※利用規約※ / 利用方法 / Q&A
Diary : Sole / Lune / Terra / Caelum
※表紙は「キャラクター名(ジャンル名)」で統一して下さい。※

|最初|前|次|最後|書き込み|検索|更新
1: 小/柳/ロ/ウ(2/4/3/4)
2026-05-23 17:21:17




Stella prima




.

[編集][管理][削除][戻る]


2: About here
2026-05-23 17:23:16

⟡About here


1PL1PC|R20|半完虚実混合|メタあり|本文検索避無|同性愛表現|惚気多め|映画、ゲームの話題・ネタバレあり|様子がおかしい
制覇済み🎞


⟡俺|小柳ロウ
言葉が退化してる系野生の狼|恋人かわいいbot|あいつの事が大好き

⟡お前|あいつ
恋人|かわいい|めちゃくちゃかわいい|宇宙でいっちゃんかわいい|俺の事がだーいすき|赤ちゃん


⟡ ⟡ ⟡ ⟡


言葉を尽くしたいと思っていても、うまくいかないとき用にここに残した言葉を渡すのもありかと思ったので書き連ねる。基本的見つかってもいい精神。だってどのみちお前にあげる言葉なんで。
ちなみに読んでてこれは俺じゃねって思った場合見つけた報告よろ。んで、ここは付き合った日と部屋の名前で書けるようになってるから好きに使っていいよ。もちろんスルーでもあり。

[編集][削除]

3: Template
2026-05-23 17:24:01

⟡Template


⟡通常

⟡吹き出し スクロールあり

⟡吹き出し スクロールなし

⟡右しっぽ🐺

⟡左しっぽ🦖

⟡音符

⟡再生

[編集][削除]

4: bookshelf
2026-05-23 17:24:46

.

⟡Bookshelf



⟡ Sole
003-わくわくひだまりマーチ
157-風花に揺蕩う雫


⟡ Lune
000-title

⟡ Terra
000-title

⟡ Caelum
050-生き恥晒し。


⟡ ⟡ ⟡ ⟡


読ませてもらってます。
入れ返し等のお気遣い不用っす。


.

[編集][削除]

5: ロウ
2026-05-23 17:26:23

.


⟡今日から書ける時に書いてみる


将来的に言葉が足りなくなるだろうと踏んでいるので、こうした好き勝手にあれこれそれを書ける場所を一つ拝借。まあ、簡単に言うと自分の言葉の足りなさに対する保険、やね。
お前の前でかっこいいところを微塵も出せてねえし、なんならお前主導のあれこれに甘えてるだけ。……愛想尽かされたくねえなあって思ってる、今日この頃。なので出来る限り、自分のやれる範囲になるけど出来ることらやっておきたい。

だいたい毎日抱き枕になりにきてくれるところも、何をするにも教えてくれるところも、押しに弱いところも、他者のことちゃんと肯定できるところも、楽しもうとしてくれるところも、ぶっちゃけ全部かわいい。うっかりキューアグ出そうなくらいかわいい。
お前が5センチとかになったら、多分口に入れてる。


⟡ ⟡ ⟡ ⟡


あんまり伝わってないかもしれないけど、俺はお前の事が好きだよ。


.

⟡抱き枕係


「今日一緒に寝る?」って聞いてくるの、かわいすぎる。割といっつも一緒に寝る気満々でベッドに潜り込んできてるくせに、わざわざ言葉にして甘えてくるの、普通に反則。
なんつうか、かわいすぎて頭おかしくなりそう。確信犯なのか天然なのか知らねえけどさあ。お前かわいさをチートしてんだろ。そうじゃねえとあんだけかわいい事への説明つかなくね。

と、うだうだ言ってますけども。お前を抱き締めると割とガチめに安眠できるし、抱き枕としても超優秀。
今日も明日も、その先もずっと、俺だけの抱き枕でいてくれ。

⟡ ⟡ ⟡ ⟡


なんだあの反応、かわいすぎんか?
意味わかんねえくらいかわいいことすんなよマジでなに。
あんなかわいいことして俺のことどうする気なんだよ。寝込みを襲えってことなんか。なあおい。


.

[編集][削除]

6: ロウ
2026-05-23 20:57:39

.

お前からしてもらった回数
カウント2
一回目はギリノーカンじゃない判定
理由は反応がかわいいから

急募:抱き枕
ただしお前限定


.

[編集][削除]

7: ロウ
2026-05-24 15:14:16

.

別に甘やかしてるつもりはあんまりないけどお前を特別扱いしまくりたいだけ
かわいくて仕方ないし
あとお前の事が好きだし
そら意識しなくても甘くなるもんなんですわ


.

[編集][削除]

8: ロウ
2026-05-25 01:32:25

.

⟡すくすく育ってます


そういや甘やかし上手て言われたな、と寝てるあいつの寝顔を思った。勝手に甘くなんだよ、と言ったけど実のところお前の優しさに甘やかされてすくすく育ってるのは俺の方じゃね?と。それにすっかりお前という抱き枕で安眠することを覚えて、お前なしじゃいられなくなったのも俺の方だと思う。ガチめに。いや、これはお前が俺に色々なものを与えてくれて、俺が何かをあげられていないだけなのかもしれないとも思っている。そもそもが言葉の足りない野生の狼でも好きっつってくれるの奇特すぎるんだよ。欲しがれ、もっと。色んなことを。ちゃんと俺を怒れ。ごにょごにょ予防線を張るのが悪い癖だぞ、って。……いや、俺が渡せばいいだけだし、ちゃんとすればいいだけの話だわ。一旦ね。ちゃんとね。やればいい。
だけど、すればいいだけっつうとめちゃくちゃイージーに思えるけど、実際はディフィカルトよ。意味わかんねえプライドが邪魔したりで、簡単にあれそれ出来ねえんだよ。出来てたらこんな悩まねえわ。
とりま、すくすく育てられてる系男子をしつつ、ちゃんと出来る男でもあるという事を見せる事が出来るように日々成長と邁進。お前が笑顔でいてくれるなら割となんでも頑張れそう。

ちな、作り置きにお前の得意な料理も追加しといて。唐揚げはマストで常に入ってっからそれ以外で。


⟡ ⟡ ⟡ ⟡


In Water
一緒に観た日から、俺はどのエンディング分岐を選択するのかを考えている。普段あまり意図的に深く思考しないようにしている(疲れるから)けど、ゲームではなく映画として観たアレが妙に刺さって抜けないままでいる。いた。
俺なら、どうするか。今でもどのエンディングを選択するかは決めかねている。それぞれのエンディング分岐。
例としてお前も聞いてきたけど、もし俺がお前を探しにサイレントヒルに行くことになったとする。そこで道中いろいろなものと向き合ったりいろいろな物を見て考える。一番希望があるように見えるLeaveは現実を受け入れて背負うエンドだけど俺には無理、それは結局お前がいないから。じゃあ次のMaria。ってこれは面だけ一緒の知らねえ奴と一緒にいることになるから余裕で無理、だってそいつはお前じゃないから。考える間もなく無理。却下。
となると残りのIn Waterかって思ったけど、あれメリバ中のメリバじゃん。悪くはねえけど趣味じゃねえんだよなあ。肉体あってこそやん。
それなら最初からお前と出会った時点でサイレントヒルから連れ出して、二人でじいさんになるまでどっか遠い国で平和に暮らす、っつうことが一番じゃねえか、と思う。
既存のルートにねえなら、俺が新しくハッピーエンド作ればいいだけの話。いやでも元々のエンディング分岐を選択するならば、とここで最初に戻る。こうして意味のない思考のループに陥るのだった。
っつうことで完。


.

[編集][削除]

9: ロウ
2026-05-25 11:29:47

.

なにもかも独り言。俺の頭は正常です

なあ
意味わかんねえくらいお前が好きなんだけど
え、なにこれ発作?
ロウだーいすき
って幻聴も聴こえてくる

は〜、俺キッツ。色々終わりの終わりすぎ
いやでも好きだから仕方ねえわ。開き直り精神上等

ついでに鍵開け



.

[編集][削除]

10: ロウ
2026-05-25 21:32:31

.

⟡ 書ける時に書いておけ精神で


また書いておく。
幅広い意味でこの日記はあいつに宛てたラブレターみたいなもんなんでね。枚数は多い方がいいでしょ、っつうことで。寝る前に最近嬉しいなと噛み締めてることでも。

二人で一緒に映画観てる時にさ、めちゃくちゃぽんぽん会話してて。「あ」とか「うわ」とかなんとか。あれさ、結構好きなんだよね。俺は基本的に言葉が長くなり族っつうか、気づいたら倍返しな勢いになるやん、お前に対して。あれそれこれごにょごにょ言ってさ。で、これはあくまで個人的な感想というか、考えなんだけど。短い言葉でやり合えるのって非常に親しい間柄になってるからこそ出来るものだとだと思ってんのよ。俺はね。こう、人に対して何本も敷いてるラインの中で、自分に一番近い場所にいるみたいな感覚っつうか。ラインは越えないようにしつつも畏まらないで思ったままを言い合うってのが特別感あって。他の人よりも近い場所に居る事が出来てる、みたいな。そういうのを俺はめちゃくちゃ感じてて、嬉しいなって噛み締めてたりする。……っつってこれはうだうだしてる俺をお前が甘やかしくれてて、「ここまで来ていいんだぞー」を教えてくれて、許してくれてるからそう思える事ではあるんだけど。…ほんとにね、退化どころか化石な事は色々と自覚はある。これでもね。一応。
……と、あれこれ考えてたらなんか何言いたいかわからなくなってきたけど、とりあえずお前が向けてくれる優しさのお陰で、お前と過ごす時間がひとつ残らず幸せで楽しい時間になってる、っつうこと。


.

[編集][削除]

11: ロウ
2026-05-26 09:17:28

.

09:17
手のひらで転がされてる
いい感じに飼い慣らされてもいる
この野郎と思う反面
かわいいと思ってしまう
色々ともう末期やね

18:52
急にしおらしくなんのもかわいいし
お前ほんとになに
かわいいの化身すぎんか

.

[編集][削除]

12: ロウ
2026-05-27 12:30:24

.


行動が全部かわいく見えるんだけどどうしたらいい。
俺自身が割と淡々としてしまいがちで、…というか目に見えるような大きな起伏が出ないだけではあるかもしんねえけど。だから俺がお前の行動にいちいち悶えていることは、きっと知らないはず。いやわかんねえけど。バレてたらそれはそれで微妙に厳しいものがある気もするから、別に知らなくていいけど。
でも、かわいいし触りたいし食っちまいたい、と常日頃思っているのはどうにもできそうにないから、筒抜けになる未来はそう遠くはなさそうでもある。

……まあ、その時はその時っつうことで。ひとつ残らず受け取ってもらって、丸ごと食っちまえばいいか。


.

[編集][削除]

13: ロウ
2026-05-28 02:22:05

.


お前にまだなにも返せていない気がする。何も渡せてないとも思う。上手く伝えることが出来ていない。本当に何もかもお前に甘えてる。
そんなことないって言ってくれてウィンウィンじゃんって笑ってくれるけど。足りてないだろ、実際。俺はあまり上手い方ではないから。俺の中では大きな一歩でも実際はなにもしていないのと同義、みたいな事もままある。

ウェン、俺はお前が好きで仕方がないと思ってる。大切だと思ってる。お前が毎日笑って幸せだと感じてくれたらいいと思ってる。
なあ、どうしたらもっと伝わる?


と、うだうだ言ってるけど別に感傷的な訳ではなく。好きすぎて拗らせてるだけっていうね。
ハイ、解散解散。


.

[編集][削除]

14: ロウ
2026-05-28 14:55:47

KPタイムの話
我ながら単純
だけど素直に嬉しい
普通に待ち遠しい

[編集][削除]

15: 映画
2026-05-28 22:40:27



⟡制覇済み映画


夜な夜な一緒に観てるやつ
・マッド・ハウス
・パーフェクトブルー
・パージ
・リターン・トゥ・サイレントヒル
・サイレントヒル
・黒い家
・「第3回日本ホラー映画大賞」受賞作品
・呪怨白い老婆
・ヌルボムガーデン
・テラフォーマーズ
・「第2回日本ホラー映画大賞」受賞作品
・ヴィジット

多分他にも見てる思い出したら追記する


.

[編集][削除]

16: ロウ
2026-06-01 14:51:20


⟡鑑賞会


夜な夜な開催する映画鑑賞会。思考方法がお互いに違ってるけど、でも映画の好んでいるジャンルがドンピシャすぎて勧められるもの全部おもろいし、あーだこーだ言いながら一緒に観てんのもガチでおもろい。し、距離がより縮ってるなって毎回感じてる。って付き合ってんだからそら距離は当たり前にちけえんだけど。俺だけが味わえる特別な距離感ってやつね。噛み締めまくってる。場面によっていろんな反応してんの見れるのも嬉しいしかわいいなも好きだなも毎秒思う。まあ末期なんでね、本人の前でまだ格好つけてる分、ここでは開き直っていきますよ、ということで。




黒い家/ホラーとホラー以外の場面のコントラストが良かった


.

[編集][削除]

17: ロウ
2026-06-02 00:49:47

完成に手のひらの上で転がされてる感覚
ずりいし敵わなさすぎる
はあ〜、くそ
ずるすぎる

[編集][削除]

18: ロウ
2026-06-03 12:33:19



この日は俺のおすすめを鑑賞したんだけど、何回観てもあのバスケットボールの意味がわからなくて。これさえなきゃ演出に怖さ増すのになって思ってたところにお前も「このバスケットボールなに?」ってなってたの、着眼点が同じで笑ったし感想同じやん。まあ、あの映画を観たい大多数の人が思うところではあるとは思うけど。マジで摩訶不思議演出。怖いより圧倒的におもろい。
とりあえず、この日も一緒に観られておもろかった、っていう話。



呪怨白い老婆/バスケットボールの謎



.

[編集][削除]

19: ロウ
2026-06-08 13:05:44

⟡秒速


気づいたら日々が過ぎ去る速度早くねえか。今年も半分終了しかけてるし。エグ。
相変わらず時間が合えばわちゃついて映画も観てんだけど。たまに見つけてきた相性診断?性格診断?で遊んでるんだけど、お前から見た俺の性格よすぎねえ?トータルするとそんな優しいわけじゃねえぞ、と思う。実際優しさに溢れてて聖人君子でもないし、優劣の線引きもするし、ルーズにもなるし。
だけどその反面、好きな奴にはとびきり優しくしたいし、宝物かのように大事にしたいたちではある。だからお前にそれが正しく伝わってるのであれば、それはそれでいいのかなと納得もしている。
つか大体の奴がそうだと思うし、特段俺がどうとかいう話ではないけどさ。でもまあ、他の誰にどう思われようが、お前の中の俺がそうやって少しでもいい奴に映ってんなら、それはちょっと誇らしいというか、悪くねえなって思う。結局のところ、俺の優しさは全部お前限定だし、お前にだけ伝わってりゃそれで十分だしね。診断結果がどうあれ、俺の正解はお前が知ってりゃいい。
そんな風にしみじみと考えてたらさ、余計にお前に会いたくなってきたわ。頭の中でお前のことばっかぐるぐる回ってるの、ちょっと悔しいけど。まあ、これだけ執着させられてんだから、その分の責任はちゃんと取ってもらうつもり。

とりあえず、ここ数日の時間の合わなさでお前が足りてないので今日の夜は独占させてもらう方向で。覚悟しておいてもろて。



ロメオ/HoneyWorks


[編集][削除]


|最初|前|次|最後|書き込み|検索|更新