本当に編集の2文字を
触ってるかい?
[編集][削除]さえぐさ!!
件名:subtitleの歌詞が俺をツンツンしてくる 2024/05/13 2:54どこにでも何度でも書いてるけど、やっぱり俺とふわっちの関係に言葉が必要不可欠でかなり重きを置いてると思うんだよね?少なくともさ、俺は今までの誰よりも、ふわっちへ伝えていく言葉を意識する場面が多かったと感じてるし。俺らの関係にも革命が起きて、通話の手段を得たってさ、それはなんだろうなただの連絡手段でしかなくて、耳から介して伝わる話し声から愛情へと直接結びつけることは出来ないって認識。多分ふわっちもそうなんじゃない?だからこそ目から通して脳が理解するふわっちから贈られた文字に心を揺さぶられるんだよね。
日本語ってさぁ、似たような意味の多いやんか。少し使い方を間違えるとすーーぐすれ違いに繋がるでしょ。それが怖いなぁと思う。繰り返したくねーって。まぁさ、俺はホストでもなんでもない大学生ですし?格好いい言葉は似合わないのよ!きっしょで全然片付けられるからね??あとシンプルに語彙が皆無、というか幼稚すぎ。ふわっちってさ、普通に尊敬できるくらいなんでも出来る…は嘘だけど!ゲームはダメなジャンルあるけどぉ、俺の何倍も人として素敵な人。そんな人相手に社不こと三枝明那ができることって、もう下手なりに細かいニュアンスを伝えて俺の歩幅は今こんな感じですよ〜〜って伝えることくらいなんだよなぁ。それくらいはちゃんと出来ていますように!歩幅合わせてもらう労力に関してはサビ残なのは許して??労基とか行かないで!!!
[編集][削除]ぺしょぐさぺしょな
件名:2025/02/15 03:082年ですよと。最近チルエモしてなかったなって思いつつ一瞬記憶の確認したくて結局所々普通に遡ったりしちゃった。やっぱり過去の激エモ思い出話って擦んのきもちーーーーー。
不破さん、もうちょいしたらあの時から半年くらいなんだって。なんか本当に驚くほど自然に過ごせてて、心境が変わらないって言ったら全然嘘ね?ただあんまりにも変わり方がシームレスすぎてさ、おもろいかも。これもふわっちが寄り添ってくれたからだわ、きっと。ちなみにシームレスって言葉、貴方から教わりました実は。
こうさ、過去振り返ると変わっちゃったなぁって思う。透け具合とか、俺らのラインも新しく引き直してるし、もちろんやれることも断然増えたから、悪いことじゃないのも分かるけど!ていうか、さすがの三枝明那も照れに慣れてきてる説ね?これ全然提唱したい。
じゃなくてさ。振り返ったからちょっとノスタルジックな気分なんかも。あの頃には戻れないっていうないものねだり的な。今日の体調も心配だし、なんかちょっとだけ、ぐるぐるしてるわ俺も。良くない傾向で草。
これからこの先、関係が途絶えることは無いと思っててもやっぱりもしかして…を考えるし、ふわっちの激動の変化も待ち受けてると思うし、それに俺が受けて立つ事が出来るかも分からんくて、もーーマジでさ、ふわっちと一緒に過ごすのが楽しくて考える隙がないってだけで未来は全然不透明なんだよね???ここで不透明なら明るいこと考えてようぜとか出来たらいいんだけど、このド深夜にそれは無理難題ね。まぁでもぉ、俺自身なにが正解が分からんし、こうでありたいってイメージもかなりぼんやりしてるけど、ふわっちが想像する俺らになれてるといいなぁって改めて思うわけよ、俺はさ。今これを書いてる現時刻ではちょっとぺしょってても、ふわっちが元気になればバフかかると思うし!大丈夫だよね。俺、ふわっちにどっぷりズブズブに浸かり過ぎてまーーーじで離れたくないかも。俺の事離さないで??がっちがちにホールドして欲しい。年金少なくてわろた!!とか言おうぜ。
[編集][削除]🍝🍷
件名:2024/03/18 02:31実はさ、僕に生きるための才はあっても、2人で生きていけるため才は僕に備わってないんじゃないかなって結構思うんだよね。人は支え合って生きてるとか聞くけど、僕って支えてるって言葉よりも、もたれかかって体重掛けてるっていうくらいが似合うくらい支え合えてる実感ないよ?それに僕の先天性デバフのせいで積み上げた努力が無にさせる。それがめちゃくちゃに怖い。これともう何十年も一緒に生きてるから当たり前過ぎて思考に絡んでこないのも問題か。
雲雀は僕の扱いをよく分かってるから、僕も支えようと努力してるような気にさせてくれるのが凄く嬉しいよ。悲しい気持ちにさせたくないし、そんな顔にももうさせたくない。僕と反りが合わないから始末するなんてことしたくないからさ、本当に大切にしたいんだ、雲雀のこと。
[編集][削除]風楽奏斗
件名:2024/03/02 19:39僕は綺麗な所しか見えてないからこれも偏見かもしれないけど、文面だけでも幸せそうなのが伝わっていたのになんでって考えちゃうよね。僕の知らない事情や感情は文面から得る情報の何十倍もあるのに。
僕と雲雀はどうやって関係が終わるんだろう。時々考えては怖くなって無かったことにしてる。今、微塵もそんな様子がないから尚更怖いんだよ。朝起きて突然いなくなってたらとも思うし、こんな想いあってる中で連絡が途絶えたらそれは生死に関わる状況しか有り得ないんじゃないか、とか。僕達は直接顔を合わせる関係じゃない以上、この目で確認できるのは文字だけ。神を信仰してる訳じゃないけど、雲雀との関係が少しでも長く続きますように。
[編集][削除]三枝明那
件名:2024/08/19 04:14時々自分が分からなくなるってことない?まぁいつだって理解出来てないのはあるんだけどさ。メタ過ぎて草が生えそうではあるんだけど、俺と俺の心がぶれっぶれになって訳分からんくなる。俺の全てを受け入れてくれないかなぁ…いや、全てとか贅沢は言わない。違う違う、そういうことじゃなくて。なんか、なんかね。そういうことじゃなくてさ、あるじゃん。公私混同ってやつか、さすがに。もう半月くらいずっと芯がない感じ。嫌だな。真実を知りたくもないよな、困惑か。
[編集][削除]🦉🥚
件名:2025/07/07 03:18人の話に影響受けやすいのは困ったもんやね。ハグとかそういうのがなくなったって、お前は隣にいてくれるよな。俺まだ夢見れるって信じてたい。年金が思ってたより少なくて嘆いてくれよ。
[編集][削除]あぴな
件名:2024/08/22 01:24あーあ、俺を泣かせちゃった。俺を泣かせるのほんと得意なんだからふわっちは。てか俺もガチで涙腺雑魚すぎるか、さすがに。
俺なんかにさ、素敵な言葉ばっかりくれんの、ふわっちって。“ずっと”とかさ、信用出来ない言葉ランキング1位よ?ちょろい俺だって2年前は信じてなかったよ。それでも、こんなに愛してくれる人にいわれたらね、どうやっても信じちゃうわけ、永遠なんてものを。ん〜…一旦マジで信じたいよ、今の俺としては。おれのじっとりした気持ちをを、希望で包み込んでくれるような、そんな気がしちゃうよね、ふわっちに言われると。
[編集][削除]🦉
件名:2024/08/29 05:04ChatGPTくんすら寄り添ってくれるこの時代、俺ってこんなに要領悪いんやね。
ショッピがしたいことすればいいって、考えなきゃいけないのも分かるけどそういうのはできる時でいいなんて格好つけたこというてね、ほんまにそうやなって、頭のなかでは分かってんねん、頭ん中ではさ。あの時はお前に後光が差してるような気がしたわ。
あかんわ、なんでこんなことも忘れられないんやろな。いや違うか、俺ってこんなにもちっさくてしょーもない男やったんや。
07:08
うん、やっぱりそーよな、そーだよな。ええ話聞かせてもらったなあ、正論もくるしかったし、えぐいパンチ食らった気がしてどないしよ思ったんやけど、完全否定をせずに肯定もしてくれはって、そんなんされたらこんな時ばっか年長見せてくんななんて言えるわけないですやんか。もう少しだけ、行ける所までな、足掻きたいわ。こんなん言うて足掻けたのたったの1分とかだったら、それはそれで笑ってくれ。
[編集][削除]あちな
件名:2024/12/03 02:19なんかちょっと最低なムーブなんだけどさ、俺の中で区切りができたんだよね。1歩踏み込みすぎた日と、その前で、みたいな。日記読み返しててもさ、あーーーこれ、俺なんも知らんかった時だ。ってなるんだけど、この日記の更新時間が俺をそう感じさせてくるんだけどさ、いやどう見たって不破湊、ガチで俺のこと好きで草。ガチでどこからどう見ても俺大切にされ過ぎててワロタ。そりゃ鈍感ボーイには分からんだろこんなの!ずっと好きでいて!???
[編集][削除]鏑木ろこ
件名:2023/08/21(月) 03:01Q.おやすみを大好きって間違えるなんてどういう神経してるんですか?寝惚けてたっていうのはちょっと理解し難いんですが、そこら辺鏑木さんとしてはどうお考えでしょうか?
A.はい、張本人の鏑木です。その件に関してはまことに申し訳ございません。でも…でも!事実なんです…!本当に、本当に眠かったんです…!!信じてください!!鏑木自身も起きてからびっくりしたんです!!まるで息を吐くように言ってたんです、知らないうちに!まぁ鏑木の可愛さはそういう所にも含まれているのかなって。鍵開けなきゃこれも伝わらないんですけど。
[編集][削除]うみせよつは
件名:な、な、な!2023/08/28(月) 03:12
なんか出来てる〜〜〜!!
ってさっき鍵渡されてもおびっくり!うちの鏑木天才では?!?!??ねえ全人類見よ??!!!
このクォリティ、うみせには到底真似できねえ…できねえよ…おんぶにだっこの日記ばぶちゃんうみせですので、しっかりアイコンもべいびー死守しましたよと!じゃんけんで!!とったぞー!
#だいすきとおやすみ間違えてたのなんて気づいてなかったよ!?だいすきいつも嬉しすぎるからぁ〜お返し大好きして満足して寝ちゃった!
[編集][削除]ふわみなと
件名:@everyone2023/08/29(火) 02:57
俺の眠気の居場所誰か知ってる?
まぁそれもこれも夕飯後寝落ちたのが全ての原因だとは思ってるんだけど、原因の3割くらいはあなたが隣にいないせいにしてもいいですか??
[編集][削除]鏑木ろこ
件名2023/08/30(水) 15:50
はぴが幸せそうでうれしい!!!!
事務所行かないであそんでたい!!!やだやだやだやだやだやだやだーーー!!!
こらーー!日記改装したことについて言及しなさーーい!!罰として明日明後日の鏑木さんも連帯責任ですからね!!!
> 言ったそばから下げないの!!
[編集][削除]海妹四葉
件名:😃😃😃2023/08/31(木) 03:34
下がったのを上げるのはうみせの役目だあ!!!!!
もうねえ、週末が待ちきれなーーーーーーい!!!!!!
好きなでぃーぶいでぃーいっぱい持ってそわそわしてる気分!それか映画館のゲートくぐって歩きながらポップコーンつまみ食いしてる気分!キャラメルキャラメル塩!の順番で食べるのが好き!!あまいあまいしょっぱい!!
[編集][削除]鏑木ろこ
件名:絶対消さない日記2023/09/01(金) 19:11
それが改装しようとした時のタイトル候補でしたね〜〜という訳で、金曜日の鏑木が土日の鏑木達を労う為、はぴと楽しく過ごす為に今筆を執ってまーす!華金なんて存在しないライバーが金曜日に頑張ってるの凄くない?これは褒められるべきだよね、うん。
じゃあ早速なんですけどぉ…隙自語ってやつ、いいですか??メタ注意とだけ伝えておくか、一応ね。数ページ前に余裕で改装前の名残があるんだけど、そう、ご卒業をね、されてしまったんでぇ…鏑木にバトンタッチしたみたいな感じですね〜……え、もっとなんかネタっぽい方がいいかな!?ほわんほわんほわーん…
ある日大学でお昼ご飯食べてた時にね?甘い卵焼きを口に入れては今日のビラ配りはどこでやろっかな〜なんて考えながら窓の外をなんとなーく眺めてたらちょっとした広場の上になんか黒いのがポツンとあって。興味本位で確認したその時、拾っちゃったんだよなぁ…このデスノートってやつをよぉ!!!…いや、やっぱやめた方が身のためかもしんない。
ちょっとそこ〜!改装前とのテンションの差が気色悪いとか言わない!!鏑木だって分かってるんだよ…!!だって元々はただの吐き出し場所だったんだもん。吐き出すことないくらいはぴに幸せ貰ってたらここに書くこと無くなっちゃったっていうのと、はぴとの新しいチャレンジしたいな〜って気持ちの合致で生まれ変わりました!いえーい!消して新しい1冊貰うのも全然ありな話だったけど、うっすーい内容を言葉に残せるこのついっ…いやXのような感じとかね?しかもこの手軽さなのに140文字以上書き上げれちゃうこの日記、結構すきだったんだよね。こいつとなら500ページ、行けると思うんだ。…6ページくらい破り捨ててはいるけど。
んね、こんな感じで!この日記にこんな長文書いたの久しぶりじゃない!?消さないように、消されないように頑張ろー!ということで!はぴを待ちまーす!
[編集][削除]鏑木ろこ
件名:カラオケありませんでした!2023/09/06(水) 03:34
こっちも上げていい?いいよね?やったぁ!
元孤高の存在だったこの日記が本棚に入ってて、鏑木の口角がぐぐぐって限界突破して吊り上がりましたねぇ!ありがとうございます!日記の名前、改装前の人はどうぞそのままで!いざタップした時にあ、あれ…?あれ、え??ってテンションの差に驚いて欲しいですね〜。あと本棚2つ作るのは鏑木が把握出来ないからこっちは作んないけど、鏑木は人の承認欲求を満たしてるぞ〜!って汚い欲を満たす為にもうひとつの本棚に後でぶち込みます!
件名ははぴに宛ててます!ハンバーグ(ケチャップ)食べたい食べたい食べたい〜〜〜!!でも鏑木は月見バーガーってもう既に決められてるんだ。へへーん、いいだろう!
[編集][削除]海妹四葉
件名:🥺😫😫2023/09/06(水) 10:15
うみせもうみせも!本棚ぶちこんでいいか?!んへへへへ、なんかさあ〜いつもと変わんないようでちょっと違うこの感じいいよねえ。改めてめーちゃくちゃにやけておりますですよ、うんうんうん。
てかこれまじ脈絡ゴミなんだけど!ろてぃとマイクラディズニーデートがしたぁーい!したいぞ!月見もたべたぁーい!ねえ書いてて思い出したけど、ちいかわ今月じゃなかった?!
[編集][削除]ぷわみなと
件名: 週末が度胸試しの件について2023/09/10(日) 22:28
えーー実は過去に1度だけチャレンジをさせていただいた事がありまして。じゃあなんで度胸試しなの?ホラーじゃないよふわっち!なんてお声も伺っております。けどなんと言いますか…飽きちゃったのかな〜みたいな!長すぎてちょっと僕とは合わないのかなって答えにたどり着いた感じですね。不破湊の度胸はこんな物じゃないぞと、まんまと心動かされたらまた報告することもあるかもね。何についての話か分からない人はポケモンをやってください、全然嘘だけど全てが分かります。
[編集][削除]あまみやこころ໒꒱
件名:おねんねだあ!2023/09/14(木) 00:09
昼間眠くてやぁーばかったのはあみゃだけどぉ、これはこれはこれは、ちゃんと睡眠させないとあかんぞと、いま燃えに燃えておりますねえ……。うう〜〜ああ〜〜でも悪い子になりそおおおおうううあああああ!!わるいこのおててをきーぼーどでふさげええええああああえええええ!
[編集][削除]一般オタク鏑木
件名:はぴがオタクの話するのやんわり許可してくれたからここでします。2023/09/15(金) 20:04
ネタバレとか全然ない某卓の話
おい分かるか!?急に現れたビジュのいい顔!!ただの整った顔じゃなくてCLAMP作品を想起させる顔!!つまり…小顔!切れ長の目!!そしてスワイプを一度すれば筋骨隆々!?メリハリのついた性格!?忍び歩き50%!?しかも更にスワイプしたらなんとまぁ恋愛要素ゼロ!!ふーん、おもしれぇじゃねぇか…なんて余裕ぶってる暇ないじゃん???オタクはなぁ、0を1にさえしてもらえれば100にでも10000にでも出来るんだからな!!!
見たい見たい見たい見たいはやくはやくはやく待てない待てない待てない〜〜!!!なんで鏑木はこんな時に事務所に向かわなきゃ行けないんだ!!!
あと話は変わるけど、耳鼻科案件って現実で言われることあるんだって昨日お昼寝する直前に気が付いて笑っちゃったよね。
ここで書くの本当は鏑木的に違うんだけど、今日はポケモンSVで遊ぶ予定!言われた通りピクニックの材料はある程度揃えたし、俺たちの激うま最強サンドイッチを作ってやるぜ…!