※利用規約※ / 利用方法 / Q&A
Diary : Sole / Lune / Terra / Caelum
※表紙は「キャラクター名(ジャンル名)」で統一して下さい。※

|最初|前|次|最後|書き込み|検索|更新
1: 宇/佐/美/リ/ト(2/4/3/4)
2026-06-05 01:40:58

k
風花に揺蕩う雫
X  C  H

[編集][管理][削除][戻る]


2: Information!
2026-06-05 01:45:59

Information!

ひとりのヒーロー、その心景

1PL多PC/同性愛表現
日常/惚気/陰鬱/R20
ネスラ/ネタバレ/半完虚実混合
本体交流・透過/メタ
本文検索避けなし!/交流歓迎!
随時更新!!閲覧自己責任!!

ポストはこちら
f

[編集][削除]

3: Characters!
2026-06-05 01:47:13

Characters!

俺!🌩🦒(🤝)(👻):書き手。セクスィ〜でいや〜ん♡なお色気ヒーロー。筋トレとコーヒーとゲームでできてます。猫が好き。ちっちゃい、まぁるい、もっっっちもち!!!な物を見かけたら連絡ください。美味そう。

テツ🤝(🌩🦒)(🎋):恋人。マイペースで穏やか。よく寝る。ひたすら甘やかしてるうちに懐っこくなった。多分9割は猫。ウォンバットが好き。急にネジが外れる。自分の気持ちを一生懸命言葉にしてくれる。ちょっと怖がり。不思議でおもろいやつ。
f

[編集][削除]

4: Template!
2026-06-05 01:51:32

Template!


宇佐美


椎名


佐伯


ぼかし


折り畳み


宇佐美マーカー


佐伯マーカー
f

[編集][削除]

5: Bookshelf!
2026-06-05 01:54:30

Bookshelf!

Sole!
00.title

Lune!
00.title

Terra!
00.title

Caelum!
00.title
f

[編集][削除]

6: USAMI〜〜〜!!!!!!
2026-06-06 00:26:16

…はい!記念すべき一発目!!面出しに来ました、宇佐美リトで〜す。友人に頼んで素敵な日記を作っていただきました!!!どう?このデザイン。めっっっちゃおしゃれじゃない!?細かいところまで調整してもらっちゃって、ねぇ。ありがたいよ、マジで。

全体的に寒色でまとめたんだけどこれにはちょっとした理由があって。テツ…俺の恋人がね、青が好きらしくて。色味調整しまくったら青ってより水色になっちゃったんだけどさ。あいつが好きそうな感じにしたいなっていう。独断と偏見で考えてみますた。雪もそうだね!好きだって話はよく聞いてて、前にはしゃいで写真送ってきたのよ。だからまあ、あいつの好きを詰め込んでみた感じかな。ここだけ俺っぽいオレンジにしたんだけどいい感じに馴染んで良かった〜。

更新頻度は多分…不定期…?せっかくだしたくさん書こう!って気持ちはあるけど内容ぺらぺらになっちゃうとちょっと切ない気がするからこんな風に長めの独り言を週一…か、それ以上で書けたらいいなって感じ。そんなこんなで、緩い目標もできたことだし今日はこの辺で締めますか!ちなみにこれでも短い方だから今後クソ長くなる可能性がめちゃくちゃあります!!!もしこの日記を見つけてくれた人がいたらね、暇潰し程度に見てやってください。それじゃ、おやすみ!!いいゆめみろよ!!
f

[編集][削除]

7: USAMI〜〜〜!!!!!!
2026-06-07 01:10:31

短いような、長いような。まだこれしか経ってないのか、もうこんなに経ったのか。どちらとも言えるくらいあいつと一緒に過ごしてきたけど、ふと考えることがあってさ。分かりやすく言うなら「初心忘るべからず」っていう。そういうのなんだけどそんなガチガチなわけじゃなくてさ。今ではすっかり当たり前になったけどそれは当たり前じゃないって感覚を忘れずにいたいんだよね。

まあ、単純なことではあるんだけど。例えば「いってらっしゃい」「いってきます」の挨拶とか、寝る前の「おいで」とか。全くしてないわけじゃないけど最近はお互い忙しかったりぱたっと寝ちゃうことが多くて。必ずしなきゃダメ!とかはないし無理せずできる範囲でいいんだけどさ。そういう小さなことを大事にしたい、のかも。今ある幸せの味を忘れないように噛み締めていたい。麻痺しちゃったらさ、怖いじゃん。一番傍で抱きしめてくれるのは、幸せをくれるのは。あいつだけなんだから。


(アーカイブカット済み!ひみとぅ。)
f

[編集][削除]

8: USAMI〜〜〜!!!!!!
2026-06-09 21:56:32

失くした物ばかり数えるから過去に囚われたままなのかもね。今を生きてるのに。そんなん、前が見えなくなっちまうよ。
f

[編集][削除]

9: USAMI〜〜〜!!!!!!
2026-06-11 22:45:51

消化できずに置いてけぼりになったそれを不意に思い出して、もうどうすることもできないって分かってるのに考えちゃうのマジでなんなんだろうね。傷口に塩塗ったところですっきりするわけでもない。じゃあ考えなければいいじゃん、って。分かってるんだよ。いや、分かってるふりしてんのかも。ほんとは多分、分かってない。

突然どっか行っちゃいそうだよね、って。深い意味はなく思ったことをそのまま言われただけだと思うし、もう誰に言われたかも覚えてないんだけどさ。否定できなかったのが、ちょっと。良くなかったかもな。いや、しないんだけどさ。たま〜に思うだけで。人間なんだから。そういう日があってもいいでしょう。大切なことだけ必死に抱えられてたら、きっとそれだけでいいよ。
f

[編集][削除]

10: しいな
2026-06-13 00:38:30

今度笹木とゲームするんだけどさあ、良く考えたらうちらがっつりゲームするの初めてなんだよね。配備とか、どうせプライベートでもいっぱいしてるんだろ!って言われそうだけど。…そんなんしてるに決まってるだろ!!ゲマズですからね、あたしたちは。

"ある"ようになってからしてへんよなって。あたしも笹木もなんだかんだ忙しいからなぁ。忙しいっていうか、やってるゲームが全然違うからさ。自然とね、一緒にやる機会がなくて。ffだけなんだよね、やったことあるの。それもイベントの時に写真撮ったくらいやからがっつりゲームしたことはマジでない。こんだけ一緒にいるのにそういうの一切ないってすごない?珍しいよな。別にゲームしなくてもVC繋いでるだけで満足するからさ。

…とか、ね!綺麗事だよこんなん!もっとあたしと遊べや!いや、いいけどね?誰といようが何してようが特別なのはあたしだけやろ?そんなん見れば分かる、って!これがね、本命の余裕ってやつだから。さくゆいはあります。ビジネスだけどビジネスじゃないから。その方がドキッとするやろ。イチャイチャベタベタなんて似合わへん。甘さもなんもないけどそれでもあたしは笹木のことが好きだよ。……それにしたってもっとくっついたってええやろ!!!

あ。しれっと出てきたんだった、忘れてたわ。これからはあたし含めて宇佐美以外の人も出てくるからよろしく~。概要いじっとくかあ。テンプレは後で差し替えます。(追記:差し替えました!友達へ、いつもありがとなぁ。)
O

[編集][削除]

11: USAMI〜〜〜!!!!!!
2026-06-20 21:32:26

ちょっ…とだけ…いや、割と久しぶり、か?書きたいことはたくさんあったんだけどまあ、色々ありまして。

言っちゃうとテツと揉めてたのよ。喧嘩…じゃないけど、ギスってたって言えばいいのか?とにかくそんな感じで、前に言ってたゲームの約束は白紙になったんだよね。今は仲直りして一緒になんか観ようって話してます。ゲームはまた今度!とっておきの楽しみってことで。

ちゃんと振り返って、戒めとしてここに書き留めるために改めて会話を見返してみたんだけどさ。なんか…こんな可愛いやつに何不貞腐れてんだよって気持ちになったわ。…ハハハッ!シンプルにね?いや、可愛いとか言わない方がいいのかもしんないけど。こんなに可愛くしゅんとしてんのにいつまでもガキみたいに拗ねて、大人気もクソもなかった。話し合いの中で伝えたけど、改めて。ここに書き残しておきます。ごめんな、テツ。何があってもお前が好きって気持ちはちゃんと俺の中にあるよ。いつもみたいにまったり過ごしてる時も、気まずくなっちゃった時も。いつでもお前のことが大好き。

ちょっと照れ臭いんだけどさ。俺とテツの間で決まり…ってほど堅苦しいものじゃないんだけど、揉めた後にしてることがあって。いわゆる仲直りのハグってやつなんだけど、これがあるおかげで俺ら仲直りしたんだ、ちゃんと俺のこと好きでいてくれてんだって思うんだよね。幸せなことだよな、マジで。揉めるのは悲しいけど、あの瞬間はすげえ好き。ぱって腕広げると控えめに寄ってくんの。本当に可愛くてさ、もっと大事にしようって思える。もちろん意図的に悲しませたりとかはしないけどさ、俺のことでしょぼくれたりぐちゃっとしちゃうところもほんとに、可愛くてしょうがない。…趣味悪い?もしかして。でもさ、本当に全部可愛いんだよ。愛しいよ、お前の全部。

戒めとか言って、可愛い可愛いばっかになっちまったな。でも結局大事なのはそれで。好きさえあれば充分手を握る理由になる。それが、全て。
f

[編集][削除]

12: USAMI〜〜〜!!!!!!
2026-06-22 04:48:21

乾燥して喉やられたな…暑くて寝苦しくて変な時間に起きちまったよ。ねっむ。

昨日は俺の話をした。何も言わずに聞いてくれたことに勝手に救われてる。自分の話するの、結構苦手で。まだ話せてないこともあるけどあいつなら、テツならただ聞いてくれそうだなって。ちょっと思った。


落ち込んじゃう時があっても俺はテツのことが好きだよ。真面目で一生懸命で、直向きなお前のことが好きで好きでしょうがない。大好き。
f

[編集][削除]

13: USAMI〜〜〜!!!!!!
2026-06-23 22:28:51

ここ最近ずっと眠いんだよな。梅雨の時期だししょうがないけどさ、やりたいことがあってもすぐ寝ちゃうから時間がもったいない感じする。もちろん寝るのも大事だけどね。なんだろうね、このもどかしさ。

めっちゃ好きなフラッペがあって定期的に買ってるんだけどクーポンもらったから今度使お。ちょっとした楽しみ。ちなみにローソンのチョコレートモカフラッペってやつ!マジでうまいから甘いものが苦手じゃない人は是非!
f

[編集][削除]


|最初|前|次|最後|書き込み|検索|更新