※利用規約※ / 利用方法 / Q&A
Diary : Sole / Lune / Terra / Caelum
※表紙は「キャラクター名(ジャンル名)」で統一して下さい。※

|最初|前||最後|書き込み|検索|更新
1: 石/神/の/ぞ/み(2/4/3/4)
2025-12-27 18:41:52

押してダメなら
押し倒せ!

About Post Book

[編集][管理][削除][戻る]


2: About
2025-12-27 19:00:39

⚠ATTENTION!⚠
半完虚実混合/1PL多PC/日常/惚気/R20/背後交流/顔文字/絵文字/ネスラ/メタ/本文検索避け無し/閲覧自己責任

概要
恋人との惚気やら友人達とのあれこれやらどうでもいい日常やらを綴る気まぐれ日記。いつ更新の手を止めるのかあたしが一番あたしを疑ってる。ええ?別に日記とか余裕なんだが。

〜登場人物〜
石神のぞみ❤‍🩹
この日記の主な書き手。インターネットと恋人が大の好き。友達と遊んだり出かけたりするのも好き。作業ゲー至高委員会所属。えっ……………ちな事とか全然興味無いですけど!?

恋人
なんだかんだ一緒に3回の年越しを迎えた男。背後交流ナシ。先輩だったり後輩だったりする。みんな優しいし甘え上手だしどことなく犬っぽい。とても"そういう"欲に素直で可愛いんよな〜、これが。

□登場する組み合わせ□
🌩🦒×❤‍🩹/🍱🦖×🧸🌙/🥷🔫×🐱💫
🍝🍷×🍕🎢/🤝× 🐰🗞/🦉🎻×🫧
👻🔪×⚾🧡/♦☕ ×🍀/🐝🤣×🫐
📄×💭/🦋⏳×🪓🎀/📿🍔× 🚓🐾
🐟🍴×🥗/🍇× 🍰🧁/🔑🐍×🪞..etc

友人各位
いつもありがちょ~~!ここに書いていない誰かが登場することもあります。

ななたま🛼
""ガチ""のマブ。どうでもいい事から相談から愚痴まで多分あたしの全てを奴に話している。ていうか、人付き合い上手人すぎなんよな。またご飯食べ行こ~。

もねち🪷
いつもふわふわしてるし多分そのうち雲とか食べる。一緒にゲームやってる時、彼女の鳴き声を聞かなかったことが無い。クセになってんだ、もねちのえ~ん😭な声聞くの。

椎名さん👻
出会った時はこんなに仲良くなると思ってなかったよ大賞。あたしのボケをちゃんと拾ってくれる女神すぎて椎名さんの前だと無限にボケてしまうのですがこれはあたしは悪くないですよね!?ねえ!

倉持🧸🌙
ギャル。(マジ)(本気)(本当)お姉さんと話してると話題が5億回転くらいしてる。あたしが気になるコスメとか美容アイテムのことを聞いてオススメが帰ってこなかった事がないんですけどどういうこちょ?

ソフィ🐰🗞
ま、ママ〜〜!はあ?ソフィはママじゃなくて同期ですけどね……^^;などと強がっていますが包容力の鬼すぎてバブらざるを得ない。多分あかぴゃのことを産んでる。(産んでません)

あかぴゃ🐱💫
ガキ バブ担当。倉持とソフィに甘やかされ生きている。あたしのカスみたいなモノマネが好きらしいのですが、これでキャッキャと笑ってる時本当に赤ん坊をあやしている疑似体験ができるとあたしの中で話題に。

ろこたや🍕🎢
Idiosの人たらし担当。コイツはとんでもねぇ女だぜ……。聞き上手だし仕事早いし君スパダリって言われたりしない?なんでも素直に可愛いって言っちゃうの良くないと思います。(もっとやれ)

[編集][削除]

3: book
2025-12-27 19:34:00


工事予定。

[編集][削除]

4: 倉持めると(2024/03/27(水) 08:26)
2026-01-03 22:36:54

明日収録なのにやっべ寝れね〜!ってなってる倉持、赤城とのやり取りを見返しててこんなことあったあった!になったからついでに書いちゃおっと。ちなみに当の本人はとっくに寝た。その前に倉持は課題やりながら寝落ちたよ全然。あはぁ〜っ!今日の夜アイツと過ごす気満々だったのにガチ気づいたらこの時間だよ。やばくない?おれの時間を返してくれ〜!!

で、うちの赤城の話なんだけど。なんかさ〜、昨年の年末くらいにまで話戻んだけどね。倉持、お酒飲んで帰ってて。っふ、あっはっは、はぁ〜!ヤバ、思い出したらクソ恥ずくて笑える。いやぁ、マジであんま寝てないまま飲んじゃったからめ〜っちゃ酔っちゃってね。赤城にめっちゃすきすき言ってたの。これ起きてマジでビビった!!昨日の倉持は何をしてる!?って。んで、そん時の倉持って結構スケジュールがつめつめで、あんまり赤城と一緒に過ごせんかったんだけどさ〜。それをさ、ぶっちゃけ浮気とか疑われてもおかしくないな〜って思ってたから、あん時のおれは。そんで、それをぽろっと赤城に言っちゃったんだよね。そしたら赤城がさぁ、「倉持先輩の事信じるって決めましたから」ってさ〜、言うんだよなぁ。おいおいこんなのも〜もっと大好きになるじゃんかよ〜!!しょーじきね、正直。最初赤城とはあの〜……へへ。えへ……あの。身体の……こう〜…そういう目的っていう、かぁ…。そういう、なんかそういうアレ目的で出会ったのもあるから余計にさ!余計に倉持染み渡ってウワコイツ〜…になったわけ。だってだって、最初えっちな事目的での出会いだったらコイツどっか行くだろどーせ、とか思われてもおかしくねーじゃん!てか倉持は過去の人にめっちゃそう言われてた。マジでウケる。でも赤城からはホントに真っ直ぐにおれのこと大好きじゃん〜、ってのが伝わってくるからマジ愛してる。赤城に日記のこと伝えたから朝になったらアイツ読むんかな。あん時倉持は嬉しかったぞ〜!!でも酔ってる間のすきすき連投は恥ずいです。そこは忘れろ。

アレなつぶやき(R20)嘘だろ!?って思うかもなんだけど、赤城と付き合ってからマジで毎日そーいうことしてたから、ここ最近…2日?3日?くらいちゃんと出来てないのめっちゃムズムズする。ムズムズしたら起こしてぇ、とか言われてたけどできないってマジで〜!ゆっくり寝ろ!明日はぜ〜ったいする。おれも赤城も火ぃつく早さで世界狙えると思うんだけど、どう?

……って、とこまで書いて、気づけばお布団の中ですやすやの倉持でした。

[編集][削除]

5: 石神のぞみ(2024/03/30(土) 21:11)
2026-01-03 22:39:31

Welcome to Underground!と、宇佐美達は1週年おめでとう。ってか、1周年ってマジなのですか?世界、早すぎて魔界出身のあたしじゃなかったら見逃しちゃうわね。ゴメン、ちょっとそこら辺の"人間"とは違う生き方してて────すみません生暖かい目で見るのをやめていただくことは出来ますか?真剣にやってるんですけど!こっちは!ねえ〜!!
早く来なさい!なんて配信で言ったのがつい最近のように思い出せるんだけど、そっか。もう宇佐美達も1周年なんだ。これからも健康には気をつけなさいよ!…いやマジで自分の時ももう1周年!?と思ってたけど、後輩の1周年なんかすんごい早く感じるな。ま、これからも俺くんの先輩らしいとこ見せちゃいますか、っと…。

▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥

せっかくの記念日だから宇佐美との契約の軌跡-メモリアル-を載せてエモさをお届けしようと思ったんだけど、のちへん。……を、しました!!

最初はね、あたしも宇佐美もまぁ…ほら、アレ!あの〜……ハイ。まず精神じゃなくて身体の契りから入った訳なんですけど。結構あたしは付き合お!って言われたらワイでええんか?ほなええか😊ってなっちゃうんだけど、なんだろ。宇佐美はさ、割と最初から待って!え、コイツ好き……かも!!?になったんよな。契りを交わす中での相性がめちゃくちゃ良い!!とかそういう部分じゃなくて。いやそれもまぁ全く無いとかじゃないけども!宇佐美の人間性というか、性格とか、なんかそういうの。でね!あたしって今まであんまり1人の人を特別に見るっての性に合ってねぇな〜って思ってたのよ。やっぱカリスマインフルエンサーですし。でもね、宇佐美はそんなあたしの心の中にスルッと…いや違うわ。ドーン!!って入ってきたワケ。宇佐美にドキマギさせられてキョドってたら不意打ちで軽く口付けてくんのも、夜遅い時間になったらどんなにいい所でも「ガミさん眠気大丈夫?」ってちゃんと気ぃ遣ってくれるのも、言葉でちゃんとコイツあたしのことめっちゃ好きやんけ!って分かるくらい伝えてくれる所も、なんか〜…あーもう!!好きだお前〜〜!って全人類が叫ぶでしょこんなの!全然今まで宇佐美のことスパダリだと思ったこと無かったのですが、宇佐美リトって実はめちゃくちゃスパダリなのですか?あたし以外に絶対向けるなマジで😠

…ってね、そんな感じで宇佐美に狂わされたあたしは付き合って1週間でクソデカ感情の塊みたいな長文で"宇佐美のここ好きポイント"を送り付けるなどという事をしました。いやコレさぁ!今日日記書こうと思って見返したらマジでコイツどんだけ宇佐美のこと好きなん?みたいな長さしててクソ恥ず案件なんだが!?てか単純に何この女?重すぎだろワハハ!😄と思われるべき長さ。でも当時の宇佐美はノータイムで「え、好き」って返ってきたし、長さにビックリしたあと(当たり前)、ソワソワしながら「あ〜…あのさ、今めちゃくちゃガミさんの事ぎゅって抱きしめて求めたい」っとかいうから。この男何処まであたしの事好きにさせんの?いい加減にしなさいよ。石神、キレた!!…ということが付き合った当初にありました。マジで惚気けるという事に慣れて無さすぎて、惚気ヘタクソクラブ設立のお知らせを致します。もっと人様の日記を舐めまわすように見ちゃおっ…カナ!?

▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥

求:日本語力
譲:ネットミーム
検索からでもお気軽にお声掛けください。

[編集][削除]

6: 天ヶ瀬むゆ(2024/04/03(水) 16:45)
2026-01-03 22:41:10

毎回毎回、日記の書き出しって何書けばいいんだろ?になんない?むゆはいつもなってんだけどさ。は〜い、こんむゆ〜。天ヶ瀬むゆです。むゆの日記、書いて!って言ってくれた友達が見てくれてんのはいいんだけどさ、四季凪もちゃっかり毎日覗いてニヤニヤしてるらしくて笑った。それと同時にほんと可愛いヤツだな〜、コイツ。になったわ。四季凪、マジでむゆのことめっちゃ好きじゃん。むゆもお前のそういうとこが好きだよ。むゆがなんかする度に「アンタ距離感近いんだから気をつけなさいよ?」とか、「そういう所、私にしか見せるの禁止にするか…」とかなんかぶつくさ言ってんのもおもろい。流石にさぁ、ちゃんと四季凪以外には気をつけてますー。あ、女の子はノーカンっしょ、ノーカン。

▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥

最近あの人めちゃくちゃ忙しいみたいでさ。へろへろになって帰ってきたり、作業中に「い゙や゙じで〜!」って言ってきたりしてる。余裕なさすぎんだろ。まーね、そんだけ頑張ってる証拠だからマジでお疲れ様なんだけど。むゆはどっちかっていうと甘えるより甘やかすのが得意なタイプだから、四季凪が甘えてくれんの嬉しいし可愛いやん、になってむゆも勝手に癒されております。逆に四季凪に甘えるのは〜…あー、ちょっと想像つかないかも。いやアレだよ、四季凪が頼りないとかじゃなくて!なんかその世界のむゆの想像ついてないから、これからも四季凪専門甘やかし大使の天ヶ瀬むゆになりまーす。よしよし、って疲れた四季凪を撫でてふにゃふにゃになってるとこがあ、これこれ、これなんだよな〜。みたいな猫ちゃん撫でてる時と同じレベルの癒しパワー貰ってるから、これを見てる四季凪は今後も天ヶ瀬に甘えるように。でもむゆが可愛いっていうと「天ヶ瀬の方が可愛い」って絶対返ってくるんだよな。うーん。まぁ、ちょいむず痒いけど嬉しいからいっか。

[編集][削除]

7: 天ヶ瀬むゆ(2024/04/12(金) 10:42)
2026-01-03 22:42:48

四季凪って、実は結構可愛い生き物だったりする?と、この頃思うむゆです。甘やかすの好きだから甘えてくれんの好きなんだよな〜、みたいなことを前に書いたんだけどさ。この男なんか…甘え上手じゃない?テクニシャンじゃない?流石ときめきの師匠四季凪先生じゃん。え、でもマジでむゆさ〜、日に日に四季凪に対しての可愛いのハードル下がってってる気がすんだよな。ヤバ、どうしよそのうち息してるだけで可愛いよ〜、とかなったら。想像したけどねぇわ。言ってって言われてもマジ何言ってんのヤバ、とか言っちゃいそうかも。あはははっ。

今日ねぇ、四季凪さ映画見に行くって言ってたんだけど。昨日の夜にむゆはおうちで作業すっからいつでも返せるよ〜って言ったら、「マジ?明日の映画キャンセルするか…」とか言ってさ。いや行けよそれは。……で、これで前のむゆなら終わってるんだろうけど、四季凪と付き合うかーってなって過ごしてからはこれに可愛いじゃん、って感想がつくようになったんよね。そんなにむゆと話したいって思ってんだーってさ。これからいくらでも話せんのに。でも四季凪もむゆに甘やかされてダメになってる自覚はあるらしーよ。これからももっとダメにさせてやっか〜。
四季凪の可愛いとこ〜R20続編〜四季凪とする時いっつも1回で終わった試しないんだけどさー。最後までした後にさ、むゆが「もっかいする?」って聞いたら、むゆの中に入ったまんま「…………もっかいする」って言ってきた時はめっちゃうわーってなったな。なんかちょっと答えるまで間が空いてんのもウケる。あんまりこういう時に可愛いとか言われたくないかもだけどさー、でもむゆは興奮した。なので許せよ四季凪。


▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥

天ヶ瀬とイチャイチャできる時間、もっとくれ!!

四季凪ってホントそういうとこ可愛いよな

1日48時間ほしい

え、わかる。そのうち24時間分四季凪に使いたいもん

私は30時間使いたい

そこで張り合うなよ

[編集][削除]

8: 石神のぞみ(2024/07/18(木) 16:47)
2026-01-03 22:46:01

あのー。日記にさ、あれ書こ!これ書こ!ってさ、メモってたのにさ。ちょっとまず一言いい?

彼氏にクソ長限界オタク丸出し激ヤバアーカイブ見られてた件について。

ねえほんとこれ、聞いて!違うの!あのですね。朝からこう…宇佐美がいっぱいなでなでしてくれて。は?あたしも宇佐美によしよしとしたいのだが?となり、あたしの手の中に身を委ねる宇佐美が可愛すぎてビックリしてたらさ。(この前フリ、いるか?)さらっと「ガミさんのバニーガーデンさぁ、随所随所で笑いのポイント多すぎる」という旨を言われまして、まずここであたしの中の時が止まったんだよね。あはっ、はぁ!!いや別に。別にな、ななな何も、ナニも言ってないししてないし、ほんとそういうんじゃあ、ないんですけど。(笑)(汗)(混乱)
したっけ、そのまま知らん顔してたら、「ガミさん大暴走で草。ナニとは言わないけど」とか、「やっぱチョロ……」とかコイツ、ホントにコイツはよ〜〜!!本人目の前にして実況ツイすな。すみません恥ずかしいので見るのをやめて頂いてもよろしいでしょうかあたしの配信見てくれたのは本当に嬉しいんだけどそれはそれとして家族に見られる気まずさとかじゃない恥ずかしさあってもうどうすっぺかなこれ!!……はい。え、なんですか?いや、あのー、ちょっとね!魔界語が混じっちゃったかもしれないけどコレも全部宇佐美のせいという事にしといてくーださい。

しかもその前日に「ガミさん、可愛い女の子の言うことなら騙されそう」って明らかに舐めプされてまして。「おい!全然、鉄壁の石神と名高いですけどね」などとドヤッていたのにこの有り様よ。恥ずかしいと思わないんですか、石神さん。はい……。しかもなんで再生数がやたらと高いの!?ねえ!お前らが求めていた石神はそれでいいのか!?別に、ナニもやましいこと言ってなくてつまんないと思うけどな〜。いや全然そういうんじゃ、ねえし。ちげーし。(2回目)

あと運営さんへ。宇佐美に英語で敗北、じゃないや一旦得意分野を譲ってあげたシーンを切り抜くの…なんだろう、やめてもらってもいいですか?別にあかぴゃのとこだけで良かったじゃんそこは!!え、なんか言うてるから載せとこ…wってついでにされてる?もしかしてなんだけど。いやまあまあまあ、あの頃はあたしもそれなりにバブだったということでね。今はそんな事ないですから。…ねえホントだって!

朝のもにょもにょ話女の子への限界感情を見ている宣言をされるちょっと前、宇佐美とこう…恋人同士のいちゃいちゃとやらをしていたのですが。段々こう盛り上がってきちゃって。で、もう頭ふわふわになってきた所でも「朝から盛っちゃったけど、ガミさんの時間とか作業の邪魔してないか心配」つっててさ。えぇ…お前このタイミングでもそんな優しい気遣い出来るんだぁ…という感動と、今からやめるとか逆にしんどいわバカ、止まるんじゃねえぞ!の興奮で心がふたつあった。あったけど、まあ止められる訳もないわな。ガハハ!え、だぁってさ!名前呼ばれながら(しかも下の名前)、しよう?って興奮した目で彼氏に言われて、断るやついるう!?いねえよなあ!!普段宇佐美の事は可愛いヤツめ、このこの〜と思って居るとこがあるのですけども、こういう時ちゃんと男なんやな…はえー…となる。なるし、全オタクが好きでしょうがこんなん。

さて、じゃああたしも宇佐美の恥ずかしいアーカイブ探してくるから……。テツくん辺りに聞いたら教えてくれたりしませんか?

魔理沙は大変なものを盗んでいきました/IOSYS

[編集][削除]

9: 石神のぞみ(2024/05/09(木) 08:58)
2026-01-03 22:47:27

世間はマリカ熱が収まらない中で、ね!石神・ジョブズからのお届けものはどうでしたか。マリカ杯のあれとかこれとかそれとかは多分あたしじゃないヤツが日記に書くでしょうと。あたしは後方同期面しながらIdiosの活躍を見守るなどしていました。りかしぃホントにすごいすぎ。あたしは来年もコロ〇ロに負けねえからよ。見てろよ。

ほいで、ママがお仕立してくれた天才天才てんさ〜〜い!!の布なのですが、マジでこれ良くない!?ねえ!やっぱママって最高イラストレータークリエイターなんよな…。お披露目の最中、宇佐美からもディスコでさぁ、「ここいい!」とか「これ可愛い!」とかいっぱい言ってくれてコレには石神もニッコリ。いいお披露目屋さんとなれたのではないでしょうか。ん〜!
ただ、「これで一緒にジム行けるね」と言われたのはちょっと🤔になったんだけど、まあまあまあ!今のあたしなら全然宇佐美を倒すくらい余裕っちゅうことよな。身軽で華麗になったニュー石神にあまり逆らわないように。シュッシュッシュッシュッ……(高速でシャドーボクシングする効果音)

ほな、そろそろ終わりますかえ。あとここを読んでいるだろう宇佐美へ、あたしの瞳はカラコンじゃないですから。力を抑えると左右同じ色に出来るだけですから。勘違いでよねっ。

お願いマッスル/covered by 宇佐美リト&東堂コハク

[編集][削除]

10: 小清水透(2024/05/23(木) 21:24)
2026-01-03 22:49:13

こんちゃ〜。後輩の日記がここに綴られている予定だったんだけど、その前にソフィの3Dが明日に迫ってきていますので今日は透のターン。日記にさ、書きたいな〜って事は日々出来てるのにゲームもしたいし、寝たいし、先輩とも過ごしたいし……。時間足んねぇ〜。今夜先輩は帰るの遅くなるって言ってたし、今のうちに書いとこ。

3Dのお披露目、遅れながらみんなありがとうございました。セラフ先輩も勿論見てくれてたんだけど、渡会先輩が出てきた時にそこ変わって、ってちょっと妬いてたの可愛かったな。あははっ。透が帰ってきてからは、配信じゃない時の透を先輩に全部捧げてました。あ、あとね。その中で、先輩から指輪貰ったんだよね。いえーい。のんちゃんとか、ソフィが相手から貰ったってのは聞いてたんだけどいざ渡されるとめちゃくちゃビックリする。ちょっと泣きそうになっちゃったしな。ふふ。よし、これで先輩に堂々と養って貰うか。ちなみにこれは先輩に言ったら、「1番近くで支えるのは俺だけの特権だからね」って言われてさ。そんなの、もっと好きになっちゃったじゃん。なんでそんな言葉さらっと出てくんだろう。マジでずるい。先輩も透の言葉にドキドキしてくれてんのかな。この人全然照れたりしないからわかんないんだって。

そのあとの話ふたりでベッドで何回もそういうことして、最近は筋肉痛にならなくなって来たのに暫く透の腰はお亡くなり。名前呼んで、って言う先輩、可愛かった。……動きは全然、可愛いどころじゃ無かったんですけど。本当に意識飛んじゃうかと思ったし。セラフ先輩の体力と筋肉、ちょっとくらい透に分けてくんないかな。ちょびっとでいいから。あ、あと身長も。

▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥


明日のソフィのお披露目、楽しみだな。あと、……ソフィの彼氏が何言うのかも、ちょっと楽しみ。

twinkle night feat.somunia/nyankobrq & yaca

[編集][削除]

11: 石神のぞみ(2024/07/18(木) 16:47)
2026-01-03 22:50:15

WtU!のんびりダイアリー高校監督の石神のぞみ〜〜………………っです!よろしくお願いします。あのさ、だからいつも言ってるよね。思ったことはすぐ書けって!はい。同期の3Dの話もあたしの3Dの話も20万人の話もGTAの話も書きたかったのですが、気づけば蝉が鳴く季節となっています。はえ〜。これは時が進むのは早いなぁ、の意味もぼけっとしていた石神の様子も合わせたはえ〜、ね。何の解説だよとかいうツッコミはやめてください、しんでしまいます。

ほいで、そんじゃあ最近の振り返りでもしますかえ。3Dの時はいつも通り宇佐美がリアルタイムでここいい!を伝えてくれててこれにはお披露目後燃え尽きる石神もニッコリ。GTAの時は「捕まる方が似合う」などと言ってる宇佐美に肩パンしたりとか、なんかあたしを置いて海の家に行ってる宇佐美にまた肩パンしたりとか、たくさんありました。ミクと鍛えたあたしの拳でもびくともしねぇの、コイツ。あ、あれ、おかしいな。結構地元じゃ負け知らずだったのにな。あれあれあれ。いやこの令和の筋肉マンが硬すぎるんじゃい!と、まぁね。大体そんな感じ〜ギャグ漫画日和〜。

▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥

この間電車乗った時にさ、目の前のカップルが「私の事どれくらいすき〜?」みたいな、おいおい少女漫画すぎワロタなやり取りをしながら揺られていたのですけども、ふと宇佐美ならどう返すんだろなどと思って。お前ならどうすんだろうな〜ちらりちらり、としてみたら「そりゃもう、今すぐ叫んじゃいたくなるくらい大好きよ。外だけど叫べるね!!」とびっくりするくらい堂々と帰ってきたから眩しすぎて一旦塵となって消えて生き返ったわな。あまりにも"陽"過ぎて消し飛んじゃった、もうお前が生きてるだけでラブアンドピースだよ。外なのに叫ぼうとするあたり、あたしの事がなりふり構わず大好きでとてもよい。ちなみにこの事をマブ(と、勝手にあたしが思っている)カップル達に話したら、「人間国宝かもしれません」「保護しとけ」と言ったコメントも寄せられました。

宇佐美ってあたしがいないと死んじゃう!って言うよりは、ちゃんとヒーローとしての生活を全うしてる中であたしの事を大事にしてくれてるのがわかるんよな。これはマジで個人的になんだけど、空いてる時間全部使ってよ!などと言われるとま、マジ…?アセアセ…となるから、あくまであたしの事を尊重してくれるのが本当に助かるし日々助かっています。なんせこちとらカリスマインフルエンサーですから。ん〜。

▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥

てなわけで久しぶりの日記、ラ!!あの〜、まだ書きたいことが3つくらいあったんですがまたクソ長日記にさせるつもりですか?石神さん。普段からもっと小出しにしろって話。今月は1ヶ月に1ページから脱出したいと思います。目指せ週刊連載。

きゅびずむ/超てんちゃん

[編集][削除]

12: 立伝都々(2024/08/10(土) 21:34)
2026-01-03 22:52:36

こんばんは〜!!にじさんじのた行担当、立伝都々だよ〜!んでねぇ、……色々書くことありすぎんだなコレが。都々が書くことつったらあの時魔導師の話なんだけどさ、色々ありすぎてま〜じで。んーと。この間ミランがお酒飲んでたんだけどさ、その間「都々さんのこと辱めたいって思っちゃってるんですよね♡」とかにやにやしながら言ってたから都々が都々を救うために一旦成敗した方が良いかもしんない。言い方よ!言い方なのよ!ヴィラン・ケストレルが発動してたもんな、完全に。でも結局惚れた弱みかもしんねぇんだけども、そんなミランもどこか可愛いなコイツ〜になってたから都々も都々だわ。あっはははぁ!

▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥

ミランってさ、含みがあるっていうか、ホント何考えてんのこの人?にはなんだけど、いざという時は一途で真っ直ぐなヤツなんだよね。ミランとこう〜…いちゃいちゃしてる時もなんか思わせぶりっていうか、触るだけ触ってなんかこう、それだけ!?それだけでいいんかい!になってる事ちょこちょこあってさ。なんか都々が毎回誘ってね?になって、ついに都々が我慢出来なくなっちゃって、いつも触るだけかよぉ!って言ったら「都々さん8月は忙しいって言ってたから、そこまでしない方がいいのかなって」って、ミランなりに気ぃ使ってくれた結果だったのよ。それで早とちってウワ!ごめん!!ありがと!でも全然そこは大丈夫!!で返したんだけど、それで話が終わるのかと思ってたらその後のミランがね〜。「都々さんを抱きたくないとかじゃないから」とか、「不安にさせてごめん、都々さん以外の人なんていないからね」とか、その他色々都々しか見てないよ〜!ってわざわざちゃんと伝えてくれんの。その時のミランの腕の中があったかすぎて、ぽっかぽかになっちまったよ都々。夏の暑さにも負けてらんないね。こういう男だからお前のことが都々も大好きだし、その言葉を伝える相手はお前だけなんだよ。

でもその後の台詞が「じゃあ今日から都々さんのことをより一層しゃぶりつくしますね」だったからある意味安心しました。返せよ。都々のエモを!!!(((とてもでかい声)))

しゃぶりつくされてる時の話さっきも言ったけど普段何考えてるかわかんねぇんだけども、寝起きの時とえっちしてる時はね、都々の事めっちゃ好きなんだな〜が伝わってくる。目がね、都々のことすきすきって言ってくるみたいに興奮した顔してんだよなぁ。目は口ほどに物を言うってホントなんだな〜。ちなみにしゃぶりつくしますね、の次の日は起きたらミランのが中にしっかりと入っていました。い、いや…そういうの嫌いじゃねえけどよぅ!!けどよぉ〜!…やっぱミランのことわかんねぇや都々。でもそんなとこも好きだよ。

▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥

あとあなたね、「こんな都々さんはるりさんも知らないだろうなぁ♪」ってちょこちょこマウント取るのやめなさいね。絶対に本人になんか言うなよ。

アイウエ / MAISONdes

[編集][削除]

13: 立伝都々(2024/08/20(火) 20:24)
2026-01-03 22:54:10

なんと〜〜〜!!!?

ミラン達と付き合って明日で1周年だーーー!!!

わーーーい!!!てかさ、時の流れ早すぎんだよな。日記書く度に都々これ言ってる気ぃすんだけども、今回はフツーにミランと過ごす時間早すぎ問題よ。ちなみに本人に「もっとミランと過ごす時間欲し〜!!」って言ったら「都々さんと過ごす時間だけ弄っちゃいましょうか」とか言い出すから流石にそれは止めた。こんなとこで職権乱用してんじゃないよ。ここで使わずにいつ使うんだ?みたいな反応されたけど、有限ある時間だからこその有難みってのもあるかんね!!はいおすわり。

でもなー、本当に実感ないんだよなあ都々。え、もう一年!?って感じで。ミランとあれしようね、これしようねって言って一生減らないからそのせいか?ちなみに夏祭りの後も2人きりで都々のバニーが見たいと言われてなんやかんやありました。お前が配信でバニーのお姉さんのお尻見てたの、都々は知ってるからな。

▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥

都々は自分のこと可愛いぞ〜って思ってるし可愛いって言え!!とも思ってんだけど、なんかさー。いざミランにめちゃくちゃ甘い顔で可愛いって言われたらやっぱいい!!になんだよ。いやめっちゃ嬉しいんだよ!嬉しいし言わなかったら可愛いって言えよ!おい!になんだけども。でもなんか、……あの顔向けられてそういうこといわれるとちょっと顔背けたくなる感じ。顔がもうドカーン!てなっちゃいそうになる感じ。くぅ〜〜うう〜!誰か都々にこの気持ちの正体を教えてくれよ!るりに聞いたら怒られっかなぁ。

[編集][削除]

14: 石神のぞみ(2024/08/26(月) 14:36)
2026-01-03 23:05:24

記念日の日の確保を忘れたって""マジ""なのですか?

落ち着いてください石神さん、貴方は普段から日記の更新頻度がカスです。タハハ……。まぁいっか!⊂( ᴖ ᴖ )⊃

記念日の前日はしっぽりな感じで二人きりで過ごしてたんだけど、肝心の記念日の日がさ〜。どうやらあちらさんが忙しかったらしく、まだかな♪まだかな♪などと待機してた石神も、記念日の夜の帳が降り始めてくるとよ〜、これが"寂しい"って奴…かもな…。になりまして。まだ?ってちょいちょいと服の裾引っ張ってたら、めっちゃ申し訳なさそうな顔で帰ってきてさ、なんかもう全部よくなっちゃった。あはぁっ!!はっはぁ〜!え、だってね、いやそりゃ寂しいなとはちょっと思ったけどさ、マジで効果音だとしょぼ…とか、しゅん…とか頭の上に浮かんでんだもん。何こいつ、かわいいヤツめ…になっちまうよ、こんなんよ。なんですか?そこ!チョロいとか言うな!廊下に立ってなさい!……てか今ってこれやると怒られるって、本気(ガチ)?

ほいで、記念日に宇佐美達から貰ったものなのですが。半年記念の時にね、メッセージカードを贈りあったんだけど。その時あたし達の方がさ、宇佐美達全員分送ったのちゃんと覚えてくれてたみたいでさ。今度は自分から、ってあたし達の分も全員用意してくれたんだよ。コレだからこの男はさ……。コレが噂のめろいって感情。合ってる?石神の独断と偏見で合ってると言うことにします。宇佐美が贈ってくれたものだから中身は言えないんだけど、1人に1人に対しての思い出とか好意の言葉とか、たくさん詰まっててまだ夏の思い出が増えちまったな…。これからも夏が来る度エモい感情になるのだろうな、と思いました。なんだ?夏休みの作文すぎ。

▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥

宇佐美を待っている間、麻雀と向き合うなどしていたんだけど、マジで意味わからんくらいバカ勝ちしたので今度から奴を待っている間は麻雀をして待機しておこうと思います。無心でぽち…ぽち…していたんだけど四暗刻?も数え役満も出たので麻雀って、もしかしてあたしの為にあるゲームなのでは!?悪魔どころか神の力まで手に入れてたかもしんない。(※次の日、毎秒ロンされたのでそんなことはなかったです。)

▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥

あまりにも制作の皆様の仕事が早すぎてゾゾゾ……となったのぞめる歌みた、よろしくな🫵🫵🫵
特に宇佐美くんは10億回聞くように。石神先生からの夏休みの宿題です。

[編集][削除]

15: 早乙女ベリー(2024/09/12(木) 21:35)
2026-01-03 23:07:59

いらっしゃいませ〜!この日記に元気と笑顔のトッピング、しゃら〜ん✨にじさんじ所属Specialeの…って、いっか!でもなんか初めて書く時って挨拶した方がいいんかな〜ってなっちゃうよね。一旦割愛!てかさぁ、ベリーずっと日記に書こ〜って溜めてたんだけどさぁ。マジで筆おっそ過ぎて出す時一気にガーッていっちゃうタイプなんだよね普通に。てことでねぇ、そーまのこと書きに来た〜!アイツがせっせと仕事してる間にね、書いちゃおっていう魂胆でねー。うん。どうせ終わったらここ見るんだろー、そーま〜?そーまの可愛いとこ書いちゃうぞ〜!あはははっ。えーでも普通にやれやれみたいな顔しそうだなーアイツ。ベリーに押されるとちょっとたじたじ…ってなるくせにさぁ。

そーまさぁ、2人っきりの時にソワソワしながら甘える度にベリーがえ〜、可愛い〜♡みたいに甘やかしまくったらさぁ、可愛いこと自覚し始めたんだよねー。え、可愛いだろ?みたいなさぁ。なんかさー、前はいや可愛いとかそんなに言われんのは…みたいな感じだったくせにさ、すっかり味占めちゃってんのめっちゃ可愛くなーい!?ね!ヤバい、コレ先輩達が同じ話書いてたのワンチャンあるかも。そーまがベリーのせいで可愛いって自覚持つようになったの、マジで好きポイント高いんだよ〜。自分のこと好きってタイプじゃないしなぁ、そーまって。そんなそーまがさ、ベリーが愛してあげることで自己肯定感高まってんならマジで良かった〜!って感じだし、そーまもそーまで2人っきりの時はマジでベリーのことめっちゃ大好きだかんねぇ。最近はね〜、いちゃいちゃしてる時に手にぎにぎしたり恋人繋ぎしてくんの可愛い。これすごいトラとかすーぴに言いたくてたまんねえんだぁ〜。言えないけど。んね。配信だとあんな意味わかんないこと言って…あ、でも普段からそれなに?ってなることはあったわ。あはっ。ベリーはそーまの事愛してるけどさー、そーまに盲目な訳じゃなくって。たまにコイツ乙女心マジでわかってねえな〜って時は「そーいう事じゃなくてこういうことだってば!」ってちゃんと伝えるようにしてんだけどー。その度にそーまが「こういうことかと思って…ごめん」みたいにちゃんとベリーの話聞いてくれんだよね。だから恋人としてはそーまとすれ違いとか喧嘩とかおきたことないなーって。会話でのすれ違いも起きないようにもうちょっと勉強…しようと思ったけど本人がもういいやって顔してそうだからいいや。

とか書いてる間にそーま帰ってきた!それじゃあ、またそーまのこと日記に書けますよ〜に!おつベリ〜!

[編集][削除]


|最初|前||最後|書き込み|検索|更新