※利用規約※ / 利用方法 / Q&A
Diary : Sole / Lune / Terra / Caelum
※表紙は「キャラクター名(ジャンル名)」で統一して下さい。※

|最初|||最後|書き込み|検索|更新
1: ゾ/ム(実/況)
2026-01-04 00:55:23



を、一緒に巡りたい

🌸 🌻 🍄

[編集][管理][削除][戻る]


56: ゾ/ム(実/況)
2026-01-04 16:19:19



なんとなくこのままにしとく(R6.07.16)


ここはここで歩みとして残しとこ!中身は俺とエミさんだけが知っとるもんやけど、たまにはそういうのもええやろ。

[編集][削除]

57: ゾ/ム(実/況)
2026-01-04 16:20:30



2日書かんかっただけなのに(R6.07.18)


なんか日記書くん久しぶりな感じする!毎日欠かさず書いとったからなぁ…また今日から再開や!

昨日は同じタイミングで仕事上がって、今日はちょっと前にミスド爆買いする夢見たエミさんに続いて俺もミスド爆買いする夢見て、そういう何気ない出来事が嬉しくて幸せやなぁってなる。そんでそれを幸せって伝えてくれるのもめっちゃ幸せ。こんだけ毎日楽しく過ごせとるんエミさんのおかげやわ、ほんまに。好きやなぁ。

[編集][削除]

58: ゾ/ム(実/況)
2026-01-04 16:21:45



眠気に負けた(R6.07.20)


眠気に負けて日記書けへんかったなぁ昨日…先週から寝てしかないわ。眠気と睡眠欲ほんまに誰かに貰って欲しい。そんな事よりエミさんとミスド会した!途中やけど!同じもん買って食べて美味いの共有できるん嬉しいなぁ。昨日は2人とも好きなもんとして挙げたオールドファッションと俺の好きなダブルチョコレート食うてん。なんかいつもより美味いて感じたなぁ…エミさん効果か。残りはエミさんの好きなやつと期間限定のミニオン。そっち食べるのも楽しみや。

[編集][削除]

59: ゾ/ム(実/況)
2026-01-04 16:22:46



土曜日(R6.07.21)


日付変わったけど寝る前やからまだ土曜日!午前は寝たり起きたりうとうとしながら過ごして、おやつの時間にエミさんと一緒に残りのミスド食べた!ココナツチョコレート、多分殆ど初めて食うたけど美味かったなぁ。シャリシャリした食感意外やったけど、その食感がええ!ってなった!あとお楽しみに残しといたミニオンのやつ、バナナの甘い匂いして食う前から美味そうやってんけど実際食べたらそら美味いわって感じやった。青いつぶつぶのぱちぱち感に驚いとるエミさん可愛かったわぁ。一緒に食べれたん嬉しかった分なくなった時ちょい寂しなってもうた。またなんか一緒に食えたらええなぁ。
夜はIDついてきてもらった!途中途中ムービーめっちゃ挟まってんけど展開熱いしちょいちょいエミさん映り込むし喜んだ。エミさん映る度ににこにこどころやなかったしめっちゃスクショ撮ってもうた…一旦キショいか。新生も終わりがけやなぁ、またちょっとずつ進めて行けるとこ増やして景色ええとことかでデート出来たらええな。

[編集][削除]

60: ゾ/ム(実/況)
2026-01-04 16:24:16



昨日の話(R6.07.22)


眠気と頭痛に負けて昨日書けへんかったからこれは昨日の分!
昨日は髪切りに行ってさっぱりして、帰りに31でアイス買うて食べた後もっかいエミさんにFF着いてきてもらった!ID潜った後のインスタンスバトル出来ひん!って騒いでもっかい付き合ってもらったんやけど、最終的にやり直さんでもインスタンスバトルできる事が発覚したという…アホですまんって感じやった。でもまたムービーに映り込むエミさんに喜んだし一緒に出来るのが嬉しいから申し訳ないって気持ちありつつ楽しんでもうた。また遊んでな!最近夜眠気に勝てへんからほんまに亀進行になるけどゆっくり進んで行けたらええなぁ。
そんで話しとる途中で眠気と頭痛に負けて落ちかけとる俺を寝かしつけに来てくれたエミさん。安心感がすごい。好きやなぁ。

[編集][削除]

61: ゾ/ム(実/況)
2026-01-04 16:25:14



旅行の話(R6.07.22)


出不精で休みの日でも基本家に引きこもっとるんやけど、今年の目標で一人旅するっての立てとってんな。て訳で8月に初一人旅してくるのぜ!人に会うとかそういう目的なくマジで一人で旅行するの初めてやから楽しみやねんな。一応行きたいとこ数個は考えとるけど計画性無し男やから気の赴くままに適当に彷徨うんやろなぁ。まぁ道迷っても時間余りまくっても誰にも迷惑かけへんし気楽に楽しも。行きたいとこの予約だけはちゃんと取っとかなな…忘れそ〜。取り敢えずホテルの予約だけは取ったからええやろ、泊まるとこさえ決まっとればなんとでもなる。割とホテルで過ごすのも楽しみやったりするんよなぁ、のんびりしたろ。

[編集][削除]

62: ゾ/ム(実/況)
2026-01-04 16:26:39


以心伝心(R6.07.23)


ねむいーってすると一緒に寝ましょうって来てくれるのが嬉しい。そんでそのまま短い言葉交わして寝れるんめっちゃ幸せ、秒で落ちてまうけど。エミさんと過ごす夜が好き。

*22:47
仕事あがる時間が被りすぎて「仕事の進捗覗き見てはる…?」って怪訝そうにしとったエミさんがちょっとおもろかった。偶然って重なるもんやなぁ。そういう時に気持ちが通じ合っとる!とか以心伝心って言うてくれるエミさん可愛ええねんな。一緒に手ぇ繋いで帰り道歩いとるみたい、とも言うとって、ほんまにそういう発想好き。かわポやし好きポ。木曜の休みが無くなりそうで萎え萎えしとったけど、エミさんがおってくれるから頑張れる。エミさんに救われとるわ、ほんまに。

[編集][削除]

63: ゾ/ム(実/況)
2026-01-04 16:28:08


土用の丑の日(R6.07.24)


やったから鰻食うた!美味かったー…前食うたのいつやろ、それこそ去年の土用の丑の日とかか…?まぁ仕事後やからそんながっつりいらんなって少なめやってんけど、美味い鰻腹いっぱい食いたいなー…ってなってもうた。でも最近金使いすぎなんよな、旅行も行くし一旦止めとくか。シャオロンから大先生と一緒に鰻食うたって惚気けられて、相変わらず仲ええなー…ってほっこりしたわ、末永く仲良く暮らせ。美味しいの共有すると幸せなるよな、またなんかエミさんと一緒に食べたいなー。

[編集][削除]

64: ゾ/ム(実/況)
2026-01-04 16:29:19



卓の話(R6.07.25)


もう何回目か忘れたグルシャオ卓。出目が荒ぶり過ぎとってKP心配。初ダイスでシャオロンがファンブル1歩手前出したかと思えばグルッペンがファンブル、その後の情報も真っ赤っか!おもろいけど殺してまいそうで怖いんやけど??生きてくれ…頼むから……!!

*0:12
色々書きたいけど眠いからのちへん。エミさんは今日もかわええ。構ってちゃん言うけどあんまそんな要素感じひんのよな、もっと出してくれてもええねんけどなー。

*用事があると知っているのに「構って欲しいなぁ」ってチラチラ見てるのは確実に構ってちゃんだと思います。正座でステイする事を覚えたい…。

*07.26 7:32
俺も多分同じ状況なったら手ぇ空いた時にでも構ってー!って言うから構ってちゃん判定入らへんのよなぁそんくらいやと。もっと構って!を前面に出してけー?

[編集][削除]

65: ゾ/ム(実/況)
2026-01-04 16:31:12


のちへん(R6.07.26)


ファミマに鰻のおにぎりあったから買ってもうた。うなぎ腹いっぱい食いたい欲が増した。美味いうな重食いたいわぁ

*07.27 17:21
のちへんってしたけどこのままでもええ気がしてきた。頭回らん日は一言日記でいこ。それもそん時の俺や。

[編集][削除]

66: ゾ/ム(実/況)
2026-01-04 16:35:04



祭りは行きたい(R6.07.27)


近所で祭りやっとるらしいから一瞬迷ってんけど、疲れたしなぁ…が勝ってもうた。歳か…。屋台のもん食いたいし祭りの雰囲気味わいたい気持ちはめっちゃある。エミさんと行きたい。打ち上げ花火見たいし手持ち花火やりたい。コンビニで売っとるの見るとええなぁってなるわ。線香花火勝負したい。

*07.28 9:28
ふやふやしとるエミさんやっぱめっちゃ可愛ええねんなぁ、無邪気な感じして。癒された。

[編集][削除]

67: ゾ/ム(実/況)
2026-01-04 16:35:59



のんびりした一日(R6.07.28)


今日は作業したり昼寝したり繰り返しながらのんびり過ごした!エミさんとデートの話して日程も決めてめっちゃ楽しみやぁ。まずは海!いうて俺海は潮干狩りくらいしか行ったことないねんな〜、泳ぐのと砂でなんか作るのと海の家でなんか食うのと…ってイメージ。あ、あとシーグラス探したり?どれもエミさんとやったらめっちゃ楽しいやろうし幸せやろなぁ。はよ海行く日にならんかなぁ!あと秋には山行こって話もしとる!梅雨の雨の日デートから始まって、ほんまに四季巡っとるなぁ…山はまだ当分先やけど。でも先を信じてそういう話ができるんめっちゃ幸せ。実現させよな。

[編集][削除]

68: ゾ/ム(実/況)
2026-01-04 16:36:50



2ヶ月!(R6.07.29)


もう2ヶ月かぁって気もするし、まだ2ヶ月なん?って気もする。そんな記念日。どっかに書いた気ぃするけど、まじで全然不満がないのよな、エミさんと過ごしとって。寧ろ安心感と幸せやったり満足感やったりがどんどん増しとる。沢山言葉くれて、行動でも示してくれて、その結果やろうな。疑り深い俺がこんなにすぐ信じられる事ってそんなないねん、ほんまに。エミさんやったら受け止めてくれる、頭ごなしに否定されん、急に蔑ろにされんって思えるねん。…いうてまだ2ヶ月やねんけどな。2ヶ月でこう思わせてくれるのがすごいわ。半年経っても一年経っても同じ事言えとったらええな。これからも一緒に隣歩いてな。

*22:53
お互いがお互いやからこそ気持ち伝えられるん、幸せな事やなぁ。

[編集][削除]

69: ゾ/ム(実/況)
2026-01-04 16:37:41



昨日の話(R6.07.31)


知っとる上に人に回しまくっとるシナリオ通らせて貰ったんやけど、TRPGのおもろいとこって事前に多分こいつはこのルート行くやろって思ってもやってみたら全然ちゃう感じになったりするとこなんよなぁ。やから知っとるシナリオ何回も行くの楽しいし好きやねん。カタシロとかもキャラによって全然感じちゃうなるしな。てかボイセムズいけど楽しいなー、最近タイマンでしかKPやってへんから2PL以上のシナリオのKPやりたいわ。PLのRP聞きたいしNPCのRPしたい。

[編集][削除]

70: ゾ/ム(実/況)
2026-01-04 16:39:13


今日は休み(R6.07.31)


昼前まで寝て飯食って作業して、ちょいFFして昼寝して作業して…寝てばっかの一日やったな。まぁ休みやからええんやけど。そんで寝とった分もうちょい起きとれそうやからよし。最近早寝ばっかやったからな…もうちょいエミさんと話せたらええな。


好かれようと頑張らんくてもええから、エミさんがエミさんらしく居ってくれたら俺は嬉しいで。

[編集][削除]

71: 鬱/先/生(実/況)
2026-01-04 16:40:12



タイトル思いつかん(R6.08.01)


ちょっとした祝い事があって職場で何人かからお祝い貰ってんけど、初めに思うんが気ぃ遣わせて申し訳ないとかなんで俺なんかに、ってマイナスな事なんよな。素直に嬉しい!ありがとう!って思える人間になりたいわ…。嬉しいし有難いって気持ちはあんねんけどな。

*23:07
桃のタルト食おうとして箱から出すん失敗して、乗っとった桃が落下してぐちゃったのがちょい悲しかった。まぁ箱ん中に落ちただけやから食えたからマシやねんけど。甘くて美味かったから一旦ええか。

[編集][削除]

72: ゾ/ム(実/況)
2026-01-04 16:41:35



一緒の時間(R6.08.03)


昨日はエミさんが作業置いといて一緒にゆっくりするって言ってほんまに沢山話してくれたのが嬉しかった!自分の時間大事にして欲しいし楽しんで欲しいから常にそうして欲しい訳とちゃうけど、何か約束しとった訳やなくそうやって俺の為に時間取ろうとしてくれる気持ちがめっちゃ嬉しいねんな、大事にされとるってなる。これまで相手がおっても放置されることが多かったから余計そう思うんやろな…構ってちゃんが構って!!って暴れ出さんくらいしっかり構ってもらっとる。ありがたい事やなぁ。

[編集][削除]

73: ゾ/ム(実/況)
2026-01-04 16:42:34



好きな本の話(R6.08.04)


今日の休み、エミさんが本読んで過ごしとったらしいから好きな本について聞いてみた。中々本読まれへんのやけど、エミさんが好きなもんやったら興味持って読める気すんねん。本にも触れたいしエミさんの好きにも触れたい。前から聞きたいなー思っててんけど聞けてよかったなぁ、またちょっとずつ読んでこ!

話変わって月曜からのロトあだについて。シャオロンとチーノがキャラ設定練っとるのをにこにこ眺めとった。仲良しやし楽しそうやしほっこりするわ。未通過KPやからガバる気配しか見えへんけど、楽しんでもらえるとええなぁ。

[編集][削除]

74: ゾ/ム(実/況)
2026-01-04 16:43:43



一日のんびり(R6.08.04)


体調悪いエミさんよしよししながらのんびりまったり過ごした一日。はよしんどいのなくなるとええなぁ。てか最近休みになると寝てしかないの一旦ヤバいな、朝作業済ませたからセーフか?でもFFやりたかったけど結局やらずに今日が終わるわ。

[編集][削除]

75: 鬱/先/生(実/況)
2026-01-04 16:45:26


ねむい(R6.08.06)


ロトあだの話。初日終わったんやけどめっちゃ楽しかったな、やっぱあいつらのキャラもRPも好きや。一生喧嘩しとるの見とっておもろい、ええぞもっとやれ。でも出目どうにかさせろ同じようなタイミングでファンブル出すなや。

ロトあだげんみ✕
シャオロンがええ感じに深読みしとってくれて歯茎出る。四葉の発言、十羅矢を案じとる身にはそう映るんやな、おもろい。安心し、そいつはただの一般警察(受け)やで。そんで薬のシートの情報、極道に隠されてまうとは思わんかったけどここで上手く情報出せてよかったわ。そうよな極道からしたら巻き込みたないから隠すよな、四葉に全部話されてもうたけど。そんでチーノの極道ばり可愛ええんよな…落語家には口悪いのに組長にはめっちゃ丁寧な口調やし無駄口叩かへんし。組長は寂しいです。

最近TRPG関連でもにょったからそれもあってめっちゃ楽しかったな…やっぱ楽しいを出してくれる奴とやるのが一番楽しい。あいつらNPCとかKPがうざ絡みしても応えてくれるから余計楽しいねんな、俺もちゃんと参加させてもらっとる感。まぁKPがあんま自我出すんは普通よくないんやろうけどこいつらやったらええかってなってもうてるわ。実は嫌とかあったらこっそり教えてくれ。

俺からのはなまるで元気出た言うとるエーミールが今日もかわええ、かわポ100点。優勝。あいつなんであんな可愛ええん?ズルいやろ。暑いとか関係なくずっと抱き枕にしとりたい。癒し。

*13:26
シャオロンへ
げんみ×んとこ大した内容書いてへんからそんな気にせんでええで。でも見んといてください。

[編集][削除]


|最初|||最後|書き込み|検索|更新