※利用規約※ / 利用方法 / Q&A
Diary : Sole / Lune / Terra / Caelum
※表紙は「キャラクター名(ジャンル名)」で統一して下さい。※

|最初|||最後|書き込み|検索|更新
1: 風_楽_奏_斗&倉_持_め_る_と(2/4/3/4)
2025-12-31 07:33:50

pacifier


[編集][管理][削除][戻る]


45: 2024/08/01(木) 22:49
2026-01-04 01:21:28

🧸🌙倉持めると

一日べーったりした反動の話。出来るだけ一緒にいたくて合わせられるオフをたまに合わせたりしてるあたしたちなんだけど、おはようから寝落ちまでずーっと一緒にいると、そりゃあもう幸せいっぱいでね!お話しするのもくっつくのも楽しいね!って一日にこにこなんだけど、その次の日の反動がもう、えっっっぐいの!昨日はこの時間あんなことしてたな…とか、隣に風楽先輩がいない寂しさとか、それまで慣れてたことが一気に全部、え無理?ってなっちゃうんだよなぁ~!?どうしたらいいんだ、一緒にいればいるほど離れた時が寂しすぎる~!じゃあ丸一日べったりするのやめる?って言われてもそれも無理!も~やだやだ、やだー!

[編集][削除]

46: 2024/08/02(金) 21:33
2026-01-04 01:22:13

🧸🌙倉持めると

なんかもう色々込み上げてきちゃって上手く言葉にならない…!急いで帰るって社交辞令じゃなくて、本当に走って帰ってきてくれる人なんているんだ…。ううん、そもそも急いで帰るとも言われてないんだけど!あぁ~もうなに、なんだこの人は…好きが爆発しそう!!!

[編集][削除]

47: 2024/08/05(月) 14:09
2026-01-04 01:22:58

🧸🌙倉持めると

昨日は収録中…っていうかもう帰る間際くらい、さー帰ってイッチャイッチャしちゃうぞぉ~!なんてテンション上がってきてた時に、信じられないくらいのトラブルが起きてね。予定よりすんごく遅くなっちゃって、風楽先輩が見たことないくらいぺしゃんこになっちゃった。あんな風楽先輩初めてだったからびっくりもしたけど、それだけあたしのこと待ってて、好きでいてくれてるんだなーって実感しちゃったりなんかして…。人がぺしゃんこになってる時に何考えてんだって怒られちゃいそうだけど、だってねー?そんな特大の好きを見せられちゃあ!こっちも好き好きが止まらないってもんです!全くかわいいんだから!倉持のだからね!

[編集][削除]

48: 2024/08/09(金) 00:03
2026-01-04 01:24:07

🧸🌙倉持めると

風楽先輩が教えてくれた、まるで倉持な桃を求めて収録終わりにうろうろ。うろうろしながら移動の合間合間にお部屋見返してたりしたんだけどね、突然!な、なんだこの気持ち……さ、寂しいぞ~~?!??ってなっちゃって。朝すれ違いであんまり話せなかったから?ううん、普段からそういう日もあるもん。あんまり見返し過ぎて、お部屋の中のあたしたちがラブラブ過ぎて、わーん!ってなっちゃったぁ…。そしてそれをそのままぶつける倉持。突然泣き喚く倉持にびっくりはてなの風楽先輩。かわいそう、突然顔面べしょべしょ女にタックルされるなんて…。事故みたいなもんだよ、予測不能のもらい事故過ぎる。でも嫌な顔一つしないで受け止めてくれる風楽先輩が好きだよぉ…大好きぃ~。ちゅー!

ーーーーー

最近の風楽先輩、倉持をおんぶすることにハマってる。今もこの日記を書きながら絶賛子泣き爺スタイルでお送りしています!

[編集][削除]

49: 2024/08/09(金) 00:03
2026-01-04 01:28:37

🧸🌙倉持めると

自戒の為に昨日の日記でも書いておこっかなって思って開いたら、最新日記でも同じことしてて絶望。学習しない女過ぎる…!
この前のは見返してたら好きが溢れちゃったパターンだけど、今回は単に自分のことを棚上げしたちょーー欲張りな話なんだよなぁ。自分だって待たせるくせに、いざ自分が待つ時はすぐ寂しい寂しい~!って駄々捏ねる超絶我儘女。え、字面やばくない…?やだ、風楽先輩嫌いになんないで…。でもでもでも!昨日はちゃんと寂しい!って言えた!のでね。これは進歩です。伸び代だね。風楽先輩も褒めてくれたし、これはこれで良かった!と思いたい…っ。あたしが我儘女過ぎる;;ってぺしょってる時に、可゙愛゙い゙!って荒ぶってる風楽先輩のツボはずっと謎だけど。

[編集][削除]

50: 2024/08/09(金) 20:53
2026-01-04 01:30:51

🧸🌙倉持めると

何がとは言わないけど、収録中なのに心配してすっ飛んで来てくれたところにものすごくギュンッ!となりました。好きです。ちゅ。

[編集][削除]

51: 2024/08/10(土) 23:54
2026-01-04 01:32:49

🧸🌙倉持めると

今日は、好きって言葉を軽く言いたくないって言ってた風楽先輩が、あの日から宣言通り?本当に毎日気持ちを伝えてくれるの、あたしはなんて幸せ者なんだろーって噛み締める日です。まとップたちは今頃どうしてるかなぁ?風楽先輩覚えてるかな。あの日から変わらず大事にしてくれてありがとう、いつも大切にされてるなーって、愛されてるなーって実感出来るのって結構すごいことですよね。不安になる隙が本当にないんだもん。風楽先輩にはたくさんの想いを貰ってるけど、倉持はそれに返すことが出来てますか?どうだろう、あたしなりに伝えたり表したりしてるつもりだけど、ちゃんと伝わってるかなぁ。不安がりなあなたが不安になったり心配しないようにしたいって思ってるんだけど……待てよ、そういえばついさっきも帰ってくる時にぺしゃんこになり掛けてたぞあの人。んん゙~!もしかしていっぱい不安にさせちゃってる?!やだあ!これからは不安にさせないようにする…!ぺしょってる風楽先輩もかわいい風楽先輩も、かっこいい風楽先輩もおねむな風楽先輩も大好き。これから先もずーっと一緒にいてね。
そう、でね!あたしにとって大切なこの時間にここを確保することに拘ってみたの!うんうん、やっぱりね、あの言葉を貰えた時に特別になれたんだなぁって実感出来たので。…あは、ヤバいなんか思い出して恥ずかしくなってきちゃったな?!恥ずかしいことなんてなんにも無いのに、なにこれ~…。

[編集][削除]

52: 2024/08/13(火) 20:30
2026-01-04 01:33:54

🧸🌙倉持めると

出ました拳女。すぐ拳で語り合いするんだから!全くもう…っていう、昨日の話。元々13日に予定してたことが天気とかどうしようもない諸々の関係でズレて急遽前倒しになっちゃったんだよね。それをへとへとの収録終わりにマネージャーさんから聞かされて、あたしたち水曜日も一緒じゃなくなったのに、今日もダメなの?!って。ウチらを阻む全ての存在を憎んだね。けどどんなに嘆いたって仕方ないし、とっとと終わらせて早く一緒にいたーい!の一心で準備したりメンバー迎えに行ったりしましたとも。今だからこうやって順を追って?話せるけど、あの時はあたしも収録終わりで頭回って無かったから思考力がいつも以上に終わってた。風楽先輩にもいっぱい不安な思いとかさせちゃったし~…本当にあの節はね…。でもおかげで?夜にはお互いの気持ちちゃんと伝え合えることが出来たし!これから先もずーっと一緒に居たいから、ああやってお互いの正直な気持ちを言い合えたのは良かったなーって思う。一人の思いでどうにかなるものでもないし、二人の場所なんだからウチら二人で居心地の良い場所にしていこーうっ。一緒に居られる時間を大切に、今日も風楽先輩がだーいすきっ。

[編集][削除]

53: 2024/08/17(土) 14:39
2026-01-04 01:34:47

🧸🌙倉持めると

もちもちやきもちした昨日の倉持選手、だる絡みしちゃった…ナ!聞いて聞いてってしたらちゃんと聞いてくれるところがすーき。ていうかね!あれを聞いた意図としては、あたし自身がかわいい~!きゃ~!ってなっちゃったから、っていうところがおっきくてですね…はい、あの、すみません取り乱して…。でもでもでもぉ!倉持が一番だもんね?世界で一番ですもんねぇ風楽先輩?そわそわしたりぺしょったりしてたのに、高い高いでご機嫌さんになっちゃうあたしはやっぱりチョロい。あーあ、早くくっついてべーったりしたいなー。

ーーーーー

時間差でも気になってたことちゃんと教えてくれて安心させてくれるの、愛…。いっぱいしゅき…。

[編集][削除]

54: 2024/08/19(月) 19:40
2026-01-04 01:35:46

🧸🌙倉持めると

風楽先輩のこと
・風楽先輩、奏斗さん、ほかなとさん
倉持のこと
・倉持、めると、もちこ、おもち、もち、もちもちくらもち、めろもち、ほかもち、にこもち、ぺしょもち、そわもち、えちもち

…倉持のあだ名多過ぎません…?もち、はあだ名っていうか最早風楽先輩の鳴き声みたいなとこあるけど。でもこういう二人だけの呼び方って特別感あって大好き。風楽先輩のあだ名ももっと考えたいなー!

[編集][削除]

55: 2024/08/22(木) 21:40
2026-01-04 01:38:02

🧸🌙倉持めると

二人で寝落ちして、目が覚めた時に隣に恋人がいて、おはよう~ってイチャイチャするの最高の一日の始まりって感じだったなぁ。しかも今日は風楽先輩の夢見ちゃったしぃ?夢の中でもイチャイチャしてるし寝てるしで、遂に現実との区別がつかなくなってきちゃったのかと思った。
ヤダヤダ期の風楽先輩を見送って、いつもならこの虚無虚無タイムにぺしょったりするところなんだけど、今日の倉持はひと味違うんだから!お家出る前に風楽先輩と話した最近のあれこれのこと、同じ気持ちでいてくれてるんだなーって実感しちゃって温かい気持ちです。嬉しいなーってにこにこ。にこもち。二人でどんどん欲張りになっちゃってさ、たくさん話したいね、あれもこれもしたいねって、ほんっとに時間が足りなーい!世の中のカップルの皆さんはどうしてるの?!いや、これはみんなが抱える悩みだよね…恋人との時間はいくらあっても足りないよ。

[編集][削除]

56: 2024/08/23(金) 03:34
2026-01-04 01:39:11

🧸🌙倉持めると

風楽先輩とやってみたい歌ってみたシリーズ
その2

寄り酔い/和ぬか
ーーーーー
これはね、風楽先輩が歌枠で歌ってたやつですねぇ。この曲を歌ってる風楽先輩の声だーいすき。これを聴きながら色々見返してたらね、誤魔化してキスしたこと…あったなぁ~!って懐かしくなっちゃって。覚えてるかな、まだ付き合う前の話だけど。ていうかこれね、もう今の時期にぴったり過ぎる!それだけじゃなくって、今のあたしたちにもぴったりなんだなー。なんてったって今週末は夏祭りに行きますので!浴衣着てね、どんな屋台があるかな。あ、あれ食べたい、ながーいポテト!それからかき氷はマストでしょー…甘いのもしょっぱいのも食べた……ねえ待って、分かっちゃった。わたあめだ。わたあめですよねぇ風楽先輩?!ちいかわちゃんの袋に入ったやつー!もうもう、倉持の頭の中では完全にイメージ出来ました。ちいかわちゃんのピンクの袋に入ったわたあめをにこにこで持ってる風楽先輩が。うちらの場合は送ってほしい、じゃなくて一緒に帰ろう、だけど、素直に帰れるかな。…か、帰りますぅ?…帰らないよね?だって欲張りだもん。

[編集][削除]

57: 2024/09/04(水) 15:59
2026-01-04 01:40:11

🧸🌙倉持めると

忘れないうちに楽しかった夏祭りを振り返っちゃおっかな~!…って、…え、もう一週間以上前の話なの?…え??怖い話始まるとこだった。
気を取り直して!出発前にちょっと色々あったもののね!たーのしかったぁ~…。まずね、普段はおはようから一緒にいるわけじゃないですかぁ。やっぱさ、待ち合わせって…いい!外で見る恋人ってちょっと違く見えるってゆーかさぁ~。なんか輝いてた!あんなに人が沢山いたのに、パッ!って目に飛び込んできたもん。あたしは浴衣で風楽先輩は甚平だったんだけどね、待ち合わせ場所着いた時、近くにいたお姉さんたちが風楽先輩のことチラチラ見てたもん゙!ねえ分かるかっこいいよねぇ?!でもこのかっこいい人は倉持の彼氏ですからアピールしちゃったよね。思わず。仕方ないよ。でさー、もうずーっとかっこいいわけですよ。倉持ドキドキが!止まりませんけど?!状態。風楽先輩の心配性なとこも出てて、すぐ隣の屋台だから大丈夫なのに絶対離すもんか!ってしてるの、流石にニコ!だったな。食べ物にばっかり目がいっちゃって倉持の食いしん坊っぷりがバレちゃったけど、この次行った時はゲームとか?そういうのもやりたいね。しれっと来年の予定を入れつつ、今日は水族館に来ています!やったー!

[編集][削除]

58: 2024/09/04(水) 16:06
2026-01-04 01:41:03

🧸🌙倉持めると

🦑🐡🐙
メンダコの絵文字は無いし倉持は🐢が好き。

[編集][削除]

59: 2024/09/06(金) 23:16
2026-01-04 01:41:46

🧸🌙倉持めると

風楽先輩のだっこってガチのだっこなんだよな…ぎゅーってするとかそういうんじゃなくてガチ。倉持はただ今、高い高いからのぶんぶん振り回しの刑を受けています。ねえ゙!なんで!

[編集][削除]

60: 2024/09/08(日) 15:04
2026-01-04 01:42:39

🧸🌙倉持めると

自分で設定しておきながら、今になってちょっと恥ずかしくなってきちゃったな…。でも!!!そんな恥ずかしい気持ちも吹き飛ぶ程のわくわくがここにはある~~!

[編集][削除]

61: 2024/09/09(月) 22:34
2026-01-04 01:43:25

🧸🌙倉持めると

最初は、日々溢れる気持ちを吐き出す場所が欲しくて始めた日記なんだけど、欲張りな倉持はそれだけに留まらず、離れてる間風楽先輩がどんなこと考えてるのか知りた~い!ってなっちゃったんですよねぇ。いっつもあたしが傍に居られたら良いんだけど、あたしの彼氏寂しがり屋さんだからさぁ~倉持が傍に居ないとぺしょぺしょになっちゃいますもんね…とかここで言ったらさすがに怒られそうだからやめとこ!不安なことがあるならすぐに解消したいし、いつだって安心して隣に居てほしいもん。あたしのこと困らせるからとかそういうことはもう考えなくていいから、風楽先輩の気持ちをもっともっと聞かせてほしいな。
で!も!でもね!!一人で書いたらヤなので!倉持の゚!ってなるので!一緒じゃなきゃ嫌~!って駄々捏ねてここに引っ張ってきました。わーいっ!連名になってるの見てにこにこしてる風楽先輩かわいいね、大好き!

[編集][削除]

62: 2024/09/10(火) 00:00
2026-01-04 01:44:11

🧸🌙倉持めると

出会った頃のうちらは毎日毎日、本当に毎日夜更かししてましたよね。朝起きて眠い眠いって言いながらそれでもお喋りするのが楽しくて、離れてる時間が惜しくて、もっと話したい、もっと触れたいって、ものすんごく風楽先輩を求めてた気がする。風楽先輩も同じ気持ちでしたよねー?なんて、自惚れんなって声が聞こえてきそうだけど、あたしは最初から大事にしてもらってた自覚がある自己肯定感高持なので!じここうていかん、たかもち!最近は最初の頃みたいに次の日に支障が出るくらいの夜更かしは無くなって、良い意味でお互い余裕が出来てきたのかなーとか思ったりしてます。もっともっと!の気持ちが無くなった訳じゃないけど、お互いの時間も大切だよねって。長く一緒に居たいって考えた時にそれってすごく大事なことじゃないですか。だからちょっとずつね、そういうフェーズに移ってきたのかなぁなんて思ったり。もっともっと、といえばでついこの間の風楽先輩を思い出すんだけどね、あたしがちょっとバタバタ続きで忙しくしてた時に、困らせると思って我慢してたけど…って話してくれたの、あれ嬉しかったんだぁ。ああいう風に風楽先輩の思ってること、もっと沢山教えてほしい!前も日記に書いた気がするんだけど、やっぱり思ってるだけじゃ伝わんないし我慢はほんっとうに良くない!!あたしは割とちょこちょこ小出しにするタイプで風楽先輩は我慢して我慢してドカーン!ってなるタイプ…だと思ってるんだけど、どう?ドカーンの後にしょんぼりしたりぺしょってしてる風楽先輩を見るとこの人はあたしが守るんだい!って使命感でめらめら。だけどきっと風楽先輩にも反動がいって辛いんだろうなって思うから、なるべくならそういう思いはさせたくなーい!ので!ここもね、無事に連名になったことですし!倉持が居ない間にでも風楽先輩の気持ち聞かせてください。ね、これからもずっと一緒ですからね。だーいすき!

[編集][削除]

63: 2024/09/10(火) 20:35
2026-01-04 01:45:02

🧸🌙倉持めると

先月のリベンジにケーキ買ってきてくれる風楽先輩が愛おし過ぎるし、ちいかわちゃんとうさぎちゃんは相変わらず天才なんだよな…。お仕事で疲れてるのにありがとう、も~~~…好きが止まりません!!はー…ずーっと見ちゃうな…うれしい…かわいい…。そして倉持には語彙力が無さすぎる。溢れるこの感情を文字にすることが出来ない゙。わーん!

[編集][削除]

64: 2024/09/13(金) 05:13
2026-01-04 01:45:58

🧸🌙倉持めると

かっこ悪いことなんてひとつも無いから安心して。ぜーんぶ引っ括めてどんな風楽先輩も大好きです。

[編集][削除]


|最初|||最後|書き込み|検索|更新