2:
概要
2025-12-27 19:19:23
Info
僕による僕のための僕だけが楽しいゲーム日記!
ゲームが好きな僕が、友だちとゲームしてそれを書く用の日記!だったり、ちょいチル〜く過ごしてたり。
◇◇◇
随筆者:ゲーム好き。ハマったら暫くそれ一本!ソロゲーも好きだけどマルチゲーも好き。ゲーム期の波があるにょ〜
随筆者:チルの姿!
姫・
イブさん:僕の
友人のふたり!来年で5年の付き合いらしい。初期エペ狂い
三人衆
✧ 人物は随時更新されるかもしれないしされないかもしれない
◇◇◇
1PL多PC│日常││陰鬱、思考整理│背後交流、透過│本文検索避け無し│閲覧は全て自己責任とし!
bookshelf
N
[
編集][
削除]
3:
テンプレ
2025-12-27 19:21:19
テンプレート
本文用
iconは『U=コーヒーカップ』、『W=王冠』、『N=クリップ』等!数字も1〜9まで対応!
A
[
編集][
削除]
4:
本棚
2025-12-27 19:21:53
[
編集][
削除]
5:
KNT
2025-12-28 09:53:32
夢ですら忠実に負けて炊くOW
のちへん!
今夜もOW祭り〜!!
ってことで昨日…今日…昨夜…?今朝…うん、もうね、時間びみょすぎて分かんないんだよね毎回。昨夜から今朝に掛けて(解散AM4:45)OWしながら色々ぶつぶつ話したり何だり!いつも通りなんですけども。ロレさん来るまでは僕とひばで遊んでてさあ、マジで全キューしてたら普通に炊いてワロタ。ウケんね。タンクってダメだわ!!こういう時相棒のサポしか信じられません。いつもありがとね、んーっま!^^ キッショって顔したお前、顔覚えたかんな。
まあ昨日は雲雀も普通に炊いててふたりで顔覆ったり頭抱えたり項垂れたりしてロレさんを待って、
おいす〜って合流してOW再開!ロレさん(全キュー)、僕(タンクから逃げた男1)、雲雀(タンクから逃げた男2)…………もしかして:ロレさんに頭上がらない。それはそ!
「
今更ロレさんに気遣うとか無いっすよ」
「
オイ!"大丈夫ですか?タンク辞めますか?"くらいの気遣いはガチで欲しい。そしたらいーや、やる♩って言うからさあ!」
「
wwww気遣いはね!?欲しいっすよねやっぱ!」
なんかめちゃくちゃ笑った気がすんだけど正直な話なんっっっっも覚えてねえ…!ゲラゲラ笑った事は覚えてる。あとライフウェーバーだかウィーバーだかがクソおもろいこと。僕、やれます!あいつのこと。やらせてください!無意味に引っ張るのおもれえけど試合中はちゃんと引っ張って救助したから!
何時か忘れたけど、僕がお腹空きすぎて集中力切れたからっつって小腹を満たしてたら普通にチルくなって3人でずっとくっちゃべってた。おもろ。男3人深夜のチル雑談。あ、配信外ですからね〜^^ ロレさんは僕と雲雀の「夢でOWして負けて炊いた」って話を聞いて爆笑してた。いやさあ!雲雀が言ってきたから絶対僕も見ちゃったんだって!!これに関しては!僕、何故か分からんけど雲雀限定でバカほど影響を受けやすい。なんでよ。
W
[
編集][
削除]
6:
KNT
2025-12-28 09:54:00
ゼ〜ニゼニゼニ!
雲雀とデュオOW!〜バトルパス上げの旅〜
デイリーとか言うやつのために全キューを選択したが最後、地獄のタンク回がまたも始まってしまうというバグ!ラインハルト、敗北。ラマットラ、敗北。オリーサ、敗北……やっぱりあれか、シグマのナーフに気付いてないフリしながら(?)シグマやってる方が強いってか!!シグマ最強!シグマ最強!でも時々振り向いてくれるラマットラ、好きだよ……って感じで炊きまくり!炊きたての炊き込みご飯だよ〜^^
もう
炊きまくってサポ単ピよ。僕らの相方サポがいっちゃん強いんだからさあ。黙って相棒すんだよ!なおキャラはタイトルの通りです。ゼ〜ニゼニゼニ!不和のオーブ痛かろうて!
「
っぱゼニだわ^^」
「
え〜!いいやん!アツいアツい!」
「
ヒールしてる顔つきしながら微々たる回復でイキってファラを落とす」
「
なんかDPSおらん?」
ちなみにね、ほんとはスプラやろ!って最初言ってたんですけどもね。なんとオンライン切れ(残高**円)ってことであのほんまになんて言うんですかね、あの、ね。いよいよSwitchの意味がねえや!お前のためにあるんだけどねSwitch。スプラ出来なかったら何すんだって!話だよ!!覚えてたら僕にオンライン買えって言ってください。ナウで買ってない。うわあああああああああ!!!!
「
ハイ!先生!!」
「
はい、風楽くん」
「
オンライン切れてた^^;」
「
wwwwwwwwまあまあまあ、ね?ほなOWか…」
追伸:
買いました✌
W
[
編集][
削除]
7:
KNT
2025-12-28 09:54:40
これ日記に書きます!
前略、
何を書くって言ったか忘れました!
昼にロレさん葛葉さんとOWした話
夜は雲雀も合流するっぽいんでその後に!
のちへん
う〜〜ん忘れた!^^;
あれです、ひばの言う通り僕が
しゃっくり止まらん星人、ロレさんが
嗚咽祭り2025してました!ふたりとも激ローの中雲雀と葛葉さんがゲームしてんのを聞きつつ、僕はちょこちょこ参加しつつ…。ヤバい!!なんも覚えてない!!!!
W
[
編集][
削除]
8:
雲雀(乱入)
2025-12-28 09:55:21
初乱入!!!
奏斗と
ロレ、
ずはさんと一緒に遊んできた!って書こうとしてたけど。体調不良2名により、
俺とずはさんのデュオOWをひたすら聞かせる会みたいになってた!!いや、俺はガチ楽しかったけどね!?4人でやんの楽しみ♩るん♩みたいな顔しとったからさあ〜、人数減ったのがちょい寂しかったけども!
でもちょいちょい
奏斗がしゃっくりと戦いながらやってくれたり、
ロレさんが鯖のバージョンアップやってくれたりとかして嬉しかったなあ。てか、最近このメンツで夜集まってバトルパス進めんの日課になっとんだが!?仲良しすぎかもしれません。お構いなく!^^(これはロレの流行語大賞)(奏斗もハマり中)
↑ちなみに僕の流行語大賞は滅!です^^
奏斗はさあ、ガチ2時間くらいずーーーっとしゃっくりしてんの!!もしかしたら俺が知らねえだけで、もっとしてるかもな!おい、大丈夫かあ??横隔膜大事にしろな!!
あーーー、次はもうちょい奏斗とOWやりてーー!!
R
[
編集][
削除]