9:
KNT
2025-12-28 09:55:54
目眩!それは眠気……ッ!
昼に
雲雀と
葛葉さんとOWやって、夜に
雲雀とOWやってきたのね。昼はもう超元気に炊いたワケ。炊きながらオリーサで槍をぐるぐる回して突進してシグマで岩を当てまくって横転させてラマットラで殴り倒し
覇王の道を進んでたんだけど。
なんと夜は一戦で終了しました!✌
いやね、雲雀がさ、あの〜監視のやつ。2が出てたからケーキ食いながらやってんの見て、それが終わってヨーシゲームすっぞ!!って奮い立ったまではいいんだけど。
ね、ねっっっっっむ……!いやほんとに眠かった!眠過ぎて目眩もはや。画面見る度に突っかかってんだもんよ、マジでビビるくらいクラクラした!!
「
や、やばい、ひばり…」(限界の顔)
「
だ、大丈夫か!?かなと!?これ終わったら寝んべ寝んべ!ちょい頑張って〜!!」
速攻寝ました。気絶。くやし〜〜〜〜〜〜!!!
あ、そう。ロレさんが
人生ゲームやらん?って言っててめっちゃ気になる。高くて買わなかったんだけどセールらしいじゃん?高ぇけど…うーん!検討!前向きです!
W
[
編集][
削除]
10:
KNT
2025-12-29 00:08:27
忘年会!
我らが
イブさんと
姫と忘年会しましたよ〜って話!ゲームでは無いけどね、軽ーく!GOサインも貰ったしい?折角だから!
まあまあ、言うて近況報告と僕がPC買ったらPCゲーしよう!!って話だったんだけど、イブさんが言い出した
3人とも見たことない異世界転生ものを相関図だけ見て、作中で言いそうなセリフをビンゴ形式で出して視聴するっていう訳の分からんゲームも面白そうではあったんだよね。何言ってっか分かんないけど!
ほのぼのした話聞いたり、
今年一驚いた話聞いたり、相変わらずおもろかったな〜、訳わかんなくて。月イチ集まるか集まらないかくらいだけど、何だかんだ仲良く付き合い続けれてるの凄いよね〜って話も顔合わせる度にしてね?そうなんだけど実際!
とりあえず僕がPC買ったら遊んでください!!やりたいゲーム集めて両手いっぱいに抱えてもろて。
◇◇◇
本日のおもろ話
「
ヒムが今日、エペかなあ・・って憂いてたんだよね。」
※エペの媒体が今日はお留守だったらしい
「
wwwwwwいや何でもいいっすよ!」
約3時間ぐらい喋り倒した✌
W
[
編集][
削除]
11:
KNT
2026-01-01 19:40:35
あけおめことよろOW〜!
いつの間にか年明けてワロタ!
え〜〜、明けました!おめでとうございます!自分いつまで経ってもあのゲーム三昧でね、ハイ^^;!困ったもんだよな本当に。
ってことで新年一発目、
OW、するぞ〜〜!!!
ハイ、のちへんです。僕へ 書け!!!ちなみに雲雀とちょこっとOWしました、一発目カウントはしません。
W
[
編集][
削除]
12:
KNT
2026-01-04 11:11:55
雲雀と!
おはようございまぁす。
昨日はさあ、雲雀とOWからのAPEXでアツめだったからその話。
OWの二つ名みたいなやつ?あるじゃん。あれのさあ、1個目欲しくて。僕はとってたんだけど、ひばが
もうちょい!って言うからそれを獲得しに走ったり。タンクの調子悪くなかったんだよな、やっぱハザード!おもれえ〜。次あれ、あの〜あいつ。メテオストライクのやつ(?)やりてえな。おもろそ〜!
で、APEXはまあまあもうチルエペ。変なとこ落ちて死んで、突然人間出てきて叫んで死んで、弾当たらんくて死んだ!クソおもろかった〜、APEXおもろ。帰んなきゃ、里に…!
で、眠過ぎんだろって話。
W
[
編集][
削除]
13:
KNT
2026-01-07 11:28:19
違う星のぼくら♯1
割と有名なデュオゲー、なんとやりました(※ただし未完走!)
実はさあ、雲雀とは
違う冬のぼくらはやっていて。あれもねえ、おもろかったんだけど。ちょっとログ辿って見て何時間だったか正確な数字を見ようと思ったのに出てこないし、イチャついてる僕らのログが膨大に出てきて死にました〜✌ 寝てんだよねひば。起きろよ。話せよ僕と!!でも夜から朝までやった(!?)から大体
6〜8時間とか?いやあね、僕らってば閃きとか悪くないんだけど気付きが多分遅い。あとダラダラ「
わから〜〜ん」「
わかんね〜〜こう?」「
ならこう?アッ」(
ゲームオーバー)「
もお〜〜〜〜〜〜!!!!」「
アッハ⤴wwwwwwww」これです。マジでムカつくかんなあれ。ギミック!!なんかねえ、ロジック?何となくこれはこう、ってすんのは僕が得意で、全く分からんとこからきっかけを掴んだり閃いたりするのは雲雀なんだよね。まああじで完走したあと疲れたけどおもろかった!
ただ〜今回の違う星はね、ちょっとあの、僕らライブがありまして^^; なんか途中からまた出来るらしい!からもうさっさと風呂とか済ませるために中断したね。ってことでパート1なわけです。
ネタバレになっちゃうから言えないんだけどさあ、でもクッッソおもろいしストーリーは良いし、
セリフを読んでもらうのめっちゃ良いって話をここに記す。マジでいい。
TRPGとかもひばとできたらいいんだけどな〜!って思った日でした!
W
[
編集][
削除]
14:
奏斗
2026-01-08 05:27:29
休息日〜!
今日から暫くは
ゲームお休みの休息日と、す。
実業家のお仕事ちょこ〜っとして、雲雀とついでにカフェ
めぐ 視察してきま〜〜す^^;
最近ずっとゲームゲームゲーム!でちょい雲雀との時間取れてなかったもんで。のんびり過ごそ〜っと。
「
全然構えてねえ!!」って怒られました。可愛いね〜、笑っちゃった。ごめんごめん。またね。
U
[
編集][
削除]
15:
KNT
2026-01-16 09:41:44
すや、り…
更新してないだけでゲームめっちゃしてま〜〜す!!!マジで結構OW。APEXもそろそろ帰りたいお年頃。しかし。なんと。
雲雀とTRPGするぞ〜!!
ってことでTRPGの予定も立ちました✌ おもれ〜〜回るぜ、2pl。今回のKPは
姫にお願いしました。ありがとう姫、ありがとう。
OWさあ〜〜、バティスト使いたくてやってたけど、イラリーが強くてもう。バティストまだ扱えねえよ僕には。むじぃ〜〜おもれえ〜〜!
イラリーのウルト刺さって気持ちい〜〜^^ バティストしなきゃ・・しなきゃ・・・ッ!大体これ。くぅ〜〜…!タンク?ああ、いいやつだったあいつは。DPSもさあ、扱えるやつ増やしたくて。ピックプールって何事も広い方がいいと言いますんで。最近はソンブラとか?個人的にはファラ使えるようになりたいんだけど、あいつ飛べね〜〜〜〜〜!!助けて!!飛べないの!!羽がもがれて!!ボタンどこだよ、コマンド入力が甘いだけな気ぃするんだよね。何事もそうか。そうなんだけどさあ…!!
ここでメモ途切れてた^^; 寝ててうけんね
次はもっと真面目に!きちんと!書けますように!(願望)
W
[
編集][
削除]
16:
KNT
2026-01-17 00:30:43
日の出人間とまあまあおぢ
イラリー、強すぎワロタ
おもれ〜キャラ、イラリー。あいつさあ、サポなのに「日の出を目に焼き付けよ!(※物理)」すんの普通に怖くない?太陽を称する人間、僕じゃなきゃ怯えちゃうね…。イラリーのタレット回復強すぎて、一緒にやってたいなみそが「オレなんもやることない〜〜」って溶けてておもろかった。分かるわ〜相方イラリーだとタレット置いてたら回復してくれるからあんまし要らねえか?ってなるよね。タンクとか被弾の感じによるけどさ。
久々にいなみそと遊んでおもろかった〜!ユナイトはやりません^^; DBDはちょいやりたい。マーシー専語るだけあってあいつのマーシーは落とされないし無理蘇もする。おもれえ男。かなてぃー!じゃねえんだよなあ!?ってとこ多々あったけどおもろいのでヨシ。サポート上手いんだよなああいつ。死なないし。僕も見習って色々学ぶ、か…。
雲雀は相変わらず器用にぽこぽこ色んなのやりながら、タレ爺でPOTG掻っ攫ってったり、逆に
わ゛ーーッッ!!イヤ゛ーーーッ!!って死んだりしてておもろかったです。僕のモイラウルト無効にした利敵壁は一生恨みます!!!おまえ!!おまえ!!!まぁおもろかったから良いんだけどね、文句たれ小僧の僕「
お前さあ…!お前、お前さあ〜!!バカーー!!」まあまあおじさんのひば「
まあね?まあまあまあ、まあ〜ごめん。ほんまに。まあほら、うん。あるよな」
キーーッ!!あってたまるかーー!!!まあでもメイの壁事故るのよくあるからまあまあまあ……。てかモイラ久々すぎておもれ〜わ。またやろっかな。あっヒールですか?相方さんお願いします。カレー粉ってマジ意味無いんで…………
W
[
編集][
削除]
17:
KNT
2026-01-17 23:58:25
エペ、のちパワウォ
弾、当たら~~~~ん!!
第一回、ガチ久々APEX大会開催!初動死!閉幕!以上APEXでした~^^って感じ。APEXってばさあ、僕らのこと置いて安置狭めるからもう大変。接敵してるのに安置くるわ、安置から切羽詰まった顔した敵に殺されるわ…トホホ。おもしれえ~!!久々に99使ったら面白すぎて脳溶けたね。140入れれんのアツ。全盛期よりは下がった気するけど当て感コレコレ~!!コレだよ!!ってもうテンションぶち上がり!ナーフ入ってから萎えて辞めたけどまた強いんでしょ?…アレ、これ前シーズン?わっかんね!
何故か今更買ったパワウォ
エペやったついでに雲雀とパワウォもしてきました~人生初パワウォ。おもろすぎて草。なんかさあ、ふたりで一生懸命ちっこくなりながら石とかソファとかフェンスとか掃除してんのね。判定結構細かくて、最後の方95%のとことかあって。
「
鳥小屋!?どこ!」「
この穴ん中じゃね?ほらここ!」「
分かるか!!」
「
なに犬小屋の屋根??」「
そこさあ!俺一生犬小屋に当ててんのにピコン(※完了通知)ってならん!」(ピコン)「
どこやったん????」
って感じでドタバタ清掃員でした。眠気きてバタンキュー。人気清掃員zeffiro本日閉店。またのお越しをお待ちしておりまーす!眠い!!おやすみ~
W
[
編集][
削除]
18:
KNT
2026-01-18 13:57:38
チルパワウォ
ひばが起きてこないので、今回はソロチル~って選ばれたのはパワウォでした。操作むっずいのなんのって。Switchでやってっからかあ?Steamゲーだと思ってたけど降りてきてんだね、おかげで衝動買いしちゃったよ。
ま~いっか!雲雀とやれるゲーム増えんのは嬉しいし、ちょうどマイクラ以外のチルゲー欲しかったんだよね~。もはやAPEXとOWがチルゲーみたいなとこある。エペまたやりてえな~。
今は
同時視聴(雲雀爆睡中)してるけど、この時間も別に嫌いじゃないんだよね。暇しないし、スヤッスヤのこいつ見てんのも悪くないし?ま、パワウォしてんだけどね。マッッジで汚すぎだろ!どうやったらこんな汚れんだって!エイム練習してる気分!!
あと、今夜から
雲雀とTRPG!
くそねてた〜!ガチごめん!パワウォまた一緒にやんべ!
いたしかたなし。すべて許そう・・
U
[
編集][
削除]
19:
奏斗
2026-01-19 12:44:12
モゴモゴ、もそ・・
ゲームのことでは無いので悪しからず。うーん、ゲームのこともあるのかもしれません。無いか。
モダモダ考える夜があったっていい。って事でボーッとパワウォしながら悶々思ったことをもごもご……しつつ、爆寝した雲雀を横目にいつもの音楽をかけてチル夜…__を過ごしたワケで。おかげでねみぃ。
基本的にチルゲーは苦手です。つか長くできないって言うか…どのゲームも時間的な制限もあるし、あーんま長くずっとやるってことは不可能なんだよね。でもゲームしてると楽しいし、時間は過ぎてくから好きなんだよなぁ。
やべ!もう寝なきゃ!ほら寝るわよ雲雀ーーー!!!ってするのね。それが好き(※脱線!)
チルゲーって人とやると話せるけど、僕ってすぐ飽きちゃうからさぁ。どっちかって言うとタスク無限にあって、やることやって!って忙しなくしてる方が楽しめるタイプ。だからこそマイクラとかスタバレとかコアキとか、もうけっっっっ……こう飽きちゃうの。マイクラは整地とかあるとマルい。助かる~~!雲雀が色々画策して(?)アドオン入れてくれたりするんだけどね。すんません釣り師で…。てか話すの好きすぎてお話に夢中になっちゃうって言うか?ひばと話す(※)の好きだからさ。キャッ、僕かわい!
まぁそれ(※)にも波があるんだけど。そもそも話聞くの好きだから無限に聞きたいんだよなぁ、雲雀の話然り、よく遊んでくれる人達も然り。ウンウン、恵まれてんだよなきっと。FPSで遊んでくれる人がいたり、ウガー!!ってなった時に話聞いてくれる人がいたり、恋人の雲雀は僕のクッッソだるいとことかもひっくるめて
クソ可愛いwwwwwwwwって笑い転げてる時もあれば
はぁん゙!?でも好き!!!💢💢ってしてる時もある。こいつそのうちハゲんじゃない?僕のせいで。ハゲても愛してやるよ・・・。またズレた。
まあまあま…、恵まれてる~って自覚するのってなんかむず痒いって言うかさあ…あ〜!ってなんない?これをパワウォしながらぐちゃぐちゃ考えてた僕は多分疲れてるんだよね。今日はいっぱい寝てえな~。
だらだら書くけどさあ、ゲームめちゃくちゃ好きなのね。今んとこFPSだけど、ご覧の通り謎のチルゲー(パワウォ)にハマったり何だりしたりさぁ。基本ステが
ゲームしてえ!!だからさ…ココも僕がゲームしかしねえから、
ゲーム日記書きたい!!って駄々こねてひばに作ってもらったり…ありがとう雲雀、ありがとう、ありがとう…。CSS、組めません!(敗北者) すまんの・・すまんの・・ってちっちゃくなりながら雲雀が組んでるのを横で見てました。すんませんほんまに。まぁだからね、つまりね、もっと書かなきゃなってことで………ハイ…。毎日更新でもしようかなって思いつつ、思ってはいるんだけどさあ!ゲーム中の会話なんて覚えてねえよ!!どうやってやんの!!メモか!?メモなんかってやっぱり…ッ!しよっかなあ、おもろかったことメモ…。おもろい人らばっかだから話してておもろいしゲームしてておもろいのは確かなんだよな。書き残して見返して、ゲラゲラ笑いたいからちまちまメモのちへん使って、いく、か……
だらだら日記♯1とかですこれは。ダハハ!
8
[
編集][
削除]
20:
KNT
2026-01-20 13:50:26
記憶力の敗北
・ゲームの話
もう覚えてないけど、
OWのサ終はロレさんのサ終、っていうのは覚えてるし、ゲラ笑いした。
・雲雀とのTRPG
水天一碧を朝凪でのぞむ。※ネタバレ※
※未通過・通過予定閲覧禁止! ※伏せ無し注意!
両生還でした~!!パチパチ!素晴らしい!
3日間大変お世話になりました!
姫に3日間時間を貰って回してもらった略称「すいなぎ」。そらもう大層エモシとさせていただきます。とってもエモい、夏でした。
もっと素直な子を作ればよかったなぁと思いつつ、ロールプレイをしながら思ったのは雲雀の子はやさしいこと。雲雀が作ったんだなと思えるくらい、正直で優しい純な子だったな。言葉を交わしながら、夏を共に過ごして、花火を見るだとか、名前を教えるだとか。海が綺麗で、風が気持ちいいとか。そんな事を常に感じながら、彼女たちはあの楽園を過ごし、そして手放したことでしょう。好意がどこまで深いものなのか、それはちょっと僕にも分かりまへん。ソリ。好きだから犯した罪を、オリビアはきっと気にもとめないでしょうなぁ。悪では無いから。悪だと認識が出来ないでしょう。ただ好きな子と一緒にいたかっただけ。それがたまたま手に入らなかったから、そうなっただけで。どうであれ、これからも仲良く手を繋いで夏祭りに出掛ける子達であればいいなぁと思います。大好きなこを抱えて生きるのはきっともっと楽しいもんね。ねえ、ひば。
W
[
編集][
削除]
21:
ロレさんが、来る!(きたきたきたァ!乱入)
2026-01-20 13:54:42
ども!乱入イロアスです!!
OWサ終したら俺の人生もサ終!ども!ローレン・イロアスでっす!!奏斗が枠を立ててくれたから書きに来ましたよと。奏斗ありがとっ。人生サ終の話してたらガチで廃人だと思われてて終わってんだよな。そんなに廃人ではねぇぞ?でもそうこうしてるうちに俺とOWが出逢って一年、経つんやな……。オイオイオイオイ、こりゃ宴だろって!!奏斗、宴するど。お菓子パーティーでいいか?好きなもん持ち寄って俺とOW一年記念に乾杯、お前もしてくれますか。菓子パーティーしてぇからマジでサ終すんじゃねえ。OW2がサヨナラ〜👋したら俺も「
👋〜〜!」なんで。ギャチ。ゲラゲラ奏斗の笑い声が聞こえるわ!そんな笑ってるとお前、OWに引き摺り回すかんな!?はしもとげふんげふん。あぶねぇ、美女の名前口にするところだった。人様の枠で美女の名前出すなよな。いや、逆にだした方がみんなの目惹かね?はしもとかーーーんな!!はしかんはいいんだよ。OWに引き摺り回してランク連れていく。俺はそう決めたのであった___。だって、ね。お前は俺と同じ媒体になるのこっちは待っとる。いつまでも私待ってるわ。ついに!奏斗は俺と同じ媒体になる!!これでランク回せますやん^^ドキドキ!?wwwワクワク☆ブチ切れOWでもしようや。楽しみで夜しか寝れませんなっ。
OWのことしか書いてねぇじゃん。俺と奏斗はOW友達ですか?と聞かれたらそうであってそうじゃないね。普通に雑談もするする。なんの話したのかは正直あんまり覚えてねぇわ。お互いに記憶力雑魚すぎて忘れてんの。終わってるぅ!え、マジでなんの話しとる?わからんッ!!この間は奏斗の𝕏のおすすめででてきたキモイ漫画を共有されて暫く体調不良になった。
キモイ漫画が出てきてこの不快感を二人に共有するからな!!!って一緒に遊んでたひばまで巻き込まれててワロタ。ちなみにガチめにキモかったぞ。うまかった食べ物共有!とかこれかわいいから見ての動物の動画だったりそういうのじゃねえのかよコイツwwwマ??さっきも言った通り体調悪くなって1時間ぐらい食欲死んだでい。本人は満足気になっててそれも相まって笑ったね。スッキリした顔になるな???
まあまあまあ初乱入なのに1000文字近く書いてるの流石にちょっと荒らし認定される(?)可能性もあんので今日はこの辺でおいとまさせていただきますかぁ!ほな!また書きにきます!
1
[
編集][
削除]
22:
メモ
2026-01-20 21:19:51
ここにメモを書く。
改行もそのまま反映される。
━━━━━━━━━━━━━━━
本日、ちょいチルめ。
━━━━━━━━━━━━━━━
睡眠不足が出てまーーーす!!
あ、あと新しい媒体ちゃん来ちゃ〜✌
準備もあるし2月初め頃には出来るとアツい
ねみい〜!!
━━━━━━━━━━━━━━━
雲雀、すいなぎに引っ張られすぎて夢まで見てるらしい。
お前のそういうとこ可愛くておもれ〜ってなるよ。
━━━━━━━━━━━━━━━
明日はエペかOWかしてえな〜と思いつつ、どうなるかね。
僕の気分もあるしな〜〜。雲雀も最近ねむねむにゃんこ🐱だし。
今日の菓子パウォチは非常に満足の結果です。担々麺がうめえ!
━━━━━━━━━━━━━━━
ルームフレグランスの話
ねこあつめの話
OWした話
チョコレートの話
メイでバスティオンを洗車(?)の話
雲雀に不評の花の話
━━━━━━━━━━━━━━━
[
編集][
削除]
23:
KNT
2026-01-23 09:58:47
誰か止めてくれー!!
パワウォです。
暇すぎてパワウォやり始めるから自認パワウォになりそう。パワウォです😁
なんかさあ、食欲止まんなくて最近。どうした!?ってくらい止まんなくてさ〜、もうビックリしてなんか、胃破裂すんの?って感じ。どうすればいいんですかぁ!?めっっっちゃお腹空くんだけど!無限?胃袋最強期?まじか、アッッツ!最近坦々麺にハマってて、ゲーム中も割とすすってんだけど伸びるんだよね。難点!APEXとかOWって始まっちゃうと暫く食えないじゃん?まぁ安置待機とかの時は啜ってんだけど。大体カロリーメイトでQEDではあるね。
ロレさんと
ルームフレグランスの話して初めて知ったんだけど、あれって結構匂い持ちいいんだ?ちょっと試してみようかなって思うんだよね〜、でも花の匂いとか甘い匂いは苦手だから、匂い探しから始めなきゃいけないんだけど。ロレさんも花の匂いとか強い匂い苦手らしいけど「
ルームフレグランス数あるしいけるいける。」って言ってたからいけると信じてふんわり覗いてみよっかな〜。
あとそうそう、
バレンタインね!近いからお世話になったロレさんと雲雀にはあげよ〜ってことで少し早いけどご用意させて頂きました。チョコ好きのロレさんには量あげて(もっと上げてもよかったから来年はデッケェのあげる!)、雲雀には良さげな形したオシャレなやつをほな送りますね〜ってぽちぽちしといた✌ 僕がロレさんにチョコ渡すって知った時に雲雀が「
俺への本命チョコは!?!?」って暴れたのはツボだった。お前本命チョコとか気にすんの?ウケる。欲しいだけだろチョコが!ハイハイあげるあげる。
ちなみに昨日のおもしろOWは「
ハイハイ洗車洗車!!」つってメイでバスティオンをバチバチ攻撃しまくって破壊してたことと、「
この花置いたの誰ぇーーーー!!!!」ってライフウィーバーの花にずっと発狂してたひばでした。
W
[
編集][
削除]
24:
すなわち、絶命を意味する
2026-01-27 09:53:20
暫くゲームが出来ません。が!今まで以上に環境を整えますと。つまり進化した僕は最強になれる。絶対にOWランクをロレさんと回し、APEXをひばとやり、イブさんと姫と共に初心者よちよちプレイ時間1…3…、…5…?時間未満(イブさんなんて言ってたっけ…^^;)VALORANTをやる。あとREPOと幽霊あてるやつ。あとFF。やるったらやる!!
VALORANTロレさんもしてくれるって!!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
一日目。大荷物でえ!😭
ゲームしたい…
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
[
編集][
削除]
25:
奏斗
2026-01-27 23:11:27
ここは雲雀のこと書くところ!
「
俺のこと書け!!」ってうちの男が暴れ始めたんでね。ここにポチポチ書き留めていこっかな〜って。随時更新!
マトリョシカ
前に雲雀におセンシじゃね!?って言われたからおセンシチブってことで。僕と雲雀って喧嘩って言う喧嘩はしないけど言い合いは結構してて。その度に割とドキドキしてんだよね。普段はふたりともそんな激情?を見せないからさ。僕はひばに「腹立つ」とか「ムカつく!!」とかね〜、言われると若干ドキドキワクワク(?)すんの。もっと見せてくれ〜お前のブレブレ感情。優しいし朗らかだし、そういうお前が感情を崩すのは僕だけなのも割と気分いいからさあ。ところでどこがおセンシなんです?雲雀クン。
うつわ、おおきめ。
よくね〜、僕が癇癪を起こすんです。やれあれがどーだこーだ、あーだこーだ、がやがやうんぬん。起こしまして、それを一身に受け止めています。この渡会雲雀という男。あいついわく、僕は真面目故に迷走しちゃうらしい。だから結構酷い言葉を投げ掛けたり、ノンデリの質問をよくするのに対して、こいつは「俺はお前に愛されとる!」と宣いやがる。いや、そう。そらそうなんだけどね。愛してるよおバカさん。それはそれ、これはこれ。お前はひどいことをされています。それでもいつまでも僕のことを許してくれるのはこいつしかいないんだろうなって。甘えなんだろうな〜〜これ。これはね、器大きすぎるだろ、お前。って話。昨日もしました。ハイ、スミマセン。ご迷惑をおかけします。
さみしんぼ。
題名通り、彼は寂しがり屋です。基本一緒に音楽かけて寝てるけど、たまにひとりで寝てね〜ってすると分かった!って言いつつ夜通しなんかしてる。こら〜!?寝なさい!!上手く寝れんらしい。僕がいるとこいつコトン、スン、スヤァ〜、スピスピ……って感じなのに。は?イッツマジ〜ック🪄てか??おもれえじゃん……。マジで僕がいないと上手く寝れんっぽい。もしくは寝ないようにしてるっぽい。あと何やるにしても「俺もやる!」「俺も行く!」…僕はワンコの話をしてる?飼ってた?アレルギーですけど。ひとりは寂しいんだって。んでもって、僕といたい!が強すぎるらしい。はいはい、可愛いね〜。
U
[
編集][
削除]
26:
復活の日は近い…!!
2026-02-04 12:31:24
明日、目処午後くらい!よ〜〜〜〜〜っうやくゲームが出来るくらい片付いた!!から、夜通しやるよ〜ん^^ 身体ぶっ壊してもやるから。身体ぶっ壊してたのに。流行病、みんなも気を付けてね〜〜ん……。40度はもう懲り懲り。とりあえずOWよろしくお願いします、ロレさん、雲雀。
雲雀にはAPEXも付き合ってもらわなきゃ…もういっそ1からやるか?1みたいなもんだしな。
そう!バレンタイ〜ンにはイブさん姫とも遊ぶ予定立ったんだよね!ハピバレ〜、チョコレート、よりもげ・え・む♡
[
編集][
削除]
27:
奏斗
2026-02-09 23:57:45
のんびりまた〜り
いやあ、暫くは不調続きかな?って感じの僕です。あっどうも✋😅みたいな顔しつつずーーーっと不調ですぼかぁ。困ったねえ〜〜、こんなんじゃゲームもまともに出来ねえや。あ!そう!ゲーム出来るようになりましてね、環境整えたおかげで
やりやしい〜〜サイコ〜〜!!って感じ?でも最近はスローライフしてますと。なぜなら不調だから。👈簡潔で分かりやすい理由。
いや〜〜まっっっっじで謎の目眩がず〜〜〜っとあんの!ビックリなんですけど。どうしたのカナ!?人間の目ってそんな回るようには出来てなくてえ……いやあ、困った。ずっとグルグルしてるせいで何やっても目回るんだよね。今日やばかったわガチで。起動して一戦した途端もうグワン!グワン!すみません前はどちら??って感じ。そんなね、パイレーツじゃねえんだからさ。僕の人生豊かになりすぎちゃうからそんなのは。それってあまりにも不公平と言うか施しにしては困るレベルだから何とかしてくださいねって話ね。すまんね〜〜各位皆々様。心配かけさせちゃって申し訳ねえ!まあこれは何とかなると信じてね、ちょい様子見。
そうそう、スローライフ案外ぼーっと出来てやりやすくてさ。ついでにオススメもしてみました。リピーターやったったで。ハマるといいな〜、ハマんなかったらソリ。一緒に出来りゃもっとアツい!好き嫌いは分かれると思います。あと何となく始めたゲームがシュールで可愛かったから即続行決意。いいじゃん、なにこれ?マジでよくわかんないけどポンポン出来るしまあいいや!プロになってみせるから、さ…。いや〜乞うご期待!
✧✧✧
僕基本これ好き!ってなったらあんま変えないんだけどさ〜、スタバの飲みもんとかさ。ほら、サーティワンとか?こないだ初めてスタバで
ホワイトモカ頼んでさあ。思った以上に甘くて思った以上に美味しかったわ。なんかオススメとかねえかな〜、甘すぎると無理だけどまあトールぐらいなら飲めるからさあ。開拓出来た時の喜びって結構クセなるよね。僕は好きだよ、あの感覚。
あ〜〜それをゲームでもっと味わいたいって話ね、これは。なんかいいのねえかなぁ…。
U
[
編集][
削除]
28:
HBR
2026-03-19 13:45:29
チルチルチルチル!
生きてんの?って言われましたあ!
生きてまーす!
最近何してんの?ってとこやけども、うちのリーダーきってのご要望で
ゆっくり実況見とるね。ガチで意味分からん?しかもKNTオススメの動画。いやなんで詳しい?今の時代にゆっくり実況マ?久々に見たわ、あのまんじゅう型のさあ…なっっつ…。でもなんかバージョン的な?昔とまた違う感じでさ、可愛らしい立ち絵やったりボイスがちょい違ってたりして時代を感じたね。いや〜すげえ!こんなんで時代感じんのめっちゃ嫌。絶対俺らだけだよな、今の時代画面共有しながらゆっくり実況見てんの…って話もね。いやするやろて!え、ぜってえそうだと思うわ。そう、俺がさあ?「
そういや見てた動画あったなあ…」って言ったんよ。そしたら奏斗が「
あ〜それね」って教えてくれてさ?いやキモお前分かんの??めっちゃおもろ、ファンボやん!!ガチでおもれえの。まあ見てけらけら笑ってたらこいつすぐすやるんですけど。寝かしつけてんだよね、俺(の画面共有)が……😅
マイクラもしてえよな〜って話も出てっからそのうちします!!多分!
3
[
編集][
削除]