※利用規約※ / 利用方法 / Q&A
Diary : Sole / Lune / Terra / Caelum
※表紙は「キャラクター名(ジャンル名)」で統一して下さい。※

|最初||次|最後|書き込み|検索|更新
1: 弟/者(実/況)
2026-01-01 01:49:19


おとうとのペン


惚気/同性愛表現/r20/半完混合/愛しき人乱入有




旧日記作成日
2024/01/26(金) 06:21〜

[編集][管理][削除][戻る]


228: 弟/者(実/況)
2026-01-05 07:40:27



贅沢者になってる。グゥー、気をつけないと。

話せるだけで幸せ


2025/01/04(土) 06:35


[編集][削除]

229: 弟/者(実/況)
2026-01-05 07:42:09



正月幸せ…。去年も、正月休みすげぇ話したい思い出。今年はそれを噛み締めながら過ごせた…。


2025/01/08(水) 10:04

[編集][削除]

230: 弟/者(実/況)
2026-01-05 07:43:24



特別。って言われて毎回ときめいちゃうんだよなぁ。

破壊力が凄まじい。

今日は気圧キツかったけど平気だったかな…


2025/01/16(木) 02:20

[編集][削除]

231: 弟/者(実/況)
2026-01-05 07:44:53



俺の欲がまた1人暴走してる


2025/02/03(月) 00:55

[編集][削除]

232: 弟/者(実/況)
2026-01-05 07:46:07


煩悩消したい

2025/02/23(日) 23:22

[編集][削除]

233: 弟/者(実/況)
2026-01-05 07:47:20



募り過ぎると

閉じちゃうんだなぁ。

日記が、消えないように。少しだけ。

欲を潰せますように


2025/04/29(火) 01:11

[編集][削除]

234: 弟/者(実/況)
2026-01-05 07:48:37



記念日だ…。

気付けて良かった。

邪魔も、荷物にもなりませんように。

繋がってるだけで、良い。

2025/04/29(火) 01:17

[編集][削除]

235: 弟/者(実/況)
2026-01-05 07:50:13



久しぶりに更新してるからきっと気づいてないな?

しめしめ、闇UPだっ!

何周か回って甘え方分からなくなってる。

どう、やって…たんだ?


2025/04/29(火) 23:57

[編集][削除]

236: 弟/者(実/況)
2026-01-05 07:51:35



翻弄されるぅ!

嫌いじゃない!むしろ好き!!!

寂しくなるのはお子ちゃまな証拠だ…

2025/05/06(火) 23:05

[編集][削除]

237: 弟/者(実/況)
2026-01-05 07:53:09



止めても

止めなくても

後悔するんだよねぇぇぇぇ

性欲ナイナイなったら良いのにねぇ


2025/05/06(火) 23:25

[編集][削除]

238: 弟/者(実/況)
2026-01-05 07:55:01


お守り


いつまでも、健やかで

少しでも、阻む物や厄災から守られますように

笑顔でありますように

幸せが降り注ぎますように

沢山の愛で包まれますように



2025/08/12(火) 12:08

[編集][削除]

239: 弟/者(実/況)
2026-01-05 07:56:44



真ん中にするのどうやったかなぁって

悩んでたら直してくれたの愛


でも!!!!!

久し振りに

じめじめします。

2025/08/21(木) 02:21

[編集][削除]

240: 弟/者(実/況)
2026-01-05 07:58:17



俺が、流しちゃえばもう少し話せたのかなぁぁ

反応しないって決めたのに。ぐぅぅ…。

成長したんじゃないのかぁ…俺


2025/08/22(金) 04:33

[編集][削除]

241: 弟/者(実/況)
2026-01-05 07:59:40



寝顔が可愛い。

沢山撫でてキスして抱きしめて擦り寄りたい。

こっちでじゃぶじゃぶ垂れ流したら

少しは軽くなるかな



2025/08/22(金) 04:38

[編集][削除]

242: 弟/者(実/況)
2026-01-05 08:01:18



指に痕つけてくれたのも嬉しかった。

指輪にキスしてくれてたのもすげぇ幸せ。

気に掛けて貰えてるってドキッてする。

あー……なんで、ちゅう我慢したくなったのか今なら分かるかも。

好きって気持ち溢れるん怖くなったんだなぁ。

ぐぅっ…構ってちゃん思考めぇ…。

好きってそばで感じられるのが幸せで、恵まれてるのに。

沢山、日記を書いていこう。



2025/08/22(金) 04:48

追記

旧冊-完-

[編集][削除]

243: 弟/者(実/況)
2026-01-05 08:03:01



お、お、終わったぁあぁぁ!!!

間に合ったぁぁぁぁ!!!


今夜褒める

[編集][削除]

244: 弟/者
2026-01-10 02:15:19




体調が心配だぁぁあ…

早くよくなりますように


[編集][削除]

245: 弟/者
2026-02-16 20:48:56




チョコ、気にしてないかなって思ってたからすげぇ嬉しかった。

しんどそうだったし、当日は厳しいかと思って…

はぁぁぁぁ…尊い……

ぴぎゃぁって発作も出なかったから満点。


[編集][削除]

246: 弟/者
2026-03-22 01:40:41



ゾッてしてヒュンッてした。

忘れちゃったのがダメとか悪いとかじゃないの。

ほんと、ごく自然で。

多分、そうなるのが良いんだと思う。

ヒュンッてしたからオカズ返してこよう

[編集][削除]

247: 弟/者
2026-06-22 02:10:15



当たり前にキュンってしてくれるのに感謝なのに


[編集][削除]


|最初||次|最後|書き込み|検索|更新