ノイズ染まりそうな欲も
クソったれな俺だけど
まだ此処に居られそう 、 DO MOAR
ときどき僕も顔出すかもねっと!
テキスト テキスト
おい!CSSの微調整だけして満足してんじゃねえぞ!
この時間に郵便受け確認したら年始からためてたうん週間分のはがきと封筒があったわ、その場で要らないものと要るもの分別してたらなんか分厚い封筒に手が当たった途端、爆音で電子音流れたんだけど、誰?!バースデーカード送ってくれた奴!深夜に響き渡る電子音のハッピーバースデー怖いってえ。それはもうハッピーデスデイの予兆なんだって
そう言えば、先週「#真相をお話します」って映画見たんやけど、ミセスの大森さんが見せる表情が時々「え、鈴木福か?」ってくらい似てて、ちょいちょい主演どっちやっけ??ってなってたのは俺だけですか?
ヴヴヴヴヴヴァロしてえ、ヴァロしようぜ
寝違えたのか筋肉が張ってんのかわからん激痛に襲われて先週パソコンデスクに平伏して「頭が上がらん…!」って言いながら編集作業してた俺を褒めてほしい。編集してる俺のほうが100偉いのに頭が上がらんのどう考えてもおかしいが???
そんで土日でヴァロりて背中の痛みが右から真ん中通って左に向かう予兆を感じて「いい加減にしろよ」って自分で自分の身体を叱ったね、今年はマジでジム通うか悩んでる
MIXした曲に身に覚えのないハモリが入ってて100回聞き返してる、どのトラックに居んのよコイツは…!
明日終われば自由!明日終われば自由!明日終われば自由!この生配信ならではの高揚と終わったあとの解放されたい感じ、中毒性あるけどもうちょい手軽に堪能したいよな。もっと色々下準備してかましてやりてえよ。
やっとMARVEL巡礼が「GotG」まで進みましたよっと、惑星事情を除けば他の作品の登場人物との関係性を気にせずに見れるから1本でも楽しめて見やすいとされている。次にやっっっっっっっっっと「AoU」で一区切りつくのがとても楽しみです。次回開催いつですか?
ちな、ばろは隙間時間でやっててさ、ナイトマーケットはカスでした。対あり。