旧日記作成日
2024/01/26(金) 06:21〜
2024/01/31(水) 01:17
思わないくらい好きなんだよなぁ。
2024/02/02(金) 09:31
追記
打ち負かしたい気持ちはないけど、肩は並べたい。
敵いてぇぇぇえ!?!悔しい!
2024/02/05(月) 14:24
追記
宝物の指輪
2024/02/06(火) 03:26
追記
まだ説明書求む
2024/02/08(木) 03:45
追記
まだ日記の存在を教えてない時。
違うやり取りってなにしてたんだろう
恋をしてからの日々は鮮やかだよ。
2024/02/10(土) 06:49
追記
おやつを聞く楽しみ
俺が妬くと可愛くなくてびっくりする。
でも止まんないんだよなぁ。
2024/02/10(土) 18:01
我慢出来なくて日記書いてるの教えてしまった。
サプライズに不向きな俺。
2024/02/11(日) 04:29
追記
白紙の日記を渡すより1周年記念まで書き溜めて渡した方が良いかなと思ったのに我慢出来なかった。
上手く出来てるかな。気持ち良いかな?
不安だー!
2024/02/12(月) 01:02
凄く好き。
活動時間がズレる日は寂しいけど
待ってる恋しい時間も好き。
今日は0213の日ですって。
2024/02/13(火) 03:03
沢山伝えられたのかな。
まだまだ伝えたい想いが
沢山あるんだよなぁ。
さぁて、今日はどうしてやろう。
2024/02/14(水) 09:44
美味しそうに食べる所が好き。
ケーキが美味しくて
飲み物手ぇつけてないや。
折角用意してくれたのに
触れたくて仕方ない。
2024/02/15(木) 03:27
日記とか興味無いかなって思っていたのに
実は日記書こうとしてたとか聞けて
にやけました。まじかぁ。愛感じました。
気が向いたら乱入もしてくれるみたいで
幸せ。今日も沢山の幸せをありがとう。
2024/02/16(金) 03:24
すげぇ嬉しい。ニヤニヤしながらポテト食べてる。
夕飯用に今レシピ検索してる。
エビしかないエビピラフって、許されるのか?
2024/02/16(金) 13:07
遅いから寄り道すんなって叱られそうだけど。
エビは俺が食べてやる!
2024/02/16(金) 18:39
待ってくれてる時の呟きが愛おしい。
此処が俺の帰る場所なのに
他にどこに行くって言うのさ。
2024/02/17(土) 02:50
凄く凄く好き。ほんの少しの時間だけど
大切な時間。うわぁぁぁ、瞼が瞼が
重たい…!!昼寝して話せるかもしれない時間
失いたくねぇっ
気持ちよさそうに寝てるわ
2024/02/17(土) 15:50
はぁぁ、可愛過ぎて困る。
もだもだしてる姿も愛おしい
既読スルーされた悲しみ
2024/02/18(日) 03:26
2024/02/18(日) 10:55
はぁぁぁぁっ。幸せが!日々!更新していく…!
明日はどんな言葉を交わそうかな。
どうしようかなって悩む幸せ…。
まぁ、愛してる連呼しちゃうんだけど
2024/02/19(月) 02:56