※利用規約※ / 利用方法 / Q&A
Diary : Sole / Lune / Terra / Caelum
※表紙は「キャラクター名(ジャンル名)」で統一して下さい。※

|最初|||最後|書き込み|検索|更新
1: 弟/者(実/況)
2026-01-01 01:49:19


おとうとのペン


惚気/同性愛表現/r20/半完混合/愛しき人乱入有




旧日記作成日
2024/01/26(金) 06:21〜

[編集][管理][削除][戻る]


8: 弟/者(実/況)
2026-01-01 02:51:57

浮かれた後毎回ミスしてる。泣きそ。

2024/01/31(水) 01:17

[編集][削除]

9: 弟/者(実/況)
2026-01-01 02:58:05

悔しいくらい惚れているので敵わない。敵いたいとも
思わないくらい好きなんだよなぁ。

2024/02/02(金) 09:31

追記
打ち負かしたい気持ちはないけど、肩は並べたい。

敵いてぇぇぇえ!?!悔しい!

[編集][削除]

10: 弟/者(実/況)
2026-01-01 03:01:59

指輪。こんなにテンション上がるんだ。視界に指輪が見える度にニヤニヤしてる。

2024/02/05(月) 14:24

追記
宝物の指輪

[編集][削除]

11: 弟/者(実/況)
2026-01-01 03:05:29

俺の取り扱い説明書持ってるの?ってくらい扱いが上手くてビックリしてます。俺も説明書欲しい。

2024/02/06(火) 03:26

追記
まだ説明書求む

[編集][削除]

12: 弟/者(実/況)
2026-01-01 03:11:19

今日はいつもと違うやりとりで楽しい。まだまだやりたい事も沢山で困っちゃう。日記の存在って喜ばれるのかな。どうなんだろう。

2024/02/08(木) 03:45

追記
まだ日記の存在を教えてない時。
違うやり取りってなにしてたんだろう

[編集][削除]

13: 弟/者(実/況)
2026-01-01 03:14:14

おやつの時間。また楽しみが増えたね。
恋をしてからの日々は鮮やかだよ。

2024/02/10(土) 06:49

追記
おやつを聞く楽しみ

[編集][削除]

14: 弟/者(実/況)
2026-01-01 03:17:54

妬いてるの可愛いのに
俺が妬くと可愛くなくてびっくりする。
でも止まんないんだよなぁ。

2024/02/10(土) 18:01

[編集][削除]

15: 弟/者(実/況)
2026-01-01 03:21:11

一年目に驚かそうと思ったのに
我慢出来なくて日記書いてるの教えてしまった。
サプライズに不向きな俺。

2024/02/11(日) 04:29

追記
白紙の日記を渡すより1周年記念まで書き溜めて渡した方が良いかなと思ったのに我慢出来なかった。

[編集][削除]

16: 弟/者(実/況)
2026-01-01 03:23:15

初めて頂きました。
上手く出来てるかな。気持ち良いかな?
不安だー!

2024/02/12(月) 01:02

[編集][削除]

17: 弟/者(実/況)
2026-01-01 03:30:53

ゆっくり一緒に過ごせる日が
凄く好き。
活動時間がズレる日は寂しいけど
待ってる恋しい時間も好き。
今日は0213の日ですって。

2024/02/13(火) 03:03

[編集][削除]

18: 弟/者(実/況)
2026-01-01 03:34:29

もっと語彙があったら
沢山伝えられたのかな。
まだまだ伝えたい想いが
沢山あるんだよなぁ。
さぁて、今日はどうしてやろう。

2024/02/14(水) 09:44

[編集][削除]

19: 弟/者(実/況)
2026-01-01 03:36:47

甘い物は正義。
美味しそうに食べる所が好き。
ケーキが美味しくて
飲み物手ぇつけてないや。
折角用意してくれたのに
触れたくて仕方ない。

2024/02/15(木) 03:27

[編集][削除]

20: 弟/者(実/況)
2026-01-01 03:39:21

ここの存在を教えてそわそわしてます。
日記とか興味無いかなって思っていたのに
実は日記書こうとしてたとか聞けて
にやけました。まじかぁ。愛感じました。
気が向いたら乱入もしてくれるみたいで
幸せ。今日も沢山の幸せをありがとう。

2024/02/16(金) 03:24

[編集][削除]

21: 弟/者(実/況)
2026-01-01 03:43:17

昼に話せたの初めてな気がする。
すげぇ嬉しい。ニヤニヤしながらポテト食べてる。
夕飯用に今レシピ検索してる。
エビしかないエビピラフって、許されるのか?

2024/02/16(金) 13:07

[編集][削除]

22: 弟/者(実/況)
2026-01-01 03:46:34

おやつは帰りに買って帰ろう。
遅いから寄り道すんなって叱られそうだけど。
エビは俺が食べてやる!

2024/02/16(金) 18:39

[編集][削除]

23: 弟/者(実/況)
2026-01-01 03:49:15

寂しくさせてしまってるけど
待ってくれてる時の呟きが愛おしい。
此処が俺の帰る場所なのに
他にどこに行くって言うのさ。

2024/02/17(土) 02:50

[編集][削除]

24: 弟/者(実/況)
2026-01-01 03:51:51

微睡みながら抱き締めたりキスしたりする時間
凄く凄く好き。ほんの少しの時間だけど
大切な時間。うわぁぁぁ、瞼が瞼が
重たい…!!昼寝して話せるかもしれない時間
失いたくねぇっ

気持ちよさそうに寝てるわ

2024/02/17(土) 15:50

[編集][削除]

25: 弟/者(実/況)
2026-01-01 03:53:42

可愛いって何度も言っちゃう。
はぁぁ、可愛過ぎて困る。
もだもだしてる姿も愛おしい

既読スルーされた悲しみ

2024/02/18(日) 03:26

[編集][削除]

26: 弟/者(実/況)
2026-01-01 04:06:32

新たな色が加わって幸せ倍増

2024/02/18(日) 10:55

[編集][削除]

27: 弟/者(実/況)
2026-01-01 04:09:17

休みの日がもう待ち遠しい。
はぁぁぁぁっ。幸せが!日々!更新していく…!
明日はどんな言葉を交わそうかな。
どうしようかなって悩む幸せ…。
まぁ、愛してる連呼しちゃうんだけど

2024/02/19(月) 02:56

[編集][削除]


|最初|||最後|書き込み|検索|更新