本当に編集の2文字を
触ってるかい?
[編集][削除]海妹四葉
件名:いっぱいオタクしろ!!!2023/09/17(日) 01:29
毎日ポケモンたーのちー!!ねえうみせさあ、めーーちゃくちゃ間空いてのポケモンSV勢だったから、剣盾めちゃくちゃ初めましての子多くてびびってる!ふしんしゃにも追いかけられるしこわかったー!!!
あとこっちで言うの絶対違うけどこれだけは言わせて???
ベーコンにはコショウだろ!!??!
[編集][削除]海妹四葉
件名:😫😩😵2023/09/28(木) 11:32
ぶちゅ!ちゅちゅちゅちゅー!
見れたら一緒に見ようね〜〜?おてて繋いでさ、ポップコーンも用意しちゃう?!?
普段あんまり見ない系のも、一緒にチャレンジなら悪くないかなぁとか思っちゃうのも惚れた弱みってやつー?いやむしろ強みかも!楽しめるものが増えたらめーちゃ強み!!
[編集][削除]弦月藤士郎
件名:道路担当大臣就任記念パーティーいつですか?2023/10/14(土) 04:40
人んちの洞窟勝手にリメイクしすぎていて、ほんとによろしおす??って全然なってるけど「天才…?」って毎回言ってくるからまぁそうなのかなって一旦受け止めようと思ってます。素直ないい子なので。
アメジストブロック壊す時の音好きなんだよね。からんころん、って弾むリズムが眠気誘うそれはリアル?まさに美学?yeh yeh??ねむーーーーーーーーーーねまぁす!
[編集][削除]鏑木ろこ
件名:季節の変わり目っていう夏より怖い時期が年に4回もある件2023/10/15(日) 02:59
月見バーガーうめうめ!シャインマスカットうめうめ!うーん、やっぱり秋って最高めうねぇ〜って思ってたのも束の間、鏑木の周りで体調やら精神をやらかした人がちらほら出てきて素直に秋を楽しめない!鏑木の一番好きな秋を邪魔するな!!でも暖かくして寝ろ!!!
鏑木って昔は、聞いて聞いて聞いて!あれもこれも鏑木にまつわる面白い話も悲しい過去もぜーーーんぶ!親しい人には教えなきゃ!!だって親しい人なんだもん!!100%の鏑木を愛せ!!お前は毎年鏑木王になれ!!なんていう厄介中の厄介な人間だったんだけど、はぴと一緒にいるようになってから態度に出てる可能性は一旦おいといて、あーこれはわざわざ言わなくてもいいのかも言葉は飲み込めたぞ!ってなる事がちょくちょくあってですね〜。やっぱりはぴが作る鏑木との距離感がすごいなぁって改めて思っちゃったんだよなぁ。起こしてまで伝えたい事じゃないからここで!日記もさむわんもサボりがちなのよくないぞ!!ちゃんとやりなさーい!
[編集][削除]海妹四葉
件名:セブンのチョコソフトアイスがうますぎる😫2023/10/16(月) 10:37
うちの鏑木ろこはねえ〜、とーってもいい子なんですよお。自分の弱いところもわかってるからちゃーんと対策がとれてると言いますかあ、1ミリも怪しむことなくうみせのペースに巻き込まれてくれてると言いますか!いい意味で!そんな柔軟な感性は逆にめちゃくちゃ強みじゃないかなー?!って思ってる実は!
変なツボ売りつけるつもりは0.5ミリもないんだけど、これからもうみせの濁流に飲み込まれ続けて欲しいですね〜〜〜。
[編集][削除]あみゃ໒꒱
件名:はっぴいはろうぃーん!2023/10/31(火) 13:58
とわにとりーと待ってます!!あみゃは本気だぞおおおおおおおおおおおおお本気と書いて今日はちょこの気分と読む!!!!
まぁでも、ないならいたずらされてもしかたないよね?
>>いたずら、いちにちちこくゆるされる??
>>めっちゃマイル模様替えしたから気が向いたらみてほすいい(11.02.01:55)
[編集][削除]ROCO
件名:舞台パタリロ見ました2023/11/13(月) 12:31
本日の鏑木、深夜2時半に寝て5時半には予定通りぱっちりおめめで起きる事ができて!なんなら朝ごはんなんかも食べちゃって!防寒も丁度いい暖かさの裏起毛パーカーみたいなの着て!も〜100点100点100点!なんて最高な朝なの!?って感じなんだけど、じゃあいざ目的地にしゅつぱーつ!!で着いたら今日の鏑木の収録が夕方からだったからもう一気にテンション下がったよね…しかもなんか予想外の小雨降ってて髪はうねってさ〜〜。もうコンビニでくるみパン買ってあったかいミルクティーと一緒にお家カフェROCOを開店させちゃうもんね!!ファッションブランド以外も事業展開しちゃうんだから!!ふん!!
でさぁ!長いから折り畳むんだけど
舞台パタリロ!面白かった!!ちょっと好きな俳優さんがいたって理由で鏑木は原作を知らないまま見て、後から調べたけどマライヒって本当に男性だったことに衝撃受けちゃったな…出演キャストを男性にしてストーリーも書き換えて一定の客層にターゲットを絞ってるもんだと思ってたからさ…。冷静に見ればあの筋肉質な足はどうみたって男の足なのにめっちゃ美人なお姉さんって感じで、まさにカワイイは作れる!𝑪𝑨𝑵𝑴𝑨𝑲𝑬 𝑻𝑶𝑲𝒀𝑶 ❤まぁ、実際にCANMAKEが使用されてるかについては鏑木存じ上げないんですけど。
舞台方面に手を出してないってのもあって名前覚えるの難しすぎる!やっぱりHuluのキャストさんの名前だけで役名書いてないの難易度高くない?しかも配信とかだとキャラの名前が画面上に映るかは当時のカメラさん次第だし!もしかしてHuluさん、鏑木を試してる??
1ヶ月限定でHulu使ってるんだけど、はぴと某アイドルアニメとか某あんぱんが飛ぶ映画とか某彼方のアストラとか全然見れてなくて!もうちょっとHuluくんと一緒に過ごしたいな〜って思ったりしてる!アニメ、久しく触れてなかったけど10話まで見てた作品を1年半ぶりに最後まで見切ることが出来て嬉しかったし、あと!にじさんじともコラボされたビックリマンチョコのアニメをお前たちは知ってるか??はぴに刺さりそうな闇深ショタがいるかは怪しいけどトンデモ展開で面白いから騙されたと思って見て欲しい!ちなみに評価は目を瞑ってくれ。ビックリマンに詳しくない鏑木でも全然楽しめたし、この元ネタ三億円事件だけど大丈夫そ??ビックリマンが日本おかし界の覇権なのか…?当時はそうだったのか??ってずっとはてなマーク浮かぶんだけど最新話まで見てたら普通にキャラに愛着湧いてる自分がいて悔しいぜ…!
[編集][削除]うみせ!
件名:✌😃✌2023/11/15(水) 11:55
まぁーーじで関係ない話していい?!??
小さき頃に読んだ絵本でさあー、可愛らしい女の子(もしかしたらお姫様だったかも)がね、とてつもなく大量のお布団(もしかしたらシーツかも!!)の上に寝てるシーンで、「痛い…しくしく」みたいにえんえんしてるから何事だ!ってお布団めくったらえんどう豆(これももしかしたら大豆とかかも!!)が一粒ポロ…って発見される、みたいな童話って本当に実在しますか?これはうみせの夢…?まぼろし…??
#幻じゃなかった!!!自己解決した!!🍀🍀🤩✨
[編集][削除]ROCO
件名:キャラメイク2023/11/24(金) 21:00
ファッションドリーマーのキャラメイク、難しくない??はぴと二人であのキャラ達に似せようね、ぐへへ…!って話してたのに髪型リアルすぎて全然納得したの作れてない!!これが、二次元の壁ってコト…!?
ていうかうちらマジで途中で熱冷めてるもの多すぎるよね。海妹四葉、お前が俺の心にまた火を灯してくれるよな…!の気持ちでポケモンも脳内地図も脳みその端の方に追いやってる!許して!
[編集][削除]ろこらきかぶ!
件名:この名前実は2023/11/25(土) 21:52
昨日のサメ鑑賞会で使おうとしてました!直前で本当の姿に気付けたからセーフ!!グロ怖かった!!!寝落ちる前に、サメ解体ショーのシーン思い出してちょっと食えそう感出すのやめろや…って思ったことは覚えてますね。
鏑木、ボードゲームってあんまやったことな…そこのお前、友達が少ないからって思った?その通りだよちくしょう!!カンのいいガキは嫌われるからな!!!ふん!!!……じゃなくて、鏑木本当にボードゲームはほぼやった事ないんだけどたった今考えたプロポーズの言葉を君に捧ぐよがオンライン版、めちゃめちゃ気になってて…マジで誰かやりません???このままだとやりたすぎでプロポーズしたがりの妖怪になっちゃいそう!
[編集][削除]星導ショウ
件名:本日は開店休業2023/12/06(水) 03:31
本日はご来店いただきましたのに、まことに申し訳ございません。
同窓会には行けません。
俺はいま、あたたかな布団に包まれています……トンネルは、夢の中で掘っておきます……。実はね、明日は少しだけ忙しくなることを見越して、昨日の自分が頑張ってくれました。いま、睡眠の狭間で揺蕩っているので、今日のことを昨日、起きた後のことを明日と形容しているよ……。本日のショウはマジで2日分の頑張りと言っても過言だから、一旦明日は君の隣でやわらかな毛布に包まれる夢を見てもいいかな?え、だめ?ほなダメかあ。
[編集][削除]ショッピ
件名:冬のボーナス待ち2023/12/08(金) 22:12
3回まわってワンってあるけど、あれってそんな屈辱的じゃないように感じるのは俺だけか。そんな嫌やないやろってこのセリフ聞く度に思うし、その屈辱感がしっくり来んくて感情移入が出来んのやけど、もしかしてワイのプライド、低すぎ…?
昔ハマってたものって再熱するとバリおもろいのなんでやろな。冷めるのも一瞬やけど。今まさにその状況なのに時が経ったせいで新しいコンテンツに手を出されてたり、年末年始のイベントなりで普通に浦島太郎状態。元々ニコ動って使い慣れてなかったからほんまに勝手が分からん。こんな時俺がお嬢様だったら好きそうなものをじいやがピックアップしてくれんのかな。しんどくなくて、頭も使わず、適度に現実逃避のできる動画を探してくるのですわ!20分以内のものに限りますわよ!!検索?そんなもの存じ上げませんわ!!くそ、お嬢様適正があるのになんで1人でニコ動の検索と戦ってるや俺。専属じいやいつでも待ってます。
[編集][削除]うみせよつは
件名:年越し!2023/12/31(日) 05:06
みんなは大晦日とか元旦に何食べるー?
うみせはねえ、毎年ぜったいカニをちょきちょきおいしくいただくんだけど、もうこれが待ちきれなくて楽しみで現在午前5時!なんか去年も年越し待ちきれなくて朝まで起きてた気がするぞ〜〜?成長してなさすぎ?!
まあでもうちの鏑木ろこが、いま今年最後の大頑張りを見せてくれてますのでね、負けてられないってわけ!やり残しがないようにこっちの日記にもかきかき!来年もよろしくね!
[編集][削除]きゃぶらき
件名:年明け!2024/01/03(水) 02:56
あけましておめでとうございます!今年も新年早々鍋を食べた鏑木とはぴをよろしくお願いします!
とまぁ、明るく書き出したけどはぴが今ダウン中なんだよね。そんな辛い状態はぴを置いて、鏑木は...っ、鏑木は...!事務所に...!!くそう!!なんでだよ!!!
皆、飴ってちゃんと舐める派?それともすぐ噛んじゃう派?鏑木は頬袋にしまう派!!だから1時間くらい飴舐めてたりしちゃうんだよね。はぴはどうなんだろ、聞いたことあったっけ?すぐポリポリ噛んでそうだな〜。
なんでこんな話してるかというと、鏑木も喉やられてるから!はぴが教えてくれたカリンのど飴買って舐めてんだよね。はぴは甘いって言ってたけど、普段のど飴舐めないからあ、あまい...?ちゃんと歯磨き粉食べてる気分なんだけど...??って思ったのは内緒!
はぴって、いつも気丈というか、根がちゃんとポジティブというか、鏑木よりも夜更かしといいますか〜...だから今日に限った話じゃないけど、眠そうな時とかちょっと弱った時のはぴ、もんのすごく好き。俺が海妹四葉を幸せにするぜ───って気持ちしか湧かないの最高だよほんとに。
[編集][削除]うみせよつは
件名:まって??2024/01/07(日) 21:27
なんでばりぼり噛んでたべちゃうのバレてた??
あーーーー!!!!めっちゃどきどきする!!!!平常心コンビニで買ってきていい!?!?
[編集][削除]鏑木
件名:更新してると思った?2024/01/14(日) 03:45
そうだよ!!!更新してるよ!!!
好きなのに心の底から信じられないのってほんとなんだろうね??直接浴びた大丈夫、気にしないよって優しい言葉もお世辞にしか聞こえなくって、そんな風に信頼できてない鏑木ら本当にサイテーすぎ!!好きな人くらい信じなさい!!!
なーんて思いながら19年生きてきた訳だけど、数時間前にはぴに対しては今微塵もそんな疑念がないって気付いて!これ普通に凄くない!?これに気付いた時、もう感情が昂ってちょっと泥くさいとこ見せちゃった。
鏑木って普段は【コンプライアンス違反の為非表示】で、【ブランディング保護の為非表示】だったり!他にも色々な良くないとこあるのに!はぴの前では150度くらい違う鏑木が当たり前になってて、そうさせてくれるはぴってもしかして魔法使いか何か?鏑木純マグルだけど大丈夫そう????
[編集][削除]うみせ!
件名:我慢と目標とご褒美2024/01/22(月) 03:40
まさかのご提案がきっかけで、嬉し恥ずかし楽しみな1週間が明日から幕を開けてしまうわけなんだけど!!楽しみすぎで寝れないかも!!!!!
そんでもってねぇ、うみせと鏑木ろこは毎日がんばろうね〜ってしてるものが実はあってですねえ。わくわくウィーク中も頑張んなきゃなあって思うんだけど、うみせさぁー、ろこかぶらきと一緒だからすっごく楽しくやってるところはめっちゃあって、ひとりで頑張んなきゃ〜ってなると毎回途端にサボってしまうのね??でもでもでも!がんばったよってとこも見て欲しいから、うみせまぁーじで頑張るからね!っていう宣言をここにさせていただきます!今日の分もちゃんとやったぞー!
[編集][削除]夜見れな
件名:ごろんごろんごろんごろん2024/01/26(金) 15:43
したぁいねえ〜〜〜
やりたいこといっぱいで頭ぎゅうぎゅうのつめつめのぎちぎちぎちぎち…🤯もう今日一日中あたまぽやんぽやんだからさーあ、ぎゅうぎゅう詰めたやりたいことがポップコーンみたいにはじけて飛んでっちゃってるかもしんないのね?だからぁ、もしうねうね横道ばっか逸れまくってたらぁ、お腹つんつんして教えてね。
[編集][削除]あちな
件名:👇👇👇2024/02/05(月) 11:44
のちに編集が出来る男、不破湊
こーれは "推せる" ぞ‼😁👍
いや、お前も "のちへん" しろって話、なんよな〜😅
[編集][削除]うみせ
件名:✌😄✌2024/02/11(日) 01:48
2秒後に天に召されることが確定しているかわいそうなひとだーーれだ!
うみせだ!!!!!!!!!!!!?
喧嘩売ったつもりなかったのになーー!!!!目ぇあったか、そうか……。えーん、時計塔作りたかったな…この悲しみを胸になんか楽しい映画でも観るか!!!!!鏑木といっしょに観たい映画およびアニメおよび映像作品永遠に募集してます!
追記:ゆるされてた!!!!!!!!