2:
about.
2025-12-26 12:28:26
大好きな人の話と美味しいものの話。乱入は恋人のみ。たまに
同時視聴 をしたりデートをしたりもするので、閲覧は自己責任で。
R20/本文検索避け無/背後透過交流
1PL多PC/絵文字顔文字・ネットスラング
海妹四葉
セラダズのことがすき。連絡は
こちらから。
セラフ・ダズルガーデン
うみせのことがすき。
♩ストロー/aiko
♩新世界/BUMP OF CHICKEN
[
編集][
削除]
3:
🍤
2025-12-26 12:31:20
本文
乱入用
折りたたみ
プレイリスト
マーカーマーカー
クソデカ文字
セラダズ!
四葉さん
ちゅっちゅ!
家長
とやさん!
がっくん
るべ!
リト
ミランさん
魁星くん
すず〜
トラ!
透先輩♡
ベリーちゃん
ちなみに全部左右実装済み!
ベリーってば天才♡
[
編集][
削除]
4:
🎞
2025-12-26 12:51:16
視聴済みリスト
視聴済
・ミラベルと魔法だらけの家
・ノートルダムの鐘
・プリンセスと魔法のキス
・ズートピア
・ナイトミュージアム
・ファンタスティック・ビーストシリーズ
・ハリー・ポッターシリーズ(アズカバンの囚人まで)
・タッカーとデイル 史上最悪にツイてないヤツら
・南極料理人
・グレイテスト・ショーマン
・テルマエ・ロマエ/テルマエ・ロマエⅡ
・SING
・21ジャンプストリート/22ジャンプストリート
・猫の恩返し
・ピーターパン/ピーターパン2
・ラッシュアワー
・グランド・ブダペスト・ホテル
・塔の上のラプンツェル
・天使にラブ・ソングを…/天使にラブ・ソングを2
・シザーハンズ
・トイ・ストーリー
・ピーターラビット
・記憶にございません!
・モアナと伝説の海
・名探偵ピカチュウ
・リメンバー・ミー
・ベイマックス
・イニシエーション・ラブ
・アナと雪の女王/アナと雪の女王2
・ジョーカー
・キングスマン
・ルックバック
・おしゃれキャット
・ムーラン・ルージュ
・シェフ 三ツ星フードトラック始めました
・カラオケ行こ!
・ヘラクレス
・インサイド・ヘッド
・プラダを着た悪魔
・ウィキッド ふたりの魔女
[
編集][
削除]
5:
🎥
2025-12-26 13:04:02
未視聴リスト
・SING/シング:ネクストステージ
・ハリー・ポッターと炎のゴブレット
・ミセス・ダウト
・ゴールデンカムイ
・星の旅人たち
・魔法にかけられて
・プロジェクト・ヘイル・メアリー
[
編集][
削除]
6:
📚
2025-12-26 13:09:13
予備なのよ😤
[
編集][
削除]
7:
📚
2025-12-26 13:10:01
[
編集][
削除]
8:
?
2025-12-26 13:11:36
余裕のある女目指すぞ✊
[
編集][
削除]
9:
うみせ
2025-12-26 13:14:50
2023/10/23 02:03
夜中にセラダズと話していたら、やっぱりダズズーズズさんとの日々をどこかに残したいなぁと思ってついつい一冊借りちゃった。うみせはね、みんなのことが大好きだけれどセラダズの話をするのは何となく照れくさいなあって思っちゃう。だってさ、ずっと馬鹿なことして一緒にいたのに、こんなにセラダズのこと「好き好き好き〜〜〜!!!」ってしてるの漏れちゃうのなんか恥ずかしくない?うみせはいまも、深夜の勢いで日記を借りてセラダズのことをこそこそ書いてるこの状況さえ恥ずかしい。うみせデビューして3年目なのにこんなに恋に浮かれてるの恥ずかしいよ〜〜(;;)(;;)自覚あるくらいには浮かれてるからセラダズのことたくさん自慢したいのに、みんなにきっとにやにやされるし恥ずかしいから自慢したくない。「セラおとどんな感じ?」って渡会雲雀に聞かれても「あんたも知ってる通りだよ!」て誤魔化しちゃう。そういう複雑な乙女心、セラダズにはわかるか〜〜〜?まあセラダズはノンデリだからね、もしかしたらわかんないかも。
そういえばさあ、昨日オリオン座流星群の日だったんだって。ネットの記事でタイトルだけ見かけたときにセラダズに教えよ〜と思ったのに、22日の明け方だったから過ぎててしょんぼりしちゃった。うみせあれ嬉しかったんだよね、セラダズが十五夜なの教えてくれたの。だからさ、またいつかね、いつになるかわかんないけれど、風邪ひかないようにおそろいの紅茶でも飲みながら一緒に夜空見上げられたらいいなぁ。
[
編集][
削除]
10:
うみせ
2025-12-27 06:25:21
2023/10/24 06:10
うみせがはやく寝ちゃっても、必ず一緒に寝てくれるセラダズ優しいな〜って思う。起きたときにしあわせな気持ちになっちゃうな。
「目覚めて最初に、君のまつげが見たい」
そんなフレーズが散りばめられた作品を読んだことがあるけれど、たしかに起きたときにセラダズの顔が目の前にあって、寝顔が見れるのはほんとにとくべつって感じがするよね。
2023/10/24 23:49
うみせとセラダズてさ、似てるところもあるけれどやっぱり年齢も性別も考え方も違う別の人間同士なわけじゃん。それなのに、時々同じようなことを考えちゃうのが嬉しいんだよね。それにうみせが楽しいって思って話したことを、ダズズが面白そうに聞いてくれる時間が好き。逆にうみせが「何それ〜!!」って興味持ったら、嬉しそうに話してくれる時間も好き。何かをしてくれるから好き、なんてそんな感情では無いけれど、たしかに感じる似たような温度が嬉しいのは事実なんだよなぁ。ちょっと前に風楽奏斗にね、セラダズのことを話したら、「きっとふたりはおもしろいの両思いなんだろうね」って言われてさ、「その言葉の響きが好きだな〜」って思ったし、確かにそうかもって納得しちゃった。うみせはセラダズのことを面白くて楽しい人だと思ってるし、多分セラダズもうみせのことを面白い人だと思ってるから。ただの両思いより、おもしろいの両思いってうみせたちらしくて好きだな〜って思いました!
[
編集][
削除]
11:
家長むぎ
2025-12-27 06:27:42
2023/11/02 06:30
購買の発注の人がミスしてたくさん入荷してたらしくて「コーヒーゼリー買ってくださ〜い」ってしてたから、ついつい買っちゃった。むぎああいうの見ると可哀想だと思って買っちゃうんだよね。でも、ドンキとかで見かける「安さの理由!スタッフの発注ミス!」とかはおもしろ〜〜〜い!で終わるから、エンタメ性追求するとだめなのかも。あ、ペヤングのショートケーキ味?か何かを叩き売ってたときの「安さの理由!卸業者が廃棄しそうなのを買い取りました!」みたいな安さの理由は、ばかなの?って思った記憶がある。あれちゃんと売れたのかなあ。売れそうにないペヤングの最期、ちゃんと見守っておけばよかった。
2023/11/02 22:59
ちゅっちゅから教えてもらった曲たちをいそいそとプレイリストに入れてる。プレイリストの名前どうしようかな〜と思ったけど、何も思いつかなかったからシンプルに「リリ」にしちゃった。たぶんこれもジェネリックなちゅっちゅとして今後活躍していくことでしょう。昨日もリスト見て、むぎもこれ好き!とか、このアーティストさんならこれもむぎは好きなんだよねえとか話しそうになったんだけど、やっぱりこういうのひとつ取ってもいろいろ話したいことできるよね。聴きながら作業してたら眠くなってきたあ。毎晩のことながらまだ寝たくない( ; ; )イーン( ; ; )
[
編集][
削除]
12:
USAMI
2025-12-27 07:30:09
2023/11/06 12:36
ボールペン折ったの流石にゴリラすぎて自分の力に恐れ戦いたよな。あとは帰ってからいろいろ書きたい。 (書いてない)
2023/11/07 08:58
日記読んでてこういうとこ好きって話を少しだけしたんだけど、俺さー、るべが「早く夜にならないかな」って言ってんの見るのもめちゃくちゃ好きなんだよな。多分その夜って俺と話せる夜のこと指してんだろうなって思えるくらいには俺もるべが俺のこと好いてくれてんのはわかってるから、楽しみにしてくれてんだ〜ってにやにやしてしまう。俺も毎日ゆっくり話せる夜を楽しみに任務に向かったりしてるから、その気持ちがおんなじだと感じれることも嬉しいんだろうなって勝手に自己分析してる。
[
編集][
削除]
13:
うみせ
2025-12-30 20:03:53
2023/11/17 23:51
日記書きたくなったから確保しちゃった。うみせはセラダズの話をたくさんしたいハッピー浮かれ女だから仕方ないね。ちなみにCSSと和解するつもりないから、HTMLくんと肩を組みながら頑張っていこうと思いま〜〜〜す。ピースピース。
セラダズが金ロー観るみたいなこと言ってたの覚えてたし、うみせも観ちゃお!と思って白い恋人味の雪見だいふくと紅茶と無印の美味しい石ころ準備して座椅子で毛布被りながら観てた。映像綺麗だし、音楽素敵だしで見入りすぎて気づいたら紅茶冷えてたよ。まあセラダズが教えてくれた紅茶は冷えても超超超超美味しいからそのまま飲んだけどね!
・・・
もしミラベルの立場になったとして、あんなに家族のこと愛せるかなあとかいろいろ考えちゃった。ミラベルはさあ、ギフトなんて魔法なんてなくたって言葉の意味以上に特別な子だよ、ほんとに。ていうか!うみせも叫ぶだけで朝の支度終わらせたいよ〜……日に日に起きるの遅くなって何故かたまにセラダズより遅く起きたりする。なんで?セラダズが早起きなのもなんで?A.多分愛。
来週はダズズズーズズさんが大好きなノートルダムの鐘らしいから忘れずに観たいな。今回のラインナップ、どの作品も観たことないから楽しみ。ちなみにうみせはモンスターズインクとピーターパンとダンボが好きです。
[
編集][
削除]
14:
うみせ
2025-12-30 20:47:26
2023/11/18 19:04
絵文字にしただけなんだけど、表紙可愛くない!??!え、カワイイ。可愛い以外の声はうみせのもとへ届かない仕様になっておりまーす。セラダズにも作ったこと教えたし、……当たり前に鍵も教えるんだけど、「作った!」しか伝えなかったや。あとで教えよ〜〜っと。
[
編集][
削除]