※利用規約※
/
利用方法
/
Q&A
Diary :
Sole
/
Lune
/
Terra
/
Caelum
※表紙は「キャラクター名
(ジャンル名)
」で統一して下さい。※
スレッド一覧
海底へ
▼
|最初|前|
次
|
最後
|
書き込み
|
検索
|
更新
1
:
エ/ク/ス・ア/ル/ビ/オ(2/4/3/4)
2025-12-26 17:12:55
ぷかぷかしずむ
[
編集
][
管理
][
削除
][
戻る
]
2
:
詳細
2025-12-27 20:48:41
半完虚実混合⌇背後透過⌇交流有り
身内ネタ多め ⌇基本自己満足
日常から惚気、陰鬱まで幅広く
日記内検索避け無しの閲覧自己責任
登場人物の固定は特に無し。
好きな時に好きな事を書くだけ。
書き手✎ なんかかく
[
編集
][
削除
]
3
:
本棚1
2025-12-27 20:50:10
本棚:Sole
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
番号:タイトル
𓇼
8: 酸いも甘いも噛み分けろ
𓇼
40:Giuramento
𓇼
79: シルフィウムの花束、カフェテリア前で。
𓇼
97: 臆病な言葉が届く前に
𓇼
98: チラシの裏の裏側
𓇼
120: Do M04R
[
編集
][
削除
]
4
:
本棚2
2025-12-27 20:51:11
本棚:Lune
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
番号:タイトル
𓇼
4:はちみつは入れないで!
𓇼
5: 月夜に溶けるホワイトモカ
𓇼
6:メロンソーダに星を浮かべて
[
編集
][
削除
]
5
:
本棚3
2025-12-28 12:44:17
本棚:Terra
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
番号:タイトル
𓇼
2 : 日替わりのため
𓇼
78 : 文学的に告げるならば、
[
編集
][
削除
]
6
:
本棚4
2025-12-28 12:45:26
本棚:Caelum
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
番号:タイトル
𓇼
69:The kiss of death.
𓇼
133:来世の彼方で半分こして!
𓇼
142:Am I Loving?
𓇼
171:ラーメンおかわり!!!
愛読してます。
入れ返し等の気遣い不要。
[
編集
][
削除
]
7
:
添付1
2025-12-28 12:46:27
テンプレート
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
エクス・アルビオ
ほんぶん
アクシア・クローネ
ほんぶん
ローレン・イロアス
ほんぶん
nqrse
ほんぶん
その他
ほんぶん
タイムライン
ABO: ひとこと
Axia: ひとこと
Lauren: ひとこと
nqrse: ひとこと
???: ひとこと
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
マーカーテスト
マーカーテスト
マーカーテスト
マーカーテスト
マーカーテスト
マーカーテスト
マーカーテスト
マーカーテスト
マーカーテスト
マーカーテスト
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🎵 曲名 / アーティスト
かくすよ〜
内容がないよ〜
えくす
あるびお
あくしあ
くろーね
ろーれん
いろあす
むらくも
かげつ
かなえ
かなえ
ろーれん
いろあす
🎧曲名/🎤アーティスト
[
編集
][
削除
]
8
:
添付2
2025-12-28 12:47:02
テンプレート2
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
[
編集
][
削除
]
9
:
予備1
2025-12-28 12:48:08
予備1
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
[
編集
][
削除
]
10
:
予備2
2025-12-28 12:48:37
予備2
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
[
編集
][
削除
]
11
:
タイムライン
2025-12-28 18:44:34
ABO: 一旦こんなもんかな〜(18:44)
ABO: ひとまず帰ってきたようなのでやめますよ〜(18:51)
Axia: ローレンがいなーい!(19:16)
[
編集
][
削除
]
12
:
ABO
2025-12-28 19:44:24
はーい、と言う事でね。無事移動してきましたエクス・アルビオです。実は元あった場所と色が違ったりCSSいじりたいな〜と思ってたのでちょっといじりました。まさか移転するとは思いもしなかった上にこんなに早く移転場所が決まるとも思ってなかったからびっくりしたね〜。元々あったところの記事は持ってこず、心機一転という事でね。ひとつ困ったと言えばプレビュー機能がないことですか?一発勝負、失敗できませんやん!いつもアイツに助けられてたのに今後は助けて貰えませんやん!まあ、後から編集全然するんだけど。気持ちの問題ですよこういうのは。なんのせ早い対応してくれた管理人さんthx!
そういえばクリスマスありましたね。特にこれといってなにもしてないんですけど。あ、嘘です。あげましたあげました、クリスマスプレゼントとやらを。クリスマスデートはしてませんがクリスマススタバレはしました。俺の周りもクリスマスプレゼントはどうしよう、こうしようとわいわいしてて今年は賑やかだな〜と思いながらケーキ食べたんだけどさ、最近はどこのコンビニも美味しくない?ファミマのちっちゃいショートケーキだっけな、ちょうどいいサイズ感で良かったね〜。ローソンだとふたつ入りとかの分け合う系しかなくて悩んでたからファミマさんグッジョブすぎマジで。
ちなみにグラコロは全然食べれてません。今日はグラコロ食べよっかな〜とか言ってたら待ってた人が起きてきたみたいなんでこの辺でまたねばいばーい。
[
編集
][
削除
]
13
:
タイムライン
2025-12-29 19:53:00
Axia: ファミマのいちご狩り楽しみ〜!(19:52)
ABO: みかん食べすぎてみかんになりそう。(20:18)
Axia: CSS気合い入れてやりますか!(23:30)
[
編集
][
削除
]
14
:
テスト
2025-12-29 23:48:43
🎧曲名/🎤アーティスト
[
編集
][
削除
]
15
:
タイムライン
2025-12-30 01:29:21
Axia: なうぷれも一旦これで!おわり!(1:29)
Axia: 多分寝たからおれも寝る!(2:34)
Axia: 今日はなにしよっかな〜(9:12)
ABO: 絶対に連日食べ過ぎててやばすぎ。(17:44)
ABO: 充電器がいかれて満足に充電できない、詰んでる。(20:48)
[
編集
][
削除
]
16
:
ABO
2025-12-31 18:26:26
スタバレおさめも無事終わりましたエクス・アルビオです。なんとスタバレ、3年目の冬後半にさしかかってんの控えめに言ってやばい。釣りレベル上げたくて釣りしてるんだけどさ〜、ご存知ですか?俺の釣りの下手くそさ。もう必死。
さて、今年は本当に色んなことあったな〜と軽く振り返るんですけど、なんのせ楽しかったね。なんやかんやあれもこれもそれもこれもと色んな事したんじゃないですか?どうですか?しましたか?振り返りにしては短すぎという声も気にしません。今年も各方面、お世話になりましたとここで言っておきます。ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
[
編集
][
削除
]
17
:
ABO
2026-01-01 18:37:34
お餅は醤油派ですか?きな粉派ですか?えー、後なんだ、ずんだ派ですか?僕はどれも好きなエクス・アルビオです。
あけたね〜、あ、あけましておめでとうございます。
新年一発目ということでね。新年早々にカゲツとスタバの抹茶飲みながら映画なんかみちゃったりして良い年明け過ごしてます。スタバの抹茶、フラペチーノの方飲んだんだけどあれ美味かった〜、特にカスタムはせずにそのままストレートに飲んだんだけどオススメです。ちなみに抹茶のホワイトスコーン?あれも美味しかったので一緒にぜひ。
今年もみなさんよろしくお願いします。
[
編集
][
削除
]
18
:
タイムライン
2026-01-04 13:17:15
Axia: 充電手に入れた!(13:17)
[
編集
][
削除
]
▲
|最初|前|
次
|
最後
|
書き込み
|
検索
|
更新