2026.01.07
Textbox
折りたたみ
SNS風(ポスト)
リプライ
(HTMLの最後のdivの前にコピペして入力してください。長く繋げる場合も同様。)
プレイリスト
[2026.01.08 初の日記!
今日は仕事を頑張ったのと、あとみんなとするヴァロラントが楽しかったです。他に書くこと、面白いことあったかな?って思い返してみたんだけど。
一回さ、俺家族みんなで中華屋にいったのね?ちょっと広めのさ、宴会とか出来るとこ。もうお酒がぶがぶ飲んだから、おしっこ行きたいなーってなるじゃん。あ、トイレね。トイレ。それで!行ったの、トイレに!そしたらさあ、そのトイレくっっそ狭くて!本当に、誇張抜きでトイレの個室で一畳、手洗うとこで一畳の半分ぐらい。それで俺、もうさあ。食いすぎてお腹もぽっこりでてるし。横歩きでしか個室に入れないレベルで。トイレに入る、そして座るところで半回転でしょ?そっからトイレして、蓋閉めるところで半回転するじゃん。そのあと、トイレから出るので半回転するじゃん。俺、激狭トイレの中でカニ歩きのまま一回転半したんだと思って。今思い返すと、良い年して何してんだろうって賢者になったりした。以上。
P.S.ヴァロのセンシちょっと下げたら、めっちゃエイム良くなった!神!
最近エロ広告多すぎない?
[2026.01.09 どうもどうもどうも。挨拶も野暮なんでここではね、略の一文字でお願いします。俺のこと知らない人の方がここは多いと思うんすけど、どうなんだろうね。わかんない人は、GONって調べてみてね。チャンネル登録も、よろしく。
話すことも特にないんで悩んだんですけど、最近自分にガッカリというか、俺って本当に……となった一瞬なんですけど。
めっちゃ
日記エゴサしちゃう!!
同じ人いるよね、絶対。誰かに見られてないかな、チラチラ、誰か俺のこと気に入ってないかな、チラチラ。マジでこれなのよ。俺ってなんだろう、承認欲求の塊とまでは言わないけど、なんかなあ、となりました。エゴサする癖があるだけでそんな思い悩むか?と思った方、いると思います。そこのあなた。ね。でも、そのくらい人間くさいほうが俺らしいと思うんすわ。人間くささ代表、Bad SmellのGONは今日も頑張ります。
最近アストラとジェットが楽しすぎてやばい。あとはヴァロを一緒にやってくれる、友達集めだけ。
[2026.01.23 俺ってなんで恋してないんだろう。
ある日、GONはふと思い立つ。なぜ?恋多き男、惚れっぽい男だというのに、俺は。てことでね。俺、結構恋多き男なんすよ。こう見えて、って言っても別にそもそも恋愛のイメージがないだろうけど。サークルで出会った人に…毎回じゃないですよ、もちろん!毎回じゃないけど、たまに惹かれてしまったり。その日限りの募集で出会った人と、すぐ離れたくなくなったり。なんていうんですか、ね。うーん。難しい。周りには結構、プレイボーイじゃん的な感じの印象持たれてるんですけど、なんかそういう訳でもなくて。ここまで来たら、何が言いたいか分かんなくなって…。
とにかく言いたいのは、俺みたいに惚れっぽい人と握手したい。そして、俺が今恋愛をしていない理由を探りたい。まあ、ちょっとおメタな話、この世界にいる人が少ないっていうのもあるんだけどさ。イコール、出会いが少ないから、で片付けられそうではあるんだけど。その他の理由探ろうよ。
たとえば。そう!
もう恋愛が怖いとか。いやねえ、俺結構さ、これあると思うんだよ。言っちゃなんだけど、いつかは終わりが来るわけじゃん?あと、すげえ俺がどっぷり相手にハマっちゃうタイプだから、飽きられるとか怖くて。うーん。もう、恋愛って怖いことだらけなのよ。特に終わりというものが!そしていつかは飽きられてしまう、飽きてしまうという事実が。だから最近はもう、友達と過ごす日々の中でたまに「恋してえ」と思っては「いや、でも怖いもんなあ」と震えて眠っております。もし、今この日記を誰か、パートナーがいる方が見ているのなら。今日は今一度、大好きだよって伝えてあげてください。
追記なんですけど、普通に俺がモテないだけな気はしてきた。\(^o^)/オワタ。
[