寝る前ちょっと書いたシャオロンオリジナルのシナリオの話。そもそもオリジナルのシナリオ書けるいうんが天才やし、そん中で一緒に通過してきたシナリオやったり話した会話、やった事のネタ織り交ぜてくるん天才すぎんか?天才やった。
きょうくらい
はい、タイトルの時点で天才。最後の最後、狂喰いか…!って気付いたわ。タイトルの付け方上手すぎひんか…!?ヤバすぎィ。内容は所々不穏さは見え隠れしつつも普通にお出かけやったな…先輩かわえかった。茶番のあいつらも現実でも会うんやろか。斉田さんもしおったら「はーいお疲れ様でーす時間大事にしたいんでー」ってスルーしそうやけど更に揶揄ってくるんかな。そんでシャオロンニャル系のRP上手すぎ問題。やっぱああいう…なんやろ…愉悦系のキャラええなぁ、楽しそう。PCはイラァ…ってするけど俺はにっこりする。てか同じこと言うなって話やけど過去のシナリオから落とし込むん上手すぎぃ。ニャルならやりそうやもんな…あの人間達どうしてるかなーって見に来るん。でも今回のニャルめっちゃ受け答えしてくれるやん、えっ優し…ってなった。もっと絡みたかったなぁ。
そんでシャオロンの卓のおもろいとこ。同卓したPCKPCがいっぱい出てくるとこ。俺も自分の色んなキャラやるん楽しいしこう…茶番が滾る……。めっちゃおもろかった。
思うがまま書きすぎて纏まりあらへんな。まぁ一気にばー!ってしたなるくらい楽しかったって事で!
ってマ??知り合って暫く経ったような気がしとったけどまだ1ヶ月なんやって気持ち。まだまだエミさんについて知らん事とか分からんことも多いんやろうなぁ。一緒に過ごしてく中でこれからもっとエミさんの事知りたいし、俺の事も知って欲しい。今はええとこやったり可愛ええとこ、かっこええとこ、好きなとこしか見えてへんけど、少しずつ合わへんとこやったりここはちょっと、ってなる部分もお互い出てくるんやろうけど、それ引っ括めて大事に出来たらええな、したいなって思う。今日もめっちゃ好き。
*23:50
我儘いうてもうたかも。でも我儘聞いてくれるん嬉しいって思ってまう。
我儘言うて一緒に早寝してもろたのにめっちゃ眠い。寝付き悪い人に怒られそうやけど寝付き良すぎるのどうにかしたいねんな…秒で落ちてまう。寝る前に緩く話すん好きから布団の中で話そ思っとるのに意識が飛ぶんじゃあ〜。明日明後日起きるん早いから今日も早めに寝なあかんなぁ…やけどやりたい事あるし話したいし、誰かワイの眠気貰ってくれんか。
*23:47
なんかめっちゃ頭ふわふわ。なんも考えられへん。一緒に寝る言うてくれとるエミさんやさしい、嬉しい。
中々出来ひん現状ある。時間なんか作るもんやから怠惰なだけなんは分かっとるけど、仕事帰るとどうしても眠いなぁとか動くんだるいなぁってなって座り込んでそのまま時間経過して…ってなるんよな。仕事後にプライベート充実させとる人らマジですごいと思うわ、どこからそんな気力、体力湧くん?1ヶ月くらい休みたいわ〜。FFくんもやりたいし部屋も作りたい、映画見たい、積んどるゲームもしたい。一番はエミさんともっと話したい。眠気に負ける…。今日はシャオグル卓2日目や。早めに帰って準備せなな。
*7:34
紫陽花綺麗やなぁ。エミさんと見たい。
*20:31
仮眠したかってんけど寝る時間取れんかったな…眠い。グドモとドロディスの日程決まって喜んだ!どっちも楽しみやなぁ。
*23:59
NPC気に入ってもらえるん嬉しい。沢山話してくれるとその分だけただのNPCやなくて、そのキャラクターができるんよな。
*8:58
「メリクリみたいなやつ教えてもらった!!」
「ミラプリ…?」
さすシャオ。そんでミラプリやなくてミラージュドレッサーやったという。教えてもらって服着替えられるようになったのぜ!!!服も色々増やしていけたらええなぁ。最近知識無さすぎて「それなに?」「これどういう事?」って聞きまくっとる俺。そろそろ自分で調べろって言われそうやな。立ち回りめっちゃ褒めて貰えてやる気出たから頑張ろ。
寝る直前に脳溶けでエミさんと話すのが幸せって話。ふやふやしてもうて会話になってへんのは申し訳ないけどそれ受け入れてくれるんが嬉しい。最近起きた後気ぃ悪…ってならんから夢見も改善されてきとるんやろうな。エミセラピー優秀。エミさんの方もちょっとでも悪い夢見んくなるとええなぁ。
*9:15
「初めてのダンジョンはエミさんと回るんや」
「あっっっそれ俺居てええやつですか😁😁😁」
「歯茎を仕舞え」
そろそろあいつ歯茎乾きそう。エミさんの負担にならへん限り初めて行くダンジョンはエミさん着いてきて欲しいねん。
職場の人をエミさんて呼ばない。もうな、頭ん中エミさんでいっぱい過ぎて口からエミさんって飛び出してまう。気をつけような。
*0:12
今日もエミさんがかわいくて癒される。かわええけど、かっこええ。
エミさんとシャオロンと大先生といっぱい遊んで貰った!ハウケタついてきて貰ったしスプラも遊んでもらった!!どっちもめっちゃ楽しかったー…FFの方はもうちょい進んだらすぐまたIDあるみたいやから頑張ろ!スプラはずっとエミさんと遊んでみたかってんけど言い出せへんかったから、この機会に遊べてよかった。エミさん初心者言うとったけど絶対上手なるわ、一緒に遊べるもん色々あって嬉しいなぁ。4パやっぱええなぁ、楽しい。また遊んでくれるとええなぁ。
今日のかわポ。一緒に寝ませんか?って誘ってきてくれるエミさん。エミさんと寝ると安心するんよなぁ、ほんまに。幸せな気分で寝れる。エミさんもよく寝れるとええなぁ。
俺に関することなんでも欲しい、教えてくれたら嬉しいって言われたらここに色々書いとるで!って教えたなるやん。でも1ヶ月なるまで内緒。反応楽しみやし、もっともっと俺の気持ちや感じたこと、した事書き留めときたいねん。言うて言葉に表すん苦手やからちゃんと書けてはないんやけど。その時書きたいことつらつら書いとるだけの場所やしな。エミさんの事書きすぎて引かれたらどうしよ。まぁそしたらこう…惚気抜いたただの日記に転生させるか…。ほんまはエミさんはこんなにええ恋人なんやで!!ってアピールしたい気持ちやねんけどな。今日もめっちゃ大好き。
*0:38
急に声掛けたんにIDも討伐戦もついてきてくれた。優しい。FF楽しいなぁ、なんかスキル増えすぎて使いこなせてへん気しかせんけどまぁ死んでへんからええかの気持ち。生かしてもらっとるんやろうけど。もっと周り見れるようになりたいし上手なりたいなぁ。また立ち回り見てもらいつつ場数踏んで頑張ろ。
割れそう。え?しんど…気圧のやつやろか。普段こんなに頭いたなる事ないからびっくりやねんけど。酷すぎると気持ち悪なるって聞くけどほんまなんやな……。そんで体調おかしい時甘えたくなるっていう。こういうん出してええんやろか。めんどないかな。
*06.18 6:54
頭痛いって軽く言うた時のエミさん
「体調悪い時ほど人肌恋しかったり寂しかったりするって俺知ってるんです」
優しすぎか?甘やかしてもらった。大事にされとるなぁってめっちゃ感じたわ。安心感凄すぎて秒で落ちてもうたし夜中寝惚けながら声掛けたら言葉返してくれたし、なんかもうしんどかったけど心はめっちゃ満たされた。感謝しかないわぁ。今週ハードやけど頑張って乗り切ろ。
最近せけせま体感する事多くて笑う。これまでなーんも気付かんと普通にやり取りしとったんが余計に…今んとこ悪いせけせまはないからええんやけど。そんな事より眠気がヤバい。この時期忙しいから一種の逃避みあるは。やらな終わらんの分かっとるけど眠気耐えれん。FFもしたい、エーミールと話したい。やらなあかん事全部投げ出したいわ〜。
*26:07
蚊に噛まれておきてもうた。好きっていうたとき返してもらわれへんと不安なる
*06.19 7:55
夜中の俺面倒いな!?ヘラるな!
メンがヘラっとう話注意
1回ついた傷は消えへんもので、ふとした瞬間思い出して苦しなる。やけどその傷は俺に不足しとったり欠落しとったりするもんから生じた傷で、俺自身に非があるんやからしゃあないて思う部分もある。やからこそそれを改善出来てへん現状がよりしんどい。いう前にやれやって話なんやけどな。そんでその傷が痛む事に由来して不安にもなってまう。信じてはいる。やけどどうしても、いつまでこの幸せは続くんやろな、遠く無い未来になくなってまうんやないか、が消えてくれへん。ほんまはこれ見るかもしれんエーミールん事考えたらこんなん残したないんやけど、こうやってヘラって言葉吐いとるのも俺って事で今日だけ許してや。多分疲れとうだけやからそのうちケロッと治る。
いつか痛み感じんくなって、あれがあってこそ今があるって思えるくらい傷口塞がるとええな。
…てかこれ見ておっもって思われたらどうしよって言う新たな不安沸いたは。ネガもいい加減にせぇ。
何故かシャオちゃんが31のギフトくれたから休みん時にでも有難く使わせてもらお。何食おかな。
感情ジェットコースターどうにかせん?メンヘラってそういうもんやからしゃあなくはあるんやけどな。自分の事やけど疲れんねん、ずっと落ちとるよりええけども。昨日はレパロウと1対1で多分初めてしっかり話して色々栄養もらったは、ご馳走さん。シッマが惚気けとるん聞きたい言われたから色々教えに言ったろ、聞いといて恥ずかしがるレパロウおもろいし。こいつらお互い大好きで大事なんやなって分かってめっちゃ微笑ましい。1年8ヶ月一緒におってこんだけ想い合っとるん凄いと思うわ、一生幸せに生きてくれ。俺らもそうなれるとええな。
*19:44
「最近大先生に出迎えられる事が多いから明日くらいはお出迎えしたい」って昨日言うとって定時に上がってそれを有言実行してくれるエーミールな。はよ帰るんはエーミール自身の為な面が多いんやろうけど、そう考えて、伝えて、実現してくれるとこに愛を感じるは。大事にされとる。
*23:19
こんだけ好き好き毎日言うとるけど、俺本来こんなに自分から好きって言えへんのよな。好意貰っても中々信用出来ひんくて、何を求められとるんやろうとか裏があるんやないかとかマイナス方向に考えてまうねん。俺の口にする好きと相手の好きの意味は、重さは一緒なんかとか、俺だけがそう思っとったらどうしようってネガって怖なる。でも何故かエーミールにはあんまそれないんよな。俺にとって好きって言葉は言葉通り好意を表しとると同時に、気持ち返して貰えとるって、大事にして貰えとるって信じられとるからこそ出るもんやねん。つまり信頼の証やね。エーミールは言葉でも行動でもしっかり好意を示してくれるから信じられる。まぁメンがヘラっとる時はまた別の話やねんけどな。結論何が言いたいかと言うと、軽々しく好きって言うとる訳やなくてちゃんと1個1個気持ち込めとるで、って事。今日もエーミールめっちゃ好き。
職場の滞在時間14時間越えってマ?でも疲れたけどエミさんの顔見たらめっちゃ元気になったし帰りに見た月が真ん丸で綺麗やったから疲れどっか行った!前に月の話した時エミさんみんなの前で言うとったから俺に言うてくれへんの〜?ってちょっと思ってんけど、今回は俺にだけ言うてくれたから満足した。この幸せに包まれたまま死んでもええってほんまに思うねんなぁ。でもこの先もエミさんと月見るのもええな。エミさんと見る月はきっとずっと綺麗やねん。
今日は髪切りに行って昼寝して今!偶然エミさんと同じ日に髪切りに行く予定入れとったからお互いさっぱりしてきたわ。エミさんは午前に髪切りに行ったから頭撫でて指通り堪能してー……待って俺まだ撫でてもらってへん!後で撫でてって言お。あとファミマに売ってるGODIVAのフラッペ飲んだ。あれは飲むチョコアイス。甘くて美味かったー…。飯終わったら酒飲んでエミさんに介抱してもらうんや。酔った時割とパルプンテやねんけど、引かれへんとええな……。
*20:31
卵割るん下手くそ選手権。温泉卵の殻がっつり入れたのは僕です。
朝からのんびりすごしてオバククとFFやった!どっちもめっちゃ楽しかったわー…。いつもFFではエミさんに教えてもらったりキャリーしてもらったりしとるからオバククでは教えられるんが嬉しい。ギミックに戸惑ってわた…ってしとるん可愛ええし、なんか微笑ましなる。でもエミさんめっちゃ上手いねんな、すぐギミックの仕様把握するし俺のしたい事すぐ分かって応えてくれる。初見であんな視野広いんすごいわホンマに…。俺初めてやった時半泣きやった記憶あるもん。FFははよメイン進めて新しいとこ行けるようになりたいなー。同じ事何回も言うとる気しかせんけど。でもなんやっけ、先行で新しいパッチできるんもうすぐくるやんな。そしたら新しいID解放したからついてきて!するんあれやろか…でも先進めたいしな…着いてきて欲しいしな……。んん、ジレンマ!
*06.24 6:47
自分が今の俺の立場やったら同じ気分になるやろうから今まで通りでおってくれるってめっちゃ優しない?あんだけFFやり込んで、FF大好きで、そしたら大型アプデなんかきたらそんなん夢中になってやりたいやろうに。申し訳なく思うけど、でもそういう時に俺の事優先してくれようとするの嬉しくも思ってまう。言葉もいっぱいくれるし言葉からも伝わるけど、そういう部分でホンマに大事にしてもらえとること伝わるわ。雨の日デート楽しみやなぁ。
日程決まった!これで今週頑張れるわ…めっちゃ楽しみ。日曜はシャオロン大先生とのダブルデートもあるし、楽しみづくめの週末やなぁ。てか土曜で1ヶ月記念ってマ?あっという間やったなぁ…でもまだ1ヶ月かって感じもする。どんどん好きが大きくなっとるし、この先もっともっと好きになりたいて思う。あと今まで記念日あんまな恋人多かったけど、エミさん記念日大事派って知って喜んだ。今まではなんか、その日の終わりにしれっと今日記念日やでありがとうってすること多かってんけど、一緒に祝えるんかなぁ。幸せやろうな。お揃いもしたいって言うてくれてめっちゃ嬉しい。今日もエミさんめっちゃ好き。
書きたいこといっぱいあるんに眠い。のちへん。エミさんは今日もかわえくて大好き。俺のや。
*06.26 8:14
役割の話
今まで人と付き合う中で役割が発生せんかった事ってなかってん。甘える側と甘やかす側、労られる側と労る側、みたいな。やから付き合いたての頃はまず自分の役割を探っててんな、求められとる事はなんなんやろう、この人は俺に何をして欲しいんやろう、って。基本俺は甘やかして、労わって、やから自分から弱音吐いたり甘えるのが苦手やった。そういうん出してええよって言うて貰えても、俺がそうしたら相手しづらなるんやないかって考えたりそも自分が甘えたい時しか声掛けてこん奴にそんなん出来ひんよな。俺が甘やかされる側に回った時はこう、なんやろ…愛玩動物みたいな感覚やった。気が向いた時にだけ構いに来るご主人に愛想振りまく、みたいな。勿論そうなるのは俺にも問題があって、やからしゃあないというかそういうもんやって思っとってんな。
でも、エミさんとはそういうん全然意識してへん。せんくなったいう方が正しいんかな、初めはどう振舞ったらええか分からんくて困惑しとった部分もあるから。でもエミさんはめっちゃ対等に接してくれる。上手に甘えてくれるし、俺が言わんくても甘やかしてくれる。どっちかしか得られへんって諦めとった俺にとって、それがめちゃくちゃ嬉しくて幸せなんよなぁ。いうて、最近それに甘えすぎとる感あるから俺もエミさんのこといっぱい大事にして、甘やかして、満たしていけたらええな。
惚気9.5割やな…?まぁそんだけエミさんについて書くこといっぱいあるんやからしゃあない、毎日書けるくらい沢山話して大事にしてくれとる証拠やわ。
優しさの話。
優しいとかええ人言われると首傾げてまう。基本人に情を持ちやすい質やし情を持った相手にはちょっとでも気分よくなってもらいたいからそれなりの言葉も行動も尽くすんやけど、それって結局んところ自分の為なんよな。仲良くしてもらいたい、やったり、喜んどるとこや元気なったとこ見て満たされたい、やったり。やから本当にええ人な訳でも優しさ持ち合わせとる訳でもない。褒められると詐欺しとる気分になる。…そんな話したら人間なんて案外打算的やって言われたんやけど、そんなもんなんかなぁ。俺にとっては優しいのはそういうこと言うてくれる奴らやし、俺の気持ち汲んで寄り添おうとしてくれるエミさんとかやねんけど。こういう事悶々と考えても答えなんか出る筈ないんやけど考えてまうねんなぁ、精神年齢低いんは自覚しとる。何の話やねん、やめよ。
*06.28 18:38
そういえば前そこ休みたい言うとったなーっていうんとまぁできればこの日休みたかったけどこっち休めるならええか…って感じで後輩くんに休み希望譲ったら、どうしてもその日休みたかったからゾムさんの優しさ嬉しかったですて手紙までつけたお菓子くれた…。そんなんええのにってめっちゃ申し訳なくなってもうた。そいつにとって優しく感じたってだけの感想なんは分かっとるんやけど、やっぱちゃうのに!そうやないのに!!ってなるわ。
FF、レガシー前まで終わっとる大先輩らがそわそわしとるん微笑ましい。用語分からへんから何言うとるんやろ、とはなるけど楽しみ!が伝わってきてこっちまで楽しなる。エミさんもFFの為に午後休取っとるらしいしいっぱい楽しんで欲しいわ。
FFくん、アプデ終わって早速大先輩らがスタートダッシュ切っとる訳やけどログイン待ちが二千人超えとるって聞いてはわ…ってなったは。やけどエーミールはすぐ入れたらしいから鯖によって差ぁデカいんかな?俺もまたのんびりメインやってこ。今夜はシャオちゃんグルちゃんとの卓や。あと2日で終わるんか…?無限に話してくれるからな……おもろい。
今日のかわポ。デート続きの土日が楽しみで遠足前の子供状態らしいエーミール。
*23:23
KP(俺)やらかし二連
・戦闘入った!やっとダイス振れる!て意気揚々と技能振ったKP、ファンブルを出す
・ええ感じのシーンでPCの駒を回転させる
何やっとる??こんなんでもKPやっとうから皆怖がらずにKPやろな。
*23:44
もうすぐ日付変わるやん。エーミールどうやろ、ここ見てくれるやろか。もしあれやったらメッセージ後で送り付けたろ。