相も変わらず、卓終わった後に皆おるや〜ん!で顔出すんだけどさ!俺が皆のこと大好きなの知ってるはずの藍月すりっぷとかいう男が!俺に!
「たかんぼ呼吸法……」って言い始めて。俺は正気か?になった。概要になんも書いてないシナリオは酷いことが多いんだって。(例:ソプスク、同居人 など)俺は、藍月に刺されるんだって。だからさ、物理的に藍月を刺しても許されると思うんだよね。んで、その呼吸法の話になった元凶(?)の二代目も多分刺しに行く。俺を恨むなよ……!で、俺はカズくんと手を握った!カズくん!俺と一緒に頑張ろう!って思ったけど、カズくんの方が先に死ぬ、っぽい……?手を離すなよ、とはしてる。
後、最近新規入れない!ってしながら卓が何個か立った。二代目がさ
「高生くんさ、これ行かない?」って言ってくれて嬉しくて
「行く!」ってしちゃったし。それとは別に、なおちゃんと彩音とも同卓が出来た。四宮くんはKPしてくれるし。いや、俺は四宮くんとも卓がしたい。四宮くん、俺と一緒にPLやろう。何気に一番最初に卓予定立ったの二代目なのに、一番最初に卓するのは四宮くんなんだよね。楽しみだな。本当に。
っていう、夜な夜な集まるあたなるの皆の話をしたところで俺はそろそろ打ち合わせの時間が近づいてきたのでここら辺で!