2:
エクス・アルビオ
2026-01-04 13:31:03
1PL多PC 、3L有り、半完混合、惚気、陰鬱、本文検索避けなし、背後透過、ネスラ、諸々。ゲームや同時視聴などの交流有り。主に僕、エクス・アルビオが書く日記。
恋人(🎲)との楽しいことは共同日記に書くんでぼんやりした独り言多めです。鍵開けてる時はそっち見て欲しいまである。何言ってんだコイツって話多いかも。いうてここでも惚気します。閲覧自己責任。
交流も勿論歓迎です!返信は遅くなるかもしれんけど気長に待って貰えると喜びます。エゴサは「愛しさを浴びる水槽」でします!
登場人物
俺🛡→恋人に夢中、スプラとFPSが好きな英雄。
葛葉🎲→最高の恋人!奇跡の存在。めっちゃ小学生。
ふわっち🥂✨→親友って呼んでも良いよね!?親友!
剣持さん、社さん(卯月さん)→いわゆる身内ノリ
おかしなとこや気になったとこがあればポスト📮から連絡もらえたら助かります🙇雑談投げてもいいよ〜。
[
編集][
削除]
3:
本棚仮
2026-01-04 13:32:27
[
編集][
削除]
4:
エクス・アルビオ
2026-03-22 04:21:57
リンクの文字の色が!!とか、流石にログ上げ直すのめんどくせ!!とか…。色々思うことはあるけどCSSなんて触らなくなって久しいし何もかも諦めたよ。
えー、ということでね。僕の生存確認をしたい人がいるのかはわかりませんけど、相変わらず葛葉と一緒に元気です🤗
3年ともなれば書くことないだけです。書き残せないくらい葛葉と一緒にいるのもあるかな?最近はFF14とヴァロに加えてハートピアとOWやってるよ〜。前回はゆきだるまだから必死になってたけど今回のポップコーンもかわいっ。必死になりそうです。ふたりで必死乙スローライフ送ります。
ちなみに俺の家は諸々考えた結果吹き飛び、ベッドと作業台とコンロと畑だけにした。まわりからは「マイクラ?」「なんで家ないの?」「ペットが可哀想」とあんまりいい評価もらってないけど。効率厨だから。土地が全部空いたら建築やってみるつもりだけど、うーーん、俺正直センスないんだよな〜。動画頼りやね。
あとFF14そろそろストーリー再開して7.0入りしたいんだよね。新しい冒険に向けて私服っぽくないミラプリとかもやりたい。
ってか、そろそろ3年かぁ…いや、3年ってスゴくない!?スゴいだろ!ふとした時に何回でも驚ける。みんなが…っていうか平均が?どういう感じなのかはわからないけどさ、俺はここまで長く一緒にいたことないんだよなー。流石に長く一緒ににいるなって思ってるけど、数字で見ると実感ないかも。毎日あっという間だな。
[
編集][
削除]
5:
エクス・アルビオ
2026-06-22 03:33:58
確保!日記書く気力ってどこにいったんだろ。今日も幸せでした。イチャイチャたくさんして満足!
[
編集][
削除]