※利用規約※ / 利用方法 / Q&A
Diary : Sole / Lune / Terra / Caelum
※表紙は「キャラクター名(ジャンル名)」で統一して下さい。※

|最初|||最後|書き込み|検索|更新
1: 弟/者(実/況)
2026-01-01 01:49:19


おとうとのペン


惚気/同性愛表現/r20/半完混合/愛しき人乱入有




旧日記作成日
2024/01/26(金) 06:21〜

[編集][管理][削除][戻る]


128: 弟/者(実/況)
2026-01-03 06:56:06


かわいげねぇぇぇえ

2024/06/04(火) 23:49

[編集][削除]

129: 弟/者(実/況)
2026-01-03 06:57:16

欲張り過ぎて身を滅ぼすわぁ。調子乗りすぎる癖よくない。寂しいけどこれからの為に気をつける

2024/06/05(水) 00:28

[編集][削除]

130: 弟/者(実/況)
2026-01-03 06:58:34

兄者が一番。幸せでいつだってノンストレスで生活させたいのよ

我が家の過激派が何か申しておる
けど助かってますよ


2024/06/06(木) 22:32

[編集][削除]

131: 弟/者(実/況)
2026-01-03 06:59:43

あっっっっ

5回目の記念日!!!

5/29

あああああ??!!!
なにも!してない!!
多忙だからって…うわぁぁん

2024/06/07(金) 03:24

[編集][削除]

132: 弟/者(実/況)
2026-01-03 07:00:51

調子に乗るの良くねぇなって思うのに。つい…!!!
お預けかぁ…。

2024/06/08(土) 00:32

[編集][削除]

133: 弟/者(実/況)
2026-01-03 07:02:37

寂しい!!!!

俺は最近更新なくて寂しい(06/17)

2024/06/12(水) 00:20

追記
何気なく日記読んでくれてるし、楽しみにしてくれてるみたいで嬉しい。

[編集][削除]

134: 弟/者(実/況)
2026-01-03 07:03:48

寂しい!!!

パート2を書きに来たら読者が寂しがってた。
可愛い。
分かりやすく俺の不調か多忙で止まる日記。

2024/06/18(火) 23:22

[編集][削除]

135: 弟/者(実/況)
2026-01-03 07:05:17

pぇやん誕生日おめ。
どうも、最近服の中で寝床を確保し始めた弟/者です。
とても幸せ空間。
愛しい人が寂しがってたので書ける時に沢山書き殴ってやろうと思います。

2024/06/18(火) 23:25

[編集][削除]

136: 弟/者(実/況)
2026-01-03 07:06:25

久し振りに変な時間に寝落ちた。
驚きだぁ…

2024/06/21(金) 02:46

[編集][削除]

137: 弟/者(実/況)
2026-01-03 07:07:36

可愛い解禁!!
もうそれが可愛くてたまらないんですが?!

2024/06/23(日) 18:44

[編集][削除]

138: 弟/者(実/況)
2026-01-03 07:08:56

久しぶりに甘えたい欲とか性欲を超えし申し訳なさが襲ってきてる。傍にいるだけで幸せ。ちゅーだって幸せ。……性欲モンスター卒業したい

2024/06/27(木) 09:27

[編集][削除]

139: 弟/者(実/況)
2026-01-03 07:10:30

あとで気付いて落ち込みそうだから確保しとくか

2024/06/29(土) 23:59

追記
確保してもらったのにぃぃ!

[編集][削除]

140: 弟/者(実/況)
2026-01-03 07:17:59

自信しおしお。育ててもらったのに…枯れた気がする

そして気付いて落ち込んでる。悲しみ。

どうしてなの、俺

何回でも育ててやるよ

兄/者が確保してくれたのに兄者のに書き込むやり方が分からず…。くっ、変に弄って消したりしたくねぇし…。あっという間に6回目の記念日。
確保してくれたのがすげぇ嬉しかった。おはようって顔出してくれて昼にも腹減ったって顔出して、帰ってきてくれて。こんなにしてもらってるのにもっとって足りなくて強請って…6回記念日迎えたけど俺にはちっとも余裕がなくてすげぇ不甲斐ない。あほのこ。ご飯の話するのも好き。おはようって朝忙しいのに顔出してくれてありがとう。そうだ。もにょもにょする前に吐き出せるように此処を作ったんだから活用しよう。2年で目指せ一冊!

2024/06/29(土) 23:59

追記
悔しがったけど過去の自分書いてた


[編集][削除]

141: 弟/者(実/況)
2026-01-03 07:20:57

最近寂しがり屋度が爆発してる。
毎日話してるのに足りないって贅沢過ぎる。はぁー…今日も沢山堪能してやる。

2024/07/01(月) 08:41

[編集][削除]

142: 弟/者(実/況)
2026-01-03 07:22:08

足りないって聞けると安心する。
俺だけじゃないだって幸せ噛み締めてる。





2024/07/03(水) 03:01

[編集][削除]

143: 弟/者(実/況)
2026-01-03 07:23:21

許すまじぴーまん

2024/07/05(金) 22:02

[編集][削除]

144: 弟/者(実/況)
2026-01-03 07:24:35

ひんっ!恥ずかしい…

2024/07/07(日) 22:00

[編集][削除]

145: 弟/者(実/況)
2026-01-03 07:26:07

珍しい兄/者を見れてほっこり。愛してるって言ってもらえたし欲張らない。






x

2024/07/08(月) 08:18

[編集][削除]

146: 弟/者(実/況)
2026-01-03 07:27:48

約束が出来て嬉しい。
前日飲み過ぎねぇようにしねぇと。最近お好み焼きパンが食べたい口なのに見掛けない。常にねぇのかな。
パパにもママにもさせられねぇ心の狭い俺です






xx

2024/07/09(火) 04:02

[編集][削除]

147: 弟/者(実/況)
2026-01-03 07:29:22

寂しさ込み上がってるけど最近の俺の返しがつまらない説あるよな。
読み返すと、いやその返しでどう会話続けさせたかったんだよとか思った。
愛してるって言われた次の日から何も帰ってこない世界が怖くて悔しい。ぐうぅぅぅ…魅力的になる秘訣はなんなんだぁぁ…!!昔みたいにって気合い入れても失敗する未来しかわかんねぇ。安心してくれてるんかな。安堵してくれてるのかな。ただ、過ごせるだけで良いって思ってくれてんだろうなぁ………。きっとこの日記もウジウジしてヤダァって読み返して消すんだろうなぁ

2024/07/09(火) 04:20

[編集][削除]


|最初|||最後|書き込み|検索|更新