日が解決してくれるんだろうなって思ってる。徐々に愛を感じる時間が長くなって不安を感じる時間が短くなったら良いな。

    そして一年記念日も元気に幸せで此処を更新できますように。


  • [編集][削除]

    50: 弟/者(実/況)
    2026-01-01 05:14:14

    改行が読みにくいなぁぁ。
    でも読んでくれたみたいで嬉しい。
    暴走しないで良かった

    修正した。
    これで少しは見やすくなったんじゃね。


    2024/02/29(木) 17:29

    追記
    50ページずつ書き写したら間に合いそう。
    頑張れ、俺
    誤字るな、俺

    [編集][削除]

    51: 弟/者(実/況)
    2026-01-02 01:22:04

    ちょこちょこ日記を弄ってくれているみたいで
    綺麗になっていくのは恋人のおかげ

    2024/03/01(金) 11:45

    [編集][削除]

    52: 弟/者(実/況)
    2026-01-02 01:25:43

    こんなに週末が楽しみになるなんて。
    生活リズム乱れまくりの俺でしたが
    最近は少しずつ改善してきてる。
    愛ってすごい

    2024/03/01(金) 23:03

    [編集][削除]

    53: 弟/者(実/況)
    2026-01-02 01:32:44

    日々可愛いとカッコ良さを更新していくので驚きが止まらない。
    今日もすでに表情がゆるっゆるになってる。
    見合う男になりてぇ

    2024/03/02(土) 14:42

    [編集][削除]

    54: 弟/者(実/況)
    2026-01-02 06:36:50

    力任せの導入になっちまったかなぁ。
    くぅ…。こう、スッとさりげなくかつ良い感じに誘えたらな 

    2024/03/03(日) 04:12

    [編集][削除]

    55: 弟/者(実/況)
    2026-01-02 06:38:21

    スケジュール立てるのが下手くそなんだよね。
    重たくなってないと良いな。
    伝わるくらい分かりやすいのも良くないよなぁぁ。
    ぐぅぅ。もっとスマートにできないもんかね

    俺的にはそのままでもいいけどね。

    2024/03/04(月) 01:32

    [編集][削除]

    56: 弟/者(実/況)
    2026-01-02 06:40:32

    甘えたり、我儘言って
    はぁぁあ!!俺の恋人可愛いかよ!!
    って、言わせたい日々。気付いたら俺が言ってる。
    それくらい魅力的な恋人なんです。

    言わないけどたまに思ってるよ。
    言わないけど。


    2024/03/04(月) 17:20

    追記
    可愛い、可愛い言いすぎて可愛い俺が好きなんでしょ?って言われるけど全部好き過ぎて…。

    [編集][削除]

    57: 弟/者(実/況)
    2026-01-02 06:41:59

    知りたい!言ってくれぇえ…。
    って懇願しても気が向いたらって言われるのにときめきだしてます。
    すぐ不安になる俺に言い聞かせるように安心しとけって言ってくれる優しさ。キュンが止まらないんですが。
    俺の心臓が保ちません。

    2024/03/05(火) 10:11

    [編集][削除]

    58: 弟/者(実/況)
    2026-01-02 06:43:44

    初。ちゃんと拗ねてみた。悔しいんだよぉぉお。
    グラタン記念日

    こうかは ばつぐんだ!

    2024/03/06(水) 23:03

    追記
    効果抜群過ぎて禁止になった記憶

    [編集][削除]

    59: 弟/者(実/況)
    2026-01-02 06:45:07

    最近夜更かし無理させてばかりだったよなぁ。
    ゆっくり、眠って愛しい人

    2024/03/08(金) 03:47

    [編集][削除]

    60: 弟/者(実/況)
    2026-01-02 06:46:24

    折角の時間を邪魔しないで!
    睡魔のばかぁぁぁ

    2024/03/08(金) 21:55

    [編集][削除]

    61: 弟/者(実/況)
    2026-01-02 06:48:04

    俺で沢山扉開いたら良いのに
    俺で染め上がれば良い。

    2024/03/10(日) 04:24

    [編集][削除]

    62: 弟/者(実/況)
    2026-01-02 06:49:39

    寝かしつけてくれるの尊い
    絶対に抜こう

    お兄ちゃんお前に寝ろって言ってるんですけどー?

    2024/03/12(火) 01:09

    [編集][削除]

    63: 弟/者(実/況)
    2026-01-02 06:51:21

    寂しいって聞けて、寂しくさせたくないなって気持ちと
    寂しく感じてくれたんだって嬉しくなる俺がいる

    2024/03/13(水) 02:12

    [編集][削除]

    64: 弟/者(実/況)
    2026-01-02 06:52:55

    本当に毎日愛が増えていって
    カンストしないの凄いな。奇跡。奇跡の愛おしさ。
    最強の恋人すぎでしょ。

    いえーい

    2024/03/13(水) 22:57

    [編集][削除]

    65: 弟/者(実/況)
    2026-01-02 06:55:25

    下の兄が可愛すぎる件について。
    この日記のページ数ってどのくらいなんだろうって調べたら500。
    毎日1書き込みを理想にしているから2年いかないくらいかぁ。
    もう2冊目夢見てる浮かれ野郎です。

    俺が読むからもっと書け〜。

    2024/03/15(金) 00:06

    追記
    途中から更新頻度ガクッと落ちちゃったけど書き写すの大変だったから良かったぁぁ。
    2冊目いってたら間に合わなかった、絶対…!

    [編集][削除]

    66: 弟/者(実/況)
    2026-01-02 06:57:11

    バタバタしていて日記が書けなくて悔しい。
    こんなに毎日ときめかせてくれて
    凄くない?って日々感動してる。
    我慢してくれたのもカッコよくてにやける。
    俺なら絶対ぇ我慢出来ないもん。

    2024/03/18(月) 15:33

    [編集][削除]

    67: 弟/者(実/況)
    2026-01-02 07:00:20

    最近気付いたら寝落ちてて悔しい〜!
    寝落ちた後に色々されてるのに朝気付くの最高に興奮するんだけどね。
    今日も朝から幸せ噛み締めてます。
    はぁー。今日も一日幸せでありますように。

    2024/03/19(火) 09:28

    3/21 うちの子は今日もおそらく寝落ちた(01:01)
    寝顔見ながらある事してるよって話したら、なにそれ知らないって言われたけどお前寝てんだから知らないのが普通じゃない?知ってたら怖いわ。まぁでもそう言うアホな子の部分も好きなんでいいけど。
    とか書いてたら起きたんだけど何、更新通知機能とか付いてたりする?

    [編集][削除]


    |最初|||最後|書き込み|検索|更新