🧸🌙倉持めると
水分補給はぁ~~~??!ねーーえ!
やだやだやだー!水分補給しーよーお!ねーえ、やだぁー!
pacifier
🧸🌙倉持めると
水分補給はぁ~~~??!ねーーえ!
やだやだやだー!水分補給しーよーお!ねーえ、やだぁー!
🧸🌙倉持めると
いらないもの
・ま
・ップ
・焼き
ーーーーー
・家(でもとても良い響き!)
🧸🌙倉持めると
心配性なところも嫉妬しいなところも、不安がりなところも、あなたが気にしてるところは実はもうとっくに気付いてるし、そういうところも含めて大好きです。風楽先輩の優しさといつも本当に大事に思ってくれてる気持ち、伝わってますからね!ていうか、その~…もしかして前に言ったことまだ気にしてる、かなぁ。我慢させてないかちょっと心配です。あたしの意見ばっかりになってないかな、風楽先輩のやりたいこともちゃんと出来てるかなぁ。思い返せばいつもあたしのやりたいこととか気持ちを汲んでもらってて、本当に甘やかしてもらってるなって。同じくらいの気持ち、返せてますか?
とはいえね!誰にも渡す気は無いので!倉持の!風楽先輩なので!!優しくてかっこよくて、気遣い屋さんでちょっとえっちな風楽先輩が大好きだよ。……や、ちょっとじゃないかも、だいぶえっちかもこの人。男はみんなおっぱい星人だ!とか言ってたし。でもそんなとこも!好き!
これからもいっぱい大事にさせてね。
🧸🌙倉持めると
早く帰ってこないかなってわくわく、そわそわ。してたのに、睡魔くんに負けて謎の反応返しちゃって、不思議がられてんの恥ずかし過ぎる…!全然頭回ってないのに話したい気持ちだけは一丁前だった、はずー…い…。部屋も開いたまま寝るの得意だし、尻尾ぶんぶんなんだよね。でもさ、好きな人とずっと話していたいって気持ちが溢れて止まんないんだから仕方ないよね、うんうん。
🧸🌙倉持めると
朝から好き好き言い合っちゃって、大変バカップルでにっこり。
ーーーーー
どこかの誰かさんはバカップルみたい、とか言ってるけど、いいえ?みたいじゃなくて、誰がどう見てもバカップルそのものです!ていうかね?風楽先輩元々あたしに甘かったけど最近なんか甘さが天井知らず?なんていうの?前はちょっとクソガキみたいなとこもあったんだけ…おっとっと。好きな子はからかいたくなるんだよね~とか言ってた人と本当に同一人物かな?ってくらいあまあまになってて、なんていうかねぇ、倉持、生産者の顔しちゃってます。ふふん、ってなってます。
🧸🌙倉持めると
風楽先輩の寝顔見ながらちまちま作業してたんだけど、気付けば太陽は完全に昇って世界が動き始めててね、慌てて寝たの。そしたら30分後に風楽先輩が目覚ましてて、起きた!ってお目目ぱっちりになった時も倉持はぐーすかぴー極めてて見事にすれ違っちゃって。もーごめーんなさーい!お見送りしたかったのになぁ~。昼までしっかり寝たから元気だけど、今日は長めの収録があるからそれに備えておかないと。あ、そう、でね!風楽先輩、あたしの収録に合わせて毎回エナドリ買って準備してくれるんだけど、もう本当に…その気持ちが嬉し過ぎる~!一緒じゃないと上手く寝付けなくてぐずぐずになっちゃうところも愛し過ぎてだめ。こんなこと言ったら怒られそうだけど、倉持がなんとかしてあげないと~!っていう気持ちがむくむく。ぐずぐずしてるとこ見ると庇護欲?みたいなのが刺激されてる気がする。うん、難しい言葉は分かんないけどね!いつもべったべたに甘やかしてくれる人が、ぺしょーってなっちゃうギャップ?ごめんねぇ?!ってなる気持ちが勿論大きいんだけど、それはそれとして心臓鷲掴みにされちゃうんだよなぁ…っていう話っ。エナドリっていつ飲むのがいいんだろーねー。
🧸🌙倉持めると
寂しさの埋め方を考える。目の前にいてお話ししてるのに寂しいって気持ちを埋めてあげられないのはどうしたらいいんだろう。最終的にはおっぱいだ~!ってなってたけど、ほんとにおっぱいかぁ~?!なんていうんだろ、あたしも風楽先輩が恋しくて恋しくて、わーっ!ってなっちゃう時あるからそれとちょっと似てるのかなぁって思ったり。え、似てない?そうかなぁ。目の前にいてもずーっと好き好きしちゃうっていうか…んん、それはいつものことだったかも。次のオフが待ち遠しくて、もっともっとってなっちゃったのかなーって。もっと一緒にいたいのに時間は有限で、どうしても眠たくなっちゃうから明日が来なきゃいいのにって。風楽先輩が今日お仕事だったから、余計にさみし~ってなっちゃってるのかなぁとかね、思うなどしました。もっと一緒にいたいってオフを待ち侘びてくれてる風楽先輩が愛しくて、ぎゅーってしたまま閉じ込めておきたぁい。寂しい思いをさせない為に、…うん、やっぱりおっぱいか。おっぱいで物理的にも精神的にも埋めていくぅ!
🧸🌙倉持めると
確保だけしてあったんだけど、何を書こうとしてたか完全に忘れちゃってる倉持です。はて???何用だぁ??風楽先輩が寝ちゃった後うだうだして、寝る前に書こうーってしてたのは覚えてる。し、書くことメモみたいなのも一応残ってたけど内容が意味不明すぎる!あのー…倉持さん、寝惚けてません?
🧸🌙倉持めると
ちょっと時間出来た時、軽率に見返すの良くない!とっても良くなーい!思いっきりキュンキュンしちゃって会いたい気持ちが大爆発しちゃってますけど!どっかーん!!もう帰ってきてるしなんならめちゃめちゃ目の前にいるんですけどね。恋しい気持ちが止まんない!でも明日は一緒のオフだからね、一日中風楽先輩のこと独り占めしちゃうから。今日の倉持は余裕のある女ってやつですよ!
ーーーーー
余裕のある女、とは…。なんだったのか…。
🧸🌙倉持めると
昨日は一緒のオフだったからおはようから寝ちゃうまでずーっとべったり出来てしあわせ~♡だったんだけど、今日は風楽先輩お仕事だからざみ゙じい゙~!温度差えぐい、整っちゃいますけどこんなのぉ。
毎日飽きもせず好き好き言い合って、ほんとに飽きないな?!って笑っちゃうくらい口から出てる。たくさん言うと意味が薄まるとかなんとか言ってた人もいるけど、でも言わなきゃ伝わんないよねぇ?言ってもらえたら安心するし、やきもき?しなくて済むしぃ。軽々しく言いたくないって人の気持ちも分かるけどね?!うん、なんせ風楽先輩がそうだったし。今でこそ口開けばみたいなとこあるけど、最初それを言うまでのハードルが高くて。一度飛び越えちゃえば際限ないタイプだったからあたしは毎日嬉しいの極みみたいなとこあります。やっぱりいくら態度で伝えてても本当のところは言葉にしないと伝わんないから、お互い心地良い距離感で伝えたいことが齟齬なく伝わるようにしたいよね。誰だって好きな人のこと不安にさせたくないもん。…あれ、なんかちょっと倉持さん頭良さそうなこと言ってない?!齟齬?!えー!賢くなっちゃったぁ?!
🧸🌙倉持めると
すやすやしてる風楽先輩の隣で、今まで貰った可愛いを見返してごろごろしてる深夜三時。ふう…今日もまた、自己肯定感高持になっちゃったな…。じここうていかん、たかもち!にこ!
あなたがいつも可愛くしてくれるおかげで可愛くなってるんだよ。毎日ありがとう!
でもそれって風楽先輩も生産者の顔…ってこと?!生産者カップル…なるほど…?
🧸🌙倉持めると
今日すごい、合間合間にめちゃめちゃ声掛けてくれるなぁって思ってたら本人もそう思ってたみたいでにこにこ。
🧸🌙倉持めると
ねぇ全然無理だよ。濃密過ぎたオフのおかげで風楽先輩とこんなに離れてるの無理無理人間になっちゃってる。
🧸🌙倉持めると
幸せ気分で寝落ちして、起きたら風楽先輩がもう行っててお見送り出来なかったショックと、風楽先輩がいない寂しさでぺしょぺしょ…。
🧸🌙倉持めると
頭痛と愛の力の話。のちへん。した!
倉持が傍にいないと体調崩すようになってきた可愛い恋人の話。倉持、割と遅い時間から収録始まる日があってたまーに夜バタバタしてたりするんだけどね。そんな時風楽先輩は寝付きが悪くなってぐずぐずしたり、口寂しい~ってぺしょったりしてたんだけど、最近はどうやら体調が悪くなっちゃってるらしい。そんなことって?!だよね。あたしがいないとダメ…ってことぉ?!かわいい゙!手が空いてちょっと喋ってると、
🧸🌙倉持めると
寝惚けてる?ねえ?やだ今一人にしないで、やだよう!あたしの心臓ドキドキし過ぎてどっか行っちゃった…。
🧸🌙倉持めると
のちへんメモが残っていたには残っていたけど、よく分かんないこと書いてあるなぁ。昨日の倉持へ、眠い時にメモ残すのやめような、倉持より。
風楽先輩がねむねむだったから一緒にお昼寝しよーって言ったのに、気付いたらあたしだけ寝かされてたのほんとさぁ!ねんねだったじゃん゙!全力で寝ちゃったってぇ~~。でもその後風楽先輩も夕寝してたからおあいこね。たまにはかわりばんこに抱っこし合って寝るのも良いかも、なんて思った夜。……で、問題の倉持選手。夕寝から起きた風楽先輩といつものようにイチャイチャしてたんだけど昨日はなんかいつもよりベタベタでね。バカップル全開の質問をしてそれに全力で答えてくれた風楽先輩を置き去りにして寝落ちるっていう暴挙を、やらかしてしまいまし、た…。ああぁ、今思い出しても申し訳ない…!のと同時に、あたしから反応無くなってめそめそしてるところが最高に可愛かったの。しかも昼までぐっっすりしちゃったもんだからいつものお見送りも出来なくて!更にめそめそしながらお仕事に行った先輩…かわいそう。今も拗ねてる。かわいいね。だいすき!帰ってきたら何しよっかな、何したらご機嫌さんになってくれるかなぁ。今日も倉持の頭の中は風楽先輩でいっぱいだ!
🧸🌙倉持めると
一緒にいたくていたくて堪んなかったはずなのに、つよつよ睡魔くんに敗北してるの悔しすぎる…。あたしのこと探してうろうろしてる風楽先輩がかわいい。のと同時にめちゃめちゃ申し訳ない…ごめんなさぁい…。いっぱいイチャイチャしたいって言ったのはあたしなのにぃ゙~!
🧸🌙倉持めると
新発見。風楽先輩の中でお餅は可愛いのカテゴリーの中にいるし、倉餅は白玉だった。もちもち。
🧸🌙倉持めると
たまに出てくるヤンデレ奏斗さん、実はちょっとお気に入りだったりします。好きなんだっ、ヤンデレになっちゃうくらい…ッ!ってハチワレ化してる倉持がいます。